みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



LIVE TOUR 2013 TIME ☆Disc3☆その3

11月4日と5日の空港ユノたん(*´ω`*)

釜山に行って帰ってきたみたいですね~。

何のお仕事かな!?

行きのユノもめっちゃカッコイイけど。。。
web_2042327426_a473f7e3.jpg


帰りのユノも刺激的!!!
web_2042327426_935f7689.jpg
2105920496_6d4bbaaa_f0125518_5278c0c46474f.jpeg
2105920496_3341a80c_f0125518_5278c0c15b3a4.jpeg
web_2042327426_225b6e19.jpg


いや~~~、こんな柄が着こなせるのはユノと大阪のオバチャンぐらいですよね~!!!ww

このセーター、自分で買ったのかペンからのソンムルか知りませんが
ユノって結構ド派手な服好きだから
案外自分で選んでたりして・・・w

しかしこんな自己主張の強い服着ても全く服に負けてませんね!

こんなん着てもかっこよくて嫌味にならないって、
ユノってすげーー!!って思いましたww



さて、TIMEのDVDの3枚目ですが、
前回で終わりにしようと思ってたんですけど
何か続きを紹介しないのがもったいない気がして。。。

今回もDisc3について書いちゃいます~♪



ドームツアー最終日の前日。

「今回やってきたライブツアーで満足したわけではなくてですね
もっと前のほうを見てるっていうか・・・」

PDVD_021_2013110914315146c.jpg


「あしたがーおわって、僕はどうなるかなー。ぼくもわかんないです。
たぶん・・やっぱり去年ちょっとぼくステージの上で泣いちゃったので
ほんとにしあわせだったので・・・明日もそれ以上のしあわせがくるんじゃないかな」

PDVD_022_20131109143153418.jpg


東京ドーム最終日。

本番前に歌の練習をするユノとチャンミン。
PDVD_023_2013110914315400e.jpg
PDVD_024_20131109143155eb1.jpg


本番前。
ドームツアー最後の気合入れ。
PDVD_025_201311091431578b6.jpg
PDVD_026_20131109143324bc3.jpg
PDVD_027_20131109143326240.jpg
PDVD_028_20131109143326575.jpg


祈るユノ。・゚・(ノД`)・゚・。
PDVD_029_20131109143328b44.jpg
PDVD_032_20131109143330ff7.jpg


PDVD_033_20131109143531d6f.jpg
PDVD_034_20131109143532044.jpg
PDVD_035_2013110914353314e.jpg


チャンミンが、「ファンのみなさんと頼りあって今までこれたと思う。」って。

・゜・(PД`q。)・゜・



PDVD_036_201311091435359ac.jpg

これ、スタッフさんが作ったのかな。
なんか泣ける・゜・(PД`q。)・゜・



PDVD_037_201311091435369e1.jpg
PDVD_038_20131109143659ae3.jpg


PDVD_039_20131109143700425.jpg
PDVD_040_20131109143702a14.jpg



「東方神起のメンバーになって
みなさんに会えることができて
しあわせでしたーーー!!!!!」

PDVD_041_20131109143703ff7.jpg



「(ファンのみなさんは)家族も家族なんですけど
家族というよりメンバーが・・・もっと似合うんじゃないかな」

PDVD_042_2013110914370493b.jpg

PDVD_043_20131109144033456.jpg



アンコールの声を聞いているユノ。
PDVD_044_20131109144034f18.jpg



この後、文字通り満身創痍の体で最後の力を振り絞って
ファンの待つステージへと向かいます。


やっぱりアンコールの声ってそのままダイレクトに聞こえてるんだね。

アンコールのかけ声はこれからも
喉がちぎれるぐらい頑張って叫ぼう!!ってこれ見て思った。

それが私たちファンのために命懸けでパフォーマンスをしてくれた2人への
最高の賛辞であり、感謝の気持ちを直接伝える術だと思うから。



ここからはMCダイジェスト~♪


さいたま初日でチャンミンがユノの水を取ってくれて感動するユノたんwww

で、チャンミンがこの時、初日のことを「さいしょび」って言うんだよねwww

この日参戦してて、最初「さいしゅうび」って聞こえたんだけど
あー、最初日かwwwって納得したwww

PDVD_045_2013110914403660a.jpg



「ヤバイよヤバイよヤバイよ」のユノたんwww
PDVD_046_201311091440378eb.jpg


出川風?ww


そしてこの日は東方神起が日本でデビューして8年目の記念日だったんですよね!

一緒にお祝いすることで出来て嬉しかったな~(*´ω`*)

変なポーズで喜びを表現するユノwww
PDVD_047_20131109144038751.jpg




ユノが話してるときにチャンミンが帰ってきて
後ろからヒョコ♪ヒョコ♪って顔出すチャンミンかわいいーーー(ノ∀`♥)

PDVD_048_201311091442314e4.jpg
PDVD_049_201311091442325f1.jpg
PDVD_050_20131109144233dfc.jpg
PDVD_051_2013110914423561c.jpg
PDVD_052_2013110914423623d.jpg




でもユノは気付いてたみたいで

「見えるんだよ!!!」

ってキレてる(爆)

PDVD_053_20131109144318834.jpg




で、今度はチャンミンが話してる最中に戻ってきたユノ。

また後ろからちょっかいかけてるwww

PDVD_054_201311091443202d2.jpg
PDVD_055_201311091443216fa.jpg
PDVD_056_20131109144323199.jpg



「ユノがいないと寂しいですね~」

PDVD_057_20131109144324b87.jpg


と言うチャンミンにかけ寄って

「ここにいるぜ!!」

PDVD_058_20131109144447006.jpg

って・・・あんたらラブラブやな~( ´艸`)



さいたま2日目の「今でしょ」

PDVD_059_201311091444494df.jpg
PDVD_060_201311091444503ea.jpg
PDVD_061_20131109144451442.jpg



さいたま3日目の「ワイルドだぜ」

PDVD_062_201311091444538e3.jpg



「みじゅの味が~まいう~」
PDVD_063_20131109144547d71.jpg



チャンミンの偉人シリーズw

ニュートンが「ニュータン」に聞こえる~。

PDVD_064_20131109144548a79.jpg


チャンミンにおいでおいでしてるユノに萌え~(*´ω`*)

PDVD_065_201311091445503af.jpg


萌えポイントが細かくてすいませんwww


最後の挨拶のユノの「応援よろしくおねがいします!」が
「おうえんにょろしくお願いします!」に聞こえるww

日本語でも連音化しちゃうんだよね~^^

PDVD_067_201311091445526e3.jpg




福岡1日目の変顔ユノwww

PDVD_068_20131109144553011.jpg
PDVD_069_20131109144800833.jpg
PDVD_070_20131109144801823.jpg


なんかこの辺のMC全部カメラが引きでアップがないんですよね~。
なんでやねん!



福岡2日目の変顔ユノwww

PDVD_071_201311091448027de.jpg


ダンサーさんがやってるの見て真似してみたユノ☆
やってみようと思って軽々やっちゃうユノすごい~☆

PDVD_072_20131109144804fa7.jpg



京セラ3日目の「今でしょ」

PDVD_074_20131109144806b52.jpg
PDVD_076_20131109145050b0b.jpg
PDVD_077_2013110914505193f.jpg
PDVD_078_201311091450521ca.jpg

ユノのウィンクの後のこの可愛い笑顔!!!!

死んだ・・・・・_ノ乙(、ン、)_


東京ドーム3日目

PDVD_079_201311091450544c0.jpg
PDVD_080_20131109145055ddf.jpg

なんかようわからんけど、とりあえず可愛い。笑


バックステージの感動のシーンの数々と
MCの爆笑シーンの数々のギャップが激しすぎる。。。笑


泣いて笑って感動できて、
本当に君たちを見てると幸せな気持ちになれるよ




「それでは、東方神起でしたー!!」
PDVD_081_20131109145724986.jpg




TIMEツアー最高でした!!
東方神起、ありがとう




ランキングに参加中♪
東方神起最高~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これからも頼りあって、ずっと頑張っていこう!
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

みーこ says... "Re: 真夜中に失礼します (・∀・)ニヤニヤ"
りこねぇさん (・∀・)ニヤニヤ

あのヒョウ柄セーター高いですよね!!Σ(・ω・ノ)ノ
あ、最近の若者はレオパードって言うらしいですよwww

> チャンミンの
> 「ユノがいないと寂しいですね~」
> 物凄くユノの扱いが上手いとゆーかw
> ユノも案の定、嬉しそうに駆け寄ってるしww

これ見て思い出したんですがうちの愛犬チェリー(トイプー)も
「チェリーおいで!」って呼んでも無視するくせに
「あれ?チェリーちゃんどこいったんやろー?」って探すフリすると
めっちゃ嬉しそうな顔して走ってくるんですよwww
「ここにおるで~(・∀・)」みたいな顔してwww
あ、ユノとワンコを一緒にしてスイマセンw

ユノってかっこいいくせに変顔も全力だし可愛いし
ライブにはユノの魅力の全てがてんこ盛りですよね~♪
ATMと言われようと発売されるDVDは全部買ってしまいます。
1ミリの迷いもなくww

早くNISSANも観たいです~(*´ω`*)

2013.11.10 11:34 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "真夜中に失礼します (・∀・)ニヤニヤ"
大阪のオバちゃんはヒョウよりヒョウ柄が似合いますからね(´-ω-`)

そうそう、ユノのヒョウ柄の服のショート丈バージョンの値段にびっくりしました Σ(゚Д゚)
アタシなら自分で買っても協賛でも、怖くて着れません(´;ω;`)ウッ…

そしてあのテープのWe are T サランヘヨー
アタシも感動しました ・゚・(つД`)・゚・

どんだけ愛されてるんでしょうって

チャンミンの
「ユノがいないと寂しいですね~」
物凄くユノの扱いが上手いとゆーかw
ユノも案の定、嬉しそうに駆け寄ってるしww

片手のV字開脚?
あれ、絶対バランス取るのむじゅかしーですよね (((( ;゚Д゚)))
やってるの見て目が点になりましたもんww

ってゆーか、ユノって男前のくせに変顔平気ですよね(´-ω-`)
最近チャンミンもつられてるような気がしますけどもww

なんにせよ、初回限定買って正解でした♪

アタシもnissan届く前にレポ終わらせねばww

ではまたお邪魔しますヾ(゚ω゚)ノ゛
2013.11.10 01:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/741-7abeac0e
