みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

今さらエイネレポw

オリコンウィークリーは2位でした!!


オリコンweek


今回は早々に4位以下に落ちてしまいましたね・・・

ずっとウィークリーの枚数気になってたんですけど
蓋を開けてみれば
2位で134,304枚でしたね。


オリコンweek0911


うーーーん。
2日目の枚数が結構多かったのでちょっと期待してたんですけど
思ったより伸びなかったですね~。

WRよりは多かったけど。。。


最近CDってなかなか売れないですよね~。

私はファンのみなさんそれぞれの事情があると思うので
買いたいだけ、買えるだけの範囲内で買えばいいと思ってますが
ユノペン、チャミペン、トンペンを名乗るならせめて1枚ぐらいは買ってほしいな~
というのが本音ですw

1人1枚買えば充分だと思ってます。

ちなみに私は3種(3枚)買いました^^

昔はジャケカコンプ狙って6枚とかそれ以上買ったときもあったけど
今は3種買いが定番になってきてますね、私は。

今回はジャケカ全部ユノが来て感動~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

黒ユノだぶったのでユノメインの2人ver.と交換してもらうことになりました♪



さて、今日の話題といえば

「野王 劇場版」ですねwwwww

なんなんそれ!!

ドラマ第1話、2話を特別編集したものを映画館で上映するらしい。。。

なにその中途半端な作品wwwww

だから「-序章-」なのね?

この後も続くのね??

しかも

「本編の前にはユンホ本人からの特別コメント映像」が流れるらしい!!

さらに

「劇場にご来場のお客様に先着でオリジナルポストカードAセット/Bセット(各3枚組)
のいずれかをプレゼント!」

らしい!!!

くっそーwww

ちょっと行きたい!!!www

でももう「野王」2回も観たしなぁ~。

無料で観れたものを映画館で有料で放映するとか。。。

いろいろ考えよるね、エイベも。

まあ、「行こうよ!!」って誘ってくれるチングがいたら行ってみてもいいかな~って感じです。



そして明日からついにファンミの申し込み開始ですね!!!

嫌やぁ~~~外れたらどうしよう~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ファンミ申し込みだ~♪わーい♪

って気持ちよりも

もし外れたらどうしよう・・・。

辛い・・・辛すぎる・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

って不安の方が大きいんですけどw

どうか、ユノとチャンミンを心から愛するペンがみーんな当たりますように☆

あっち寄りの花畑には当たりませんように☆



今日はですね、a-nationのレビューでも書こうかな~と。。。

今さら感ハンパないんですけどwww

つか、もうあんまり覚えてないんですけどwww

一応記録として残しておきたいと思います♪


今年も長居のみ参戦です☆

去年と同じくアリーナDでした。

アリーナDって、全体から考えたらかなり良席なんですけど
微妙な感じなんですよね~。

めっちゃ近い!!ってほどではなく。。。

本人を観るにはジャンプしながら双眼鏡でみないといけない位置。

やきもきする席です。笑

もう途中から諦めてスクリーンをガン見してましたけどw


数日前に日産のライブビューイングでドアップで鑑賞してたから(映画館やけどw)
なんかエイネは遠いな~って印象で(生で見てたのにw)


寂しかったです(ノω・、)ユノぉ~(ノω・、)


今回はわりと早めに着席して他のアーティストも観てました。

知らん人ばっかりやった。←

くーちゃんとTRFは知ってる!←当たり前w

あとスジュもw

スジュは、馬が初生馬(はつなまうま)でちょっと感動したー笑

去年のSMTはドラマ撮影かなんかで来なかったもんね。
たしかポセイドン。。。

カンインは痩せてましたね~。

シンドンは整形した頃かなり痩せてたのにすっかりリバウンドしてて
元通りになっててワロタwww

スジュペンもかなり多くてすごい盛り上がったんだけど
やっぱ私は東方神起が好きだな~って思いました☆

つーかMCのときスジュみんなカンペ見すぎやねんwww

スジュの日本語のヘタクソっぷりを見てると
ユノとチャンミンの日本語の素晴らしさが際立つというか・・・w

やっぱ東方神起はすげーな!!と改めて思いました。

トンとスジュではSMの売り方の方針も全然違うので
スジュはそれでいいと思うし
スジュをディスる気は毛頭ないのですが

やっぱトンペンとしては2人の日本語の流暢さが誇らしいし
日本人としては本当に嬉しいですよね(*´∇`*)


今回のエイネでトンは10曲ぐらい歌ってくれて
時間にして1時間ぐらいだったらしい!!

てことは去年もそれぐらいあったんだね??

1時間もあったんや、ってことにビックリ!!

本当にあっと言う間の出来事でした。

あー私って1時間じゃもう満足できない身体になってしまったのね。。。って思いました。笑

単独コンに何度も参戦してるので
エイネは本当に物足りないです。

値段も高いし。笑

どんどん贅沢になってきてる自分が怖いです。


でもね、やっぱりライブ会場でユノを生で目の前で観るっていうのは格別ですね!!

同じ空間にいられるとういうだけで幸せ・・・*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

そしてこちらの声がダイレクトに伝わるという満足感☆


今回のエイネで、一緒に参戦したチングが
Humanoidsのかけ声が完璧でね~。。。感動しました!!!

今までTIMEツアーで私1人でかけ声してたんですけど
周りの人みーんなかけ声してくれなくて・・・
いや、部分部分ではみんなしてるんだけど
完璧に全部のかけ声が揃ったのはこのエイネが初めてで!!!

(ちなみに私がやってるかけ声はカシちゃんのかけ声を参考にしてます。
日本では公式のかけ声がないので・・・)

そのチングと参戦したのは初めてだったんだけど

本当に感動しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

やっぱライブはこういうのが楽しいよね!!!

ユノとチャンミンのパフォーマンスを観て楽しむのはもちろんのこと、
自分たちも歌ったり踊ったり叫んだりして
2人と一緒に弾けて楽しむ♪

やっぱ生トンは最高やな~☆

楽しい夏の思い出でした*。:゚+(人*´∀`)+゚:。




ランキングに参加中♪
やっぱライブは最高!!
ファンミ当たりますように~~~(真顔)
同じ気持ちの方はポチしてね♪


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/723-f1a9a581