みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



デビュー当時のユノとチャンミン

私がトンペンになりたての頃に先輩トンペンさんから頂いた
デビュー当時の東方神起の映像を引っ張り出してきてまた観てますw

あーーー初々しいなぁ~~~(*´∇`*)

デビュー当時のHugのユノとチャンミン。


PDVD_022_20131111010638332.jpg
PDVD_023_20131111010639ff8.jpg
PDVD_024_201311110106417e0.jpg

しかしやっぱり5人の頃はユノは低音のハモリ担当だったので
TVに映る瞬間が少ないです!!

ダンスのシーンになるとセンターに出てきて
かっこよく踊るんですけど
全身を映すことが多くて顔をアップで映してもらうシーンは少ないし
動きが速いからなかなかキャプれないw

現在の2人体制に慣れてしまってるので
5人の頃の映像を観るとユノの出番が少なくてイライラしますねw

ちょこちょこ元メン写ってますんで、以下、ご注意くださいw

東方神起初インタビューの様子です☆

初インタビューなので自己紹介してます^^

「アニョハセヨ、末っ子の最強(チェガン)チャンミンです。
これは文字通り歌謡界の最強になろうという意味です。
本当にそうなれるようこれから頑張ります。」


PDVD_008_20131111012056bba.jpg


「東方神起の長男U-Knowユノです。
世界の光と塩になるという意味とU-Know、あなたを知るという事で
いつも相手を理解しようと努力するという意味です。」


PDVD_009_201311110120580ee.jpg


塩って。。。どういうことかしら?www

まあ韓国の史劇ドラマを見てると塩がものすごく大事で塩が手に入らないと一大事、
みたいなシーンを何度か見たことあるので・・・
人が生きる上でものすごく大切なもの、って意味でOKなのかな・・・?


My Little Princessを歌うユノとチャンミン。

PDVD_025_20131111013407064.jpg
PDVD_026_20131111013408473.jpg
PDVD_027_2013111101341077c.jpg


The way U are

PDVD_028_20131111014909b1f.jpg
PDVD_030_20131111014912a7f.jpg
PDVD_031_20131111014913f3b.jpg
PDVD_032_20131111014915f69.jpg
PDVD_029_20131111014911686.jpg

この頃からユノのキメポーズはピカイチですね~☆



ミッキー誕生日パーティーの現場。

PDVD_010_20131111015244c37.jpg


Drive

PDVD_011_20131111020252f0e.jpg
PDVD_012_201311110202544c5.jpg
PDVD_033_20131111020255ab7.jpg
PDVD_034_20131111020257d9e.jpg



すいません、元2Uペンなのでこれ載せちゃいましたwww

PDVD_035_20131111020258aa0.jpg

歌ってる最中にユノがYCにチュ♪ってするんですよね~。
ありえなくないですか??www
完全にオスとメスですwww
YCたぶん心臓バクバクしてたと思う。。。


さらに!!

サランヘポーズですよ~。

PDVD_036_2013111102032806f.jpg

なにこのYCの嬉しそうな顔!!!www


ユノって昔っから天然たらしだったんですね~~~。(生まれつきかな?)


ユノはそれほど深い意味なくあらゆる人とスキンシップ&優しい笑顔を向けるから
やられた方はポワーーーーン。。。(はーと)ってなって

「もしかしてユノって私(オレ)のこと。。。(照)」

ってなるんでしょうね~~~(-"-)


悪い男じゃ。


本人絶対自覚ないけどwww


今もうんぜ信者とかしつこくはびこってるの、まあ、わからなくはない。


過去にしてきたユノの天然たらしっぷりが尋常じゃないから・・・

現実を直視できないんだよね。。。可哀想に。


ほんまユノはナップンナムジャよのぉ~(* ̄∇ ̄*)


でもごめんやけど、去っていったのはあちら3人。


ユノがこんなに可愛がって愛情表現してたのに
裏切ったのはあちら3人。


もったいないことしたね。


今はユノの寵愛を一身に受けてるのはチャンミン一人だけ。


チャンミンが羨ましい!!!。・゚・(ノД`)・゚・。(みーこ心の叫びw)


この動画まだ続くんですけど今日はこの辺で~♪



ランキングに参加中♪
若ユノ初々しくて可愛い~(*´ω`*)
すごく一生懸命でメンバー全員に愛情を注いでたんだね!
昔から男らしくてかっこいいユノにメロメロ(ノ∀`♥)
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

みーこ says... "Re: 今晩は^ ^"
Potikoさんヽ(*´∀`*)ノ

コメントありがとうございます♪

光と塩の件、そうだったんですね!!!
知りませんでした~ww
5年間ぐらいずっと疑問だったことが解決しました!ありがとうございます☆

そっか・・・そんな深い意味があったとは・・・
さすがユノですね~。・゚・(ノД`)・゚・。
この時まだ10代なのに・・・
今の私より真面目で誠実で出来た人間だわ~☆


> whyからのペンなので、振り返り神起は有難いです。
> 又楽しみにしています(^∇^)

そう言っていただけるとすごく嬉しいです!!
自己満足の企画だと思ってたので・・・笑

続きも張り切って書きますのでぜひまた読みに来てくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ

2013.11.12 03:58 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメp******さま(*´∇`*)"
はじめまして♪コメントありがとうございます☆

わー!!そうだったんですね~!!
知りませんでした。
自分が無知すぎて恥ずかしいです・・・///

そっか、聖書からきた言葉だったんですね。
深いわぁ~。。。

「まあ、塩って人間が生きる上で大事だもんね~水も大事だけど。。。」
とか思ってた自分が恥ずかしいです(爆)

「人々のために正しく生きる」って、まさにユノにぴったりですね!!

教えてくださってありがとうございました!!ヽ(*´∀`*)ノ

これからも頑張って更新するのでぜひぜひ遊びにきてくださいね~♪

2013.11.12 03:52 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: おはようごじゃいます♪"
りこねぇしゃんヽ(*´∀`*)ノ

2Uとかゆんじぇとかホミンとかいろんなカップルありますが
とりあえずどれもユノがオトコマエで天然たらしってとこは共通してますねw

私も昔は2Uに激しく萌えてた時期もありました・・・(遠い目w)
いや、私そんなに腐ってないんですけどね、
半分はユノの面倒見の良さだなーと思いながらもYCの気持ちになって
ドキドキしてたのも事実ですwww


> YCに関しては「可愛くて仕方ない」ように見えました

うんうん!ほんまそれ!!

> JJは…本人とファンが喜ぶから?

JJは事務所も認める公認カップルみたいになってましたね~。
まあファン心理を理解した上手い戦略だったな~と思いますw

JSは・・・あんまりユノと絡んでるイメージないんですよね~。

チャンミンは、5人の頃と今ではすっかりイメージ変わりました!
5人の頃は正直、一番目立たないというか・・・(私の中で、ですけど)
でも昔から毒舌でJJに冷たく突っ込みまくったりしてるのが面白くて
この子頭いい子だな~とずっと思ってました。

今はもう、ユノと一心同体っていうか同志っていうか
夫婦でも別にいいんですけど、
カップルとかそんな軽い言葉では片付けられない関係だなーと思います!


> 最近悩んでるのは、生まれ変わったらユノ自身になるのとユノを支えるチャンミン、どっちがいいかということ

え、その選択肢なんかおかしい・・・・・www

私は生まれ変わったらユノの嫁ですね!!
いや生まれ変わらなくてもユノの嫁になりたいです!!!(真顔)
(ビョーキなので突っ込まないでください・・・w)
2013.11.12 03:45 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 可愛い!!!!"
mikoしゃん(*´∇`*)

デビュー当時のユノとチャンミン可愛いよね~♪
今から10年前だから・・・ユノもチャンミンも10代だねwww

光と塩は、キリスト教の教えで、聖書に出てくるんだって!!
「人々のために正しく生きる」って意味らしい!!
コメントくださった方が教えてくれたよ~ヽ(*´∀`*)ノ


> しかし、チューしたんかいなwww

唇がついてたかどうかは微妙だけど・・・w
チュッ!ってしてたwwwwww
ユノったら、天然たらしにもほどがある・・・w


> YCは事務所入って初めて話した人がユノだったよね?

うん、確かアメリカから韓国に来て孤独なユチョンに
ユノが話しかけてくれてすごく嬉しかった、みたいな話あったよね。

そうだね~。2人になってからのファンにとってはユノとチャンミンだけが東方神起だもんね!
しかし3人はこんな魅力的なユノからよく離れられたな・・・笑

2013.11.12 03:22 | URL | #- [edit]
Potiko says... "今晩は^ ^"
いつも楽しくおじゃましています。
更新も待ち遠しいです^o^
この塩と、光はキリスト教の教えで
地の塩、世の光、からくるものです。
ユノは敬虔な信者なので若い内から立派です(≧∇≦)
whyからのペンなので、振り返り神起は有難いです。
又楽しみにしています(^∇^)
2013.11.12 00:45 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.11 19:47 | | # [edit]
りこねぇ says... "おはようごじゃいます♪"
アタシ、過去動画でユノが元メンにどう考えてもそれ男にしちゃいかんだろうってことやって、やられてる元メンが乙女になってるの見るの好きですよw

いや、BLとかではなくてですね、ユノの天然っぷりが微笑ましいんですw

みなさんがBLとして解釈してるいろいろなシーンも「いや、それ単に手あっためてんじゃないの?」とか思いながら見てますww(実際はわかんないですけど)

みーこしゃん、アタシの見たカンジではね

YCに関しては「可愛くて仕方ない」ように見えました
ただ、相手が立派な青年だということを忘れているような気はしましたがww
JJは…本人とファンが喜ぶから?
JSは身内の子っぽいカンジ?
チャンミンは…息子溺愛のパパ?ww
もうね、可愛い息子が成人してしっかりしちゃったから立場逆転されちゃったけどそれさえ嬉しいデレデレパパに見えて仕方ないんですけどww

新米のこの見解どうですか?ww

何が言いたかったかというと、やっぱユノって包容力の塊だなと(´-ω-`)
だって目線がいつも守る側じゃないですか

あと、並べてくださった画像、可愛いなぁと思うと同時に顔ちっちゃっ!と思ってしまいましたw

最近悩んでるのは、生まれ変わったらユノ自身になるのとユノを支えるチャンミン、どっちがいいかということ
選択肢に彼女とか嫁がないのは後で気づきました(´-ω-`)

ではまた遊びに来ますヾ(゚ω゚)ノ゛
2013.11.11 10:18 | URL | #- [edit]
miko says... "可愛い!!!!"
みーこしゃん(^0^) おぱよーん!!!

デビュー当時って可愛いね\(^o^)/

ツベとかで自己紹介の部分だけは見たことあるぉ!!!

塩? 昔は不足してたからかな?

生きていく上でも大事なものだし。。。

わたしもそう思います(^0^)

私らはユノがいなかったら生きていけないもんね(pq)

しかし、チューしたんかいなwww

天然たらしやなwwww うんうん。意識してしまうよねwww

YCは事務所入って初めて話した人がユノだったよね?

(記憶が曖昧。。。)

よくお金と天秤に掛けれたもんだわ。。。

いろいろあったけど2人で東方神起を復活、守ってくれて嬉しいね!

2人になってからのファンだけど昔が良かったとか一切思わない!

2人にときめいて、2人と信頼関係が出来てシアワセだわ!

これからもずっとついて行くよね\(^o^)/

続き待ってるよ!いつもありがと♡
2013.11.11 06:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/743-7a3c6c1f
