みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

去年のビギイベ

めずらしく、本日2本目の記事ですよ~☆


この土日はさいたまでビギイベがあって
ツイでは大盛り上がりですね~☆

私もツイでセトリもわかっちゃったし
2人が何やったのかも大体わかっちゃったし
楽しいレポもいっぱい上がってて
ニュースで写真も見たし動画も見たし
ネタバレ満載だったんですけど

まだ来週の神戸が残ってるしネタバレ嫌な方もいらっしゃると思うので
敢えて今回のビギイベのことは書かないことにしますねw

で、去年のビギイベどんなんだったかな~??
と思って、去年の自分のレポを遡って読んでみたんです。

そしたら、プロローグしか書いてなかった(爆)

プロローグだけ書いて、そのあとソウル旅行記書いてて
そのまま色んな情報追うのに忙しくて
本編レポ書くの忘れてたみたい。。。。。


なんかこんなブログでごめんなさいwwwww


我ながら「なんちゅー中途半端!!!www」
って突っ込んだわ。笑


自分のブログでは去年のビギイベの様子がさっぱりわからんので、
DVD引っ張りだしてきて観ることにしました。笑


ということで、去年のビギイベを振り返ってみましょうか~♪


登場して挨拶する東方神起♪

PDVD_005_20131125013231e5d.jpg
PDVD_006_2013112501323240b.jpg



みんしるさんが噛んで、喜ぶユノ。笑

「そういうこと、ありますよね~~~」ってw
PDVD_007_201311250132347a9.jpg



借り物コーディネートの様子。


PDVD_008_2013112501323587a.jpg
PDVD_009_201311250132383e6.jpg


修羅場やなwwwww


みんな手伸ばして触ろうとしてて・・・

PDVD_010_20131125013435538.jpg


触んなボケ!!!www

って思ったよね~~~。

これかなりツイでも批判されてて、神戸は比較的大人しかったんだけど

今年もそういう暴走系の人、いないといいな~。


さっさと借りるもん借りてコーディネートに取り掛かるユノ。

PDVD_011_201311250134382e4.jpg
PDVD_015_201311250134406e8.jpg


チャンミンは納得いくまでブツを探しまわる。

PDVD_013_20131125013438866.jpg


こういうとこ、性格出てますね~。



ユノの作ったコーディネートと

PDVD_017_201311250134425d0.jpg


チャンミンの作ったコーディネート。

PDVD_018_201311250137079e9.jpg



なんかユノ必死に自分のコーディネートの説明してるけど意味不明www

PDVD_019_20131125013710184.jpg
PDVD_020_201311250137112e8.jpg



チャンミンにも「何言ってるのかわかんない」って言われてる(爆)


で、「ポクもわかんない」って言うユノwwwww

かわええのぅ~(*´ω`*)

で、審査員に「よろしく☆」的なオトコマエなキメ顔ユノ☆

PDVD_021_20131125013712b84.jpg


でもユノ負けたね(爆)


DVDには入ってなかったけど、神戸で私のチングが持って行った
赤いテンテン(水玉)のスカートが採用されたんですよね~♪

ユノが触ったテンテンスカート、飲み会に持ってきてもらって
思いっきり触らせてもらって匂いも嗅がせてもらいましたwww



ズームの写真を見て何か当てるゲーム~♪

で、2人の寮の漫画が置いてある本棚が正解だったんだけど

ユノは早くから「マンガ本!マンガ!マンガ!」って言ってるのに
正解にしてもらえなくて
チャンミンが「僕たちの寮にあるマンガの棚!」
って言ったら正解になったんですよね~。

ユノの「マンガ」でもええやんかwww
正解にしたってーやーwww


「小説もありますよ!ぼく、頭いいですよ~!」

PDVD_022_20131125013713cc4.jpg


って主張するユノwww可愛いwww



2問目に真剣に悩む2人。

PDVD_024_201311250141495ad.jpg


カッコイイwww


今回はユノが正解しました♪

TONEツアーの福岡でユノの誕生日を祝ったときのケーキの写真でした☆

すごくありがたかったってユノが言ってます(*´ω`*)

PDVD_027_20131125014150840.jpg
PDVD_028_201311250141527e5.jpg


私もその場にいたんだよ~(*´ω`*)

ユノのバースデーのお祝いができて凄く嬉しかったよ


ビギイベのDVD、まだ続くんですけど
もうええ時間なので今日はここまで♪

続きは、気が向いたらやりますねw

相変わらず中途半端ですんませんwww



ランキングに参加中♪
来週はいよいよ神戸のビギイベです♪
久々にユノに会える~!!嬉しいな~ヽ(*´∀`*)ノ
去年のビギイベの振り返りどうでしたか??
ツアーとはまた違ったリラックスした2人の姿が見れて楽しいですよね~(*´ω`*)
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪


FC2Blog Ranking


関連記事

Comment

みーこ says... "Re: おはようごじゃいます♪"
りこねぇしゃん(*´ω`*)

さいたま初日の一部で借り物コーディネートするって情報が回ってきて、
みんな「我こそは!!」と色んなもの持参で参加したみたいですwww
私もFENDIのワンピと
ルフィとチョッパーのぬいぐるみ持って行ったんですけど
採用されませんでした・・・(´;ω;`)

来週も何か持っていこうと思います♪
席が遠いと意味ないんですけどね・・・(´;ω;`)

ユノとチャンミンはこういう時ほんとに性格でますよねw
2人が対照的でいいコンビだな~と思いますw


> この人、ホントにBUG踊ってる人と同一人物ですか?
> もしかしてSCREAMもこの人なんですか?
> 空港で芸能人オーラ放ってるのもこの人?

ユノペンはこのギャップにやられるんですよね~( ´艸`)
人間の持ちうる全ての魅力を兼ね備えてるんじゃないかって真剣に思います。

2013.11.27 00:17 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "おはようごじゃいます♪"
あ、これ見ました♪
随分前に見たので、記憶が蘇りました。
その時の感想が「なんでこの人たちこんなモン持ってファンミ行ってんだ」でした(´-ω-`)
今思えばコレ狙いだったんですねww

チャンミンはユノのハイテンションと対照的にマイペースで、いつもこんなカンジなんだろうなーなんて思いました。

この人、ホントにBUG踊ってる人と同一人物ですか?
もしかしてSCREAMもこの人なんですか?
空港で芸能人オーラ放ってるのもこの人?

びっくりですね(´-ω-`)
2013.11.26 11:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/749-5c302c74