みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



東方神起にハマったいきさつ

来日しましたね~☆
何のお仕事だろ?ワクワク♪

眼鏡ユノ萌えーーーーーー(ノ∀`♥)


o0800053312682359469.jpg
o0800053312682319140.jpg
o0768102412682319142.jpg


きゃーーん
寝ぐせ直されてるぅーーー

o0800054912682319411.jpg
o0800060012682319868.jpg

されるがままのユノに萌えーーーーー(ノ∀`♥)

子供みたいwwwww


友達とのBBQでDJやったとか?

o0800060012680399349.jpg

プライベートでもいちいちカッコイイなこの男は!!


劇場版「野王」のフライヤーの写真かな?

o0333046612681372901.jpg

これ見ただけでもダヘにムカムカするわ。笑


さて、突然ですが、
私はトンペンさんにトンにハマったきっかけや経緯を聞くのが大好きです。

初めて会うトンペンさんには必ず
「トンを好きになったきっけは何?」
って聞いてしまいます♪

特にユノペンさんに聞くのが好き!

だって概ね、
最初は東方神起なんてただのアイドルでしょ?
しかも韓国人でしょ?
ないない。
ってちょっと見下してて、
だけど何かのきっかけで東方神起に興味を持って
ユノのダンスを見て
ハマって
知れば知るほどどんどん好きになって・・・

もう抜けられない。

って経緯が共通してるから。笑


そのハマっていくいきさつを聞きながら

「わかるわかるぅ~ww」

ってニヤニヤするのが大好きなんです。笑


そこで、自分がハマったいきさつも紹介してみようかな、と。

大体上と同じパターンなんですけどねw

実はトンに嵌まったいきさつは、
このブログを立ち上げる前にやってたブログ(今もたまに更新してるけどw)に
書いたことがあったんです。

2009年11月に書いてます。

でも最近ここに遊びに来てくださる方は
2人になってからのファンの方もたくさんいらっしゃって
私がトンにはまった経緯を知らない方がほとんどなんじゃないかなー?と思って

自己紹介を兼ねてご紹介したいと思います♪

久々に自分で読み返してみても面白かったです。笑

簡単に言うと、
私も例に漏れず

最初は東方神起をバカにしてて
あるきっかけでトンに興味を持ち、
ユノのダンスに惚れ
ユノを知れば知るほど抜けられなくなった。

って感じですw

私が東方神起に興味を持ち始めたのは2008年末です。

そして2009年にガッツリ、どっぷりトンペンになりました!

そして同時に溺愛ユノペンになりました!!


これを書いた当時はまだ5人全員大好きだったので
元メンの写真や話も出てきます。

そこんとこだけご注意の上、
もし興味があったら読んでみてください^^

結構長いです。笑


クリック♪

東方神起にハマったいきさつ

東方神起にハマったいきさつ☆つづき☆

東方神起にハマったいきさつ☆完結篇☆


いかがでしたか?

良かったらみなさんのハマったいきさつも教えてください~(*´∇`*)



ランキングに参加中♪
東方神起を好きになって良かった!
ユノの魅力に気付いて良かった!
もっと早くに気付けばよかったな・・・
同じ気持ちの方はポチしてね♪


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "鍵コメm***さま(*´∇`*)"
はじめまして♪コメントありがとうございます~(*´ω`*)

2012年からのペンさんなのですね!
じゃあTIMEツアーは行かれたんですか??

最初からユノの顔がタイプだったんですかー!
私はなかなかユノの顔覚えられなかった・・(爆)
だけど一度ユノに嵌まるとアリ地獄のように抜けられませんよね~☆
だって完璧だもん!!ユノ完璧な男だもん!!(真顔)

過去の雑誌とか動画の記事楽しんでくれて嬉しいです~ヽ(*´∀`*)ノ
まだまだ古い雑誌とか動画どっさりあるので
ボチボチ記事にしたいと思います♪

職場にあちらペンさん・・・それはしんどいですね。お察しします。笑
ぜひぜひ!こちらこそ仲良くしてください!
ユノのこと、トンのこといっぱい語り合いましょ~ヽ(*´∀`*)ノ

2013.09.17 01:16 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.16 23:55 | | # [edit]
みーこ says... "Re: こんにちは♪"
りこねぇさん(*´∇`*)

まだ悪あがきしてるんですね・・・笑
りこねぇさんが晴れて(?)ユノペン宣言する日を楽しみにしてますよ・・・w

TIMEのDVDヤバそうですね~~~。
気持ちが高まって生ユノに会いたくて仕方なくなって
チケ取るためにBigeast入会した時が年貢の納め時だと思いますよ♪

ブログ更新楽しみにしてます(σ・∀・)σ
そちらにもコメしにいきますね♪

エイネは単独コンと違った楽しさがあります☆
青い会場が真っ赤に染まる瞬間は鳥肌モノですし
東方神起に興味のない他アーファンに
2人の素晴らしさをお披露目できる機会ですから^^

2013.09.16 01:19 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こんにちは♪"
いまだにペンを名乗ろうとしない自称東方神起ファンですがw

いや、いつか観念する日が来る予感はしてるんですよ(´-ω-`)
ただ、ここまで抵抗してきたもんで認めるきっかけがないと…
ヤバそうなのは、TIMEのDVDあたりかな?w

こうなったきっかけはちょうど次のブログのネタなんで、よかったらまたのぞいてくださると嬉しいです
ペンではないといいながら、多分熱く語ると思いますw

最近、ユノがポヤっとしてるとガン見でフリーズしてる自分が怖いw

エイネ、アタシも参戦したかったです(´;ω;`)ウッ…
2013.09.15 16:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/724-8405ce56
