みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



デビュー当時のユノとチャンミン②

この企画、私が単に久しぶりに昔の映像が観たかっただけで
自己満足な企画だったんですけど
意外と楽しんでくれてる方が多いようでとても嬉しいです♪

楽しんでくれてる方がいるんだ~と思うと
ブログの更新もとっても楽しいです☆


今日は「Whatever they say」を歌うユノとチャンミンからご紹介します☆

PDVD_013_20131113002718874.jpg


PDVD_014_20131113002719a58.jpg
PDVD_015_20131113002720987.jpg
PDVD_016_20131113002722f50.jpg


なんかだんだんユノの露出が増えてきた気がする~ヽ(*´∀`*)ノ


ミドヨ

PDVD_019_201311130034044b0.jpg
PDVD_020_2013111300340582a.jpg
PDVD_017_201311130034003a3.jpg
PDVD_018_20131113003402a7f.jpg

この頃チャンミンはなんで眼鏡かけてるのかな?
ユノのかけるザ・伊達メガネって感じじゃないよね。
勉強のしすぎで目が悪くなったのかな・・・??


04MKMF新人グループ最優秀MV賞の受賞の様子。

ユノの挨拶。

「こんな大きな賞をいただいたことに感謝します。
感謝すべき方がたくさんいます。
僕らを育ててくれた父のような存在イ・スマン先生」

PDVD_037_201311130040261f7.jpg


「キム・ギョンウク社長にも感謝してます。
今日きてくれた両親たちにも感謝します。
ロンドンプライド スタイリストのみなさん
”ヘアーwithパク・キテ”のカンホ先生やスタッフの方々
そしてA to Zにも
何よりも心強い後ろ盾になってくれた・・・」

PDVD_038_2013111300402807d.jpg


「カシオペア!
言葉に表せないほど感謝してます。
そしてマネージャーのみんなにも(ここで○○ヒョンと何名かの名前を呼ぶ)
感謝してます。
僕たちが頂いていいのかわかりませんが
これから頑張れという意味だと受け止めます。
ありがとうございました!」

PDVD_039_20131113004029fb9.jpg


昔から感謝の言葉の多いユノの挨拶。
10代の若者の言葉とは思えないほど素晴らしい挨拶ですね~☆
ほんまこの人リーダーの器だわ


Hugで受賞したのになんでこの衣装??と思ってたら

Tri Angle歌いましたw

PDVD_041_201311130109199c7.jpg
PDVD_043_201311130109229ff.jpg
PDVD_040_201311130109186d9.jpg
PDVD_045_20131113010953ec4.jpg


そして間奏部分でBoA登場!!!

PDVD_042_20131113010921be1.jpg
PDVD_044_20131113010924694.jpg
PDVD_046_20131113010953940.jpg

動きが速くてキャプが上手くいかなくてスイマセンwww

PDVD_047_20131113010955af5.jpg
PDVD_048_20131113010956ad3.jpg

しかしこの曲はなんだったんでしょうね??

クラシックとハードロックの融合??
ビジュアルはパンク??

SMも迷走してたのかな。。。。。

いや、好きですけどね、この曲♪

しかし衣装とか髪型とかメイクとか・・・
凄いですよね!!!www

なんかもう、「凄い」としか形容できない・・・w

いや、好きですよ?トライアングル!!



Mnet Korean Music Festival 2004のつべ見つけた!!!

[04.12.04] TVXQ - Magic Castle + Hug + Tri-angle - MKMF 2004





「魔法の城」MV撮影現場

PDVD_049_20131113012322488.jpg


「ここはロッテ○○○○です。」
PDVD_050_20131113012324828.jpg


「よく遊びに行く遊園地です。
ここは魔法の城です。」

PDVD_051_20131113012326ce5.jpg


「僕ら5人が妖精なのか
白馬に乗ったかっこいい王子様なのかはわかりません。
この城のお姫様の前で歌うシーンです。」

PDVD_052_2013111301232610f.jpg


「お姫様は誰なんでしょうね。」
PDVD_053_20131113012328abc.jpg



「新年も良い年でありますように」
PDVD_054_2013111301320439c.jpg


「過ぎたことは忘れて
これから頑張ってください。
幸多い年でありますように。」

PDVD_055_2013111301320673a.jpg
PDVD_056_20131113013208ac6.jpg


なんて礼儀正しい子なのかしら!

礼儀正しくて気品があって・・・
アイドルらしからぬ好青年ですね~(*´ω`*)



Santaclaus is coming to town

PDVD_057_20131113014253200.jpg
PDVD_058_20131113014255504.jpg
PDVD_059_20131113014256a8e.jpg
PDVD_060_20131113014257b28.jpg



これ、四大天王っていうTV番組なんですかね~?
今をトキメク新人グループのドキュメンタリー的な番組なのかな??

このDVD、この後にも「Legend of 東方神起」って番組が入ってました!!ww

この番組についてはまたいつかご紹介したいと思います~♪

今日はここまで!!(σ・∀・)σ☆



ランキングに参加中♪
デビュー当時のユノとチャンミンはいかがでしたか??
とっても初々しくて可愛くて今とは随分違うけど
大事なところは全然変わらないな~と思いました。
今も昔もユノは一生懸命で真面目な好青年ですね☆
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

みーこ says... "Re: 待ってました(^0^)"
mikoしゃん(σ・∀・)σ

待っててくれてありがとう~(ノ∀`♥)
嬉しいよ~!!!

チャンミンまだ子供やんな~www
こんな幼い頃からアイドルやってたんか~。

ユノちょっとふっくらしてるよね!
ユノもまだ子供の顔してる~(*´ω`*)

この頃に出会ってなくてよかった!
こんな可愛い子供たちにハマってきゃーきゃー言うてたら犯罪やんwww


> 砂の城のVはどっかで見た気がする。。。(そんなんばっかり)(笑)

部分的につべに上がってるからどっかで観たことある・・・ってなるよねw


> また、次回期待してます!

ありがとう~♪
最新ネタがない時は昔の雑誌や映像の振り返りやるから
また遊びにきてね~ヽ(*´∀`*)ノ

2013.11.15 01:18 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 若いww"
りこねぇさん(σ・∀・)σ

トライアングルのヘアメイク&衣装ヒドイよねwww
イ・スマンの嫌がらせかと思ったわwww

チャンミンの頭は紅葉みたいだし
ユノの頭は五右衛門みたいだしwww


> ってゆーか、うちの方でみーこしゃんへのお返事にも書いたんですが、最近元気のないユノペンさんをよく見かけまして(´-ω-`)

そうみたいですねぇ・・・(´・ω・`)
SMTのユノちょっと太くて動きが若干重く見えたから・・・www
それが原因かもw
若い子たちは軽やかですもんねw
だけどステージ上で観客を魅了するのは断然ユノですよね!!
ダンス技術も私はユノがダントツだと思ってます。


> 古い情報は持ってないですが、もっとアタシもみーこしゃん見習ってユノを褒めちぎらねばならんですねw

え?私ぜんぜん褒めちぎってないですよぅ~。
これでも控えめです。(真顔)


> なんせアタシ、ユノペンペンですからw

出たユノペンペンwwwww

2013.11.15 01:13 | URL | #- [edit]
miko says... "待ってました(^0^)"
みーこしゃん(^0^) あんにょーん!!!

チャンミンにビックリ!!! 何かふつーの高校生みたいな感じだね!

チャンミンは秀才だからたくさん勉強頑張ってた気がする!

初々しくてかわいい♡

この頃は「最強」って言葉がピンとこないよね(笑)

ユノさん♡ 若い!可愛い!若干ふっくらかな?写真のせいかな?

ツンツンヘアーが♡

表彰式の場面はツベで見たことある(^0^)

この曲面白いですよね。。。

私も好きですよ!斬新な感じが(^0^)

メイクが凄いもんね! 好きですよ(笑)

砂の城のVはどっかで見た気がする。。。(そんなんばっかり)(笑)

初々しいし、礼儀がちゃんとしてる!

行動を見てれば分かるよねpq ユノぉ~pq

また、次回期待してます!

みーこしゃんありがと♡
2013.11.14 17:04 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "若いww"
こんなDVDあるんですね Σ(゚Д゚)
ってか、このビジュアル系状態を見た時、愕然としましたw
でもチャンミンが一番凄かった気がする(´-ω-`)

やっぱベテランさんとこは知らない情報いっぱいもらえて嬉しいですよww

ってゆーか、うちの方でみーこしゃんへのお返事にも書いたんですが、最近元気のないユノペンさんをよく見かけまして(´-ω-`)

励ましたいのだけど、アタシって押し弱くてww

古い情報は持ってないですが、もっとアタシもみーこしゃん見習ってユノを褒めちぎらねばならんですねw
なんせアタシ、ユノペンペンですからw

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛
2013.11.13 17:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/744-057dbd6c
