みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

SCREAM☆PV&オフショムービー

ユノ帰っちゃったのね~。・゚・(ノД`)・゚・。

すっかり秋の装いですな☆

ユノはすぐに風邪ひくからそれぐらい着てたほうがいいよ!^^


o0800053312684844497.jpg
697e51bcjw1e8nni1mgmaj20go0m7tav.jpg
697e51bcjw1e8nni23y3dj20go0m7wgd.jpg


行きも帰りも丸眼鏡ですね~。

その眼鏡ってさー、伊達メガネやん?

何の意味があるん?笑

変装・・・ではないよね。全然変装できてへんしw

オシャレ?

オシャレ・・・なのか?笑

いや、可愛いよ!

まんまる眼鏡ユノも可愛くて大好きだよ!!

でもね、ユノはまんまる眼鏡よりちょっと角ばった眼鏡の方が似合うと思うの~。

o0680044511596820519.jpg
o0600040011596823247.jpg
1b12e184fff730e2b565dac084d876b7.jpg
tvxq081017_06_convert_20091020225037.jpg
GRP_0345.jpg
1223808026_1a.jpg


きゃーーーん!!!

かっこいいかっこいい!!!(ノ∀`♥)


あ、眼鏡ユノ探しに夢中になってしまった。。。

眼鏡ユノのサジン探しに1時間ぐらい使ってしまったわ。笑



今日は眼鏡ユノネタではなくて、
SCREAMのPVとオフショについて書きたいと思います~。

フォロワさんからSCREAMのユノのダンスの解説をしてほしいとリクエストがあったんですが
ダンスが速すぎて上手くキャプれず・・・笑

さらにダンスver.じゃないからいらん映像がちょこちょこ入ってきたり
(恐怖におののき逃げ惑う男の人の映像とかねw)
バストアップの映像が多かったりで
じっくりユノのダンスを観察することができないので
ダンスの解説というよりは、ただの感想文になりそうですw

SCREAMはダンスver.出すべきだよね~??
もっと引きのアングルでユノの全身をじっくり観たいです。

ぜひぜひダンスver.のPV出してください~!


まずこのPVを見て思ったことは

チャンミン、ダンス上手くなったなー!!

でした。

うちのオカンも同じこと言ってた。

ユノペンチングも何人か言ってましたよ。

私が思うに、バドミントンのおかげじゃないかな、と。笑

日産のときも、チャンミンが珍しく後半になっても

「あんまり疲れてない」

って言ってたじゃないですか?

あれ絶対バドミントンやってるおかげで体力と筋力がついたんだと思う。

SCREAMのPV見てて、チャンミンのダンスがダイナミックになってて
動きがしなやかになってきたな~と思いました。

まあそれでもユノと比べるとまだまだ言いたいことあるけど・・・笑


ここからは苦労してキャプった画像をご紹介しますねw


まず最初の、ダンサーの背中にもたれた状態から起き上がるシーン。

ユノは両手を広げた状態のままブワっとかっこよく起き上がるんですよね。

PDVD_022_20130916123451185.jpg

こういう細かいところも、ユノは最もかっこよく見せるにはどうすればいいか、
というのを心得てますね。


そしてユノの表情管理が素晴らしいな、と。

こんだけ激しく踊っててもユノはいつも頭のてっぺんから指先まで
常に神経を張り巡らせとても完璧で美しいのですが
表情も然り、なのです。

スイッチ入りっぱなしなんです。

いちいちカッコイイんです!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


scream01.jpg
scream02.jpg

上手く最高の瞬間をキャプれなかったんですけど、
この↑上の2枚の瞬間のユノの表情がめっちゃ好きですーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

1枚目はニヤリ!と笑った悪そうな顔のユノ。
2枚目は視線を横に外してすっげーセクシーな顔するの!!


その他のドヤユンホ。

scream03.jpg
PDVD_017_20130916123447fba.jpg
PDVD_018_201309161234488e1.jpg
PDVD_020_20130916123450cbc.jpg


あとは今回の振り付けでかっこいいな~と思った瞬間をキャプってみました。

PDVD_007_2013091612344547d.jpg
scream04.jpg
PDVD_025_20130916124657bb9.jpg
PDVD_027_20130916124658754.jpg
PDVD_028_20130916124700c83.jpg
PDVD_030_20130916124701e57.jpg


おやおや。

適当にキャプってみても、どこで切り取っても
ユノが一番姿勢がよくて全くバランスが崩れてないですね。

さすがです!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


お次はオフショのきゃわわユノたん(*´ω`*)


井戸に入ろうとするお茶目ユノたん

PDVD_032_20130916125059e8f.jpg


変な踊りしながら歩くユノたん

PDVD_035_201309161251010c0.jpg
PDVD_036_20130916125102d30.jpg


シュッシュ!シュ!って真顔でスパーリングやってるユノたん

PDVD_039_201309161251033ae.jpg
PDVD_040_201309161251053ba.jpg


記念撮影のユノ
めっちゃ可愛い。・゚・(ノД`)・゚・。

PDVD_043_20130916125330401.jpg


泣きまねユンホw

PDVD_049_20130916125333e68.jpg


めっちゃ可愛くてお茶目~と思ったら
モニタリング中のユノは真剣そのもの!!

かっこいい。・゚・(ノД`)・゚・。

PDVD_033_20130916125732424.jpg
PDVD_038_201309161257358e3.jpg
PDVD_046_201309161257372f0.jpg
PDVD_047_20130916125738399.jpg

いっつもお口開いてるけどwww


真剣な表情でチャンミンと打ち合わせするユノ。
いかにもヒョン!って感じでかっこいい。・゚・(ノД`)・゚・。

PDVD_034_20130916125734268.jpg


ぐったりしてる後ろのチャンミンを指差して
「あれあれ。見てみ?w」
みたいにやってるユノ。。。

これやばいーーーーーがっごいいーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

PDVD_042_2013091613002623c.jpg


やだーもーーーかっこいいーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

PDVD_044_201309161300284f2.jpg


あーーーかっこよかった!

ユノがかっこよすぎて死ぬかと思った!!


PDVD_048_20130916125332a6b.jpg
PDVD_050_201309161300300a4.jpg


じゃあね~バイバイ~ヽ(*´∀`*)ノ


ランキングに参加中♪
SCREAMのダンスかっこいいですね~☆
そしてユノは可愛くてかっこいいですね~☆
イイ男すぎてやばいですね~~~。
どうしますかこれw
同じ気持ちの方はポチしてね♪


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: こんばんわ♪"
りこねぇさんヽ(*´∀`*)ノ

コメントありがとうございました!
過去記事でもコメント全然問題なしですよ~ヽ(*´∀`*)ノ

ほんとに!りこねぇさんとユノのダンスについて褒めちぎりながら夜を明かしたいwww


> でもまだだ!まだアタシ的にはトンペン橋を渡っていない!

・・・え?そうなの?www


> てか、どうなればトンペンなのかよくわからないですけどw

たぶん、もう立派なトンペンかと・・・笑


りこねぇさんのブログ更新楽しみにしてますよ~(σ・∀・)σ☆
2013.09.21 10:57 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こんばんわ♪"
リンクいただいてた記事拝見しました
過去ログなんで迷ったんですが、あっちの方にコメ入れさせていただきました

あ~みーこさんが目の前にいたら、朝までユノを褒めちぎり合えるのにと思ってしまった自分が恐ろしいです (((( ;゚Д゚)))

でもまだだ!まだアタシ的にはトンペン橋を渡っていない!

てか、どうなればトンペンなのかよくわからないですけどw

それではまた、ダンスネタ楽しみにしてます♪
2013.09.20 22:58 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんばんわ♪"
りこねぇさん(*´∇`*)

新参者とか関係ないんでwいつでもSCREAMネタやっちゃってください♪


> アタシも後ろのチャンミン指さしてるとこかっこいいと思いました(〃▽〃)

ですよねですよね~!?
こういうふとした時にユノの男臭さというか
ヒョンらしい一面が滲み出てて萌えまくりですwww

オモ!CD初回盤ちゃんと購入されたんですね!?
いや~もう、立派なトンペンですね!!!←

> バドミントン、ミュージックドラゴンで言ってましたよねw

そうそう!言ってたよね!!
やっぱりな~~と思った!!笑
しかしバドミントンやってダンスが上達って・・・どないやねんww

2013.09.17 01:08 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こんばんわ♪"
SCREAMネタ、自分は新参者なんで少しずらした頃にやろうかとw

アタシも後ろのチャンミン指さしてるとこかっこいいと思いました(〃▽〃)

もうちゃんとCDの初回限定を買うくらいには成長している自称東方神起ファンです(´-ω-`)

バドミントン、ミュージックドラゴンで言ってましたよねw
SCREAMの振り付け、ロック好きのアタシにはたまりません
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2013.09.16 18:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/725-34e95c17