みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

SMTOWN in 北京

カシオペアペンミの写真~☆


o0373056012721375513.jpg
o0560037312721375280.jpg
o0560037312721375284.jpg

なにこの人~~~羨ましいーーー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

なんか日本人が多かったみたいですけど・・・
この人も日本人なのかな?

o0560027912721375515.jpg



北京に向かうユノ。

o0800052012720092457.jpg
o0520078212720105502.jpg
o0800053312720119182.jpg
o0800053312720091708.jpg

ユノの手フェチなので気付いたらユノが髪の毛触ってる写真ばっかり保存してたwww

1377148_170600173135978_453421591_n.jpg


そしてSMT in 北京ですよ~♪


9c3cd781jw1e9rczt1ijbj20zk0zkqga.jpg

なんて綺麗な姿勢!!そして指先!!!

3067396653_0032d09c_img-d8a88479c3aed53a764a8a1c55843b01.jpg
web_3553264882_0be67c8a.jpg
3553264882_ee5bf4e8.jpg
988884178_b73c03e1_img-745b3ba988a2badcb7876c9672a52e9b.jpg

めっちゃドヤってる!!!


o0800053312722715965.jpg
o0800053312722716540.jpg
o0800053312722715583.jpg
o0800053412722717548.jpg
3067396653_b7d97fde_img-19106b9abc0be1f5e5c9370a32566a03.jpg



ダンスバトルのユノ・゜・(PД`q。)・゜・
大好きな"O"だーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・

131019 SMT Tour III in Beijing Yunho Dance Battle




ダンスバトルのフル。
ユノが登場した途端すごい歓声で
「チョン・ユノ!!」コールがすごいです・゜・(PД`q。)・゜・


[FANCAM] 131019 - SMTOWN in Beijing - DANCE BATTLE




131019 Rising Sun in Beijing



ちょ、この人なんでこんな無茶するの???wwwwww

それでなくてもライサンってめっちゃしんどい振り付けやのに
こんなアホみたいに全力疾走して
狂ったように激しくヘドバンして

この人ほんとにステージの上で死にたいって思ってるんじゃないかな・゜・(PД`q。)・゜・

ステージに上がるとユノって何かにとりつかれるっていうか
神が降臨するっていうか
完全にイっちゃってるから
自分の限界とか軽く超えたパフォーマンスやっちゃいそうで怖い。

すごく心配になるけど
命賭けて全身全霊で踊るユノがほんとにかっこよくてもう泣くしかない・゜・(PД`q。)・゜・

ユノ大好き・゜・(PД`q。)・゜・

o0800050012722501796.jpg
(素敵な写真なのにゆん○ぇボードで台無しwww叩き割りたいwww)



そしてこれ見て・・・涙腺崩壊した。・゚・(ノД`)・゚・。


69296050jw1e9qw0krwgfj21e011iatt.jpg
o0800053312722689349.jpg
o0800053312722689347.jpg


ユノぉーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


ユノのファンであることが本当に心から誇らしいです。・゚・(ノД`)・゚・。



ランキングに参加中♪
前回の記事にたくさんの拍手とコメントありがとうございました!
おかげさまでものすごーくスッキリして元気いっぱいになりましたw
同じ気持ちの仲間がたくさんいるし、ユノは相変わらずかっこよすぎだし
これからもユノとチャンミンの東方神起を全力で応援していきます☆
そして理不尽なこと、卑怯なこと、ユノとチャンミンを苦しめることには
断固としてNO!と叫び、戦っていきたいと思います!(←大げさw)
同じ気持ちの方はポチ☆っとよろしくです♪


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

みーこ says... "Re: こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛"
りこねぇさん(o´∀`o)

ユノの指って細くて長くてすっごいセクシーですよね~。
顔も綺麗でスタイル抜群で足も手も指も長くて性格もよくて
この人ってほんと完璧ですよね~~~(〃´ x ` 〃)←溺愛


> アタシは人より長いところがないのでうらやましいです ・゚・(つД`)・゚・

人より長いとこがないってwwwwwなんかウケタwwwww
鼻の下とかは・・・長くない方がいいので、大丈夫だと思います!!←

もうすぐSMTですね♪
ビューイングだけど生中継で観れるのうれしい!!
台風がどっか行きますように。。。(´-ω-人)

2013.10.22 10:04 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛"
ユノの手って、薄くて指が細長くて綺麗ですよね(´-ω-`)
なんか、どことっても綺麗とか長いって凄いなと思いますw

アタシは人より長いところがないのでうらやましいです ・゚・(つД`)・゚・

ホント、スイッチ入ったユノ、神降臨ですよね
何回見ても毛穴が開きます(表現が下品)

特にSMTのソロって、息止まるくらいオーラが凄いです
あれを正面から肉眼で見てみたいです(〃▽〃)
2013.10.21 21:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/735-e8d04dcf