みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



LIVE TOUR 2013 TIME ☆Disc3☆その2

TIMEのDisc3の続きです~☆

BACKSTAGE DOCUMENTARYですよ!!

このディスクはこれが一番の見所ですね!!

リハの様子のユノ、すごくかっこいいです。

こういうの見てると、自分も社会人なので
もし自分がこの人と一緒に仕事するならどんな感じだろ?って目線で見てしまいます。

私、仕事には厳しいほうなんでw

そういう目線で見てもユノは素晴らしいな、と思います。

ナーバスになりすぎず、いつも笑顔で冗談も交えながら
スタッフの皆さんに気配りしつつ、
ステージを最高のものにするために
ダメなものにはダメ、改善すべきことにははっきりと意見してますね。

いろいろ提案して、きちんと意見を交換して、
自分の意見が通らなくても納得する理由があれば素直に引いて従う。

一般企業の仕事の姿勢にも通ずるものがあると思います。

ユノには学ぶところが本当にたくさんあるな~。


ユノ
「リフト上がー、ちょうど曲的には盛り上がるタイミングですねー。
でも何もできなくて、こう立ってるだけだからもったいない。」


トロッコでリフトに乗って上に上がっていくときのことを言ってるんでしょうね。

一番の盛り上がりのシーンなのに狭いリフトに乗っててっぺんまで上がって
ただ立ってることしか出来ないのがもったいない、と。
ユノはもっと色々アグレッシブにファンサしたいんだろうね。

だけどSAMさんに
「もったいないんだけどね~しょうがなくて。
でも上の方のお客さんは嬉しい。」

って言われて納得するユノ。

「了解です」

PDVD_026_2013110423523791b.jpg


こんな細かいことまで一つ一つ考えてくれてるんだな~って
なんかすごく感動しました

ユノもチャンミンもSAMさんもスタッフさんも、
どうすれば一番ファンを喜ばせられるか、満足してもらえるか、
そういうのを常に考えてステージ構成を考えてくれてるんだね・・・。


PDVD_027_201311050001040bc.jpg


チャンミンのソロのリハが終わってSAMさんが

「今みたいに客席まで降りちゃったら面白いよね。」

チャンミン
「やります。」

うおーーー!!!

チャンミンがステージから降りてくる演出、そんな風にリハで決まったんだね~!!

あれ初日に観たときすっごいビックリしたわ~!!

まさかチャンミンがあんなことするなんて!!ってw

あれはすごい盛り上がったけどチャミペンさん的にはどうだったんだろう?
私はユノが一部の人とハイタッチとかするの見たら
胸が張り裂けそうなぐらい嫉妬しちゃうと思うのでやってほしくないけどw

でもこういうのを見ると、
ファンを喜ばせようと色々考えてやってくれてたんだな~って納得できますねw


本番前の円陣組んでの気合入れはいつも鳥肌がたちます(´;ω;`)
PDVD_028_20131105001545076.jpg



チャンミンのインタビューに泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。

PDVD_029_201311050015468fa.jpg


「10年前からの大きい夢だったドームライブツアーは
今まで僕たちが頑張ってきた努力の証っていうか
僕たちを応援してくれたファンの皆さんの熱い声援の証・・・にもなってるし
東方神起とファンの皆さんが一生懸命がんばってきた証・・・だと思いますね。証拠。」



チャンミンは今回のツアーのMCでもずっとこう言ってくれてました。

「ファンの皆さんが一生懸命頑張ってくれた証」と。

最初は、これを聞いて

え、別にファンは頑張ってないよw
頑張ってるのはユノとチャンミンだよ。
そしてステージを作り上げてくれてるスタッフ。
私たちはそれを観てるだけで、楽しませてもらってるだけで、
ユノとチャンミンが素晴らしいから、
ステージが素晴らしいからファンが増えて5大ドームツアーも出来るようになったんでしょ。

って思ってたんですけど。

チャンミンが何度も何度も

「ファンの皆さんが一生懸命頑張ってくれた証」と言ってくれるのを聞いて

あー、そうなのかも。と思いました。

私は東方神起が好きだから、会いたいから
ツアーに参戦して、かっこいい2人を観て幸せな気分になって・・・
それだけだと思ってたけど、

だけど良く考えたら私たちだって時間もお金も無限にあるわけではなく。

学生の方はなけなしのお小遣いをコツコツ貯めて、
親にも許可もらわなきゃいけないし
主婦の方は旦那さんの理解が必要で子育てや家事の問題も解決しなくちゃいけないし
私のようにフルで働いてる人はなかなか仕事休めなかったり時間がなかったりするけど
なんとか調整して遠征して。。。

ファンもすごく頑張ってるよね。

そういうの、チャンミンはちゃーんとわかってくれてて
理解してくれてて、そして心から感謝してくれてるのかなーって。

なんかそう思ったらチャンミンのこの言葉が本当にありがたくて。。。

涙が止まりませんでした・゜・(PД`q。)・゜・


ユノとチャンミンはファンに心から感謝してくれてて
私たちファンもユノとチャンミンの努力にすごく感動してて

なんか素敵な関係だな~東方神起とビギって


ユノソロを真剣な顔でモニタリングするチャンミン。
PDVD_030_20131105004152afc.jpg
何を思いながら見つめてるのかな・・・
ユノのステージを客観的に観て色々学ぼう、吸収しようと思ってるのかな・・・
真剣な眼差しのチャンミン、かっこいいです


ユノがドラム叩いてる~♪
PDVD_031_201311050041542ce.jpg
いつかユノのドラム、生で観てみたい!!
ビギイベで披露してくれないかな~☆


ダンサーに指導するユノ・・・かっこいい!!。・゚・(ノД`)・゚・。
PDVD_032_20131105004155de7.jpg

ウェーの振り付けについて、
ダンサーに「ここはもっとこうやって」って指導してます。
ユノ、こんなことまでするんだ~。

そうだね、韓国のダンサーはそうしてるもんね!
そうした方が迫力あるしかっこいいもんね!!

だけどさ、ユノの言い方がすごく感じいいんだよね。

命令口調じゃなくて、ちょっと笑いも入れながら
だけどはっきりと明確に指示してて。

下の者に嫌な思いをさせず指導できるって
なかなか難しいと思います。

さすがリーダーの素質、上に立つ者の素質が備わってますねユノは


演出効果について意見する2人。

PDVD_033_20131105010029c03.jpg

ユノ
「SEかけて歩いてくるでしょ?そこが・・・」

チャンミン
「正直言うとあんまりかっこよくないなーと思って。」


うわーーーそんなこともはっきり言っちゃうんだね~。

「ちょっとそっち行きます。」

ってSAMさんが来ました。

PDVD_034_20131105010031c26.jpg
PDVD_035_20131105010032dc2.jpg
PDVD_036_2013110501003323e.jpg


真剣な表情で話し合うユノとチャンミンとSAMさん。

あーーー仕事をする男の顔だよ~!!

かっこいいわ~!!!ほんまにかっこいいよユノ~。・゚・(ノД`)・゚・。



福岡のライブ前に変な音が鳴るオモチャで遊ぶユノwww

PDVD_037_201311050113151d2.jpg

「今日、僕が言いたいのはー○×※△・・・」
オモチャで会話するユノwww
PDVD_038_201311050113178b2.jpg

ダンサーさんも爆笑wwww
ほんとこの人ムードメーカーだね~(*´ω`*)
PDVD_039_201311050113186e4.jpg



大阪は熱い!!と何度も言ってくれるユノ☆

今回特に思ったんだけど、ユノ、相当大阪好きだよね~(*´ω`*)

大阪終わって、今回のステージは・・・

「100点の中で、101点でした!!にゃはは♪」

って言うユノ~きゃわゆ~(*´ω`*)

PDVD_040_20131105012751790.jpg
PDVD_041_20131105012753071.jpg


やっぱりバックステージのドキュメンタリーは最高ですね~☆

ブルーレイにはこれが入ってないからね!!

これは絶対GETするべきですよ~。

てことは、ブルーレイ欲しい人は必然的にDVDとブルーレイ両方買わなきゃいけないハメに。。。(´Д`;)

はいはい、We are ATM!! ですからねwwwww


買いますよ、貢ぎますよ。


散財しても後悔は1ミリもしませんしね^^

ユノとチャンミンが全力で頑張ってくれる限り、
甘んじてその称号を受けましょう。

We are ATM!!



ランキングに参加中♪
MCではあんなに可愛い2人だったのに・・・
バックステージ観たらかっこよすぎる2人にメロメロになっちゃいました(ノω・、)
可愛くてかっこよくてシビれる2人に永遠に飽きる気がしません☆
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

みーこ says... "ゆのこたんヽ(*´∀`*)ノ"
ほんまこっちでは久しぶりやな~!!(σ・∀・)σ
もっと遊びにきてよ!!www

もうええねん。ビギはATMやからwww
なんやかんや言うても日本人金もっとるからな~。
貢ぎまっせ!!\(^o^)/


> このくだりはほんと同意。
> ちょっと泣きそうになってもーた。
> ええこと書くな、自分+゚(。pдq)+゚。

同意してくれた??嬉しい・・・・゜・(PД`q。)・゜・
2人はほんまに一生懸命やもんなぁ~・゜・(PД`q。)・゜・
エイベとSMは金の亡者やけどユノとチャンミン観てたら
応援せずにおられんよね・゜・(PД`q。)・゜・


> あ、私、ぶるうれい持ってないのに日産の予約したけんな!!(はよ買え)

え、何で持ってないのにブルレイ買ったん???www
はよブルレイのプレイヤー買えよwwwwwww

2013.11.08 02:22 | URL | #- [edit]
ゆのこ says... "タイトル"
みーたん久しぶりに来たよー\(^o^)/
ゆのこだよっ\(^o^)/←
もうATMでも何でもええわw鴨ネギでもええわw
彼ら二人の新しい姿が見られるなら、ええ、何にでもなりますわ!!上等!!w
正直、最近の怒涛の集金ラッシュできついなー・・って思うことはあるけど、それでも欲しい、って思わせてくれるもんね♪←完全にネギしょってるわワシww



「ファンの皆さんが一生懸命頑張ってくれた証」

え、別にファンは頑張ってないよw
頑張ってるのはユノとチャンミンだよ。



このくだりはほんと同意。
ちょっと泣きそうになってもーた。
ええこと書くな、自分+゚(。pдq)+゚。

その後の、文章にもほんと2人への純粋な応援の気持ちと愛情が感じられてやっぱりうるうるしたよ。

私も2人に恥ないように日常を頑張る!!って思う。



あ、私、ぶるうれい持ってないのに日産の予約したけんな!!(はよ買え)




2013.11.07 00:58 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんばんわ♪"
りこねぇさん(σ・∀・)σ

え!もうNISSAN予約したんですか!!
りこねぇさん。。。もう立派なATMですね。・゚・(ノД`)・゚・。

うんうん、チャンミンのユノに対する愛情、すごく感じます!!
信頼と尊敬の念も。。。☆
そしてユノもチャンミンを信頼してて愛情も感じますよね(*´ω`*)

チャンミンが「かっこよくない」って言ったとき
私はユノの援護射撃に出てくれた・・・みたいに感じました♪


> しかし、トンペン橋渡った途端に言うことがかなり大胆になってきましたねアタシ(´-ω-`)

いい感じですね~( ´艸`)
りこねぇさんの変化が嬉しくて仕方ありませんww

ユノは天性のリーダーですよね~☆
すごく謙虚で低姿勢なのに周りの人を納得させ従わせるオーラがあるというか・・・
それもユノが自ら手を抜かず誰よりも努力し続ける人だから
どんな言葉よりも説得力があるんだと思います!


2013.11.06 00:34 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こんばんわ♪"
We are ATM!!
確かにww
早速NISSAN予約しましたしねw

仕事に厳しいオトコいいですね~(´-ω-`)

かっこよくない、のコトバをチャンミンがすかさず言った時、物凄くチャンミンのユノに対する愛情みたいなものを感じたんです

チャンミンがどう思ってそうしたのかは本人にしかわからないんですけど、なんかいろいろな動画観てて、チャンミンがユノの優しくてまっすぐなところを凄く大事にしているように感じたんですよね

いや、実際のところどうだかはわかりませんけど^^;
ただ、アタシはチャンミンのそういうところが好きだし、チャンミンを溺愛するユノも大好きですけどもww

アタシが勝手にそう感じただけなので軽く流してくださいww

しかし、トンペン橋渡った途端に言うことがかなり大胆になってきましたねアタシ(´-ω-`)

でもみーこさんの言うとおり、ユノのバランスのいい意思の伝え方って尊敬します
アタシ、ずぱっと言いすぎちゃうんで見習いたいです(´;ω;`)ウッ…

ではまた遊びにきますヾ(゚ω゚)ノ゛
2013.11.05 17:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/740-59443c34
