みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ビギイベ神戸初日二部①

ビギイベ行ってきました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

11月30日神戸初日の二部です♪



1463986_551492851600402_487130242_n.jpg


めちゃくちゃ楽しかったーーー!!!

もうお腹よじれるぐらいゲラゲラ笑ったよ!!!

もう勘弁してくれーーwwwwwってぐらいにwwwww

会場に着いたのが4時頃。

グッズは全然並んでなかったよ~。
売り切れもネイルシールだけでした。
欲しいもの全部すんなりGET~(σ・∀・)σ♪

衣装展は結構並んでたけど、30分ぐらいで入れたかな。
並んでる間に一部終わった人たちがどわーーーって来て
あっという間にグッズも衣装展も行列がすごいことになってました!

タイミングが良かったみたいです^^

衣装展はFatedの衣装とブリンブリン♪の衣装と
この衣装と
b6da31c9jw1e5s8z5lsx6j21kw254ndr.jpg

このうぇーの衣装でした。
610x_sub_image20279-70e94.jpg

Fatedの衣装はなかなか豪華だったけど、
それ以外は間近で見てみたらなんか大したことなかった・・・w

ブリンブリンの衣装は襟のとことかモロモロになってて
脇のとこは色が剥げてたww
大量に汗かくからね、色落ちするんだね。

でもこの衣装で数ヶ月間何回も汗だくになって一生懸命パフォーマンスしてくれたんだな~
って感慨深いものがありました☆

でも衣装そのものはそんなに豪華じゃなくてキラキラもしてなくて・・・

ステージ上で見たユノとチャンミンがあんなにキラッキラしてたのは
衣装がキラキラしてたんじゃなくて
ユノとチャンミン本体が自ら発光してたんだな~☆

あの衣装、他の人が着てもきっとあんな風にキラッキラしないんだろうな。

ユノとチャミのオーラがあったからこそ衣装も素晴らしく見えたんだな!
って思いました♪



そして発券~☆

なんと!!!

アリーナAの3列目でしたー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

席番号は4列って書いてたけど前から3列目でしたw

チャミ側で端の方だったので斜め横から見る感じだったけど
すごく近かったです!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

でもこっちはあんまりユノが来てくれなくて
チャンミンばっかり来てくれて
間近でチャンミンガン見できて
あまりの美しさとかっこよさに

チャミペンになりそうでした。笑

借り物競争のとき、チャンミンはじっくりじっくり選びながら
私たちの方を2周も回ってきてくれました。

だからすっごい近くで見れました。・゚・(ノД`)・゚・。

で、2回目に回ってきたとき、
私の前の前の人のが採用されて、チャンミンが直接取りにきて
その時ほんっとに目の前にチャンミンが来てくれて

チャンミンイケメンすぎて死んだ絵文字01

 
チャンミンは何回か間近で見たことあるけど
ほんっとに顔が小さくて細くて
顔がお人形みたいに綺麗で整ってて・・・
同じ人間とは思えないです。

ユノも間近で見たらすっごく細くて綺麗でイケメンなんだけど
その美しさに感動するのはチャンミンの方が上ですね

この2人、生で見たらほんとに奇跡の2人だと思うよ~。
よくもまあ、こんな超絶かっこよくて美しい男が2人も揃ったなと。
しかも東方神起2人しかいなくて2人ともだからね!!
不純物なしだからね!!←
2分の2が奇跡的な美しさを持つ2人ですよ。
100%ですよ。

いや~~~奇跡だわ!!!


私の前の前の人、チャンミンにブツ渡したあと

「ギャーー!!やばいやばいやばいやばい!!」

って絶叫してました。笑

わかりますその気持ち。笑


私もめっちゃ豪華で綺麗な大きいリース持っていって
必死に「チャンミンー!チャンミンー!!」ってアピったんだけど
さーーーっと見て「違う。それじゃない。」みたいな顔してスルーされましたwww
私の隣の席の人も一緒になってアピールしてくれたんだけど採用されなくて
「すごい綺麗なのにね~。。。」って一緒に残念がってくれましたw

チャンミン酒ばっかり探してからな。笑

クリスマスらしいオーナメントとかリースとか
そんな綺麗系なものには見向きもしてくれなかったわ(爆)

ビールとかワインとかそんなん持っていけばよかったよw

で、ユノは借り物のとき全くこっちに来てくれなかった・・・(´;ω;`)

会場半分だけ回ってババババーっと大量にかき集めて
とっととステージに上がってコーディネート始めちゃいましたw

チャンミンはじっくり回って時間かけて集めたのに
ユノより全然集めたものが少なくて・・・

相変わらず2人の性格がよく出てましたw

そういえばこの借り物のとき、みんな席に座ってくださいーって言われてたのに
立ってた人がいたそうですね。
私の周りにはいなかったけど。

そしたらチャンミン、借り物探しながら

「立ってもムダですよぉ~!」

って言ってた。笑

席立ったりマナー悪いことしてるとチャンミンに避けられるからね、
やめた方がいいですよw


で、部屋のコーディネートはチャンミンは酒だらけの部屋で
バスケットボール選手が彼女に振られてヤケクソになって
フランスパンをちぎって捨てた・・・みたいなwww

フランスパンめちゃくちゃにちぎってポイ!って投げてて
みんしるさんに
「チャンミンさん!それ借り物なんですけど!!」って突っ込まれてたwww
そしたらチャンミン
「これ借りた人が食べる気なさそうな目をしてましたよ~」とか言ってたw


ユノの部屋はとにかく物が多かったw
で、犬がルドルフに変身しようとしてるところを
鹿に見られて「ないしょだよー」って言ったんだけど内緒にしてくれなくて
ユノクロース(サンタクロースのユノ版??w)がどうとかこうとか・・・
で、犬が鹿に告白したけど振られて、その後ろにいたチョッパーと三角関係で・・・

とりあえず、何言ってるのかよくわからんかった(爆)

でもめっちゃ可愛かったです(*´ω`*)


長くなりそうなので一旦ここで切りますね~♪


ランキングに参加中♪
ビギイベ最高でした~☆
やっぱりユノとチャンミンは最高~(*´ω`*)
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: はじめまして"
ゆのっぺさんヽ(・∀・)ノ

はじめまして~☆

きゃああーーー!!!
そうですA3ブロックです!!!
あのメダル渡したのゆのっぺんさんだったんですね!!

私ゆのっぺさんの後ろの後ろに座ってました!
ゆのっぺさんのおかげで私もチャンミンの顔を
間近で正面から見ることができて本当に幸せでした~☆
ありがとうございます!!w

チャンミンに手渡す時は静かだったけど渡した後にお友達と
「ぎゃーーー!!!」って絶叫してるのが可愛らしくて印象的でしたw

ゆのっぺさんはユノペンさんなんですね♪
あの席ユノ全然来てくれませんでしたね;;
最後の歌のとき、やっとユノ来てくれたーと思ったら
さーーーって歩いて行っちゃって一瞬で悲しかったですww

でもチャンミンはいっぱい見れたから大満足☆
あんな美しいチャンミンを間近で見たらチャミペンになりそうですよね!

なんかすごい縁だなーって嬉しくなっちゃいました^^
良かったらまた遊びにきてくださいね♪

2013.12.02 12:42 | URL | #- [edit]
ゆのっぺ says... "はじめまして"
こんにちは。
最近、ランキングからこちらのサイトにお邪魔させていただいています。
コメントは初めてさせていただきます。

みーこさん、神戸初日2部、A3ブロックでしたか?
もしそうなら雄叫びあげたのは私なんです…

真顔で無言でしたが、メダル持って行ってくれたチャンミンに興奮しすぎて、気付いたら叫んでしまってましたが、後ろの席までしっかり聞こえてましたか…取り乱してお恥ずかしいです。
いまだ興奮さめやらず思い出したらドキドキします。

ユノペンですが、あの席からはユノがあまり見えず、間近で見たチャンミンの美しさ&可愛さにチャミペンになりそうでした(笑)

最後ようやくユノが歌いながら来てくれた時、すごく嬉しかったですよね。

こうしてコメントしておきながら違うブロックだったらどうしよう…と不安になってきました。

周りでチャンミンが立ち止まった所はなかったので、多分みーこさんと同じブロックだと思うんですが、もし間違えてたらゴメンなさいです。

2013.12.02 12:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/751-5bd386f7