みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

06/01のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

@she1ter @yoh_tun グンソクが本番直前に予定外のアイデアを出しまくってスタッフはおおわらわ。でもファンは大喜びで結果オーライだったって~^^
06-01 23:24

先日のチャン・グンソクのファンミの舞台裏はてんてこまいだったらしい・・・w
06-01 22:41

@mai_TVXQ 面白すぎてニヤニヤが止まらん。電車乗ってるのにwwwww
06-01 19:21

@yochanmin64 うん。モヤモヤMAX><;;
06-01 18:54

@NOtCHUn そうだそうだ!東方神起は5人のグループなんだぞ!!
06-01 18:54

ホミンがユニバーサルに移籍って噂はどうなったんかな?
06-01 18:31

@manya3n それなら欲しいよねぇ。。。;;;;;;
06-01 18:30

@yochanmin64 これだよー。 http://tower.jp/article/feature_item/65829
06-01 18:29

ユノォーーーTT絶対買うよ!! RT @TVXQNEWS: 【雑誌情報】ユンホのインタビューが7/1発売、講談社「Grazia」に載ります☆「語り尽くす、"これまで""これから"」ぜひチェックを!!(PC) http://bit.ly/bRLrDb #Sa
06-01 17:59

@taminnie_yc64 ホミンver.がみたいーーー!!!!!もちろん5人ver.がベストですが。。。
06-01 17:56

@Naho_tvxq えええ!!!怖いね・・・><;;;早く医者に診てもらってーーー!!
06-01 17:55

@NOtCHUn なんだかねぇ。。。やっぱ3人だけのは寂しくて買う気にならない。。。;;
06-01 17:48

@ba7donguri それとついでにシアツァルトとユノケルのDVD2枚組み発売も希望!!w
06-01 17:48

あぁ、3HREEでスリーって読ませるのね。。。わかりませんでしたwじゃあ 抱き合わせは「2wo VOICES(仮)」で。ってしつこいw
06-01 17:46

私も変えればいいのにと思うw RT @dekopandaJJ: どうして瑛太は髪型を変えないのだろうか?
06-01 17:43

「2HREE VOICES(仮)」という名のホミンver.も出しやがれ!!ほんで「3HREE VOICES(仮)」抱き合わせで売ってくれ。それなら買うw
06-01 17:40

HREEって何?
06-01 17:39

3HREE VOICES(仮)は買わないつもり。買う気にならないから。でも見たいwwwww
06-01 17:37

@yochanmin64 うちのブログにエロを求めてるのは誰でしょうね~?は!まさか、よっちゃん!?@@;
06-01 16:53

@ba7donguri @mayumeko うちのブログエロくないもん!!!!!w
06-01 16:53

@mayumeko @ba7donguri 今検索してみたらエロビデオらしきタイトルがうじゃうじゃ出てきたwそして自分のブログもHITしたwww本館のほうだけど。^^;;
06-01 15:01

@mayumeko エロベータって何でしょうね!?めちゃくちゃ気になりますwwwちょっと検索してくる!!!w
06-01 14:45

うちのブログに「エロベータ」で検索してたどり着いた人がいる模様w
06-01 14:40

@yochanmin64 なんでかなー?FC2の不具合かな。。。私も頑張ってつぶやいたのに!!w
06-01 14:31

あれ?昨日のつぶやきがブログにUPされてないw
06-01 13:27

@yuriokayurinho ソーセージ早剥き・・・wそんな勝負したんですね!でもジェジュンが勝ったんだ~☆さすが!!w
06-01 13:26

@ba7donguri 絶対騒いでる!!ウェディングドレスのショーウィンドウに張り付いてるジェジュンが目に浮かぶ・・・『これきっとボクに似合いますね~♪ユノ、まっててください!』ってなw
06-01 09:48

@yuriokayurinho ソーセージって何ですか!?w
06-01 09:41

@manya3n 日本の芸能人に疎すぎるわー私wこの件でスナナレ視聴率上がったりするかな~?
06-01 08:30

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-01 08:09

私もそれが心配(>_<) RT @ba7donguri: はっ(゜ロ゜)!!ジェジュの結婚願望を高めるのでは?!←ヲタ
06-01 07:53

瑛太とカエラって付き合ってたんや~。←
06-01 07:52

@aiknow723 おはようごじゃいます♪いってらっしゃい(^з^)-☆
06-01 07:15

@lunayunho 昨日はおかありでした~\(^o^)/
06-01 07:14

@eri_rouge 私怖いの苦手なの~(>_<;)箪笥はジャケット見ただけで怖そうだから観てない・・・;;「宮女」はまさかあんなに怖いって知らなくて途中でかなり後悔した・・・w
06-01 00:43

@eri_rouge 「宮女」って韓国映画マジで怖かったよぉ~TT 血みどろやけど。。。
06-01 00:35

関連記事

Comment

みーこ says... "title"
こけめしゃん(σ・∀・)σ

だからここはエロブログじゃないって!!(爆)

「エロベーター」はたぶん
エロいことをするエレベーターのこと・・・かな?(爆)
知らんけど。。。
いや、ほんとに!知らんってば!!www

2010.06.03 00:32 | URL | #JyN/eAqk [edit]
こけめ says... ""
みーこしゃん あんにょん♪

「エロブログ」にしたのは新参者のアチシじゃありんせん。。
ユノ限定でエロ桶!!!切望!!!!

どころで「エロベーター」ってなに?
どんなの??

2010.06.02 17:08 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/74-4bf028ad