みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



カシオペア☆ファンミーティング

わーーー忙しい忙しい!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


土曜日はカシのファンミ☆
今日はドリコン☆


情報満載でついていけへん~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


取り急ぎ、ファンミの様子を。。。





web_3745425773_0b5332e0_image.jpg


ユノからのメッセージ♪

BVzG0n8CQAAcPz-.jpg

to.カシオペア〜♡
ついに3期のみなさんとお会い出来ましたね〜^ ^*
絶えず応援してくださって。。
ありがとうね〜これからも。。
ますます素敵な姿をお見せします。
いつも〜感謝してるよ〜❤分かってるよね??
U-Know

(@Luna54274様のツイより)


ユノのメッセージってほんとにいつも温かくて愛情いっぱいで・・・
とろけそうになります(●´ω`●)


IMG_9098.jpg

これいい写真だね~(*´ω`*)
ユノもチャンミンもすっごく楽しそう・・・


IMG_9076.jpg
IMG_9071.jpg
IMG_9045.jpg
1374212_371380506298103_223907274_n_(1).jpg
558391_371283082974512_918894820_n_(1).jpg


ユノがキヨミやってくれたぁあああ!!!_ノ乙(、ン、)_

死ぬ。。。萌え死ぬ。。。_ノ乙(、ン、)_


[HAROO INDEX] 131005 Cassiopeia special day



なにこの破壊力。。。ムリ。。。_ノ乙(、ン、)_



606499758_073fbf6e.jpg
IMG_9320.jpg
6b18ea7c.jpeg
IMG_9375.jpg
1378471_371409006295253_172770231_n.jpg
1375766_371284492974371_1188030029_n_(1).jpg


カシオペアのファンミは、やっぱりなんていうかアットホームな雰囲気でいいですね

日本のユノとチャンミンとはちょっと違うよね・・・

当たり前なんだけど。


昔は、その違いを見てカシがすごく羨ましくて・・・

やっぱりビギには入り込めない、東方神起とカシとの絆というか歴史というか・・・

そういうのを感じて、ちょっと嫉妬めいた気持ちを抱いていたんですけど

今はもうそういうの感じなくなりました☆

カシにはカシの、ビギにはビギの絆と歴史があるわけで。

それは当然、内容が違うんですけど優劣はなくて。

ユノとチャンミンはビギのことも本当に愛してくれてるんだな~ってすごく感じるから。

母国である韓国を愛するのは当たり前のことなんだけど
ユノとチャンミンは日本のことも第二の故郷のように心から愛してくれてる!って
ひしひしと感じることができるから。

だから最近は、カシちゃんに嫉妬とか感じなくなりました(*´ω`*)

今は単純に、日本のユノと韓国でのユノは違うな~^^って。
その違いを楽しんでますw


ユノにとってカシオペアは「宝石箱」なんだって!

キラキラしててとっても大切なものでユノにとって眩しい光を放つ価値のあるもの・・・
きっとそんな存在なんだろうな~


空港でいつもユノのカバンの肩紐がねじれてるって話になったみたいですw

で、ユノはわざとだ。ってwww

そしたらファンの誰かが直してくれるんじゃないかと思いまして!だってwww


嘘つけーwwwwww


あーーー可愛いなぁ~チョン・ユノ!!(●´ω`●)


TVXQ!の曲ベスト3は?の質問に・・・

ユノ
1. Maximum
2. Unforgettable 바보
3. How Are You?

チャンミン
1. HUG
2. I Swear
3. Destiny



だそうです!!

ユノはなんでMaximumなんだろう?って思ったんだけど
理由を聞いてすごく納得したし、すごく嬉しかったです!!


「再始動後の初のステージSMTownで最初に歌った歌で忘れられないから。」


だって。・゚・(ノД`)・゚・。


なんかすごく感動しちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。


ユノにとってあの日のあのステージがどれほど重要で思い出深かったのか。。。

本当にユノの全てを賭けた渾身のステージだったんだろうな。。。って。

。・゚・(ノД`)・゚・。


あの日の、あの時のMaximumを久々に観てみました。


[FANCAM] 100821 Yunho Solo Maximum at SMTown 2010



このステージを観たとき、私は

「うわぁ、これは2人でもやっていけるな。。。」

と思いました。


これが2人にとっての運命の分かれ道であり、
何がなんでも成功させなければならない勝負のステージでした。


そして2人は成し遂げた。


2人ではムリだろう。


と、大半の人たちが予想していた中で
2人はやってのけた。


不安とプレッシャーに押しつぶされることなく
予想をはるかに上回る結果を出してくるところが
この2人の素晴らしいところだな、と本当に感心します。


あ、なんか話が反れてきたwwwww


とにかく、カシちゃんもユノもチャンミンも幸せな時間を過ごせたみたいで
本当に良かった(*´ω`*)



次はビギのファンミですね☆

二次の申し込み始まってますけど
神戸の二次はクソ席ですからね~。

あの席は、売ったらアカン席ですよw

あれ売るって(しかも一次と同じ値段w)どんだけ893な商売やねんって話ですよねww

5人の頃からあったらしいけど、
ステージの真後ろの席って、普通売りますか???

後ろやで?真後ろ!!!

最初から最後まで全くユノとチャンミンが見えないらしいですよwww


ありえへん。


悔しくて悲しくて泣いてる人も何人もいたしね。

あの席はないわ~~~。

ファンミやるたびに苦情が殺到してるはずだと思うんですけど
それでも改善しないってのは何か理由があるんですかね???

今回ハズレたって人も身近にたくさんいるし
なんで神戸ワールドでやるのか意味わからんw

城ホールあたりでやっても埋まるんちゃうん??

ワールドでクソ席つくるぐらいなら
城ホールで全席まともな席を売ってほしい。

前回のファンミでユノとチャンミンが全く見えないクソ席が当たって
悲しくて悔しくてトンペン辞めるどころか嫌韓になった人がいたみたいですよ。
1人じゃないです。私が知る限りで数名です。


なにやっとんねん。


ファン減らしてどうすんねんな。


あ、また話が反れてきたwwwww


とにかく、あのクソ席は500円ぐらいに値下げするべきやと思いますよ~^^



ランキングに参加中♪
ユノ、チャンミン、カシの皆さんがとても楽しそうで良かった(*´ω`*)
日本のファンミもみーんなが幸せな気分で参加できますように!
同じ気持ちの方はポチ☆っとよろしくです♪


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

みーこ says... "Re: おはようごじゃいます♪"
りこねぇさん(*´ω`*)

訂正コメありがとうごじゃいますw
どうやって突っ込もうかな~と悩んでましたww

この衣装かっこいいですよね!!!
ユノのわき毛フェチ的にはこのチラリズムが堪らんのですよね~(ノ∀`♥)←変態w

この時の2人はビジュアルもダンスも神がかってて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2人の鬼気迫るパフォーマンスに鳥肌たちました!!!

神戸ワールド狭いですよ~古いしw
てか、2人が見えない席とか拷問以外の何物でもありません。
ほんっとありえないです!!


> これ、うちの母に見せたら心臓止まるんじゃないだろうか
> 一回やってみます(´-ω-`)

え・・・ww
マミーの心臓止まったら大変なんで、やめといたほうがいいんじゃ・・・笑


> リンクもありがとうございます(〃▽〃)

こちらこそありが㌧です(*´ω`*)
2013.10.08 01:41 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "訂正しに来ました(´-ω-`)"
MAXIMUM、ドリコンじゃなくてSMTですよね…
ドリコンの記事見まくってたんで間違いました(´;ω;`)ウッ…

新米なのでご容赦をm(__)m
2013.10.07 22:02 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "おはようごじゃいます♪"
あーーーー!
アタシこのドリコンの忍者服好きなんです ・゚・(つД`)・゚・
肩当がかっこいいんですよ!!
それにこの時のMAXIMUMは柔らかくて色気があっていい!

あ、すいません、人様のお宅で騒いでしまって(´-ω-`)

ワールドって近いんですけど、入ったことないんですよね
てか、東方神起が見えないファンミってあり得へんww

キヨミって清美じゃないんですね
みんながキヨミキヨミゆってんので、誰のことかと思いましたw

いや、可愛い…
これ、うちの母に見せたら心臓止まるんじゃないだろうか
一回やってみます(´-ω-`)

情報ありがとうございました♪
リンクもありがとうございます(〃▽〃)
2013.10.07 10:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/732-a52291ce
