みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


KEJ 韓流新発見 K―POP Best of Best 2010年4月号③

ちょーーー!!!!!

これ可愛すぎなんですけどぉー!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ



SHINee's special gift_'Everybody' with SMTOWN


最初のお辞儀でチャンミンのイチゴがグラッてなって脱げそうになるとこ可愛いwww

んで、チャンミンにネジ巻かれる前にユノヒョンが

「にゃっは~!

言うてるとこクッソ萌えた_ノ乙(、ン、)_


シャイニのエビバデって観たことなかったから練習動画みてみたんやけど
これ元ネタ知ってるほうが笑えるねwwwww

割と忠実に振り付けマネしてるwwwww

小刻みにジャンプしながら動くのとか
ネジ巻くのとか
口の前で指ビロビロってするのとか
全部振り付けに入ってるんやねwwwww

ユノとチャンミンお茶目すぎるーーーーー!!!!!


こちらは東方神起のとこだけのカット♪

SHINee's special gift 'Everybody' with SMTOWN TVXQ CUT




さて、本日は今さらになってしまいましたが雑誌KEJのご紹介第3弾ですw



KEJ (コリア エンターテインメント ジャーナル) 韓流新発見 K―POP Best of Best 2010年 04月号 [雑誌]KEJ (コリア エンターテインメント ジャーナル) 韓流新発見 K―POP Best of Best 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/20)
不明

商品詳細を見る



5人のソロ活動のことと訴訟のことが書いてあります。

まずはユノのボングンについて。

2013-09-29 212239

制作発表会でのユノの言葉。

「ボングンと自分は共通点が多いです。
様々な苦難にも夢をあきらめないボングンの熱い気持ちが特に自分に似ています」


うんうん、ほんとにユノと一緒だね!!

「至らない部分が多いですが、
ボングンと共に成長していく姿をお見せします」

「演技はゼロからスタートして少しずつ点数を上げていきたいです」


ユノは言葉通り回を重ねるごとに演技が成長していきましたが
残念ながら視聴率が悪かったんですよね~。

私このドラマ大好きだけどな~。

アラとのキスシーンさえなければ何回もリピしてると思う。。。笑


チャンミンはこの頃「パラダイス牧場」の撮影中でした。

さらっと紹介されてますが、放送の時期や放送局はまだ未定。と書かれています。

「パラ牧」は世に出てくるのにすごく時間がかかりましたね。。。

でもちゃんと放送されてDVDも出て良かった!


そして訴訟について。


「東方神起の3人のメンバーは2009年7月31日SMに対し、
専属契約の効力停止仮処分申請を裁判所に提出し、
所属事務所との対立の意志を積極的に表明した。」



この記事、全体的に「SM vs. 東方神起」って書いてて引っかかるんですけどw
東方神起じゃないよ、SM対3人だよ!!


「SMは、彼ら3人が共同経営する化粧品事業を会社の次元で遮った結果、
現在の状況にまで陥ってしまったと主張している。
SMは所属アーティストのイメージを管理しなければならない会社の立場として、
万が一東方神起のメンバーが化粧品のイベントにでも参加することになったら
イメージに打撃を受けると予想し、積極的に引き止めたという。」



SMが引き止めるのは当然ですよね。
だけど3人は化粧品のイベントに参加してたよねww
私、その動画か写真みたことあるよw


そしてこの訴訟のせいで2009年8月16日に予定されていたSMTOWNが中止になったんですね。

しかも一週間前に・・・。大混乱だったようです。

「既にチケットはもちろん、飛行機やホテルの予約をしていた
海外ファンのショックは相当大きなものだった。」


って、当然ですよね~。。。可哀想に。。。


一方、日本でのスケジュールは年末まで予定通りこなしていました。
これは東方神起の日本活動に関する権利はエイベックスに一任し、
SM側の権限が無いからだと解釈されるそうです。


「『日本レコード大賞』や『NHK紅白歌合戦』のような
日本の年末歌謡祭の現場で目撃した東方神起5人は、
3対2に分かれていて一切会話はしていなかった。
年始には3人だけがオーストラリアで休暇を過ごしたという事実が伝えられ、
現在彼らの「友愛」に基づく劇的な和解を夢見る楽観論まで減少しつつある。



この雑誌、めっちゃ冷静wwwww
もっと早く読めばよかったwww




そしてお次は「KEJが追った、東方神起の足跡」という特集ですw


過去にKEJに掲載された記事の紹介ですね。


06.12.14
「2006年ゴールデンディスク授賞式」の記事。

東方神起が大賞を取りました。

ユノ「東方神起はスケッチブックのような存在。
そこに絵を描いてくれるのがファン」



受賞の瞬間の様子です。

2006 TVXQ - Golden Disc Award Winning Daesang20061214


昔からユノの挨拶は関係者各位への感謝の言葉ばっかりですね!
東方神起がどれだけ多くの人たちに支えられているのか
ユノがどれだけ多くの人たちにいつも感謝の気持ちを抱いているのか
とてもよくわかります。


"O" - Jung.Ban.Hap - Golden Disk Award (20061214)




07.6.9
「ドリームコンサート2007」

070609-O正反合-浩王畫面.avi


ユノ細っ!!!!www

今のお肉ちょっと分けてあげたいわ。。。w


08.12.29
「2008歌謡大典」


この時のミロは最高の演出ですよね~~~。

ラストで絶叫!!ですw


埋め込み禁止なのでここから飛んでください♪
2008歌謡祭 - 東方神起 TVXQ DBSK



そしてこの動画は何回も載せてるけど
何回観てもかっこいいので・・・w

私がミロのダンスバージョンでユノに嵌まって
次に観たのがこの動画です。
もうこれ観てユノのダンスにビックリしたっていうか。。。
うっわー!!この人のダンスまじで凄い!凄すぎる!!って。
もう完全にユノのダンスの虜になりました☆


20081229 - SBS Gayo Daejun - Dance Battle - Yunho



38Pの特集、ものすごいボリュームでした☆

この雑誌は1400円の価値ありですね~(*´ω`*)



ランキングに参加中♪
過去の雑誌を読んでもユノは昔から全然変わってないな~と感じます。
今も昔もかっこよくて男らしくて真面目な男ですね☆
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: こんばんはヾ(゚ω゚)ノ゛"
りこねぇさん(*´∇`*)

このミロはほんとにアレンジが素晴らしいと思います!!
伴奏もバイオリンとか使ってて豪華ですよね~☆

うんうん、ユノが音外したところ見たことないわ~。

おおお☆タケルくん(←馴れ馴れしいw)もこのユノソロ見て褒めてくれてたんですね!
バラエティ番組とかでちょこっと踊るときは司会のカン・ホドンのリクエストで
ポッピンとかヒップホップばっかり踊ってましたもんね。笑
ユノが本領発揮できるのはそっちではないのにな~と常々思ってました。


> これ書いた雑誌初めて見ました(´-ω-`)
> いいですねww

花畑にも読ませたいですww

2013.11.03 20:14 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こんばんはヾ(゚ω゚)ノ゛"
アタシもこのミロ、伴奏とダンスのアレンジが大好きです(〃▽〃)

てか、いつも思うんですけど、テンション上がっても絶対音外さないのがユノとチャンミンですよね(´-ω-`)

ソロのやつ、実はタケルがめちゃ褒めてました(今思い出した)
それまでダンスバトルのヒップホップばっか観てらしいんですけど
これ見て
「うっわなんやコイツ、正体はこっちか!」
と叫んでましたw

>現在彼らの「友愛」に基づく劇的な和解を夢見る楽観論まで減少しつつある

これ書いた雑誌初めて見ました(´-ω-`)
いいですねww
2013.11.02 21:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/738-97f6f831
