みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ドリコン

ドリコンのユノがかっこよすぎてヤバいー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


3067396653_8d3f93d6.jpg
201310061811778198_525129961181a.jpg
BV4fpTpCIAAuk4X.jpg
BV4fAggCMAAW-q5.jpg
f0125518_5251c656a029b.jpg
f0125518_5251c65975bfa.jpg
web_2106331598_0a13e65a.jpg
web_2106331598_650635ff.jpg
web_2106331598_ba82aa3b.jpg



アイラインのユノ大好物ですぅーーー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

つーかこの衣装は・・・なんなんだwww

パンクロッカーみたいやなwww

肩に乗ってるでっけースタッズが
HumanoidsのPVに出てくる後ろの歯車とかの建造物のセットみたいやw

いや、かっこいいよ?

黒尽くめのユノたんめっさかっこいいよ!?゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

でも肩にピョコン♪と立ってる
家みたいなきのこの山みたいなクーピーペンシルみたいなやつが
なんかちょっと・・・笑 って思っただけ♪

web_2039544235_cb6f1132.jpg
3553264882_433afdb5.jpg
3553264882_2bb39ca1.jpeg


ひぃーーーーーーー!!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

がっごいいいいいいぃぃぃぃーーー・゜・(PД`q。)・゜・



3067396653_7ba9a73e (1)
o0500066812708793347.jpg
f0125518_5251d9e5d643e.jpg
f0125518_5251d9d401f03.jpg
3553264882_d558294a.jpg
web_3067396653_20fb8624.jpg
web_3067396653_715297aa.jpg
o0800113112708821978.jpg
o0800050512708872559.jpg
o0800051812708872557.jpg
o0800052312708872555.jpg
o0800059712708874411.jpg


ユノが・・・かっこよすぎて・・・
どうしたらええの・゜・(PД`q。)・゜・



[HAROO] 131006 Hallyu DREAM CONCERT, How are you :: 억만겹의 사랑을 담아 너에게



131006 Hallyu Dream Concert - TVXQ Catch me (Yunho)



131006 Hallyu Dream Concert - TVXQ ment (Yunho)



131006 [Fancam] Why -Yunho focus-Hallyu Dream Concert- TVXQ



[fancam] 20131006 Hallyu Dream Concert IN Gyeongju-WHY




ランキングに参加中♪
はぁ。。。言葉にならない。。。
ユノってほんっとにかっこいいですね!!!(*´∇`*)
同じ気持ちの方はポチ☆っとよろしくです♪


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

みーこ says... "mimiさんヾ(*´∀`*)ノ"
雨がすごかったけどまるでそれが演出かのように
ユノがキラキラしてて美しかったですよね!!

私もユノのサラサラヘア大好きーーー☆
日本ではやってくれないですね~。
なんでだろう。。。


> エンディングでは花道をスケートみたいに滑ったりしてましたよねv-405
> 危ないよ~とか思いながら笑ってしまいました。

うんうん!ユノめっちゃお茶目~www
私も笑っちゃいましたwww


> 日本ツアーだけではなくいつか韓国のステージの二人も見てみたいなあv-344

韓国のステージのユノは日本のユノと全然キャラが違って
めちゃくちゃかっこいいですよー!!!
カシちゃんに甘くて優しいけどオッパで男らしいユノにメロメロになりました。+゚(人’v`*)大好き☆゚+。

2013.10.09 12:41 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: おはようごじゃいますヾ(゚ω゚)ノ゛"
りこねぇさん(*ゝω・*)ノ

変身しそうなユノめちゃくちゃかっこいいよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今回のユノは髪型も衣装も強烈なドヤ顔も全てがツボです!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


> 目からビーム出そうでかっこいいです
> (褒め方が超ヘタ)

わたしも「かっこいいかっこいい」しか言葉が出てこないwww

この世のものとは思えないカッコよさ&美しさですよね~☆(人´3`*)

2013.10.09 12:35 | URL | #- [edit]
mimi says... "タイトル"
韓国で久しぶりのステージだったのに雨がひどくて残念でした。
でも雨の中のユノ君は輝いてたーーv-411

ユノ君のサラサラヘア大好きです。
なぜか日本ではほとんど、いや全くしてくれないヘアスタイルですよね(笑)

ステージの写真がいっぱいあがってるけど、いろんな表情しててくらくらしました。
ドヤってるかと思えば、めっちゃ切ないのもあって。
エンディングでは花道をスケートみたいに滑ったりしてましたよねv-405
危ないよ~とか思いながら笑ってしまいました。

日本ツアーだけではなくいつか韓国のステージの二人も見てみたいなあv-344

2013.10.08 23:59 | URL | #J0MbtMZQ [edit]
りこねぇ says... "おはようごじゃいますヾ(゚ω゚)ノ゛"
うわっ!あの変身しそうな画像ヤバいっ (((( ;゚Д゚)))
(あ、地面に手をついてるやつです)

もうね、ずっとドリコンの動画見てます
アタシ的にはサラヘアでうぇーやられて、それだけで悲鳴上げそうなんですがw

なんか今回はとくにユノのドヤ顔が強烈でわないですか?
目からビーム出そうでかっこいいです
(褒め方が超ヘタ)

画像でテンション上がったので仕事はかどりそうですヾ(゚ω゚)ノ゛
2013.10.08 09:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/733-2d7eb4cc