みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


Very Merry Xmas(Short ver.)

Very Merry XmasのShort ver.が解禁~☆



東方神起 / Very Merry Xmas(Short ver.)




ユノたん綺麗~~~



vmx01.jpg

2人ともすごーく優しそうな表情で歌ってますね


vmx03.jpg
vmx04.jpg
vmx05.jpg


きゅぅーーーーん絵文字8



メイキング映像♪
非公開のようなのでここから飛んで観に行ってね☆
クリック♪


これはめざましですね☆




発売が待ち遠しいですね~♪

私は3種予約済です!

お金に余裕のある人は3種買いましょう~!(←誰w)

お金が腐るほどある人はもっと買いましょう~!(←ほっとけw)




               

拍手鍵コメと**さんへのコメ返です☆

拍手コメの鍵つきはお返事できないのでここにお返事かきますね^^

前髪下したユノいいですよね!!
うんうん、ビューイングを観てる人への気遣い、すごくうれしかったです!
あ、忘れられてない・・・!って感じて・・・笑
そうですよね、ほかのアーティストはJ-Min以外言ってませんでしたね。
なんでだろ??ちょっと一言あればペンも喜ぶのにね!
2人からは本当にいつも心からの感謝の気持ちを感じることができますね






ランキングに参加中♪
早くPVフルが観たいですね~☆
それまではTIMEのDVDを観て我慢しよう!(←まだ観てないww)


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: こんにちはヾ(゚ω゚)ノ゛"
りこねぇさん(*´ω`*)

そうなんですよ!!
ユノってめっちゃ可愛いんですよ~!!

可愛くて乙女のように美しいかと思いきや、
男らしくてイケメンでかっこよくてカリスマで、
だけど驕ることなく謙虚で真面目で一本芯が通ってて・・・(誰か止めてw)


ま、とにかく完璧な男なんです!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


え~TONEでは明るめの曲飛ばしてたんですか~。
飛ばす曲ないですよ~。全部観てください!!w

「逢いたくて」はヤバイですよねwwwww
あの可愛い顔でユノに指差しされたら腰砕けそうになりますよ。・゚・(ノД`)・゚・。


お!VMX予約しましたか!!


> だってユノペンですからっ<(`^´)>

「ユノペン」が太字になってるwwwwww
ワロタwwwwwww

2013.11.01 03:48 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こんにちはヾ(゚ω゚)ノ゛"
最近すごく思うんですけど、ユノって可愛いですよね(←今更)

いや、TONEではね、明るめの曲飛ばしてたんですよ
なんせダンスばっか観てたもので(´-ω-`)

TIMEって、アイドルモード多いじゃないですか
特に「逢いたくて…」、あれなんですか?

生まれて初めて男の人を可愛いと思ったんですけど(´;ω;`)ウッ…

てか、予約しましたよ

だってユノペンですからっ<(`^´)>
2013.10.31 13:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/737-10255ea5
