みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

素直になれなくて☆第7話☆

なんかだんだん見る気なくなってきたー><。


理由その1

えり子が出てこない。


理由その2

桐子さんがあっさり身を引いた。


理由その3

ドクターがイタすぎる。



o(;△;)o エーン



JJペンでもドクターの痛々しさに目をそらしたくなるのに
一般視聴者はどう思ってるんだろう~TT


実際、私の友人(非㌧ペン)は
ナカジは感じがいいけど
ドクターは無理。

って言ってました。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ドクターを完全脇役キャラで終わらせないでください!!
頼みますよ北川センセ!!!!w



スナナレ07-01


ミンハにナカジとハルのデート現場の写真を見せられるソンス。

スナナレ07-02
スナナレ07-03

「お兄ちゃんの友達だよ。」

って平気な顔をするソンスですが
実はかなりショックを受けてるんですよね・・・
切ない・・・


スナナレ07-04
スナナレ07-05


ハルとのデートに花束を持ってくるソンス。


ちょっとこんなんされてみたいと思いませんか!?


なのにハルったら・・・あんまり嬉しそうじゃないし・・・><


まあ、私も二十歳の誕生日に
真っ赤なバラ20本貰ったりしたことありますけどね♪←武勇伝w


だけど確かにその時は・・・
ちょっと引いたっていうか・・・(爆)


でもでも今ならめっちゃ嬉しいよ!!!
てか、ジェジュンとかユノみたいな素敵な人に貰えたら
最高に幸せだよぉーーー!!!!!←当時の彼氏に謝れw


スナナレ07-06


ウェディングドレスを見て大喜びのソンス。


「ハルに似合いそうですね~~~」


って。。。


この瞬間、私のtwitterのTLには



「ドクター気が早いよ!!」

「気が早すぎ!」

「落ち着け!!」




の文字が怒涛のように流れていました。。。笑


スナナレ07-07


さらにさらに!!


スナナレ会でハルのいない時に


「僕とハルは大人の関係になりました」


とか言っちゃうんですね。。。


ドクター。


それはないわぁ~~~TT


痛い・・・
痛々しすぎるよ・・・


もしほんとにハルとヤってたとしても(←言葉が悪くてミアンw)


そんなこと絶対に友達に言ってほしくないよねぇ。


てか、ジェジュンはそんなこと言う人じゃないし!!!


セリフとはいえ、そんなこと言わされてジェジュンが可哀想・・・(号泣)


北川センセ、あんまりドクターにしょうもないこと言わせないでください;;


スナナレ07-08


レストランで。


「ハルは働かなくていいですよ。
僕が守ってあげます。」



というドクター。


これ、韓国ナムジャとしては最高の愛の言葉だと思うんですよね。


韓ドラみまくってる私にはわかります。うん。


そして普通なら愛する男にこんなこと言われれば
めちゃくちゃ幸せな気分になれるはず!


なのにハルはものっそい迷惑そうな顔するんですよねぇ~。


いやまあ、私だってどちらかというと家に閉じ込められるのは嫌なタイプだし
結婚しても外に出たいと思うけど。笑

だけど付き合い始めたばかりの彼氏にこんなこと言われたら
やっぱり嬉しいもんじゃないですか!


もっと2人の関係が深くなってから
「私も外で働きたいわー」
的なこと言って少しずつ説得すればいいことだし!!←細かいw


とりあえずここは喜ぼうよ!!


でも嫌なんですね、ハルは。


ドクターに全く気持ちがないから。


好きじゃないなら
付き合うなっちゅーねんっ(`Д´) ムキー!



スナナレ07-09
スナナレ07-10
スナナレ07-11


必死なドクターだけど
ハルの気持ちが自分にないことはわかってて・・・

気持ちは焦る一方で。

またやけ酒飲んじゃって。


あぁ・・・切ないねぇ・・・


ドクターと付き合いながら
事あるごとにナカジのそばに行くハル。


そしてナカジと一緒のときは本当に楽しそう。


だから、
ナカジが好きなら
ドクターに思わせぶりなことすんなって!!!(怒)



ジェジュン目線で見てると本当に辛いドラマですねぇ。(しみじみ。)


ハル&ナカジ目線で見てると
少しずつ近づく2人の関係がすごくいい感じに見えるそうです。笑


でも私はどうしても無理なんです。


なんかナカジは好きになれない。


そしてハルも。


てか、ピーち、なんなん!?


ハルの親友やろ!?


ほんでハルの気持ちもわかってるわけやろ!?


今までハルの親友ヅラして
ハルのことを抱きしめて
「応援してるよ!」
的なこと言うてたんちゃうん!?


なんかここにきて、
各キャラクターの言動がハチャメチャになってきて
前半の言動とつながらないんですよね。


桐子さんもそうですけど。


だからちょっと登場人物に共感できないな。。。


まあ、北川センセも書いた脚本何度も書き直させられてるみたいだし。


実は不本意な展開にせざるをえないのかもしれない。


しかしもうちょっと一貫性を持たせてくれないと
視聴者はついてこれないと思うよ~。


でも最後まで見守りますよ♪

どうか、ドクターが幸せになれますように・・・


もう、ハルなんかやめて
リンダでいいんじゃないかと思う今日この頃・・・w


ランキングに参加しています♪
ジェジュンと玉鉄のラブラブシーン見てみたいかも。
と思ったあなたはポチっとよろしく☆



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
レオンさん(*´ω`*)

ドクターほんとはすっごく焦ってて不安で仕方ないんですよねぇ・・・TT
もうそれが見てて切なくて切なくて・・・(泣)

うんうん。
ドクターには悪いけど、ハルとも上手くいってほしくないよね!!w
ジェジュンにはユノがいるじゃん~♪
それが無理ならリンダにしなよー男前だし。(笑)

ハルとピーちの友情なんて脆いもんですよねぇ。
レオンさんにもそんな経験が!?
女って怖いっすねっ(>_<;)

ジェジュンに「ぼくが守ってあげますよーアッハ♪」
とか言われたらドウシマスカ!!w
彼氏がいても結婚してても飛んでいきますよね~。

えり子はどうしちゃったんでしょうか。。。
早く出てきてリンダをイジメてほしい~!!!www

2010.06.02 00:01 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
こけめしゃん(*´ω`*)

こけめしゃんはプレゼントが酒だったの!?(爆)
オトコマエすぎるwww
私も今なら酒の方が嬉しいかも♪

やっぱりえり子出てきてほしいよね~?
リンダとああなったわけだし
味をしめてもっとガンガンセクハラってほすぃー!!!www

桐子さんも一時はものすごい恐ろしい女でゾクゾクしたのに
あれで終わり~~~??みたいな。
なんか拍子抜けw

ほんとに!!!
ドクターをサンヒョクみたいにだけはしてほしくない~TT
だけど「オンエアー」ヨンハはかっこよかったよん♪
うんうん。日本のドラマは回数が少ないから物足りないですよねぇ。
やっぱ韓ドラ最高~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ああ!
「結婚できない男」だったのですねw
もう一度探してみます☆
「ありがとうございます」はDVD持ってて母は視聴済みです^^
私はまだ観てないんだけど。。。笑
私が入手したDVD、母が片っ端から先に観て
「次は?何かないのー?」ってうるさいから困りますw

2010.06.01 23:48 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
ユジュンさん(*´ω`*)

えー。バラの数?どうだったっけ。。。w
昔すぎて忘れた。。。てか、たぶん数えてないと思う。笑
でもそんな話聞いたことあるような、ないようなw

そうですよね~。
ハルもドクターと付き合ってるわけだから
ピーちのことは責められないですよね~。
それにしても・・・w
なんでみんなナカジなのぉ~???

ほんとですねっ(>_<;)
このままいくとドクターがサンヒョク化しそうで怖い・・・(T▽T)
2010.06.01 23:40 | URL | #- [edit]
レオン says... ""
ドクターはハルやナカジの気持ちを全部分ってやってる行動なので本当に今回は胸が切り裂かれる思いで見てました(号泣)
ドクター可哀想で見てられないよ。
でもハルと上手くいってるのも見たくない。
自分勝手!
女って本当に怖いね~
男次第では簡単に親友裏切るから.....
(昔、経験あります)
あ~あ~ジェジュンに夢の中でも良いから言われて見たい「僕が守ってあげますよ」って

ps.
やっぱりえりこの出ないと何だか物足りない
2010.06.01 21:08 | URL | #- [edit]
こけめ says... ""
みーこさん あんにょん☆

おぉ~ステキな武勇伝だわ~
「このバラが霞むほど君が綺麗だー」って言われなかった^^?
みーこさんに比べて・・・
花あげても喜ばないからって、いっつも酒だった。。。うちゅくしくない思い出w

ドクターあまりにも痛すぎて見てられない。
オバちゃんの願望を叶えてくれる(あれ?)えり子をもっと出してくれー!!
あのまま桐子さんが引き下がったんじゃつまんない!
ピーち寂しいのは君だけじゃない!リンダだって。。。。

↑ユジュンさんのコメに賛同しちゃう
ドクターがサンヒョクみたいにならないで欲しい!
リンダとでもいいから幸せになって~~ダメ???
あ、友情出演でユノってどうよ^^

登場人物の人間関係を色々と絡ませるには、放送回数少ないよね。
韓ドラ見まくってるからかなぁ物足りなさを感じるw

※お詫び
前トビでオススメ韓ドラの名前間違えてました(恥)
「結婚しない男」→「結婚できない男」
ただ今WOWOWで視聴中!
ついでに^^(いい気になって)
「ありがとうございます」オススメしちゃお。
チャン・ヒョクがイイ!このドラマのハラボジがテンタツにも出演してましたね。
2010.06.01 11:43 | URL | #UhlLr5bs [edit]
ユジュン says... ""
みーこサン、バラの花ってちゃんと20本あった?
私が学生の頃、バイト仲間の男の子たちがこんな事言ってました。 20歳の誕生日にバラの花束を19本プレゼントするんだって! 本数を数えた彼女は1本足りないという予定。 足りない1本は「お前だ!」って。 その時は思いっきり笑っておいたけれど、今から思うと、本数数える人っているのかな?と・・・  あれ?違った?そうじゃないよね(*^_^*)

どうしてもドクター目線でしか見れない。。。ナカジのこと、いい奴には見れないなぁ~
ピーチもどうなの?って思うけれど、ハルも一応はドクターと付き合っているんだから、どっちもどっちに見える・・・
結局、ピーチも寂しいから傍にいてくれる人が欲しいんだよね・・・
まさか、、、ドクターがサンヒョク(冬ソナ)みたいにならないよね・・・心配だ・・・
ドクターには幸せになってもらいたい・・・
2010.06.01 08:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/73-aeab7bee