みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



LIVE TOUR 2013 TIME ☆Disc3☆その1

LIVE TOUR 2013 TIMEのDVD、やっとDisc3だけ観ました~(*´ω`*)

いやぁ~~~、感動っす!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

もうずっとウルウルしっぱなしで
時にはゲラゲラ笑えて
ライブを最高のものにしようと真剣な顔で頑張る2人がかっこよすぎて・・・

あーーーやっぱ東方神起最高だぁー!!!

DVD&ブルーレイ買ってよかった。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

いや、買わない選択肢は私には無いんですけどねw

DVD&ブルーレイ発売してくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

いや、発売しない選択肢もないやろうけどねwww

この後もNISSANのDVD&ブルーレイ出ますしね!

デジタル写真集もドームと日産と2ver.ありますしね!

(すいません、デジタル写真集2ver.じゃないんですね!
日産の普通の写真集とデジタル写真集の2種が発売されるんですね!)


カレンダーも出るし新曲も出るしビギも更新しなきゃだし

はいはい、We are ATMですからね!!!

ビギは常に集金に追われながら馬車馬のように働いて
東方神起に貢ぎ続けるんですよwww

でもヒーヒー言いながらもそれが出来ることが幸せですよ!(*´∇`*)えへへ


それでは、Disc3の感想とお気に入りのキャプをご紹介しちゃいます♪

MCより。

ユノたんのイケメン「今でしょ!」
PDVD_007_20131104183239e65.jpg

いやんかっこいい・・・

一方、チャンミンの本気の「今でしょ!」
もうなんか、いろいろ捨ててるよねwwwww
キモいんですけど・・・(爆)
SMTのいちごもそうだったけど最近のチャンミン潔くて大好きですwwwww
PDVD_008_2013110418324168a.jpg
PDVD_009_20131104183242b06.jpg
PDVD_010_2013110418324400e.jpg


客席に向かって「ナンデスかー!」ってキレるユノwww
PDVD_011_20131104183245867.jpg


客席に流行ってるものを聞いて
「だーからなーにー!?」ってキレるユノwww
なんでキレとんねんwwwwww
PDVD_012_201311041836523d4.jpg
PDVD_013_2013110418390127f.jpg


え、なんで2人手つないでんの?wwwww
PDVD_015_20131104201157b34.jpg
PDVD_017_20131104201158673.jpg
チャンミンめっちゃ嬉しそうなんですけど


チャンミンが「当たり前」って言ったら
嬉しそうに「当たり前・・・?あたりまえ体操~♪」って歌いだすユノw
PDVD_018_201311042012008d4.jpg
PDVD_019_20131104201201bd8.jpg

「ジャンケンポーで後から出すとー勝てるよ♪」のユノw
PDVD_020_20131104201203fc5.jpg


「右目つぶって左目もつぶると・・・見えない♪」の2人www
PDVD_021_20131104201606089.jpg


MC中も元気いっぱいサービス満点のユノ!
PDVD_022_20131104201607c11.jpg
PDVD_023_20131104201608004.jpg


うなぎの話になって・・・

チャンミンが
「うなぎは男にすごくいい食べ物らしいですね。
食べたら男のどこかに役に立ったんですか?」
ってwww


めっちゃニヤけるユノwwwww
PDVD_024_2013110420161024d.jpg

ユノが
「チャンミン~ここは、ちょっと子供もいるらしいんですよ」
と、たしなめるけど

「男の体にすごくいい!って話がなんか悪いですかね?」

開き直るチャンミンww

PDVD_025_201311042016114ff.jpg

チャンミン、エロイ


MCはさらっと流そうと思ってたのに気付いたらいっぱいキャプってたwww


1回では終わりそうにないので一旦終わりまーす。

次回はバックステージドキュメンタリーについて書きます☆



ランキングに参加中♪
2人のMCはほんとに可愛いですね~(*´ω`*)
気付いたらニヤニヤニヤニヤしてる自分がキモイですw
TIMEツアー最高だったな~☆
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

みーこ says... "Re: こんばんみヾ(゚ω゚)ノ゛"
りこねぇしゃんヽ(*´∀`*)ノ

ユノのMC、たまにようわからんときあるけど
めっちゃ可愛いからそれはそれでOK!!笑

「見えない♪」の2人ほんとキモイですよね~~~www
キレッキレのダンスでドヤってるユノと同一人物とは思えない。。。w
そんなギャップがまたたまらんのですよね~(*´ω`*)


> あの…デジタル写真集ってなんですか??

今もっかい確認しに行ったらデジタル写真集2ver.じゃなかったですw
ドームツアー&日産のデジタル写真集と
日産の普通の写真集が出るみたいです!

デジタル写真集とは、数百枚の中から自分で好きな写真を選んで作る
世界で一つだけのオリジナル写真集ですよ♪

これ選ぶの楽しいんだけど、めっちゃ迷ってわけわからんくなって
完成するまでに数ヶ月かかりますwww
写真選ぶだけで満足しちゃって注文し忘れたって人も何人か知ってますwww
TONEの時は、チャミver.、ユノver.、2人ver.の3冊を作ったり
ハニバニver.だけで1冊作ったりしてた人もいました☆


> あと、あの後確認したら、登録完了メールにIDふられてて、会員ページ入れましたヾ(゚ω゚)ノ゛

おおお☆おめでとうございます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これで会員用コンテンツも楽しめるんですね♪
過去のコンテンツも全部見れるんですか?


> ではでは続きお待ちしておりますヾ(゚ω゚)ノ゛

はーい♪頑張ります(*´ω`*)

2013.11.04 23:17 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こんばんみヾ(゚ω゚)ノ゛"
Disc3、ユノのキレるポイントがよくわからないのがウケましたw
めっちゃユノですよねww

アタシ、「見えない♪」のユノが好きで3回リピしました(´-ω-`)

あの…デジタル写真集ってなんですか??
ビギナーなもので情報収集間に合ってません(´;ω;`)ウッ…

あと、あの後確認したら、登録完了メールにIDふられてて、会員ページ入れましたヾ(゚ω゚)ノ゛

とうとうがっつりトンペン橋渡って入国審査すませましたよ(´-ω-`)

最近のチャンミン、なんだかすっかり「やればできる子」ですよねw
いちごで怖いものなくなったんじゃないでしょうかw

ではでは続きお待ちしておりますヾ(゚ω゚)ノ゛
2013.11.04 22:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/739-593ab2f6
