みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



EVISU☆ユノ

先日、駅でEVISUジーンズを履いて
ユチョンっぽいニット帽をかぶった男の子がいました。

後ろ姿だったので顔までは確認できなかったのですが
斜め後ろから見たほっぺはふっくらしていて

後ろ姿はまさに

1人2U☆

下半身はこんな感じで
10060221

頭はこんな感じ。
20060222




※イメージ図※
10060223
(仕事が雑でスンマソンw)


もちろん、ユノみたいにこんなにスタイル良くないですけどね!!

この人、2U信者なのかな~?(←違w




EVISUの写真が上がってたのでUPします♪

10060201

10060202
10060203
10060204

↑この帽子&メガネのユノを初めて見たとき
水森亜土みたい。。。と思ったのは私だけですか?w

10060205
10060206

↑これラグジャー(ラグビー用ジャージ)だよね?
かっこいいなぁ~

私、大学時代ラグマネだったけど
こんなかっこいい人ひとりもいなかったよ!?!?

10060207
10060208
10060209
10060210
10060212
10060213
10060214
10060215
10060216
10060217
10060218
10060219
10060220


はぁ。。。かっこいい。。。

もう、かっこいいしか言われへん。。。w


ランキングに参加しています♪
ユノかっこいい。。。と思ったあなたはポチっとよろしく☆



関連記事

Comment

みーこ says... ""
ユジュンさん^^

ユノの巨大ポスター欲しいよぉ~!!!
いや、巨大でなくてもいいから等身大が欲しい!!!w

> ユチョンにそっくりなら、彼モテモテでしょうねv-392

いや、後姿だけだったのでカッコイイかどうかは・・・(笑)
ただニット帽をかぶっててほっぺが下膨れなだけなので・・・

たぶんかっこよくないと思います。(←ヒドイw)

2010.06.03 17:36 | URL | #- [edit]
ユジュン says... "タイトル"
ユノしゃんカワカッコいい~v-345
巨大ポスターが欲しいv-352

駅に、ユチョン似の子?
ホッペの感じがですかv-411
ユチョンにそっくりなら、彼モテモテでしょうねv-392
2010.06.03 07:21 | URL | #QHL3G9Qo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/75-7e8021d0
