みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ユノのファーストキスの話

最近、過去記事を遡って読んで大量に拍手をくださる方がいらっしゃいます。

わざわざ古い記事まで読んでくださってありがとうございます(*´ω`*)

拍手ポチをしていただくと、どの記事に拍手されたかがわかるようになってるんですけど
自分でも書いたことを忘れてるような記事もあって
久しぶりに読み返してみたりして
あーこんなこともあったな~。
なんて懐かしんでますw

自分の書いた記事って、書いた数日後までは誤字脱字とか変な表現してないかなーって
何度か読み返すこともあるんですけど
もうその後は全く読み返さないので
たまにどなたかが古い記事に拍手ポチしてくださると
久しぶりに読むきっかけができて嬉しいです。

とにかく大量に過去記事読んでくださってるみたいで、嬉しいです!
ありがとうございます(*´ω`*)


さて、ユノはアフリカに行ったみたいです!!

ガーナって噂を聞いたんですけど・・・


o0647137812692362729.png
o0800059912692163126.jpg


「KBS希望ロード大長程」という番組の収録だそうです。

奉仕活動のドキュメンタリーTVプログラムだとか。。。

あぁ・・・ユノにぴったりな番組だわ・・・

だからこの人、こんなに嬉しそうな顔してるのかしら・・・

放送は11月だそうです。

天使ユノが11月に観れるんですねわかりました!!

楽しみですね!!

さて、本日は昔の番組を引っ張り出してきて観てました。

夜心萬萬です。2006年の放送だと思います。

過去にこの番組のユノが巨乳に悩む話はご紹介したのですが

その記事はこちら☆
巨乳に悩むユノw

今日はそれ以外の部分をご紹介します☆

ファーストキスの話してますよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



初めてのチューは・・・高校2年の時です
PDVD_007_20130922234408f2a.jpg


キスは・・・
PDVD_008_201309222344103d6.jpg


キスは高校3年の時です
PDVD_009_20130922234411aa3.jpg


初めてチューした子としました
PDVD_010_20130922234414227.jpg


チューはポッポ
キスはキスですね。
どう違うのかしら・・・

ポッポはほっぺとかオデコで
キスは口同士ってことかしら・・・

そそそ、それとも、ポッポはフレンチで
キスはディープってことかしら!?((((;゜Д゜)))

ぎゃーーー!!!嫌だ嫌だぁーーーー!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



彼女とうまくいってなくて別れ話が出てたんです
PDVD_011_20130922234414eee.jpg


僕の返事はこれだと抱きしめたんですが
PDVD_012_201309222352280ef.jpg


彼女は僕が別れを決意したと・・・
PDVD_014_201309222352300c9.jpg


去ろうとする彼女を抱きしめた時
PDVD_015_20130922235231de5.jpg


唇が触れました
PDVD_017_20130922235233b59.jpg


お互いの唇が触れましたが・・・
PDVD_018_2013092223523416d.jpg


その続きをどうしていいのかわからず
PDVD_019_2013092300012436e.jpg


とりあえずキスしてから
PDVD_020_201309230001250fb.jpg


”元気でな”と言い残しその場を去りました
PDVD_021_20130923000126ae2.jpg

その後メンバーに”どうしよう”と言ってばかり
PDVD_022_20130923000129071.jpg


ここでチャンミンが話に入ってきますw


帰ってくるなりユノが”キスしちゃったよ”ってww
PDVD_023_2013092300012964f.jpg


どうやらディープではなさそうですね(笑)
ほっ(o^-^o)
しかし高校生のユノはウブだな~(*´ω`*)きゃわいい


お次は方言のお話。



僕はチョルラナムドのクァンジュの出身なんですが
PDVD_024_20130923000509018.jpg


地方の男性は方言にコンプレックスを感じています
PDVD_025_20130923000510c3d.jpg


ある日地下鉄で1人の女性がいました
PDVD_026_20130923000511bd2.jpg


その日僕は撮影のためメイクをしたまま
PDVD_027_20130923000513da3.jpg


地下鉄に乗って家に帰る途中でした
PDVD_028_201309230005169ea.jpg


するとその女性が僕に声をかけてきたんです
PDVD_029_2013092300130474b.jpg



ちっ・・・またモテ自慢かよ・・・(◎`ε´◎ )



そこで僕は返事をしようとしましたが
PDVD_030_201309230013068c4.jpg


驚いたので目をパチクリ
PDVD_031_20130923001307a11.jpg


”何かお話を”と女性が言うのですが
PDVD_032_2013092300130909d.jpg


方言が出るのが怖くて話せませんでした
PDVD_033_20130923001310b82.jpg


”はい?”
PDVD_034_20130923001712831.jpg


これぐらいしか言えませんでした
PDVD_035_20130923001714777.jpg


その女性は電話番号を聞いたりしてきました
PDVD_036_20130923001715c05.jpg


時間がない僕はだんだん腹が立ってきて
PDVD_037_20130923001717fea.jpg


ちょwwwww
それ逆ギレやんwwwww
あんたが方言恥ずかしくて喋らんから先に進まんのやろwwwww
彼女にしたら「知らんがな」やでwwwww



思わず”どないやねん”と方言が・・・
PDVD_038_201309230017183b6.jpg



いやいや、あんたがどないやねんなw



方言を聞いたとたん
PDVD_039_20130923002238b5d.jpg


その女性が電車を降りてしまいました
PDVD_040_20130923002239893.jpg


そんなときは複雑な心境ですね
PDVD_041_20130923002241d3b.jpg


クイズにハズレて夜心萬萬恒例の強風を受けるユノwww

乱れ髪のユノ。。。セクシーだわ。。。


PDVD_042_2013092300224277a.jpg


やられてもうた
PDVD_045_201309230022438b4.jpg


きゃわわーーーーー絵文字05



家庭について話すユノ。



僕の家庭は・・・
PDVD_046_201309230027510a0.jpg


IMFの頃両親が別れ、一瞬にして・・・
PDVD_047_20130923002753ef1.jpg


家庭の状況が大きく変わりました
PDVD_048_20130923002755ea7.jpg


これ、「両親が別れ」って翻訳されてるけど
ユノのご両親は離婚していないので誤訳ですね。
お父さんの仕事がうまくいかなくなって苦労したんじゃないかな・・・?



弟の修学旅行費を稼ぐために僕が
PDVD_049_201309230027550c4.jpg


アルバイトを
PDVD_051_20130923002758c42.jpg


中学3年生の頃でした
PDVD_052_20130923003450095.jpg


ここも、ユノには弟はいないので妹の間違いですね~。
妹のジヘちゃんの修学旅行費を稼いであげてたんだね。
なんて優しくて頼もしいオッパなんだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



まだ子供だったのでお金の稼ぎ方を知らず・・・
PDVD_053_20130923003452171.jpg


家もなかったので地下鉄の駅で寝てました
PDVD_054_20130923003453539.jpg


ウルチロサムガ駅はよく行きました
PDVD_055_2013092300345531e.jpg


眠れる場所があるんです
PDVD_056_20130923003456ed6.jpg


ソウル駅にも穴場があります。こんなこと話していいのか・・・
PDVD_057_20130923003926927.jpg


場所取りは寝たもん勝ちです
PDVD_058_20130923003927789.jpg


あの頃は幼かったから寝ようと思えばどこでも・・・
PDVD_059_20130923003929a82.jpg


おそらくこれは練習生時代の話ですよね。
1人で上京してきてお金も家もなかったんだよね。
ユノの実家の家が無くなってしまったわけではないと思います。


一番辛かったアルバイトは?の質問に・・・



砂まきですね
PDVD_060_20130923003930acc.jpg


ここでカン・ホドンが「土俵に?」って渾身のボケをかますんだけど
ユノは「いえ、違います」
って真顔で完全スルーwwwwww

ちょwwwwww
ユノたんwwwwww
それ関西では一番やったらアカンことやでwwwww
「必殺ボケ殺し」で大概の関西人は即死しますwwwww

真顔でユノの話は続きます・・・




雪が積もった日は明け方に砂をまいておくと
PDVD_061_20130923003932339.jpg


滑りづらくなるんです
PDVD_062_20130923004707854.jpg


それに空き缶を集めひとまとめにして
PDVD_063_20130923004709419.jpg


それを持って行きお金に換えてもらいました
PDVD_064_20130923004710914.jpg



ユノはKYとかホドンのボケに気付かない天然さんというよりも
話しだすと熱くなって他人の横槍とかあんま聞いてないような気がするw
語りだすと熱いよね、この人w
根がオープンで親分肌で前へ前へ出て行きたいタイプだから
自分の話しだすと止まらんのやろな。

そういうとこがちょっと修造っぽいな~と思う。笑

いや、修造のことあんま知らんけどもwww

なんとなくイメージが。

熱くて若干うざキャラ?みたいなwwwwww

最近はそうでもないけど、若い頃はそれが顕著に出てるな~と思いますw

そんなユノがたまらなく愛おしいです(*´ω`*)




ランキングに参加中♪
若ユノ可愛いよね~(*´ω`*)
ほんとこの人って真面目で熱くて真っ直ぐで・・・
バラエティーやインタビュー見てるとすごくすごくそう感じます(*´ω`*)
そんなユノの人柄が大好き!!
同じ気持ちの方はポチしてね♪


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "鍵コメm***さま(*´∇`*)"
ユノの奉仕活動のドキュメンタリー番組・・・
すごく楽しみです!!!
想像しただけで泣けてくる・・・・゜・(PД`q。)・゜・

夜心萬萬かなり古い動画ですが楽しんでいただけましたか~??
くるくる変わる表情で真面目にいろんな話をしてくれて
ほんとにかっこよくて可愛いですよ☆


> もしかしてみーこさんは関西の人ですか?

はい!そうですよwww
バリバリ大阪在住の関西人ですwww
日常ではボケ倒して突っ込みまくりですwww

m***さんも関西人なんですか~!!
大阪弁封印せずに気軽にコメントくださいね~☆

2013.09.24 01:47 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: おはようございますw"
りこねぇさん(*´ω`*)

1個目のコメントは「迷惑コメント」に入ってました(爆)
承認したのでもう表示されてると思います♪

おそらく、「お○ぱい」がNGワードだったんだと思いますwww
なんかエロいワードとか卑猥なワードは却下する設定になってるみたいで、
私も過去に自分でコメ欄に「きょにゅう」って書いたら何度もはねられて
承認されなかったことがありますwwwww

そうなんです。
ユノって韓国の番組ではめっちゃ熱く語る男なんですよね~。
日本の番組では比較的大人しくてあっちの3人がよく喋ってたんですけど。
母国と日本ではユノのキャラが全然違ってて
それはそれですごく興味深かったです。

でも元々のユノの性格は韓国での
ヒョンでリーダーで熱く語るキャラなんだろうな、と思います。

ちょっとうざキャラですけどwwそんなユノが大好きです(*´ω`*)

2013.09.24 01:36 | URL | #- [edit]
みーこ says... "mikoしゃん(●´ω`●)"
この動画見たことない??

そうなんだよーユノは胸のこと真剣に悩んでたみたい。。。

だから私はユノの胸のことあんまりからかうのは好きじゃなくて
ユノペンが「ユノパイ」とか「巨○」とか言って盛り上がってるの
ちょっと複雑な気分になるんだよね。。。
あんまりそこ、しつこく言わないであげて~!!(>_<;)って思う。

ユノはクソ真面目だから付き合ってもあんまり面白くないかもwww
でもそんなユノがたまらなく好き!!!
ユノが面白くないなら私が笑わしてあげるわ!!って思う。笑

この動画、一部だけだけどつべに上がってたよ~☆

http://www.youtube.com/watch?v=iYIocyZXmbk

1:56あたりからファーストキスの話してます(*´ω`*)
中国語の字幕だけどw

2013.09.24 01:27 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.23 23:45 | | # [edit]
りこねぇ says... "あれれ?"
なんか不正だとか重複してるとかゆって、何回コメント入れてもはじかれます(´;ω;`)ウッ…

これの前に入れたコメ、届いてますか?
2013.09.23 10:47 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "おはようございますw"
朝から笑ったw

ユノがなんでKYってゆわれてんのか、最近になってわかったんですよね。
YouTubeで見た韓国の番組で、すごいことに大半ユノ一人でしゃべってるってのがありましたww

なんだっけな、確かチャンミンがユノのゲームのセーブデータ消しちゃったって告ったやつじゃなかったかな。(シャワートークかな?違ってたらごめんなさい)

ユノcutの編集入ってるやつ見慣れてたから途中まで気づかなかったんだけど、半分過ぎたくらいからだんだん「頼むから他のメンバーにも話ふってやってくれ」って思いましたもんwww

でもあまりにもユノがノリノリだし、珍しく?w全部の話が面白かったから止めるタイミングなさげでしたけどねw

アタシね、ユノのこういうところが好きなんですよ(←マニアック)
ユノがしゃべってる時、母のように笑って見守るチャンミンの気持ちが痛いほどわかりますもんww

ユノ、おっぱい悩んでたんですねw
正面から鷲掴みにしたいとよく思いますww
あ、やらしい意味ではないですよ (((( ;゚Д゚)))

また長くなりだしたw

それではまた来ますヾ(゚ω゚)ノ゛
2013.09.23 10:04 | URL | #- [edit]
miko says... "タイトル"
みーこしゃん(^0^)おぱよーん!!!

ツイで見つけて速攻遊びに来ました(^0^)

あたし、この「夜心満々」は見たことないかも!

お胸のはなしまで飛んで見に行ったけど、

ユノがお胸のことで悩んでるなんて知らんかったもんw

皆「お胸が♡」って言うてるだけやと思ってた!

そんな前から悩んどったんやね(pq)

ゆのは真面目だから話し出したら止まらん(笑)そう思う!

それに昔のユノは付き合ったとしても面白味が足らんかったやろうなw

ウザいと思われやすいかな?若い子やったらwww

って勝手に想像した。(いらん世話でした(^_^;))

ただ、好きになったら一途なんはよくわかる!



今回もみーこ節炸裂やったね

「必殺ボケ殺し」って吹いてしもうた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

これ、じっくり見てみたいなぁ。。。

どこにあるかな?探してみる(^0^)

また、楽しい記事楽しみに待ってます!


2013.09.23 08:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/727-714acfdd