みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

K-BOOM☆2010年4月号

希望ロードでユノが使ったポラロイドってOneからのプレゼントだったんですね!!

素敵な贈り物になりましたね~(*´ω`*)

ファンからの贈り物をちゃんと有効活用してくれるユノも素敵です☆


131116 KBS 2013 Road for Hope Opening




さて、本日はK-BOOM 2010年4月号のご紹介です。


KBOOM(ケーブーム)2010年4月号[雑誌]KBOOM(ケーブーム)2010年4月号[雑誌]
(2010/02/18)
不明

商品詳細を見る



東方神起の特集20Pです☆


この雑誌、3月号をご紹介したときもかなり感傷的で花畑チックだな~と思ったんですけど
(いやまあこの時期だから仕方ないんだけどね)

今回もいきなり最初のページに

「5-1=0」

って書いててワロタwww


まあ、しゃあないしゃあないw


まずは本誌未公開写真特集から~♪


2009年3月の映画「昴」舞台あいさつの様子です。

黒木メイサうらやま~~~www

2013-11-19 002841
2013-11-19 002852



2008年のMKMFです。

チャンミンが号泣したときですね!

2013-11-19 003209



久々に動画みてみる??


081115 MKMF08 TVXQ best album



アイゴ~~~~!!!!!

このときのユノのビジュアル最高っすな!!!


そしてチャンミンの涙と

ユノの

「サラハンダ カシオペア!!!!!」

に号泣ですぅ~~~・゜・(PД`q。)・゜・


んで、ユノは相変わらず色んな人に感謝しまくってますw



2008MKMFのパフォーマンスも最高やからちょっと観てみて!!

特にユノが!!!


東方神起 2008MKMF日本語字幕)2-1



東方神起2008MKMF(日本語字幕)2-2



いや~~~、ほんまにユノのダンスは観てて気持ちいいね!!!

ユノが踊ると衣装も舞うよね~(*´∇`*)

ユノにこういう裾が広がる長めの上着着せたのは正解だと思う~☆



2008ゴールデンディスク授賞式

2013-11-19 003227



そしてこれは2008年の紅白のリハの様子。

この時はまだ5人仲良かったから安心して見れますね。笑

2013-11-19 003253
2013-11-19 003311



そしてベストアルバムに収録されてる曲の紹介があります。

この中で、ちょっと久しぶりにこのPVを観たくなったので載せますね。


東方神起 / Stand by U



この曲は私にとって思い入れの強い曲なんですよね。。。

私が東方神起のファンになって最初に発売されたシングルだから。

4thツアーに初めて参戦したときにチャンミンが

「それでは新曲、聴いてください」

って紹介してくれた曲で

初めて私が買った初回限定盤のCDだから。

当時、何度も何度も聴いた曲で大好きな曲で。

だけどその後に訴訟事件があって・・・

それからはPVを観ることができなかった。

そして2009年の年末はTVでこの曲ばっかり歌ってた。

なんか様子のおかしいチャンミンと体調の悪そうなユノが
一生懸命歌ってた曲。

5人の絆を信じてたけど
なぜだか胸騒ぎが収まらなかったし2人がすごく痛々しかった。。。


私にとって「Stand by U」は
すごく幸せな思い出と
すごく悲しい思い出が
共存してる曲なんです。


2人になってからもショートバージョンしか歌ってくれなくて

久しぶりにフルで聴いてみて

あーーーこの曲ってこんな曲だったな。。。

ってすごく懐かしかったです。


今はもう大丈夫。


このPVを観ても、もう胸は痛くなりません(*´∇`*)



そして最後はユノのボランティアの記事が載ってました。


2013-11-19 003409
2013-11-19 003428
2013-11-19 003603


ユノは2009年末の紅白の後、韓国に戻って母校を訪れ、600万ウォンを寄付したそうです。

「大変な時こそ夢と希望を忘れないで・・・」

「大変なことが多いほど、成功する可能性は高くなるから・・・」


と、子供たちに語ったそうです。


この時、まさに最大の危機が訪れ、大変な時期だったユノ・・・

自分自身にも言い聞かせるようにこの言葉を語ったのかな・・・


ユノは東方神起としてデビューしてから毎年欠かさず1月には
故郷を訪れボランティア活動を行ってきたそうです。

デビューして順風満帆で充実していた時期だけではなく
こんな辛い時期にも変わらずボランティア活動は続けていたんですね。


ユノのボランティア活動についての番組です。

[091231] STAR THE SECRET - TVXQ YUNHO (日本語字幕)



善行天使

善行王子


って言われてます



私がユノを大好きな理由はこういうところなんです。

イケメンでスタイル抜群でダンスが上手くて歌も上手い。

そういうところももちろん大好きですけど


私はユノの内面が一番好き!!!


こんなに好きな人は他には現れないと思います・・・



ランキングに参加中♪
ユノが兵役に行っちゃったらどうしよう。。。
寂しい2年間、他のアーティストを好きになって寂しさを紛らわしたい。
そう思うけど、ユノほど好きになれる人なんていない。
だから私はずっとユノのことだけを想いながら待ってるね!
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: こんばんはヾ(゚ω゚)ノ゛"
りこねぇしゃんヽ(*´v`*)ノ


> ボランティアの話も、最初に見た時には怖くて本当だと認めることができませんでしたが、

わかります、私もペンになりたての頃は、
まあ半分以上は良い人アピールやろな~ぐらいに思ってましたからww


> クォン・サンウが「驚くほど普通で礼儀正しくてお人よし」って言ってたのもユノらしくて微笑ましかったです

サンウは元彼なのですが(笑)、この人すごく率直で正直でウソがつけない人なんです。
そのサンウがこんだけべた褒めするってことはやっぱユノって相当いい人なんやなwと思いましたw
サンウ「馬鹿じゃないかと思うぐらい誠実で礼儀正しい」とかって言ってましたよねwwww
サンウ、その褒め方wwwwww
思ったことそのまま口にする人なんで、なんかスイマセンwww

2013.11.21 12:53 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: その通りだよねpq"
mikoしゃん(*ゝω・*)ノ

ユノの一番の魅力はやっぱり内面だよね!!


> みーこしゃんがペンになったのは正しくこの時だったのねpq

そうなの。
2008年末頃からトンに興味を持ち出してCD聴いたり動画観たりして
2009年6月に4thツアー参戦して生ユノに魂もってかれた。。。笑

5人の絆ずっと信じてたんだけどね・・・
きっと何かある、って。

でも何にもなかった(爆)
3人が会社に不満持って2人を捨てて出て行っただけだったwww

ビギイベ楽しみだね~゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚
mikoしゃんも神戸??


> 今回も振り返りをありがとう!またまた振り返りシリーズ楽しみにしてますよ♡

はい!次回の振り返りシリーズは昔の動画をご紹介する予定です☆

2013.11.21 12:47 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こんばんはヾ(゚ω゚)ノ゛"
どれも東方神起に興味を持ち始めた頃に見たんですが、たった数ヶ月なのになんとなく見る目線が違うように思います。

ボランティアの話も、最初に見た時には怖くて本当だと認めることができませんでしたが、しばらくしてユノのいろんなことを知ってから見直して「やっぱいい子だな、ユノ」と素直に思えました。

いろんな有名人がユノのことを評価してるコメント見ても、アタシと同じこと思ってるのみたいなので嬉しくなります。

クォン・サンウが「驚くほど普通で礼儀正しくてお人よし」って言ってたのもユノらしくて微笑ましかったです。

いつまでもみんなに愛されるユノでいてほしいです(〃▽〃)
いや、いてくれるでしょうww
2013.11.20 17:20 | URL | #- [edit]
miko says... "その通りだよねpq"
みーこしゃん。あんにょーん!!!

私も、ユノの内面に一番惚れ込んでます!

外見も素晴らしいし、ダンスや歌も言うまでもなく最高!

だけど、ユノは知れば知るほど心を掴んで離さないよねpq

こんな内面の綺麗な人はそういないと思う。。。

みーこしゃんがペンになったのは正しくこの時だったのねpq

しばらくしてあんなことがあって。。。

5人の絆を信じてたのは仕方ないと思う。あの時は。。。

今は、2人になってよかったって心の底から思うしね!

それに、お互いがお互いのいいところを吸収して素晴らしい

ディユオになったよねpq


もうすぐユノに会えるね!

ずっとビューだったからユノに会いに行けるのが本当に嬉しい!

また、惚れてしまうんだろうね(^0^)


今回も振り返りをありがとう!またまた振り返りシリーズ楽しみにしてますよ♡

2013.11.19 17:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/746-3f0bd26d