みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



SCREAM発売☆

どうも、お久しぶりですww

なんかバタバタしてる間にネタ満載で、何書いたらいいかわからんくなって
更新滞っておりました。笑

いろいろ書きたいことあるんだけど
SCREAMの売上枚数が初日えらい少ないやん!!ってことで
みなさんザワザワしてたので
オリコンの数字追っかけてみました。

まあハカタ48さんはね、売り方がちょっとアレなんで。

ここと発売日カブったのはアンラッキーとしか言いようがないですね。

1位は無理にしてもウリトンの売上枚数どうなん?ってことが気になりますよね。

まず初日。


9月3日は57,070枚でした。

オリコン0903

2日目。

9月4日は56,316枚。

オリコン0904

2日目は1位でしたねヽ(*´∀`*)ノ


9月5日は7,748枚。

オリコン0905


9月6日は6,790枚。

オリコン0906


ここまでで127,924枚です。

初日に心配したほど酷い数字じゃなかったですね。

安心しました。

2日目は1日目とほぼ変わらないほどの数字でした。

これは日産やエイネの会場で予約した分がカウントされてるのかなぁ?

よくわかりませんが・・・

過去の数字と比較したくてこんなん作りました~。(ヒマかw)

オリコン0906

しかも2日目までしか数字入れてないんですけど。笑

ちょこちょこTVにも出演してるので
これからもCDの売上増えてくれるといいな~。



ランキングに参加中♪
もっとたくさんTVに出演してほしいです。
そして2人の魅力に気付いてたくさん新規のファンが増えますように。。。☆
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/721-1a592e80
