みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



KEJ 韓流新発見 K―POP Best of Best 2010年4月号

ビギイベ神戸当たりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ハズれた方もきっと二次申し込みがあると思うので
頑張ってくださいね!!


ユノおかえり~(*´ω`*)

o0800123212699524784.jpg
o0800060012699525093.jpg
o0800123512699524782.jpg
o0800053312699523864.jpg
o0600079912699524781.jpg

無事に帰ってきてくれてほっとしました(*´ω`*)
ユノすぐに体調崩すから・・・心配だったんだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
でもユノ元気そうですね♪良かった!!
どんな撮影だったんでしょうね?
楽しみです♪



このユノ綺麗・・・☆



SM公式のポスターだそうです。

ソウルまで買いに行きたい。。。。。_ノ乙(、ン、)_



SMTOWNはライブ・ビューイングが決定しましたね☆

クリック♪
「SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO SPECIAL EDITION」ライブ・ビューイング


私もチケボ全滅したらライブ・ビューイングに行こうかな・・・


そして、これはなんだろう・・・?
DVDって噂ですけど!!!

f21286dcea0e51ea93ab549108522109.jpg

TVXQ! Production Note[Documentary]

オルアバみたいなDVDだったらいいのにな~ヽ(*´∀`*)ノ

ずっと待ってたんですよね、2人になってからのオルアバ!!

絶対に日本語字幕版も発売してくださいね!!

もちろんヒスジャパも待ってるよ~~~。


              

そして拍手鍵コメをくださった ま*さんへお返事です(o´▽`o)

拍手コメの鍵つきはお返事書けないのでここに書かせていただきますね☆

はじめまして☆コメントありがとうございます♪
アイドルに全く興味がなかったって、私と一緒です!^^
わー、2人体制になってから歌も上手で声も好きだしダンスもかっこいいし大好きになった・・・
って、すごく嬉しいお言葉ですね~(*´ω`*)
ライブ未経験なんですね!
きっとこれからライブに行けるチャンスがあると思うので
ぜひぜひ、ライブに行ってくださいね!!!
もう生の2人を見たら抜け出せませんよ・・・笑
また遊びに来てくださいね♪


              



さて、本日は過去の雑誌のご紹介です~♪


KEJ (コリア エンターテインメント ジャーナル) 韓流新発見 K―POP Best of Best 2010年 04月号 [雑誌]KEJ (コリア エンターテインメント ジャーナル) 韓流新発見 K―POP Best of Best 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/20)
不明

商品詳細を見る


2010年3月の雑誌です。

この雑誌すごいよ!!

東方神起の特集38Pもあるよwww

韓国でのデビュー当時の話から細かいエピソードまで色々書いてあります。

「東方神起」が出来上がるまでのエピソードや
「東方神起」という名前になるまでに
「五臓六腑」や「東方不敗」が名前の候補だったことなども。。。笑

そして、事実を淡々と書いてあるのもいいですね。

変に記者の感情のこもったセンチメンタルな文章ではなく、とてもドライ。

今読むと清々しいですね。
当時読んだら、ちょっと冷たく感じたかもしれないけど。。。


2013-09-29 211959
2013-09-29 212011
2013-09-29 212058
2013-09-29 212036
2013-09-29 212125
2013-09-29 212149



日韓でリリースされたCDの情報も細かく掲載されています。

韓国ってシングルが無いのに、
東方神起のデビュー曲「Hug」はシングルCDだったんですね!!
韓国ではとても珍しいことのようです。

そして2ndシングル(これもシングルだったんだね!)が「The Way U are」。

久しぶりに「The Way U are」観てみた☆

懐かしい~~~!!


TVXQ! 동방신기_The way U are_ MUSIC VIDEO



この時のミッキーはビジュアルがとても良いね!!

まあ、ユノはいつもかっこいいけどね~。

でもこのPVのユノ、座ってポーズキメてるときの小指がちょっと気になったわぁ。。。笑

シアはなんであんなでっかい頭にされてんのかな?

あんまり背が高くてスタイル抜群なわけじゃないのに
あの頭・・・可哀想だよ。・゚・(ノД`)・゚・。



04年12月にはスペシャルアルバム
「The CHRISTMAS GIFT from 東方神起」が発売されてます。

私これソウルで買ったわ~。

次のシングルはクリスマスソングだし、久しぶりに昔のクリスマスソング聴いてみました^^


TVXQ! 동방신기_Magic Castle (마법의 성)_MUSIC VIDEO



なんて綺麗なハーモニー

そしてなんて綺麗な美男子たち

みんな王子様みたいですね~(*´ω`*)

この時もミッキーのビジュアルがとても良いですね!

私が元2Uペンなのも頷けますよね!うんうん。笑


05年9月2集「Rising Sun」発売。

Always Thereのアカペラ・・・素晴らしいですよね!!!

泣けるレベル。・゚・(ノД`)・゚・。


DBSK - Always There (MV) [HD]




06年6月にワールドカップイメージソング「東方の闘魂」が発売。

え?ちょwwww私この曲初めて聴いたかもwwwww

こんな曲出してたなんて知らんかったわーーーwwww


TVXQ!(동방신기) _ 동방의 투혼 _ MusicVideo(뮤직비디오).avi




と思ったら、2011年に2人で歌ってたーーー!!!

この時の曲が「東方の闘魂」やったんか!!!

韓国の有名な曲を2人がカバーしてるんやと思ってたわwww

フォロワーさんが教えてくれましたヽ(*´∀`*)ノ


[Fancam] 111229 Yunho - SBS Gayo Daejun - Fighting Spirit of Dong Bang




06年7月1stライブアルバム発売。


동방신기 Free Your Mind (remix) MV



うわー懐かしい。。。

てかこの動画みたの初めてかも。

5人の頃もほんとにたくさんの曲をリリースして
たくさん活動してたくさんのファンに愛されてたんだねぇ。。。
当たり前だし、知ってたけど、なんか改めて実感してしまいました。

やっぱり5人の頃の東方神起も2人にとっては本当に大切な思い出なんだろうな。。。

絶対に忘れたり切り離したりすることのできない、
楽しくてキラキラ輝いてた青春の1ページなんだろうね。

2人にとって「東方神起」は特別なものであり人生そのものであり
生きる理由なんだろうな。

なんか過去を振り返ってて、そんなことを感じた秋の夜でした。笑


てかこの雑誌、情報満載で1度では紹介しきれないので
(ていうか私が思い出に浸って先に進まないだけなんだけどwww)
次回にも続きます。笑



ランキングに参加中♪
もう5人の頃のCDやDVDは全く観ないので
こうやって過去を振り返りながら昔の動画を観てみるのは良い機会だな、と思います。
新しい発見もたくさんあるし。。。
温故知新ですね!!(なんか違う気もするw)
やっぱり東方神起ってすごいグループなんだなって改めて感動します。
今も昔も本当に素晴らしいグループだね☆
同じ気持ちの方はポチしてね♪


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

みーこ says... "鍵コメm***さま(*´∇`*)"
今回の動画は初物ばかりでしたか~??

そうそう!ヨニちゃんとユナですよね!
SMのPVって自社の所属アー出しまくりで
経費削減にもなるし宣伝にもなるしで、ある意味賢いな・・・と思いますww

そうなんですよね~。
5人の頃はユノとチャンミンのパート少ないですよね・・・。
ダンス曲はユノがセンターでガンガン踊るから満足だけど
バラードになると極端に露出が少なくて・・・(´Д`;)
だから2人になってユノペン的には大満足です!!笑

でもでも、昔からユノってかっこいいですよね~(*´ω`*)←溺愛w

はい!ファンミ当たりました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私は11/30です☆
m***さんも当たったんですね!!
おめでとうごじゃいます*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
神戸、会場狭いからかなり近くで観れるかも♪ですよ!!^^

2013.10.01 03:07 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.30 23:40 | | # [edit]
みーこ says... "Re: おはようございますヾ(゚ω゚)ノ゛"
りこねぇさんヽ(*゚ω゚)ノ

私も知らない情報がありましたwww
まだまだ奥深いんだな~東方神起!!


> 神戸ファンミ当選おめでとうございます♪

ありがとうございます☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

トンペン化間に合わなかったか~残念!!
次は韓国カムバだと思うのでその時目指してがんばりましょう!
そしてソウルコン行っちゃいましょう!ww


> もし神戸でわかんないことあったらいつでも聞いてくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

ありがとうございます♪
りこねぇさん神戸なんですねー☆
神戸大好きーーー!!
私4年間神戸に住んでたことがあるんですよ!
神戸と言っても垂水ですけどwww
最新の神戸のことは全然知らないのでわからないことあったら聞きますね♪w

2013.09.30 12:51 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "おはようございますヾ(゚ω゚)ノ゛"
今日はアタシの知らない情報が満載です Σ(゚Д゚)

こういった情報をいただくおかげで、東方神起を知るスピードが速くなるのでありがたいです。

なんせ、知らなかった10年間(日本では8年なのかな?)分を遡っているので、大変ですw

神戸ファンミ当選おめでとうございます♪

アタシ、神戸住みなんですがトンペン化が間に合わず今回は見送らねばなりませんw
アタシの分までユノを堪能してくださいね♪

もし神戸でわかんないことあったらいつでも聞いてくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
2013.09.30 07:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/729-4ca85d6b
