みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

2014☆ツアー決定~♪

日本に来るときの空港サジン~(*´ω`*)



はぁ~美しい。。。(´;ω;`)

o0800053412757646664.jpg
o0800053412757647084.jpg
o0639096012757647085.jpg
o0700105012757242153.jpg
o0800053312757235524.jpg
o0800053312757235873.jpg
o0800120012757235527.jpg
o0800053312757226337.jpg
o0800109412757226679.jpg


腰に巻いた赤のチェックのシャツがポイントになっててお洒落~☆

ニット帽も超かわいい!!(*´ω`*)

ねぇ、その帽子その被り方であってるの??

ユノの頭が何かの実みたいで可愛すぎるんですけどwww

その帽子ふつうの人が被ったら絶対ヘンだと思うんだよね~。

でもユノが被ったら

「そういうのもアリだね☆」

って思うから不思議だわ~。笑



さて。

ついに来年のツアーの正式発表ありましたね!!!

やったー!!!!絵文字23



めっちゃ嬉しいですぅ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


でもね、絶対あると思ってた。

私の予想では、来年もっかい日本でツアーやって
韓国でもカムバして
来年末か再来年頭に入隊かな。。。って。

とにかく、ギリギリまでがっつり活動するだろうな、と思ってました。

あとは、2人が同時に行って、きっかり2年で再始動してほしいな・・・
と思ってます。。。


あ、なんかしんみりするからこの話やめよ。笑


しかしツアー日程見て愕然としましたよ!!!


ほとんど平日やんかー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


なんでやねんっ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


1日ぐらいなら休めるけど遠征となると日帰りはムリだし。。。


毎年福岡は参戦してたのに来年はムリだわぁ。。。


とりあえず、城ホと京セラは全日程ぶっ込みますけどね。。。


後は福井とガイシに行けるかな。。。??って感じです。


だけど、人それぞれ事情は違うわけで。。。


平日の方が都合がいい人もきっといますよね。


そういう人たちはTONEのときとTIMEのときは我慢してたんだろうな~とか思うと
あんまり文句ばっかり言えませんねw


それにたぶん追加公演で最低でも東京ドームと京セラの土日は入ると思う!


とりあえず先に平日発表して埋めてから
土日の日程出してくると思うな~~~。笑


まあ、いろいろ考えてるんでしょうね!w


TONEが動員数55万人、
TIMEが動員数85万人だったので
今回は100万人狙ってるとかいう噂もありますし。


だからみなさん落ち着いて!!(←お前がなw)


きっとくる!


まだまだ追加公演きますって!!^^


しかし今年はドームばっかりだったから
狭い会場でやってくれるのはほんっとに嬉しいですね!!


ユノが、次は小さい会場でもっと近くでみなさんに会いたい。みたいなこと言ってたから
次はアリーナでやってくれると思ってたけど
やっぱりでしたね♪


いや、アリーナも全然小さくはないんだけど・・・w


でも城ホールと京セラじゃ全然ちがうもんな~。


やっぱりドームより小さい会場で近くで会いたいよ~(´;ω;`)


だからすっごく嬉しいです♪


ツアーやるなら日本でアルバムも出すだろうし
韓国では10周年の記念アルバムが出るみたいだし


楽しみがてんこ盛りですね♪


後は馬車馬のように働いて稼いで貢ぐのみ!!


頑張って金稼ぐぞーーーヽ(*´∀`*)ノ←ATM




ランキングに参加中♪
とりあえず来年も日本でツアーやってくれるとわかって安心しました☆
日程のこと、お金のこと、いろいろ心配事はあるけど
私たちはビギだから、東方神起の3人目のメンバーだから頑張りましょう~☆
We are ATM♪
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪


FC2Blog Ranking

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/748-9ce9ce45