みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


THE CELEBRITY

このユノ可愛い~~~!!!



カン・ドンホ君にお祝いメッセージを送ったそうですね~♪

ユノ優しいな。。。絵文字16

このユノもめっちゃイケメン!!!絵文字20

o0670066912754604742.jpg

1年前の写真だそうです。
なんで今頃出してきたんやろ。笑




いま世間はセレブリティで大盛り上がりですね~☆

o0599079112748295098.jpg
o0600040012753507480.jpg



私もセレブリティ届いてからこのネタ書こう♪と思ってたんですけど
まだ届かないんすよね・・・_ノ乙(、ン、)_

発送通知は18日に来てたんですけどね~
Qoo10だから2週間ぐらいかかるかもね・・・_ノ乙(、ン、)_

私が買ったショップは翻訳付なのでインタビューについては
翻訳見ながらじっくり記事にしようと思ってたんですけど
もう待ちきれんわ!!!www

インタビューも大体読んでもーたし!!!www

とりあえず、ざっと読みましたけど
感動の嵐でしたよね~☆

相変わらずユノは素晴らしいこといっぱい言ってるし
チャンミンがユノのことすごく愛してくれてるんだな~ってことがわかって
本当に嬉しかったです!!!
知ってたけど!^^

私やっぱりすごくチャンミンが好き!

いや、普段はユノのことばっかり書いてて
ユノの写真ばっかり載せてて

「この人もしかしてチャンミンのこと嫌いなの?」

とか思われたらどうしよう。。。w

って心配するぐらいユノのことしかブログに書いてないんですけど(笑)

でも実は私、チャンミンのこともすごーく大好きなんですよ!!

本当にユノの隣にいてくれる人がチャンミンで良かった。
チャンミンしか考えられない。

ってぐらいにユノとチャンミンの2人の東方神起が大好きです!!

なんか突然チャンミンへの愛の告白してますけどwww
セレブリティのインタビューを読んでたら語りたくなりましたw

セレブリティ翻訳付き届いたらいつかじっくりご紹介したいと思います☆

1年後ぐらいになるかもしれんけどw←


ユノがデザインしたブレスレットすごく素敵ですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

bracelet-by-u-know-main.jpg
bracelet-by-u-know-med-1.jpg

やっぱりユノって芸術系の才能もあるよね!!

前から薄々感じてたけど
ビエンナーレの時に確信した!!

このブレスレット来月から発売になるそうなので
めっちゃ高くなかったら買おうと思ってます。

まだ価格未定だけど
100,000W以下って話なので
1万円以下だったら買おうかな~と。

赤いのが女性用ですよね??


東方神起のスペシャルエディョン-ユノ・ユンホのクリスタルブレスレット
U-Know パーティーに招待する友達のために記念品を作りたいです。
TC ブレスレットはどうですか?招待状と一緒に送ってもいいと思います。
U-Know 僕の誕生石であるアメシストを小さく入れて、意味を加えるといいですね。
TC アメシストのカラーを応用するのもいいですね。年末のパーティーにぴったりのデザインで。
U-Know 僕がスケッチしたチェーン をつければ、ブレスレットを見るたびに僕のことが思い浮かぶでしょう?

友達への愛情が人一倍なユノ・ユンホは、意味を込めたアクセサリーを作りたがった。個人の好みと象徴が込められた特別なブレスレットなら、プレゼントを贈る人と受け取る人すべてにとって大切な物になるというのがユノ・ユンホの意見だ。<ザ・セレブリティ>は彼の考えをもとに、彼が選んだ素材とクリスタル、自ら描いた装飾でスペシャルブレスレットを作ることになった。キラキラ輝<金属のチェーンと温かなファブリックがマッチし、スワロフスキーのクリスタルがついているブレスレットは、日常生活は勿論パーティー用の衣装にも似合うアクセサリーだ。カップルで身に着けてお揃い感を演出できるのも魅力ポイントだ。



クリック♪
元記事はこちら☆



そして素敵な動画が上がってきましたね~(*´ω`*)

[더 셀러브리티] 동방신기 TVXQ! 커버스토리 촬영 현장



o0800045012756506507.jpg
o0577071512756506503.jpg
o0624035112756506794.jpg
o0624035112756507385.jpg


チャンミンがユノを撮影してるシーン、ものすごく萌えるんですけど!!!

チャンミンがすごく嬉しそうで
ユノのこと撮った後いちいち画像チェックして
ほんで心なしかニヤニヤしてる(爆)

そしてこの写真をチャンミンが撮ったと知って驚愕!!!

o0600100012751140627.jpg

ユノ、そんな表情チャンミンに向けてやっちゃうんだ~。。。

絵文字12

そらチャンミンも惚れるわ。

チャンミンが

「家族の次にユノヒョンが大事

とか言うのも納得やわ。


セレブリティってネ申雑誌ですね!!!


なんか色々ありがとう!!!


まだ買ってない方はこちらから買えますよ☆


韓国雑誌 THE CELEBRITY(ザ・セレブリティ)12月号 東方神起 (SM MAGAZINE)韓国雑誌 THE CELEBRITY(ザ・セレブリティ)12月号 東方神起 (SM MAGAZINE)
(2013/11/30)
ザ・セレブリティ

商品詳細を見る




ランキングに参加中♪
やっぱりユノとチャンミンがお互いへの信頼や愛情を表現してくれると嬉しいですね♪
私はそれほど腐女子じゃないけど、それでも萌え萌えします(*´ω`*)
チャンミンは照れ屋だからめったに口にしないけど・・・
だからこそ、たまに言ってくれると本当に嬉しくてチビリそうになりますwww
この2人の絆は本物ですね☆
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: こんばんにゃヾ(゚ω゚)ノ゛"
りこねぇしゃん(σ・∀・)σ

うん、ブレス普通に素敵ですよね~☆
私も両方同じサイズなら黒がいいな~。
でも黒は男性用なのかな?あんまりゴツイと似合わなそうだし。。。(´・ω・`)

以前ソウルに行ったときトンのメンバーがよくつけてるアクセサリーのショップに行って
可愛いのあったら買おうと思ってたんだけど
ユノがつけてたら華奢に見えるのに実物みたらめちゃくちゃデカくてゴツくてびびった!ww
でもユノってやっぱり逞しい男の人なんだな~と思って激しく萌えた(*´ω`*)笑


> チャンミンがユノのこと好きとか大事ってのを見ると最近ちょっとニヤ…としてしまう(´-ω-`)
> ってか…ユノ…チャンミンに向かってそんな顔したんだ…
> やーね♪(・∀・)ニヤニヤ (←なんだこいつ)

りこねぇしゃん。。。若干腐ってきましたね。。。w
私も2人がイチャイチャしてると
「いいぞもっとやれ~(・∀・)ニヤニヤ」
って思ってしまいますwww


> カン・ドンホへのコメ、いつか見れるんでしょうか?
> あれだけだと暴れそうなんですけど(´-ω-`)

あれは一応プライベートなメッセっぽいからどうだろ・・・?
幸せのおすそ分けって書いてたし。。。
全部見たいよね。。。(´;ω;`)

2013.11.23 12:52 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 早く来ないかな^^"
mikoしゃん(σ・∀・)σ

えー!発送メールも来てないの??
それはちょっと不安だね・・・(´・ω・`)


> チャンミンの「ヒョン。。。最後まで行ってみよう。。。」

うん(´;ω;`)
チャンミンはツアーでも言ってくれたように永遠にユノと東方神起でいようと思ってくれてるんだね!
たまにしか言ってくれないからチャンミンのこういう言葉は
本当に重みがあるしすごく感動するよ!

ブレスレット欲しいね~♪
すごく素敵!!
ユノとお揃いでつけるんだ~(*´ω`*)

mikoしゃんも神戸なんだね!!
私は土曜日だ。。。残念(>_<)
でも大丈夫、また会えるからさ!(ユノ風w)

ビギイベ楽しもうね♪

2013.11.23 12:40 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こんばんにゃヾ(゚ω゚)ノ゛"
ブレス、1万くらいなら買おうかなw
普通に好みなんですよこれ♪

もちろん黒がいい(〃▽〃)
キャラ的に赤はないですしww

チャンミンがユノのこと好きとか大事ってのを見ると最近ちょっとニヤ…としてしまう(´-ω-`)
ユノが言うと「わかってるよユノ…」と思うのにww

あ、その写真てチャンミンが撮ったんだ?
ってか…ユノ…チャンミンに向かってそんな顔したんだ…
やーね♪(・∀・)ニヤニヤ (←なんだこいつ)

カン・ドンホへのコメ、いつか見れるんでしょうか?
あれだけだと暴れそうなんですけど(´-ω-`)
2013.11.23 01:50 | URL | #- [edit]
miko says... "早く来ないかな^^"
みーこしゃん!あんにょん(^0^)

私も首をながーくして待ってるんやけど。。。

発送メールすら届いていないって言うねwwww (pq)

ツイで翻訳された文を読んで本当に感動したよ(pq)

ユノとチャミに出会えてよかった(pq)心の底からそう思えるよ。。。

チャンミンの「ヒョン。。。最後まで行ってみよう。。。」

この言葉に泣いたよね(pq)あのチャンミンが・・・。って思ったもん(pq)

再始動の時にユノがチャミに対して言った言葉の返事のような気がして(pq)

慎重なチャンミンが自分の言葉で言ってくれた気がして感動したんだよねpq

トンはこれからもっともっと魅力的な素敵なディユオになるってそう思えた(pq)

本当にこの本は「神」です!だから早く送ってください←(真剣) ははは。。。

私もあのブレス欲しい!!! 1万以下でありますようにm(--)m

これも瞬殺なのかな?トンペンさんの購買力すんごいからwwww

みーこしゃん!争奪戦頑張ろうね(笑)

あっ!そうだ!うん。今回神戸初参戦なんだ\(^o^)/

日曜の1部にいます(^0^)残念ながら日帰りなので速攻帰んなきゃ(pq)

みーこしゃんはいつ?楽しみだね!あたし福岡ぶりだからなんか泣けるわ(pq)

2013.11.22 18:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/747-544a0466
