みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


KEJ 韓流新発見 K―POP Best of Best 2010年4月号②

SMTまたもや全滅ーーー!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

私、チケボで何年も前から何回も申し込んでるけど1回も当たったことないんですけど!!!
(まあほとんどSMTしか申し込んでないけどw)


チケボ、ええかげんにせな・・・


0na3b.jpg


チケボと私の相性が悪すぎるのか・・・
SMTが激戦すぎるのか・・・


まあね、あれだけの人気アーティストが一堂に会するわけですから・・・
東京ドーム2日間だけじゃ足らんよね!!!

そんなに売れるんなら京セラでもやってくれたらいいのに~。

スケジュールが合わないんだろうけど・・・

あと2日ぐらい大阪あたりでやっても絶対売れると思うんですよね。

もったいないな~。

去年も一昨年もSMTには参戦してきましたが
今年はもう諦めることにしました。・゚・(ノД`)・゚・。

ユノーーー会いにいけなくてごめんよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ライブビューイング行くわ。笑



そしてユノにドラマのオファーが来ているようで。。。

な、なんと・・・!!!!

ジヒョンヌナとの共演だそうですよ!!!!(゚◇゚;)

ユノどうなんやろ・・・?

実現したらめっちゃ嬉しいんかな???

好きな女性のタイプは?って聞かれて

「チョン・ジヒョンさんです。猟奇的な彼女は100回以上みました」

ってあんた100回ぐらい言うてたもんなwwwwwww

でもジヒョンヌナ結婚しちゃったもんね~残念だったね~・゜・(PД`q。)・゜・(←嘘泣き)

ドラマ出演、実現したら嬉しいけど・・・どうなのかな?

カムバも控えてるしスケジュール的に合えば・・・って感じでしょうね。

つか、また財閥2世で片思いの役とか・・・

ドフンたんとちょっとカブる設定ですね。。。

とにかくまだ決定ではないので生温かく見守ろうと思いますw



KEJ 韓流新発見 2010年4月号の続きです~☆


KEJ (コリア エンターテインメント ジャーナル) 韓流新発見 K―POP Best of Best 2010年 04月号 [雑誌]KEJ (コリア エンターテインメント ジャーナル) 韓流新発見 K―POP Best of Best 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/20)
不明

商品詳細を見る



日韓のCDの発売履歴が詳しく網羅されています。

06年9月に3集アルバム「'O'-正.反.合」が発売されます。

'O'はめっちゃ大好きな曲なんですけど、
ここでは敢えてマイナーな曲をチョイスして・・・久しぶりに聴いてみました~☆


DBSK - You're My Miracle (Live)



この動画、初めて観ました♪



08年9月4集アルバム「MIROTIC」発売。


ここも敢えて懐かしい曲をチョイスしてみました♪


東方神起 TVXQ Crazy Love



あーーみんな楽しそうだな~♪

やっぱ5人いるとさ、負担少ないよね。

大きい会場でも5人いるから。

4/5は任せられるよね、他のメンバーに。

これ観てて、2人になってからのユノとチャンミンは本当に大変だっただろうなーって思う。

2人だけで全観客を満足させないといけないんだから・・・。

単純に1/5から1/2に増えたんだもんね。

リーダーのユノのプレッシャー、半端なかったと思う。

だけど5人の頃以上にたくさんの観客を動員して・・・

すごいよね


番外編としてSMファミリーのシーズンアルバムの紹介があります。


04年6月発売のアルバムより。


TVXQ!(동방신기) _ DRIVE _ MusicVideo(뮤직비디오).avi



これデビューから5ヶ月だって!

ユノまだ八重歯がある頃ですね~可愛い~(*´ω`*)



韓国で発売されたCDの紹介がものすごく詳しく載ってたんですけど
日本でのCDの紹介は1Pでさらっとされていますw


2013-09-29 212218


日本ver.は私が初めて買った東方神起のシングルCDのPVをご紹介しましょう~w

これが私が最初に買った東方神起の日本版シングルです♪


東方神起 / Share The World



みなさまお馴染みの「Share The World」♪


この私にとって思い出深い曲を2人がリメイクしてライブで歌ってくれて
すごく嬉しいです^^



まだこの後も各メンバーのソロ活動のことや訴訟についての検証などが書かれています。

この雑誌、ほんとに盛りだくさん!!

続きは次回にご紹介することにしますねw



ランキングに参加中♪
あーーーSMT行きたかったなぁ~。(←まだ言うw)
韓国で発売されたSMファミリーのCDはほとんど持ってないので
今回の雑誌で紹介されてて初めて知った曲もたくさんありました。
自分の知らなかった時代の東方神起を回顧するのもいいものですね♪
同じ気持ちの方はポチしてね♪


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "mikoしゃん(●´ω`●)"
嘘泣きフイタ?wwwwwwww
だって「ざまぁwww」って感じなんだもん。←鬼w


> 思うに… ユノはジヒョンヌナとユジンヌナどっちが好きなんだろうね?

私の印象ではジヒョンヌナかなぁ~w
ほんとに何回も何回も「チョン・ジヒョンさんが好きです」って聞かされたもんwww
ユジンさんはパク・ヨンハと付き合ってたし・・・
さっさと諦めてジヒョンヌナに行ったんじゃないかな?知らんけど。←


SMTは・・・
トンペンにはちょっと辛いよね。。。
出番少なすぎーーーー!!
今年はもうちょっと増えてるのかなぁ?

焦らされて焦らされて・・・だから
トン出てきた瞬間、壊れるよねwwwwww
あの興奮は堪らん!!

今年はビューイングで弾けよう~ヽ(*´∀`*)ノ

2013.10.05 13:24 | URL | #- [edit]
miko says... "タイトル"
みーこしゃん!嘘泣きてぇぇぇぇ フイタわwwwww

このドラマの話決まるんかな?

楽しみでもあり、ジヒョンヌナかぁ。。。って気持ちもあるwwww

思うに… ユノはジヒョンヌナとユジンヌナどっちが好きなんだろうね?

聞いてみたい(笑)← 聞いたところで何もないけどwww (笑)

SMT激戦だね!私は去年行ったけど

トンしか興味ないので長く感じた(小声)

だけど、英ちゃんと一緒に見たんだけど、トン出て来た時の弾けようは

半端なかったよ(笑)激ユノペン2人で観れて本当に楽しかった

私もビューはエントリーしてるよ!当たるかな?

お互い当たるといいね(^0^)

2013.10.04 11:38 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメm***さま(*´∇`*)"
「しばくで」面白いでしょwww
めっちゃ爽やかな笑顔なところがポイントですwww

「どついたろか」普通に使います。笑

「You're My Miracle 」のユノの髪型最高ですよね~(*´ω`*)
チャンミンもよく似た髪形してるね!双子みたい(*´ω`*)

「Crazy Love」はミロの頃のユノですもんね☆
めちゃくちゃかっこいい・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ほんとに。もっと早くにユノの魅力に気付けばよかった。。。
でもちょっと遅くなったけど気付けてよかったよね(*´∇`*)
ユノを好きになってとっても幸せです(*´ω`*)

ドラマ決まるといいですね~☆
ジヒョンヌナにデレデレのユノに突っ込みまくる準備はOKですww
2013.10.04 00:29 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.03 20:23 | | # [edit]
みーこ says... "Re: おはようごしゃいます(`・ω・)ゞ"
りこねぇさん(*ゝω・*)ノ

「しばくで」面白いでしょwww
ツイで拾いましたw

うんうん、チョン・ジヒョンは結婚してるから安心です!!

でもユノが長年の憧れの女性を前にめっちゃ緊張して
顔を赤らめながら挨拶とかしてる姿を想像すると
若干ムカつきますwwwww

おー☆りこねぇさんライブビューイング申し込んだんですね!!
お互い当たるといいですね~d(*^v^*)b

2013.10.03 12:33 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "おはようごしゃいます(`・ω・)ゞ"
「しばくで」ウケたので思わず出先から初のiPhoneコメです♪

なんかドラマの話でペンさん方にぎわってますね(⑉^ ^⑉)

ユノの憧れの女優さんとは複雑なカンジですが、ユノに不倫はないでしょうから安心ですねw

ライブビューイング、アタシもプレ入れましたよ(⑉^ ^⑉)

当たったら初参戦が中継ってことになります^^;

後で本屋寄るのでチェックしてみます♪
2013.10.03 10:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/730-1f25e565
