みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


イライラw

なんだか、ここ数日イライラすることが多くて
どうしてもブログ書く元気が出なくて。。。。。_ノ乙(、ン、)_

また今日もイライラすることあったんで
まだ気分は上がらないんですが
ちょっと吐き出したくて。。。


まあ、ただの愚痴ですね!


(内容は、元メンのことと花畑のことなどです)


全然楽しくない記事なので
そういうの苦手~って方、
楽しい記事しか見たくないよ!
って方は続きは読まないでくださいね。。。(´・ω・`)



とりあえず今、私は弱ってます。笑




なんでもこーい!な方
私もイライラしてたの~!!な方だけ続きからどうぞw





いや~~~。

しかしほんまにしつこいね!!!

イライラの発端は、JSが日本でライブやって
そこで東方神起の過去曲を歌ったことがきっかけです。

前から言ってるけど、この人ほんと厚かましいというか面の皮が厚いというか・・・

よくもまぁ、あれだけのことをやっといて
いけしゃあしゃあと東方神起の曲を歌えるね!

東方神起じゃない人が有料のイベントでワンフレーズでも歌うことは
著作権が発生するので歌うべきではない、著作権料を払うべきだ、
って話は前にも書きましたが、
なんかもうそういう堅苦しい問題ではなくてですね。

東方神起のファンとして、非常に気分が悪く、不愉快なんですよ。

5人の時からのファンで、少なからずJSのことも好きだった私としては特に。

つべも観たんですけどね。

酷いもんでした。

歌詞は全く覚えてない、歌い方もなんか昔と全然違う。

そんな軽い気持ちで適当に歌わないでもらえます?

ユノとチャンミンは命を削ってステージに立ってくれてるのに。

命懸けで東方神起を守ってくれてるのに。

JSのやってることは過去の素晴らしい東方神起を汚す行為だと私は思います。



さらに、このことがきっかけで

「中国のカシの間で東方神起の5人での復活を望む声が爆発的に増加!!」

みたいな記事が翌日に出ました。



出たよ、花畑。。。。。(´Д`;)



もうこれ見て怒りが爆発してしまいましてね~。

おいJS、あんたのせいやで。。。



私がなぜ花畑に怒るかというと、
もしこれがユノとチャンミンの耳に入ったら
絶対にユノとチャンミンは喜ばない、と思うからです。


2人になってから東方神起として活動してきたユノとチャンミンにとって

「5人の頃は偉大だった」

「2人では物足りない」

「5人の方が良かった」

「東方神起は5人じゃなきゃ!」

そう言われるのが一番辛いんじゃないかな。。。と思うからです



だけど2人は死ぬ気で頑張って結果を出してきました。

5人の頃の記録は悉く塗り替え、

5人の頃よりもさらにかっこよくなって新規ファンもたくさん獲得し、

さすが東方神起だと。

今は2人が東方神起なんだ!と、世間では認識されるようになりました。



なのにまた今さらかよ。



ユノとチャンミンは、もはやこれしきのこと

鼻で笑って気にしないかもしれません。

いや、もう慣れちゃっただろうね。

どれだけ2人で頑張って見せてもこういうこと言うファンが根強くいるのはわかってるもんね。


ユノは過去にもずっとアンチに苦しめられてただろうし。。。

ユノもチャンミンも弱くないから。。。

きっと大丈夫だと思います


だけどね、私は腹が立って仕方がないんです。


2人は強いから大丈夫だと思うけど、絶対に気分良くないだろうし。



私が嫌なんです。・゚・(ノД`)・゚・。


ユノが好きだから。・゚・(ノД`)・゚・。


ユノとチャンミンの東方神起が大好きだから。・゚・(ノД`)・゚・。



さらに、今ツイッターでわけわからんことつぶやいてるオッサンいるでしょ?

あのオッサンにもイライラするんですよね~。


別に3人が日本で活動しようがどうでもいいんだけど(できればやめてほしいけどw)

ちょいちょい5人がどうとか。。。

ユノとチャンミン絡めた意味深な発言するよね。

あのオッサンのことは全く信用してませんけど


ユノとチャンミンのことには一切触れてくれるな!!!


と思います。


そのせいでまた花畑がうじゃうじゃ。。。。。(´Д`;)


もうほんまにウザイんですけど!!!



ちなみに、私の中で花畑の定義は、

「今も5人での復活を望む人」です。


5人の頃からのトンペンで、

ユノとチャンミンも、元メン3人も好きで
ひっそり両グループを応援している人は花畑だとは思っていません。

それは過去の5人の頃のトンペンで現トンペンでJ○Jも好きなカケモですね。

5人全員が好きでも

「東方神起は5人!」とか

「5人で復活してほしい!」とか

発言しない人は花畑ではないと思っています。


私が憎んでいるのは花畑です。


この人たち、自らを「オルペン」と名乗り、
私たちトンペンもしくはJ○Jペンを「オンリ」と呼びますが
それもイラ!!!!っとくるんですけどw


「オンリ」ってなんやねん。


ユノオンリーとかならわかるけど

ユノとチャンミンが好きな人はオンリーちゃうやろ。

トンペンじゃアホ。


あっち3人が好きな人はJ○Jペンじゃボケw



あーーー言葉が悪くてスイマセン。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

関西人のアホとボケは挨拶みたいなもんなんで許してくださいwwwww



花畑は、ユノとチャンミンがどんな想いでステージに立ってるか
2人が言う「東方神起を守る」ってことの意味

そういうの、わかってるのかな?


わかってたらそんな無神経で残酷な言葉、吐けないよね。


もうちょっと勉強してほしいです。


5人に何が起こったのか。


ユノとチャンミンが発信してきた言葉、行動。


花畑はよく

「5人の気持ちなんて5人にしかわからない!」

って言うけど

大体わかるよ?笑


今までインタビューやライブで色々言ってくれてるよ?


そういうの見たり聞いたりしてたら

「5人に戻ってほしい」

なんて口が裂けても言えないと思うけどね。


何も知らないのか読解力がないのか。。。

知ってて言ってるなら
よっぽど人の痛みや気持ちのわからない
わかろうともしない無神経なエゴイストですね。



はぁ。。。。。(´-ω-`)



今日もJSが東方神起の曲歌った挙句、

バンドのメンバー(5人いたらしい)のことを
「東方神起ですね」
とか言ったそうですね。


そしてこれに狂喜乱舞する花畑たちwwwww


もうやめてよ。


過去に東方神起だったのは事実だし
それは誇りに思ってくれてもいいけど


「僕は過去に東方神起に所属してたけど
今はJ○Jです。J○Jの僕を応援してください」


ぐらい言えんかね~??


そろそろ過去の栄光にすがり
現在の東方神起の人気に便乗するのはやめていただきたい。



ランキングに参加中♪
吐き出したらちょっとスッキリしました☆
ずっとブレないユノとチャンミンを思うとこんなことで腐ってる場合じゃないな・・・と思います。
これからもユノとチャンミンの東方神起を応援します!!
東方神起はユノとチャンミンの2人です!!!!
同じ気持ちの方はポチ☆っとよろしくです♪


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメキ**さま(○´∀`)ノ゙"
はじめまして☆コメントありがとうございます♪

面白いって言っていただけて嬉しいです~ヽ(*´v`*)ノ
そして共感していただけて良かったです♪

あんまりマメなブログじゃないんですけどw
良かったらこれからも遊びにきてくださいね~ヽ(*゚ω゚)ノ

2014.01.07 12:55 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.06 11:57 | | # [edit]
みーこ says... "Re: 初めまして(^^)"
maoさん(*´∇`*)

はじめまして☆コメントありがとうございます♪

おおおー☆大量に過去記事に拍手してくださってたのはmaoさんだったんですね!!!
毎日すごくたくさんの記事を読んでくださってたみたいで嬉しかったです^^
ありがとうございました(*´ω`*)

トンペンになって3ヶ月なんですね!
何がきっかけで好きになったんですか?
またその辺のお話もいつか聞かせてくださいね♪

5人の頃の東方神起も素敵でしょー?
なのに分裂後のあちらの言動にはいつも失望させられてばかりです。。。
本当に残念だわ。。。
だけど3人の正体を知るにつれ、
分裂はなるべくしてなったんだろうな・・・と。
出て行ってくれてありがとう!!!と心から思います。

maoさんとは気が合いそうですね~(*´ω`*)
ぜひこれからも遊びに来てくださいね♪

2013.10.21 01:32 | URL | #- [edit]
mao says... "初めまして(^^)"
以前に大量に拍手をした者です。
みーこさんの記事で、その時にコメントしようと思ったのですが、まだトンペンになって3ヶ月しか経っていない初心者だったので大変失礼致しました。
みーこさんのブログで(その他でもたくさん読みましたが)分裂の真相を知り、また記事そのものも面白く、的を得ているので時間の経つのも忘れ大量に読ませて頂きました。
今回のJSの行動を知って、ビギステでチャミにやり込められているJSと被り、やりかねないパボな奴と思いました。(でも、ビギステではチャミとJSの絡みが一番面白いですが…)
きっと、二人の成功が羨ましくてしょうがないのでは⁈ と思いました。
ビジュアルでもステージパフォーマンスでも最高の二人、あのステージに登場する輝くばかりの白神起の王子達…そこにあの三人が混ざったら…想像してみて下さい(笑)
今、最高に成功した東方神起とJ⚪︎Jは比べものにならない次元だと思います。
しかしながら、DVDで観る限りですが、5人の東方神起も本当に素晴らしかったので、今の東方神起とは別グループと考えるのが賢明ではないかと思っています。
初めてのコメントなのに熱く語ってしまい申し訳ございませんでした。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)
2013.10.21 01:22 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: はじめまして☆"
tomoさんヽ(*´∀`*)ノ

はじめまして☆コメントありがとうございます♪

tomoさんもイライラしてましたか~。
私もです!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

これを読んで気分が軽くなったようで嬉しいです(*´∇`*)
私もこれを書いてすごーーーくスッキリしました☆
そしてこうやってコメントをいただいて
同じ気持ちの人がたくさんいたんだな~ってことがわかって
私も気分が軽くなりました!!

まだまだこれからもこういうごたごたありそうですけど・・・(´Д`;)
私たちは2人の東方神起を応援していきましょうねヽ(*´∀`*)ノ

また遊びにきてくださいね♪

2013.10.19 03:18 | URL | #- [edit]
tomo says... "はじめまして☆"
いつも読み逃げしてましたが今日は初コメさせていただきます!

本当によくぞ言ってくれました!!!

私はツイッターをやっていないのですが、こうしてトンペンさんのブログを楽しませてもらってます。
それで、ここ最近のざわつきも知ったのですが(そして詳しく調べる)、本当にイライラしてたまらなかった。。。
私も5人時代からのファンで、今でも当時の5人は好きです。
だけど、ユノとチャミの東方神起のことは比較にならないくらい大好きなんです。
2人に起きたこと、3人がやってきたこと・・・私なりに調べて調べて、2人を心の底から応援したいと思い今日まできました。
これからもずっと2人が守ってくれている東方神起を応援していきたい。

だからもう、元メンや花畑さんの要らない言動はいい加減にして欲しい。
ってイライラモヤモヤ・・・でもそんな私の気持ちよりも。

東方神起に、ユノとチャンミンに2度と関わらないで!!の一言です。

今日、みーこさんの記事や、同じ気持ちの方(きっとたくさんいますよね)のコメントを読ませてもらって少し気持ちが軽くなりました^^
ありがとうございました!













2013.10.18 12:23 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: よく言ってくれました(^_^)v"
milkyさんヽ(*´∀`*)ノ

やっぱりイライラしてましたか・・・
私もです。・゚・(ノД`)・゚・。

ずっと我慢してたんですけど耐え切れず・・・
鬱憤をぶちまけてしまいましたwww

は~~~スッキリ!!!www

milkyさんもスッキリしてもらえたようで嬉しいです♪

花畑は一生目が覚めないんじゃないですかね~?
現実から目を逸らして異次元の世界にいるみたいですからw

なので私も永遠に戦い続けます!!(←大げさwww)

2013.10.18 03:06 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメk*****さん"
なんでつべ観たかって?
東方神起のファンだからですよ。
東方神起を解散の危機に追いやった元メンが自分のライブで
東方神起の曲を歌ったって聞いたから
気になってつべ観たんですけど、何か問題ありますか?

ていうか、私が何を観ようが私の勝手じゃないですか?
ほっといてくださいよ。笑

そういうあなたは、なぜこんな畑違いのブログに来て
記事の内容予告してたにも関わらずわざわざ読んで
批判コメント書いてるんですか??

嫌なら読まなければいいのにwww

見てもいいことは何もありませんよw

2013.10.18 02:53 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: もうさー"
お・ぬ・るちゃん(*´ω`*)

名前変えてもすぐわかったから全然オッケー♪

もはや「東方神起」絡めないと客集まらんのかな・・・?
可哀想に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

J○Jのずんすとしてのプライドはないのか。。。

この人はもうちょっと実力もあって自信もある人だと思ってたんだけど・・・
違ったみたいだねw
がっかりだわ。

存在しない人と思いたいけど
情報が入ってくるし入ってきたらムカつくし・・・
もう大人しくしててほしい・・・(´Д`;)
東方神起に関わるな!!!

2013.10.18 02:48 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 本当に勘弁して欲しい"
mikoしゃん(*´ω`*)

やっぱmikoしゃんもイライラしてたんだね~。
私もだよ!!!www
JSも畑も目の前に正座させて5時間ぐらい説教してやりたいわ!!!www

なんかね、J○Jの曲をリクエストされたのにそれを遮って
5人の頃の曲歌ったらしいよwwwwww
なのに歌詞全然覚えてないってどないやねんwwwwww
ほんまバカにしとるな。ファンも東方神起も。

JSってもうちょっと才能あって自分に自信あると思ってたから
ここまで東方神起に未練たらたらになるとは思ってなかったよ。
よっぽど今の活動が上手くいってないんだろうね。可哀想に。
自業自得だけどwww

プライドとかないのかな?
ま、その程度の男だったってことだねw

2013.10.18 02:42 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメm***さま(*´∇`*)"
はじめまして♪コメントありがとうございます☆

そうみたいですね。。。
J○Jの曲をリクエストされたのに東方神起の歌を歌ったらしいですね。。。
J○Jの曲に自信がないのか好きじゃないのか。。。笑
なんか情けないですねw

何のために2人やファンをズタズタに傷つけて出て行ったのか。。。
やりたい音楽があったんじゃないのか。。。?
呆れるやら腹立たしいやら。。。(´Д`;)

最近変な噂がいろいろ出てますよね。
私はユノとチャンミンの2人にさえ関わらなければ別にSMの子会社に入ろうが関係ないと思ってますけど。
ユノとチャンミンが嫌な思いさえしなければいいな・・・と思います・・・

え!JJと一緒に暮らしてる???
はぁ?????wwwwwwwww
そんな噂があるんですか・・・・・
うんぜペン・・・どうかしてるよ!!www

分裂後、一度もユノと一緒にいるところの写真が上がってないのに
それはちょっとムリがありますねw
サセンが見張ってますからそれが本当ならどこかしらから証拠上がると思いますよw

いつまでこんなことが続くんでしょうね?
東方神起が人気ある限り、ずっとかな。。。笑
2013.10.18 02:35 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: おはようございます♪"
りこねぇさん(*´ω`*)

新規ペン(あ、ファンでしたねw)のりこねぇさんでもやっぱりそう思いますか?^^
この辺の話はりこねぇさんと語ったことがなかったので
正直、りこねぇさんはどう感じるかなー?とちょっと不安でしたw

そうなんです。
「5人の時も」なら全然いいんですけど「5人じゃないと」と言われるとムカッときますw

5人の東方神起も良かったけど、今は東方神起は2人なんですから!!


> ってか、あっちのファンはそういう発言をするあっちのメンバーに腹は立たないんですか?私たちは今の三人を応援してるのにって。

3人ペンで怒ってる人もいるみたいですよ~。
3人を信じてついてきたファンをバカにしてる!って。
でもそれは一部で、あとの盲目溺愛ペンは完全スルーか、
花畑が無理やりJSに過去曲を歌わせた!!って花畑にキレてる人も多いですw
話を聞く限り、無理やりではなさそうですけどねぇ・・・笑

いつまでこんなことが続くのかな。うんざりですw

2013.10.18 02:23 | URL | #- [edit]
milky says... "よく言ってくれました(^_^)v"
お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりですみません<m(__)m>
私も何日か前からイライラしてました。
おなかの中に溜まったうっ憤をみーこさんが
代弁してくれました(^_^)v
ホントJは事の発端の張本人なのに
いつも5人に戻りたいとか5人時代の歌を歌ったりと
お花畑を自分たちの良い様に利用してる(--〆)
お花畑もいい加減気付けばいいのに。
みーこさんがぶちまけてくれたおかげで少しすっきりしました。
2013.10.17 20:52 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.17 16:28 | | # [edit]
お・ぬ・る says... "もうさー"
(自分の名前忘れちゃったから、変えちゃった(笑))


しかし・・・元ピジャ屋は、ちょっと何考えてるんでしょうか・・
何も考えてないんだよね。

もう東方神起じゃないんだから、『東方神起』って言う名前をあちらの人は
口に出しちゃダメだよね。
口に出さないと、ファンを喜ばせられないんじゃダメだと思う。
自信がないのかな・・・・・いろいろ頑張って自分を磨いて欲しいよね。


もう、呆れて呆れて仕方ないです。私の中で存在しない人と思おう!(それが楽ww)
2013.10.17 16:05 | URL | #- [edit]
miko says... "本当に勘弁して欲しい"
みーこしゃん(^0^)/ あんにょん!

あたしもここずっとふつふつ、イライラ、ストレス溜まりまくりwww

酢といい糞爺といい我慢の限界よ!

自分たちが壊しといてよくやるよね(怒)

そのせいでユノやチャンミン、そして愛すべきご家族までひどい仕打ちを受けたのに

良き思い出みたいにさ、東方神起の歌うたうかな(呆)

どんな神経してるんよ!しかも、よく覚えてもないし、いい加減にwww

いくら畑に歌ってって言われてもさ、歌わないよね!

無神経さにあんぐりお口開いたよ!

あと、ウンゼ(--;)

書きたくもないwwww (--;) どんな脳みそしてんの?

5人だった東方神起のイメージを崩さないように、

2人になった東方神起は、批判やプレッシャーにも負けないで

血の滲む努力でここまで頑張って来たんだよpq

ようやく東方神起は2人だと周りに認知されるようになったのに。

本気で腹立つよねpq 何で、いつも波風立たせるの?

ソロステージまで出来て何が不満で東方神起に絡んでくるの?

自分の力で勝負しなよ!これ以上情けない姿見せんなよ。。。

ごめん。。。ここで、また吐き出してしまったpq

怒りが収まらない。。。
2013.10.17 15:54 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.17 15:31 | | # [edit]
りこねぇ says... "おはようございます♪"
みーこさんの気持ち、ファン歴の浅いアタシにはわかるとまでは恐れ多くて言えませんが、少しだけ理解できるようになったかな?と思います。

アタシもよく見かけるんですよ「5人でなければ…」的な発言。
「5人の時も」というのはまだ平気なんですけど「5人の方が」とか「5人揃ってこそ」と言われると途端にテンション下がります。

それは、5人の時代を知らないからとかってゆーよりももっと当たり前の理由でです。

東方神起はユノとチャンミンで、3人が加わると東方神起ではないです。
なぜそれがわからないかな。

アタシ、仲良かった5人の時の動画とか好きですよ?曲も大好きです。でもそれとこれとは全く話の次元が違うと思うんですよ。

ってか、あっちのファンはそういう発言をするあっちのメンバーに腹は立たないんですか?私たちは今の三人を応援してるのにって。

それが疑問です(´-ω-`)

すいません、知ったふうな口きいて(´;ω;`)ウッ…
アタシもちょっと呆れてたもので…
2013.10.17 09:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/734-b6d159c9
