みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



2013希望ロード大長征☆予告篇

2013希望ロード大長征の予告篇です。

うわーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。

ユノぉーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


606493001_48316753.jpg
web_30552455_ef2a3908_Screenshot_2013-11-09-20-42-23.png

写真見ただけで・・・涙が・・・(´;ω;`)


ユノの部分のgif動画はこちらから飛んでください。

希望ロードgif1

希望ロードgif2


2013 희망로드 대장정 예고편



ユノはこの撮影中、どんなことを思ったのかな・・・

この撮影から帰ってきたときの空港でのユノ、
すごーく優しい良い表情してましたよね。

この経験によって、ユノはまたさらに人間から遠いところへ行ってしまったんじゃないかな・・・

なんだかそんな気がします。。。


人間から遠いところっていうのは、
天使とか
聖母とか
菩薩とか
神とか
そっちの方のことです。(真顔で言ってます)


この番組の制作発表が11月13日、
ユノの本放送は12月7日だそうです。

これ絶対字幕付で観たいーーー!!!



ランキングに参加中♪
ユノの優しそうな表情に涙・・・(´;ω;`)
この経験でユノはさらに大きく成長したと思います。
安易な気持ちではなく、心して放送を観たいと思います。。。
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: とうとうきましたね"
りこねぇさん(*´∇`*)

この番組、ユノ関係なくても大号泣しそうな予感です・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あんまり辛すぎるドキュメンタリーは私も苦手ですけど
ユノが頑張って撮影した番組なので
正座して観たいと思います。

お互い覚悟して頑張ってみましょうね!

日本語字幕付のつべが上がるといいなぁ。。。

2013.11.11 00:29 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "とうとうきましたね"
ドキュメンタリー超苦手なアタシが初めて「見よう」と決めました
(好き嫌い多すぎ)

ドキュメンタリーってだめなんですよ
マジで心臓痛くなるんです
入り込みすぎるんですよね(´;ω;`)ウッ…

でも、ユノが何を見てきたのかを知りたいのでちゃんと頑張ります♪
2013.11.10 17:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/742-44880e8f
