みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ビギイベ神戸初日二部③

ビギイベレポの続きですよ~☆




イスを古い順に並べるコーナー☆

ユノが一番古いイスに

「おじいさんなんだね^^」

って話しかけてたのに萌えた_ノ乙(、ン、)_


ユノって誰とでもお友達になるよねwwwww

一昨年だっけ?
カレンダーの撮影でも犬と友達になって

「今日は友達が増えましたー♪」みたいなこと言ったらチャンミンが

「まった友達ふえましたかぁ。。。」

って、いつものことですね~。みたいに言ってたのがすごく印象に残ってるww

で、最後の挨拶が

「また○○に会いにくるからね~^^」

って犬への挨拶だったような(爆)


今回ユノはイスともお友達になったようです。笑



ビギのアンケートの結果の1位を当てるミッション。

お題は「結婚したい職業」でした。

選択肢は

1.東方神起
2.歌手
3.パイロット
4.医者

の4つ。

まあ、もちろん私は

「東方神起」

って書きましたけどね♪


ユノは「自分で東方神起って答えるのは恥ずかしいですね~」とか言ってたけど
「東方神起」を選びました。

「ポクは東方神起にプライドもってますよ!!」

って言ってた。なんか感動した(´;ω;`)


チャンミンは医者だったかな??


でも、結果はパイロットでした!!

私この結果に驚いたんですけど!

何?パイロットって人気の職業なの??

私、思いつきもせんかったわww

素で考えたら私は医者か弁護士か芸能人かな~。


ユノ、「東方神起」が外れてすごく恥ずかしそうにしてたけど
でも悔しそうに見えたw

チャンミンは
「ビギの皆さんがパイロットを選んだのは~、
パイロットって家を留守にすることが多いじゃないですか~。
だから選んだんだと思います!
皆さん1人になって何するつもりですか~~~ww」


って言ってた。笑

チャンミン、倦怠期の嫁の気持ちがわかるんだね。。。。。笑


ちなみに2位は?って話になって

ユノはすごく悩んでたんだけど

「やっぱりポクは東方神起にします!!」って。

だけどまた外れて(医者だっけ?忘れたw)

東方神起は3位でした。

ユノ、すっごく恥ずかしがってて
だけどやっぱり悔しそうにみえた。

そしたらユノ、

「じゃあポク、パイロットの免許とります!!
東方神起でパイロットだったら絶対1位でしょ!?」


ってwwwww

チャンミンが

「モテたいからって簡単にウソをつくな!
今ならまだ間に合いますよ。
あ~、それはちょっとムリですね~すいません、ウソでした!って言えば許してあげます!」


って言ったけど男・ユノは

「これから10年の間になにがあるかわかりませんよ~!
ポクは10年以内にパイロットの免許をとります!!」


って宣言しちゃいましたww


なんてかっこいい男なのかしら!!!( ´艸`)


この後ユノ、「くぅ~~~(。´Д⊂)えらいこと言うてもーたー」って感じで泣きまねしてたけどwww


いやぁ、しかしユノ、ほんと負けず嫌いというか
一番じゃないと嫌なんだね~w

そしてロマンチストだね☆

チャンミンは現実的なのでビギに「結婚したい」とか言われても無理だし困るから
パイロットって言ってもらう方がいい、ぐらいに考えてると思うんだけど

ユノはそうじゃないみたい。

もちろんビギと結婚なんてできないけど
それでも「結婚したいって思っててほしいんじゃないかな~って思いました♪

どこまでも甘い甘い男ですね(*´ω`*)

ファンに夢を見させてくれる男


そして私は、ユノ本気でパイロットの免許とっちゃうんじゃないかな。。。って思ってますw

時間さえ許せば、やってしまいそうで怖いわこの人w



そしてミニライブ。

ユノのソロですけどね、凄かったです(´;ω;`)

本当に切なくて悲しい曲で・・・

魂込めて歌ってくれて感動して泣いてしまいました(´;ω;`)

私、あんまり歌を聴いて泣くことってないんですけど・・・
本当に感動した・゜・(PД`q。)・゜・

そしてユノが切なげに歌ってるのを聴いて
ユノのミュージカルを思い出しました。

「宮」と「光化門恋歌」です。

ミュージカルで歌ってたユノはこんな感じだった。

あーーーまたユノのミュージカルが観たいなぁ~。。。

ユノはやっぱり素晴らしい歌手ですね


そして他にも数曲東方神起のナンバーを歌ってくれたんですけど
SCREAMがめちゃくちゃかっこよかったです!!!

ダンスもキレッキレで、席が近かったので躍動感ハンパなくて!!!

久しぶりにユノのダンス近くで見たけど
やっぱりこの人が踊ると周りに風が起こりますね。

実際に風を感じるわけではないんですけど
ユノのダンスは周りの空気も一緒にまとって踊るというか。。。

とにかく凄いんですよ!!!

すごい迫力なんです。

ユノが踊ると「ブワッ!!ブワッ!!」って効果音が聞こえてきそうな・・・

これはTVやDVDでは絶対に伝わらないですね~。

生でも遠くではわかりませんし大型スクリーンでもわかりません。

生で、近くで肉眼で観たらよくわかると思います。
他の人からは感じないんだけどね。
ユノからは感じる。
私はそれをまた感じたくて来年のツアーもP席を申し込むと思います♪


歌もめっちゃかっこよかった!!

ちょっと歌い方変えてきたね?

叫ぶんだ「欲しかったのは!」とか

今こそ「You can choose!」ってとこ!

CDとはまた全然違った歌い方で
すっげーかっこよくてシビレた!!!・゜・(PД`q。)・゜・


やっぱ生神起はいいね~~~☆

常に進化してるよね~~~☆


なんかもう東方神起が、ユノが好きすぎて
同じ時代に生きて生でこの2人を見ることができるって
とんでもなくラッキーでハッピーなことなんじゃないかな~って
しみじみ思いますね~。

本当に本当に幸せなひと時でした!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ビギイベのレポは以上なんですけど、
この後すっごく幸せな気分に浸ってウキウキしてたんですけど

一部の自称ユノオンリー且つチャミアンチのおかげで
昨日の夜からイライラしてましてね~。

ほんまムカついてますねん。

今日はその件についても書こうと思ってたんですけど
時間がもうアレなんで、ここまでにしときます。

ほんま悪質ユノオンリのチャミアンチ消えてなくなって欲しい(-"-)

東方神起とユノの邪魔すんなボケ!!

次回の記事かくときにも怒りがおさまらなかったらこの件について書こうと思います。

忘れっぽいので怒りがおさまって「もういいや~^^」ってなってたら書かないと思います。笑




ランキングに参加中♪
ビギイベ最高でした~☆
やっぱりユノとチャンミンは最高~(*´ω`*)
ユノが大切にしているものを汚し傷つける者は許さない!
ユノが命懸けで大切にしているものとは東方神起とチャンミンです。
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 神席おめでとー!!!"
mikoしゃん(*´∇`*)

わー☆mikoしゃんも神席だったんだねー!!
A7ってほぼ正面じゃない??
すごいーーー!!良かったね!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

間近で見る2人の美しさはこの世のものとは思えないよね~(´Д`*)
同じ人間とは思えない!!!www

うん!またツアーで会えるといいね~♪
平日ばかりだから時間が無さそうだけど・・・(´Д`;)
きっと土日に追加公演くるから!
その時会おうね♪
いつかmikoしゃんと飲んで私の酒豪っぷりをお見せしたい。笑

2013.12.07 10:07 | URL | #- [edit]
みーこ says... "りこねぇしゃん(*´ω`*)"
これ初めて観ましたよ~(*´∇`*)

うぅ・・・かっこいい・・・(´;ω;`)
ありがとう~☆

2013.12.07 09:03 | URL | #- [edit]
miko says... "神席おめでとー!!!"
みーこしゃん(^0^) あんにょーん!!!

今日は休みなんで出かける前に遊びに来ちゃった(〃艸〃)

初日も楽しかったみたいね!!! 2人ともビギのツボを知ってるというか♡

たまりませんな(〃艸〃)

それと、神席おめでとー\(^o^)/  よかったね\(^o^)/

神戸は狭いから本当に近くに見えるよね!

実は私も前だったの!  A7ブロックで4列目! チャミ側だったけどたまにユノも

きてくれて 。゚(゚´Д`゚)゚。  初めて参加したけど忘れられない時間になったよ 。゚(゚´Д`゚)゚。

みーこしゃんの言う 生神起の迫力!躍動感!そして彫刻のような美しさ 。゚(゚´Д`゚)゚。

マジで泣けるレベルだよね 。゚(゚´Д`゚)゚。

ますます大好きになったよ//////  東方神起最高\(^o^)/

みーこしゃんと同じ日だったらお会いできたのになぁpq  じゃんねんpq

でも、また、いつかライブで会おうね!

今度こそ少し絞って、、、って思うだけかもしれないけど(笑)

一度ゆっくり飲みたいわ(^0^) 負けるけどwww

ライブエントリー始まったし、平日だから難しいよねpq

ユノに会えるチャンスだから諦めずにチケ取り頑張ろうね\(^o^)/

楽しいレポをありがとー!!!

2013.12.06 08:58 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... ""
http://youtu.be/qISplRBYrcw

このスクリーム見たんです♪
知ってたらごめんねw
2013.12.06 06:59 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんばんはヾ(゚ω゚)ノ゛"
りこねぇしゃん(*´ω`*)

ユノってイスに話しかけたりクマのぬいぐるみに話しかけたり
メルヘンですよね~~~www

わたし幼少時からお人形遊びとか大嫌いで
人形に話しかけてる同世代の子を見て
冷めた目で「バカみたい・・・」って思ってたような奴なんで
ユノみたいな人、正直ムリなはずなんですけど
何故かユノがやると「きゃわゆぅーーーv-238」ってなりますwww


> SCREAM見ましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

いつも思うんですけどりこねぇさんのつべの収集能力すごいですね!!www
私あんまりつべ漁らないほうなのでいつも凄いな~☆って感心してます!
いいつべあったらまた紹介してくださいねw


> ユノ、オンリペンの相方叩きで怒ってませんでしたっけ?
> 結構キツいことゆってた記憶があるんですが(´-ω-`)

うん、言ってた。きっぱりと。そんな人は東方神起ファンじゃないから出て行けって。
なんでユノが嫌がることするんだろう?ほんとに腹立つ。
もう耳に入ってると思うけどこれ以上ユノが傷つく前に撲滅したいです。
無理かな。。。(´Д`;)


> ツアーの予約入れました?
> お互い当たるといいですね♪

まだですよ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
どうやってエントリーするかじっくり考えてギリギリにやると思います!
お互い当たりますように~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2013.12.06 02:19 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こんばんはヾ(゚ω゚)ノ゛"
PCの調子が悪くて昨日コメできませんでした(´;ω;`)ウッ…

ユノ、ホント誰とでもお友達になりますね~♪
シカのはく製と会話してたの思い出しましたww

SCREAM見ましたよヾ(゚ω゚)ノ゛
MVよりスピード感があってカッコ良かったです(〃▽〃)
やっぱライブのがダンスがイケメンになりますね(´-ω-`)

ツイで「ユノ」って絞ると拾っちゃうんですよね、余計なものまで…
ユノ、オンリペンの相方叩きで怒ってませんでしたっけ?
結構キツいことゆってた記憶があるんですが(´-ω-`)

ユノはあんましやんなくても、ユノの周りはみんなツイやってるから多分耳に入ってると思うんですよね
多分事務所やマスコミもある程度拾ってると思うし
好きな人の嫌がることやる神経がわかりません

ツアーの予約入れました?
お互い当たるといいですね♪
2013.12.05 22:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/753-abd7bbd7
