みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ビギイベ神戸初日二部②

ビギイベレポの続きです~☆





拍手鍵コメ は***さま(*´∇`*)へのお返事です♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆
Aブロック7列目だったんですね~!!
めっちゃ神席じゃないですか~(σ・∀・)σ
全く同じ感想ですか!?良かったです♪
記憶が曖昧になってきてるので
間違ってたら教えてくださいねww
また遊びにきてください~♪




それではレポの続きをどうぞ~☆


卓球対決は、お相手が初めての男性ビギでした!!

なんかすごく冷静でクールな方でした。。。

一方チャンミンは相手が男性と知ってものっそい動揺してて
うなだれてて最初から弱気だった(爆)

本番前にちょっと2人でラリーしてたんだけど
チャンミンがピシっ!!って打って相手がポーンと打って
チャンミンがピシっ!!って打って相手が外して・・・
みたいな感じだったので

あれ?もしかして今回はそんなに強い相手じゃないのかなー?って思いました。

相手が大きく打っちゃって転がってきた玉を
チャンミンがこっちまで拾いにきて
また近くでチャンミンが見れて幸せでした(*´ω`*)

でもチャンミンはステージの端っこで転びそうになって

「どうせ負けるならここで転んでケガした方がいいですよ!」

みたいなこと言ってみんしるさんに
「そんなこと言わないの!」って窘められてたww

o0600040012760068978.jpg


で、試合が始まって・・・

チャンミン本気やった。笑

毎回ビシ!!!ってすごいスピードで打ち返してて
だけど相手の方もきっちり返してきて・・・

チャンミンが必死になればなるほど相手の方の返しも鋭くなってきました。

あーこの人、本気出してなかったんだな・・・って思いましたww

途中でチャンスカードみたいなのがあってチャンミンがカードを引いて
相手の方がラケットの代わりにスリッパを使ったんですけど
さすがにその時はチャンミンが点数を入れることが出来て・・・
5点ぐらい入れたのかな?

チャンミンめっちゃ喜んでて興奮してたwwwww

で、またラケットに持ち替えて再開。

スリッパのおかげでもしかして勝てるかも!?って思ったからか
チャンミンものすごい必死だったww

だけどやっぱり相手は強くて・・・

ビシ!!ビシ!!っていい感じでラリーが続いたりして

私たちビギも「おぉ~~~!!」って沸いたんだけど

力が入りすぎてか、チャンミンが大きく打ちすぎたりネットに跳ね返ったり・・・

その度にチャンミンが

「うぉぉぉーーーーーー!!!!」

って叫んで頭抱えたり

「ハァ・・ハァ・・ハァ・・・」

ってすごい肩で息したり

しまいには

「うわぁーーーーーーー!!!」

って床に転げまわって悔しがってて

チャンミンは相当悔しかったと思うけど
それがめちゃくちゃ面白くて
私はお腹かかえてゲラゲラ笑ってましたwwwww


結局チャンミンは惨敗だったけど

「相手が男性だったのですごく本気になれて楽しかったです」

みたいなこと言ってました。

「やっぱり相手が女性だとあんまり勝ちたくないっていうか。。。」

って。

チャンミン優しいね~(*´ω`*)てか、ジェントルマン!☆

でもさ、たぶん今までの女性に本気出しても勝てなかったと思うよwwwww

てか、本気でやってたやろ?ww
チャンミン負けず嫌いだから~(*´ω`*)

でも仕方ないよね~。

キャリアが違うもん!

チャンミンはちょっと番組でかじったぐらいだもんね。

負けて当たり前だよ!

今回、こういう本気で上手い人たちを対戦相手に持ってきたのは正解だったなーと思います。

毎回ボロ負けでチャンミンが可哀想・・・って言ってる人も何人か見かけましたが、
中途半端な実力の人が出てきてキャピキャピやられても嫌でしょ??w

で、そんな人に負けた方がチャンミンのプライド傷つくと思うw

インターハイベスト8とか輝かしい経歴の持ち主なら
負けても清清しいじゃないですか☆

そしてそこまで上手な人ならうまくチャンミンに合わせて
面白い試合を見せることもできるだろうし。

とにかく、チャンミンの卓球対決めちゃくちゃ面白かった!!!

チャンミンがあんなに我を忘れて必死になって
リアクション激しいの初めて見たわwwwww

チャンミンってやっぱりかなり負けず嫌いでスポーツ大好きなんだな~って思った。

冷静でユノに突っ込んでばっかりのブラックチャンミンも好きだけど
こんなに必死で取り乱したチャンミンもすごく可愛くて
この企画、大成功だったと思います!!!



さて、お次はユノシェプ。。。笑

o0751048712760069453.png


もう笑うしかない。笑

ユノシェプは相変わらず危なっかしくて豪快で自由人でしたwww

ふわとろ卵の明太子スパゲティーやったかな?名前はっきり覚えてへんけど

ユノが

「ユノゲッティーです!」

言うてたからユノゲッティーってことで。笑


まず材料紹介で

「バータ」

言うてたでwww

わざと言ったぽくって

「バターですね~。バター?」とか色んな言い方してたw

とりあえず最初っからふざけとるwww

他の材料を説明するときも

「おーーば!」

そしたらなぜかビギも

「おーーば!」

「たまごー」

ビギ「たまごー」

みたいな復唱する感じになってましたww

こういうビギの団結力、好きですw

で、最後にユノが

「今日も新しい日本語おぼえましたねー」

ってwww

韓国人に日本語教えられたビギww


ユノが大葉をくるくる♪と丸めて切るんだけど
なんていうか、丸めすぎっていうか、
そんなにきっちりきつきつに丸めなくていいよ!って思った。笑

鍋にパスタを投入するとき、
手つきはパスタを扇状に広げるようなそぶりを見せたんだけど
バサ!って入れて筒状だった。笑

で、半分ぐらいお湯からはみ出ててそのまま放置。

卵をボウルに3つ割って
卵割るとき片手で割ったりして
ビギに「おぉ~~☆」とか言われてたけど
はみ出たパスタ放置www

みんしるさんに
「ユノさん、パスタ上の方茹でられてないんじゃない?」
って指摘されてたけど

「わざとです!」

ってwwwww

「固いところと柔らかいところがあるほうが・・・(食感が楽しめる)」

みたいなこと言ってた。

ユノ、料理しながら

「僕がいつか結婚してー赤ちゃんができたら自分の赤ちゃんにユノゲティーを食べさせたいです」

みたいなこと言ってたんだけど

神戸初日2部はそれについて反応が薄くて・・・

そしたらユノ、自分から

「ウソですよ!!ポクはそんなにアホじゃないです!!」

って言ってました。笑

赤ん坊にパスタを食べさせるほど自分はアホじゃないと。。。そういうことだと思いますw

しかしユノから「アホ」ってワードが出てきて・・・
神戸だから関西弁使ってくれたのかな~?ってなんかちょっと嬉しかったですw



で、ふわとろオムレツを作るんだけど
ユノがボウルに割った卵を溶かずにそのままフライパンに入れて・・・

ビギは「えぇーーー!!(ザワザワ)」ってしてたんだけど

ユノシェプは涼しい顔で

「いいんです!」

で、フライパンの中でさいばしで混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ・・・

スクランブルエッグ風?

やり方めちゃくちゃやけどそれらしいモンが出来てましたよwww

茹で上がった(?)パスタを湯きりするんだけど
それもめっちゃしつこくチャ!チャ!チャ!チャ!チャ!・・・・・・って
永遠かと思うぐらい湯きりし続けてたwwwww

もうええやろっ!!

って思った頃、みんしるさんに

「ユノさん、もう湯きりできてると思いますよ・・」

って言われてた。笑

みんしるさんの突っ込み、すごく的確でナイスでしたw


で、なんとか出来上がったユノゲティー。


チャンミンが試食して「味はおいしい」って言ってたけど

「固い。固い。」ってwwwwww

あのお湯からはみ出てたパスタだね(爆)

ユノもチャンミン以上にガツガツ食べてて
「おいしい。」って言ってたけど最後は

「固いね。」

って認めてた(爆)


で、チャンミンが
「パスタが固すぎて2~3本歯と歯の隙間にはさまってますよ~」
ってwwwww

この後歌を歌うから控え室で取ってきます、みたいなこと言ってた。笑



で、ユノが卵を溶かずにフライパンに入れた件について。。。

実はあれは失敗だったとユノが白状しましたw

「あれはユノシェプのミスでした。
だけどポクはユノなので~、ユノシェプじゃないので
後で言っておきます。」


ってwwwww

ユノとユノシェプは別人設定になっとったwwwww



いや~もうユノシェプ可愛すぎーーー

去年から成長してるかと思ったら去年より酷くなってる(爆)

でもユノシェプの危なっかしい料理が可愛すぎて萌えるんですよね~(*´ω`*)


だけどさ~、ユノ、半分はわざとやってると思う。笑


ビギの萌えドコロ、自分の可愛いところ、どうすればビギが悶えるか、
全部把握してて、絶対わざとやってるよね!!!

ほんま悪いやっちゃな~~~(。-_-。)


でもそんなあなたが大好きよ!!


ユノは決してどんくさい男ではないと思います。

不器用でもないし馬鹿でもない。

だからユノシェプの暴れん坊っぷりはユノの演出だろうなーと思ってます。

だけど大雑把でだらしない部分も持ってるので
半分は素だと思います。

仕事で真剣に料理をやれって言われたら完璧にできると思うけど
プライベートでは片付けもしないし料理もしないし
蓋の開いたペットボトルが部屋に散乱しててチャミに怒られる人ですからww


だからビギイベでのユノシェプは
ユノの素が半分入ってると思います^^

プライベートではあんな感じ。

でも本気でやれって言われたらちゃんとできる。みたいな。

ユノはビギが喜ぶ姿をなるべく素に近い姿で見せてくれてるんだろうな~と思います。


これは私が勝手に思ってることなんですけど、みなさんはどうですか??


まだまだ書きたいことあるのにめっちゃ長くなったので今日はここまで~☆

時間があったらまた続き書きますね(*´∇`*)



ランキングに参加中♪
ビギイベ最高でした~☆
やっぱりユノとチャンミンは最高~(*´ω`*)
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: こんばんはヾ(゚ω゚)ノ゛"
りこねぇしゃん(*´∇`*)

ユノの場合、素材を活かした確信犯だと思いますw
無邪気で純真で天然で大雑把なのも事実だしww
でもユノシェプの暴れん坊っぷり見てると
そこまで酷くないやろwwwwwwwww
って思います。笑

ユノシェプおもろすぎやもんwww

あれは一種のショーですね♪
ユノはファンの喜ぶツボを憎らしいぐらいに理解してる!


> コンサートも行きたいけどファンミも行ってみたいです♪
> 来年あるかなー(´-ω-`)

だいじょーぶ!あるよーきっとある!!
来年1年間、がっつり東方ライフを楽しみましょうね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2013.12.03 04:00 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こんばんはヾ(゚ω゚)ノ゛"
確信犯ですよねー。
でもそうやってくれるからこそファンも見たいユノがたくさん見れるわけでw

究極のファンサではないかとww
でも多分似たようなモンなのかもですよねww

チャンミンが「普段のユノは子供みたいです」と自慢げに(自慢していいと思う!)言っていた通り、チャンミンとふざけてる時はあんなカンジなんでしょうね(〃▽〃)

コンサートも行きたいけどファンミも行ってみたいです♪
来年あるかなー(´-ω-`)

なかったら大人しく帰りを待ちますw
2013.12.02 23:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/752-4f74db7c