みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

K-BOOM☆2010年3月号

これ合成写真だそうです~☆

う、美しい・・・・゜・(PД`q。)・゜・

o0672096912689044724.jpg
o0672096912689044723.jpg
o0800058112689044722.jpg



本日ご紹介の雑誌は
K-BOOM 2010年3月号です☆


KBOOM(ケーブーム)2010年3月号KBOOM(ケーブーム)2010年3月号
(2010/01/19)
不明

商品詳細を見る



全26ページの東方神起特集があるんですけど
これキツイわぁ~~~w

「2009年末の2日間とデビューからのすべて」

だって。。。

2009年末の2日間って一番辛いときやんかぁ~(´Д`;)

私この雑誌買ったまま中身も見ずに放置してたみたい。

今回開いてみて

うわぁ。。。。。。つらぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

って思いましたw


でも、今なら見れるよね!?

みなさんも大丈夫だよね!?

過去にこんなしんどい時期もあったな~^^ぐらいな気持ちで振り返ってみましょう♪

レコード大賞の様子です。

2013-09-20 024404
2013-09-20 024503


ちょっと見てくださいよ。
ユノの後ろに隠れるように立ってるチャンミン。。。(ノω・、)

2013-09-20 024611

ユノは頑張って「リーダーだから!!」って使命感でかろうじて笑顔見せてますけどね。
だけどいっぱいいっぱいだったと思いますよ。
だってこの日の仕事が終わったらスケジュール真っ白だったんですからね。
来年はどうなるんだろう。。。
そのことで頭いっぱいだったと思います(´;ω;`)


そんな厳しい状況の中、心を込めて一生懸命歌うユノとチャンミン。。。(´;ω;`)

2013-09-20 024419
2013-09-20 024823
2013-09-20 024836


2013-09-20 024641

とにかくね、チャンミンの表情が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

だけどね、これが人間として正直な反応だと思うよ。

この時の2人の状況考えたら・・・

当時、何も知らなかった私は、

チャンミン元気ないけどどうしたんやろ??
体調でも悪いのかな?
だけどTVに映ってるんだからプロならもうちょっと表情管理したほうがいいよ!!


って思ってたんですよね。

ごめんねチャンミン。。・゚・(ノД`)・゚・。

今ならわかる。

私でもそうなるわ。

いくら仕事でも。

プロでも。


ユノは・・・すごいね。

あの人、常人じゃないから。笑

こんな状況でも微笑みを絶やさず乗り切ったあの人、凄すぎるよ。

でも身体に異変が起こってたけどね。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

かろうじて笑顔で平静を装ってたユノだけど
顔も身体もむくんでて明らかに体調悪そうだったもんね。。。

当時はわからなかった。
あなたたちに何が起こっていたのか。

今ならわかる。

全てに納得です。

チャンミンのうつろな表情、
3人との微妙な距離、
ユノの身体の異変。。。

2013-09-20 024655
2013-09-20 024749
2013-09-20 024804

チャンミン、明らかに3人の方に背を向けて顔も背けてます。。。


これは紅白のリハの様子。

2013-09-20 024910

紅白のリハの写真も何枚か見たけど
3人と2人別行動でした。
一応近くにいたけど明らかに2人と3人に別れてた。



この雑誌は、5人のインタビューなどはありません。

編集者がデビュー以降を振り返り、年末の5人の様子を語るというもの。

今読むと突っ込みどころ満載です(´Д`;)

ていうか、苦笑いしちゃいますねw


レコード大賞に登場した5人は紅白のリハより明るい表情をしてたんだって。

紅白のリハどんだけ暗かったの・・・(´;ω;`)


『今の彼らを取り巻くさまざまな事情で”本当の笑顔が見せられない”と話した5人。
今は別々の場所にいるが、そんな彼らが唯一一緒に過ごすことができる時間、
それが「Stand by U」を歌う時間だった。
いつものように顔を見合わせて歌うことはなかったが
きっと5人の心には”隣を見ればメンバーがいる”という気持ちだったに違いない。』


ははは・・・

そんな気持ちじゃなかったやろね。笑


『(メンバーは)少し疲れた様子だったが、そんな雰囲気を壊すように
隣でジュンスとユチョンは曲にのってリズムを取ったり、楽しそうにおしゃべりしていた。』


そりゃあ君たちは何の不安もなかっただろうからね・・・
今読むとムカつくな。笑


そしてデビューからの年表と
デビューからの5人の軌跡について書かれています。

韓国でデビューして瞬く間にトップアイドルになったこと。

リリースする曲は全て韓国の音楽チャートで1位を獲得、
他のアーティストが彼らと同時期でのリリースを避けていたほどだった、と。

しかし日本でデビューし、一気に無名のアイドルになってしまったこと。

a-nationでは彼らを知る者は少なく、見向きもされなかったと。

そんな中でも彼らは努力を続け、少しずつファンが増え始め、
ツアー動員数は毎年増えていった。

そしてついに2009年、念願のドーム公演を果たした。

しかし順調だと思われた活動の中、突然の訴訟。

何が真実で何が嘘なのかわからない中、
ファンは5人の絆を信じ、彼らを信じている。


みたいなことが書かれています。


まあ、この時期に出た雑誌はみんなこんな風に書いてますよね。

私もそう思ってたし。笑


さて、辛気臭い話はこのへんにして、
この雑誌の中で
ソシと共演したAnycallのCFのことが書かれてて、

うわーーー懐かしいなーーー!!!

と思ったので最後にエニコールのCFの動画を貼っておきますね♪

このCF、私がトンペンになったばかりの頃に見た記憶があります。

このエレベーターの中のCFを観て、
なんかすごく嫉妬してモヤモヤした記憶だけ残ってたんですけど
いまもっかい見てみて納得したー!!

ユノがソシの子に抱きついてるー!!!www

TVXQ ANYCALL LET'S HAPTIC +日本語 字幕


やっぱり私、最初からユノペンだったのね~(*´ω`*)
こんなん見て嫉妬するなんて、(ええ歳して)私ったら可愛い~www


TVXQ ANYCALL SCANDAL +日本語 字幕



ユノわろたwwwww

なんかユノとジュンスってお笑い担当だったのね~。

お笑いというかオチにされてるっていうか・・・

つまり一番オイシイ役どころですね♪


TVXQ ANYCALL CF HAPTIC GAME+日本語 字幕



やっぱりユノとジュンスがオチだwww


TVXQ ANYCALL BATTLE +日本語 字幕



ユノおもろいwwwww


TVXQ ( DBSK ) YunHo and JunSu - Anycall HAPTIC



この頃、SMは完全にユノとジュンス推しですね~。

一番人気があったんだろうな。

懐かしいCFいかがでしたか?

みんな可愛いですね(*´ω`*)



ランキングに参加中♪
過去の東方神起があったから今の東方神起がある。
波乱万丈、紆余曲折いろいろあったけど
全てが糧になって素晴らしい東方神起に成長しましたね☆
同じ気持ちの方はポチしてね♪


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "鍵コメm***さま(*´∇`*)"
2009年の年末は本当に痛々しいですよね(´;ω;`)

この頃は何が起こってるのかさっぱりわからなかったけど
とにかくユノとチャンミンの様子がおかしくて。。。(´;ω;`)
リアルタイムで見守ってましたがなんだかブルーな気分になったのを覚えています。
後でいろいろわかってきて・・・
今は怒りが込み上げてきます。

はっ!!
もうすぐビギイベの当落発表ですね!!
怖いよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
m***さんは初めてのビギイベなんですね!!
当たるといいですね~!!
当選祈ってます☆
私も当たりますように~!!

野王みにいくんですね!!
ドラマは全部観ましたか??
また映画館の感想聞かせてくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ

2013.09.22 23:30 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.22 10:45 | | # [edit]
みーこ says... "Re: こんばんわ♪"
りこねぇさんヽ(*´∀`*)ノ

5人の人気順ねwwwww
確かにいろんなこと言う人いて私もよくわかりませんwww

私がソウルに行った時に韓国人のガイドさんが
「韓国で一番人気があるのユノです。次がジュンス。
日本ではジェジュンが人気あるんですよね?なぜですか?不思議ですー」
って言ってましたwww

私も韓国で人気絶頂の時にリアルタイムで見てないのでよくわかりませんが
デビュー当時のバラエティー番組を見てると
ユノ&ユチョン、ユノ&ジュンスがよく出てきます。
なので、単純にSMはユノ、ユチョン、ジュンスを推してるから
この3人が人気なんだろうなーと思ってたんですけど
全然違うことを言う人もいるので確信はありませんw


> なんで離れたのかも、仲が悪くなったのかどうかもよくわかりませんが、5人の時は5人の時で好きです。

そうですね。真実はたかがファンの私たちにはわかりません。
でもなんとなく浮き彫りになってきたかなーって感じはします。。。w

私も5人の時は5人みーんな好きです!
奇跡の5人でしたね☆
もったいないことしたなーと思いますw
今は2人の東方神起が5人の頃より好きですけど!

2013.09.22 01:20 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こんばんわ♪"
可愛いですね~(〃▽〃)
やっぱユノはダンス上手い設定なんだw

てか、5人の時の人気順、いろんな質問サイトで「韓国ではこうで日本ではこう」ってのをよく見かけますが、言うことバラバラで全くわかりません^^;

誰のファンかによるんでしょうが、あんたの好きな順聞いてるんじゃないよって思いながら見てましたw

それと、訴訟問題?の後の楽屋インタビューをたまたま見たんですが、チャンミンがユノ以外を見れない姿が(´;ω;`)ウッ…

ユノとジュンスが頑張って話してましたね。
なんで離れたのかも、仲が悪くなったのかどうかもよくわかりませんが、5人の時は5人の時で好きです。

でも、5人でいる姿を見たいとは思いません。
2人がこうして頑張ってる姿見てるだけでじゅうぶんかなってw

あ、知ったような口をきいてしまいました (((( ;゚Д゚)))

それではまたお邪魔しますヾ(゚ω゚)ノ゛
2013.09.21 23:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/726-7d3b3961