みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


SMT☆ライブビューイング

ちくしょー。仲いいなこの2人。笑




SMTOWNライブビューイング行ってきました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


感じたことをありのままに言いたい放題書いちゃいま~す(σ・∀・)σ♪


SMTOWNは去年も一昨年も東京ドームに参戦できてたのに
今年は行けなくて悔しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。


毎年、交通費も宿泊費もかけてチケ代も高いし
東方神起の単独コンの方がいいな~と思いながらいくんですけど

やっぱSMFってみんなクオリティ高いよね!!!

終わってみると

「あ~楽しかった!!!」

って大満足するんですよね。笑


今年もライブビューイングだけどすごく楽しかったです♪


いや~、やっぱSMってすごいわ。笑


ほんとパフォーマンスのレベル高い。


今年はEXOの人気っぷりがすごかったですね!!

去年はこんなに観客も沸いてなかったのになー。

この1年で爆発的に人気が出たんですね。

歌もダンスも上手いし顔もみんな可愛いし
とにかく勢いがありますね。

ファンも若くて元気だしwww

EXO見てて、あーーーそりゃあ人気出るだろうな。と納得しました。


一方、去年と比べてSHINeeの勢いがちょっと落ちたような気がする。

フルメンバーじゃなかったってのもあるかもしれないけど。

なんとなくですけど。

去年はSHINeeペンの勢いに押され気味だったんですけど
今年はそんなに感じなかったし。


SJも面白かったけど、やっぱりイトゥクとイェソンがいないのは大きいね。

シウォンもいなかったし。

カンインとヒチョルが帰ってきたけど
なんていうか、やっぱ2年のブランクがあるから2人がちょっと消極的に見えました。

しかしヒチョルは美しい顔してますね


まあ、そんなこんなで、やっぱ韓国アイドルの人気の移り変わりって
すごく早いな~と感じました。


だからこそ、東方神起ってやっぱりすごいなと思いました。


東方神起は今年も去年も一昨年も全く変わりませんね。


東方神起が登場すると会場の全員がトンペンなのかな、
と思うぐらい盛り上がりますよね。


デビューから10年たってもこの人気ですから。


今の若手グループたちが果たして10年後も今の人気を誇れるかというと
ちょっと疑問です。


東方神起はやっぱりNo.1でキングだな~と。


やっぱり別格。



なんかそれが再確認できて安心しました。笑



今年のチャンミンとギュのコラボは最高でしたね!!!


好きだわ~こういうの!!


めっちゃワロタwwwww


1385357_621407544568750_972326785_n.jpg


ギュもチャンミンもキモくて可愛かったですねwwwww


チャンミンが前髪ピンで留められてて可愛すぎて萌えた


去年のコラボより断然こっちの方がいいわ!!!

ヨジャがテミンだったら問題なしだけどw

去年の日本のSMTは普通にヨジャでしたよね。

あれ全然楽しくなかった!!!

今年の方が100倍いいわ!!!


そしてユノはSM7でスペクトラムやってくれましたね!!!

スペクトラム見たかったからめっちゃ嬉しかったです!!!

でもさ~、これはビューイング始まってずーっと思ってたことなんですけど


カメラがヘタクソすぎ


カメラマンもブレブレやったりボケボケやったり誰もおらんとこ抜いたりしてヘタクソなんやけど
スイッチャーもド下手クソ!!!


ユノの見せ場のシーンでチャンミン映したり
いやいや、なんで今そこ映しとんねん!!!ってわけわからんとこ映したり
ユノが今から愛嬌するよ~!!!って瞬間に切り替わったりとか


「おいっ!!!!!


って何回も突っ込みながらイライラしてました。


ド素人かしら?


日産のビューイングはカメラワーク最高だったので
今回は本当にそれが残念でした。


だからさ、スペクトラムもなんだかちょっと消化不良でw


あーーーここでもっとユノに寄ってよ!!とか
いまそのアングルは違うやろ!!とか
イライラしっぱなしでしたwww


ビューイングは100%カメラワークにかかってるんだからさ・・・


頼むでほんま。


あーーー参戦してたらずーーーっと双眼鏡でユノをガン見できるのに~~~。


そこがビューイングの難点ですね!!


痒いことろに手が届くような上手なカメラマンだったら問題ないんですけどね~。



ところでこの日のユノ、めっちゃごっつかったですね・・・w


ツアー終わってちょっと太った?

顔もちょっとむくんでたみたいだし

二の腕がムッチムチですっごいデカくてビックリした!!Σ(・ω・ノ)ノ


特にEXOとかソシとか若くて細い子たちが周りにいたから余計にそう感じたんだと思う。


ユノ・・・貫禄ありすぎて

お父さんみたいやったwwwww


ユノってすぐに顔と二の腕と胸まわりに出るよね。

まあ上半身ガリガリの下半身デブよりは100倍いいけど・・・w


顔が小さくて首が太くて肩・胸・腕がムッキムキやから
スーパーマンみたいやったwww


カッコイイ・・・(←えw)


まあ、またすぐに痩せるんでしょうけどね。


これ以上は太ったらアカンと思うよ。うんw



しかしシンドンは太りすぎですねwww

なんか整形して一瞬イケメン風になってたのに
昨日見たらただのデブになってたよwww

せっかく二重まぶたにしたのにそれも肉に埋もれてようわからんかったw

あれ?元通り??みたいなwww


まあシンドンはあれでいいんやろうな。←



BoAのオンリーワンは土曜日はEXOの子だったって聞いたので
2日目はユノ来るんちゃうん!?

ってわくわくドキドキしてたんやけど

ウニョクでしたね~~~~。

なんでやねん。

ユノの方が絶対盛り上がったのに~~~。

ユンボアもっかい見たかったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


でもあのリーゼント風のヘアスタイルはオンリーワンに合わないよね・・・

だからユノじゃないかな・・・って気もしてた。笑


私はユノは前髪下ろしてるのが好きなので
下ろしてて欲しかったな~。



ビューイングで一番盛り上がったのはやっぱりあれですよ!

ユノとチャンミンが今日は全国の映画館でもこれが流れてるんですよね~!つって

カメラに2人でアップで

「見えてますか~~~???」

って言ってくれた瞬間!!!

私ら

「ぎゃあーーー!!!!ユノーーー!!!」

って絶叫したもん。笑

あれ嬉しかったですね~(*´ω`*)


ユノとチャンミンはやっぱり日本語が完璧だし
他のアーティストの日本語聞いてると
すごく東方神起が誇らしくなりますね!


まあそれぞれのグループのペンはカンペ見たり日本語間違えてるメンバーが
可愛い~(*´ω`*)ってなるんでしょうけど


トンペンはすごく誇らしいんですよね


日本語だけじゃなくて、全てにおいて、
こういう合同コンで改めて感じることだけど

ウリ東方神起は完璧ですよね

出しゃばりすぎず大人しすぎず
礼儀正しく品行方正で。


出るとこは出て、引くとこは引く。


完璧だわ東方神起。


いまSMFを率いているのは確実に東方神起であり
リーダーのユノですね。


今回もまた、トンペンで良かった!
ユノペンで良かった(*´ω`*)


と思えた公演でした


まだまだ感じたこと言いたいことたくさんあるんだけどこの辺にしときますw



1382958_621407241235447_1471450463_n.jpg
1391533_621407687902069_997585020_n.jpg



ランキングに参加中♪
言いたい放題のレビューになっちゃいましたけどいかがでしたか?w
単独コンが最高だけどたまには合同コンもいいですね♪
東方神起の素晴らしさが再確認できるから^^
やっぱり東方神起はキングですね☆
同じ気持ちの方はポチ☆っとよろしくです♪


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: おはようございますヾ(゚ω゚)ノ゛"
りこねぇさん(σ・∀・)σ

私もりこねぇさんとこ読んできて感想一緒で、ていうか
私が書き忘れたこといっぱい書いてくれてて
「そうそうそうそう!!!」
って首もげそうなぐらい頷きながら読んでましたw

あのカメラはアカンかったよね~~~。
あんなヘタクソなカメラワーク初めて見たわ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


> アタシね、みなさんと違って2ヶ月前にTONEやSTILL見たばかりなんで、少々のことではユノが太って見えないんですよw

ほんとですか!!
それは幸いでした・・・笑
TONEのユノはすでに大きめですもんねwww


> ユノ、なんか貫禄ありましたね(いや、体型ではなくw)

うん、すごい貫禄だった!!(体型もね・・・w)


> あー、みーこさんとこくるとコメが長くなるw
> また遊びに来ますねヾ(゚ω゚)ノ゛

私もりこねぇさんとこ行くと長々とコメしたくなって
あれでもかなり端折ってますwww

私もこれからも遊びに行きますね~(*´∇`*)

2013.10.30 00:33 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "おはようございますヾ(゚ω゚)ノ゛"
アタシも参戦してきました!

ってか、感想がみーこさんと同じでびっくりですw
けちみのドヤ、カメラそれましたよね(´-ω-`)

アタシね、みなさんと違って2ヶ月前にTONEやSTILL見たばかりなんで、少々のことではユノが太って見えないんですよw

アタシもできればサラヘアでお願いしたかったです(´-ω-`)

ユノ、なんか貫禄ありましたね(いや、体型ではなくw)
SMTはそういうとこ見れるので改めて東方神起の凄さを感じます

ってか、やっぱMC20分やれるだけあって日本語ダントツに上手かったですよねw
ユノ語をもっと聞きたかったです
れいじょこ(冷蔵庫)とかw

あー、みーこさんとこくるとコメが長くなるw
また遊びに来ますねヾ(゚ω゚)ノ゛
2013.10.29 10:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/736-78fa563f
