みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

悪質ユノオンリーについて

もう沸々とした怒りはおさまってきたんですけど
冷静に考えて、やっぱりこれは捨て置けないと思い、
書かせていただきます。



悪質な自称ユノオンリーの件です。

興味のない方、楽しくない話題は好きじゃない方は
この先は読まないことをオススメします^^


私がこの方たちの存在を知ったのはTONEツアーのDVDが発売になった直後だったような気がします。

TONEツアーのDVDに映っているユノとチャンミンの時間をカウントして
ユノの方が数分?少なかった!と怒っているユノペンがいると聞きました。

正直、

どんだけ暇やねんwwwwww

と思いました。

私もDVDを観ましたが、ユノの映ってる時間が少ない!なんて全く思いませんでした。

そりゃそうでしょう。数分やもん。そんなもんわかるか!!www


そして、HUMANOIDSの振り付けがチャンミンメインでユノが隠されてる!
みたいなことを言ってるのも見ました。

そうかなぁ???

と思いました。

確かに、昔と比べてチャンミンが前に出てくることが増えてきたな~と思ってました。

これは過去記事にも書いたと思いますけど、
それはチャンミンがすごく努力して成長して
ユノと肩を並べられるようになったから。

そして東方神起はたったの2人。

ユノだけが前に出てユノだけで持ってる東方神起じゃダメなんですよ。

これはSMの戦略でもあり東方神起が長く愛されるための当然の戦略だろうな、と私は思います。

東方神起は2人なのに、2人でずっとやっていかなくちゃならないのに、
チャンミンが前に出ることがあったっていいじゃないですか?


とにかく、あの方たちの主張は的外れで、
共感できないことばかりなんです。


私も、どちらかというとユノオンリーの類に入る方だと思います。

とにかく、ユノが好きで大好きで、ライブに言ってもユノばっかり見てます。
ユノペンカム大好きです!ずっとユノばっかり映してくれてるから♪

写真もユノのばっかり保存してます。
チャンミンのはよっぽど気に入ったのしか保存しません。
ユノのはとりあえず片っ端から右クリック♪ですww

だけどね、チャンミンも大好きなんですよ。

だってユノがすごくすごく大事にしてるメンバーだし
チャンミンがいなかったら東方神起はたぶん無くなってたし・・・

ユノばっかり見てユノのことばっかりブログに書くのは
ユノが好きすぎて他に気をまわす余裕がないからw

ごめんよ~チャンミン!ユノのことが好きすぎるだけなんだよ~ww


1375727_576669299054665_1824934044_n.jpg



ま、私もこんな感じなんで、ユノオンリーを責める気はありません。

ユノが好きだからトンペンになった。

それでもいいじゃないですか。

別にトンペンだからユノもチャンミンも平等に愛せ。なんて誰も言ってませんよ。

そんなんムリやしw


だけど逆ギレしてこういうこと言う人いますね。

「トンペンはユノもチャンミンも平等に愛さないといけないの?
平等に愛さないとトンペンじゃないの?」


そんなことは言ってない。

ユノが大好きでチャンミンに興味なしでもかまわない。

逆も然り。

ただ、ユノが大切にしているメンバーをわざわざ声を大にして貶すな、って言ってるんですよ。

しかもバカみたいな理由で。


ユノオンリーは全然かまわないと思います。

私が大嫌いなのはユノオンリーペンを名乗りチャンミンをこき下ろし
ユノが命を賭けて守って大切にしている東方神起に害になることばかり発言している輩です。


今まで傍観してましたけど、悪質ユノオンリーがチャンミンを貶す理由、
ほんとにバカバカしいですよ。

もう色々あって忘れましたけど←

記憶に新しいのはSMTでのチャンミンのイチゴの被り物ですよね~。

「イチゴはユノのものなのに!!なんで敢えてイチゴなの!?
ユノのものを奪うな!!」


って言ってる人がいて、正直目を疑いましたよwww


イチゴはユノのもの?(爆笑)


いや、違うし。

イチゴは誰のものでもないわ!!!wwwww

うちのチェリー(愛犬)もイチゴ大好きやっちゅーねん!!!wwwww

チェリー2011062601

↑これうちのチェリーです♪可愛いっしょ?(*´ω`*)←溺愛w


そんなことはおいといて。笑



なんかさ~、これ見たときに真っ先に思い出したのがアレですよ。

ユノとチャンミンの2人の東方神起が始動してTONEツアーをやったとき。

名古屋公演でチャンミンがひつまぶしの話したんですよね~。

そしたら元メンペンたちが

「ひつまぶしはジュンちゃんのモノなのに!!パクるな!!」

「3人のネタをパクらないとMCも出来ないなんて・・・ほんと呆れる!」


とか言ってたんすよね~~~wwwww


もう、これ爆笑でしょ??www

ひつまぶしは名古屋名物であって、誰のモノでもありませんから!!!

うわーイタイな~こいつら。

って思ってたんですけど

まさかユノペンも同じ類のことを言うなんて・・・・・・・・(´Д`;)

私、ユノペンとチャミペンはあの分裂騒動のさなか、
すごく冷静で理知的な人が多いな~と思ってて誇らしかったんですよね。

まあ相対的な話ですけど。

それでもペンはアーティストの鑑と言うように、
2人のファンは真面目で堅実で感情的にならない人が多いと思ってた。

なのに・・・。

すごく残念です。

ユノペンにもこんなに残念な人がいたのか~って。

まあ、普通に考えたらいるでしょうね。

こんだけファン多いんだし。

世の中いろんな人いるもんね!w

私がユノペンに幻想を抱いてました。すいません。


BQHEN11CYAAMKW0.png


で、今回の騒動ですけど・・・

こないだの神戸のファンミでチャンミンの態度が悪かったからエイベに抗議するとかしないとか・・・

結局、抗議はしてないみたいですけどね、もはや抗議したかしてないかはどうでも良くて、

ファンミのチャンミンをdisる人の言い分がどうにも納得できなくて・・・w

私は神戸に参戦しましたが、チャンミンの態度が悪いなんて全く思いませんでした。

何を見てそう思ったんだろう??????????

ってレベルですよ。


なんか機関銃のオモチャを渡されたチャンミンがみんしるさんとユノを打つマネをしたと。

まだ内戦があるアフリカに行ってきたユノにそんなことするなんてありえない!みたいな?

でも実際そのファンミ行った人の話だとユノも楽しそうに撃たれるフリとかしてたみたいだしwww


そんなん言い出したら、飢餓に苦しむ国に行ったのに
ユノシェプが材料ピン!って指ではじいたり大葉床に落としたり
とにかく食材をかなりぞんざいに扱ってたと思うんですけど
その件についてはどうなんすかね?????wwwww


チャンミンが嫌いでチャンミン落としに必死のようですが
詰めが甘いですね~~~。

突っ込みドコロ多すぎやねん!!!

まあ、こういう突っ込みどころ満載な面白いネタたくさんあるんですけどね、
笑ってる場合じゃないですよ。

ユノは、こういう争い大嫌いですから。

ユノペンとチャミペンが争うのは大嫌いだと。

そんな人は東方神起ファンじゃないので今すぐ出て行ってくれと。

そう言いましたからね、ユノは。


悪質ユノオンリーは

「ユノのため!」

とか言ってるみたいですけど

全然ユノのためになってませんから。

むしろ大迷惑行為です。

即刻、東方神起号から降りてください。

私は、こういう悪質ユノオンリーは

チャンミンアンチであり
東方神起アンチであり
ユノアンチだと認識しております。

2009年に散々苦しんだユノをこれ以上苦しめるな。


まあこんなクレイジーなファンは少数派だと思いますけどね。

こういう特異な発言って目立つじゃないですか。

だから大騒ぎになっちゃって。

だけどそれはおかしいよ、ってまともなファンが声を上げることも必要なのかなーと思って
今回記事にさせていただきました。

そして悪質ユノオンリーの発言にイライラしてたみなさんが少しでも
スッキリしていただくために。。。

この記事に共感していただけたら嬉しいです。

o0520077012471829535.jpg
BPobZ35CEAMG3IA_20131206023405c3e.jpg


ユノにはチャンミンが必要なんです。
ユノからチャンミンを奪わないでください。


まだまだ言いたいことあるけど
キリがないのでこの辺で~(σ・∀・)σ☆



ランキングに参加中♪
ユノの嫌がることをする人は大嫌いです。
ユノは東方神起が大事でチャンミンが大事。
それがわからない人はユノペンとは認めません。
今すぐ出て行け。
少なくとも東方神起のイベントに来るな。
ユノの個人活動だけ追っかけてればいいよ^^
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: はじめまして"
superstarさん(*´ω`*)

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

また不快なものを見てしまったんですね・・・(ノω・、)
でもこの記事を読んで心が救われたとの事・・・
めちゃくちゃ嬉しいです~(ノω・、)
この記事書いてほんとに良かった。

superstarさんはユノペンさんなんですね!
ユノペンでもこんなに傷つくんだから
チャミペンさんはもっと辛い思いをしていると思います。

でもね、もうあの人たちには何言っても無駄だな~って悟りました。笑
もはや触ったらアカン、やばいヤツです。
近づいてはいけません。逃げましょう。

ここではユノとチャンミンを愛でながら
楽しく2人を応援して行きますので
良かったらいつでも遊びに来てくださいね♪

あんまり更新してないけど・・・w
ぼちぼちやっていきますので
これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

2017.01.28 22:03 | URL | #- [edit]
superstar says... "はじめまして"
昔の記事にいきなり失礼します(*´ω`*)

はじめまして

見なきゃ不快にならないのについつい何かを

きっかけに見てしまい、その中でも強烈なものを

見てしまって行き場のない想いを抱えていたので

みーこさんの記事を再び読んで←実は以前にも読ませて頂いたのですが

また心が救われました( ;∀;)

私もユノ大好きなユノペンですが、、

チャンミンの人格否定を繰り返す悪質な輩、、

我慢なりません。。チャンミンの事を◯生虫って(ToT)
あり得ませんよね、、

一体全体チャンミンが何をしたと言うのか、、

でもこうして温かい発信をしてくれる方がいる事

とっても心強いから(*´ω`*)

これからも頑張れそうです

またお邪魔させてくださいね
2017.01.26 08:02 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: はじめまして!"
あけみんさん(*´∇`*)

はじめまして☆コメントありがとうございます♪


> みーこさんの記事で気持ちが救われました。

あぁ・・・そう言ってもらえて、この記事を書いて本当に良かったと思います!!

こんなにも多くのトンペンを傷つけ、悲しませて
(私はかなり腹が立ってるんですけどw)
あの人たちの発言は本当に許せないと思います。

だけど、あんな風に思っている人はほんの一部だと思いますよ!
声がでかくて言ってることが異常だから目立つだけで・・・
大半のトンペンさんは、ユノが大切にしているチャンミンが大好きだし
チャンミンが大好きなユノのことが大好きだと思います☆


最近も相変わらず色々言ってるみたいですが
気にすることないです!
どうか、泣かないでください・・・(´;ω;`)
チャンミンのこと、ちゃんとわかってるユノペンもたくさんいますから~♪

あの人たちのネガティブな発言をかき消すほど、
私たちはユノとチャンミンへの愛を叫んで2人を応援しましょうね!


> みーこさんの記事が読めて良かったです。

ありがとうございます・・・
私も読んでいただけて少しでも気持ちが軽くなってもらえて嬉しいです(●´ω`●)

2014.02.21 02:58 | URL | #- [edit]
あけみん says... "はじめまして!"
突然すみません。
ユノオンリーの記事を検索していたら、みーさんの記事に辿り着きました。
他のブロガーで、ユノオンリーペンの恐ろしい発言が多く、読みながらあたりにもチャンミンに対する暴言が酷くて、ショックで涙が出てきてしまったのですが、みーこさんの記事で気持ちが救われました。
ユノオンリーなのは本当に自由ですよね。
でも、何かに付けてチャンミンを落とす事に力を入れているのが悲しくて仕方ないです。
もちろんその逆もそうです。
私はチャミペンですが、ユノも本当に大好きですし、ユノだけが載ってる雑誌も買いますし、番組だって見ます。
ユノを落としたいなんて、チャンミンと比べてどうなんてこれっぽっちも思ったこともないです。
こういう人達がLIVEにも来ているんだと思うと、悲しいし、怖いです。。。
みーこさんの記事にもありましたが、ユノが昨年言ってましたよね。
ユノペンチャミペンで争うのは、東方神起ファンじゃない。ここから出て行って下さいと。
それをユノの口から聞いても、まだわからないんですね。
自分達にとって都合の悪いことはスルー。
ユノの何が好きなんでしょうか…
本当に悲しいです。

過去記事に突然失礼しました。

みーこさんの記事が読めて良かったです。

2014.02.19 05:16 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ"
さぶりぃさん(*´∇`*)

コメントありがとうございます♪


> 私、話題の2部ファンミでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> 2人とも楽しそーでした←

おおお☆そうなんですね~♪
2人とも楽しそうでしたか!!!
良かったです(*´ω`*)
やはり同じものを観ても感じ方は人それぞれなんですね~。

うん、私もそう思います。
本当にチャンミンがやりすぎてたり不謹慎だったらユノが黙ってないと。
ファンに失礼なこととか、ユノが一番嫌うことだと思うので。


> これからも記事楽しみにしてます♥︎

ありがとうございます!!頑張ります~(*´∇`*)


> 関西の方なのですねー(・ω・)ノ

はい^^大阪に住んでますよ~^^

よかったらこれからも遊びにきてくださいね♪

2013.12.17 03:23 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... "こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ"
初回にご挨拶して?した?から拝見してますm(_ _)m

そしてとっても今更な記事にコメントでごめんなさい。

私、話題の2部ファンミでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2人とも楽しそーでした←
チャミペンさんの体調管理云々もTwitterでみたし。
ユノペンさんのガーナにからめた云々もTwitterでみましたw
私個人はユノペンですが…もちろんチャンミンも好きだけどユノにかなりよりですw

話題の時も思ったんですけど…
本当に不謹慎だとふざけ過ぎてると思ったらユノがちゃんと注意すると思うんですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ他の誰よりもw
あくまでも個人的見解ですがw

これからも記事楽しみにしてます♥︎
ユニバオープニングノーマークすぎて泣きました。
よくわかってなくてすみません。
関西の方なのですねー(・ω・)ノ
2013.12.16 18:13 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメゆ**さま(*´∇`*)"
はじめまして。コメントありがとうございます^^

悪質ユノオンリーについて苦言を呈する方が多いのは
やはりあまりに騒ぎが大きくなりすぎて不快に感じる人が多く
沈黙すると容認していると思われかねないからではないでしょうか。
少なくとも私はそうです。

もちろん、ユノ下げをするチャミオンリーも容認する気はありません。

しかし何度も書きましたが私の耳にはあまり入ってこないんですよね。
ユノ下げのチャミオンリー。
今回この記事のコメント欄でそういう人もたくさんいるよ!と教えていただいて
「そうなんだ~」と思ったレベルですw
そういう悪質チャミオンリーもトンペンを名乗らないで欲しいですね!

さいたまのビギイベでのチャンミンは私は見てないのでなんとも言えませんが・・・
少なくとも神戸初日2部のチャンミンは全くそんな風に感じませんでしたよ~。
逆に卓球はチャンミンが必死すぎて爆笑でしたwww
借り物競争も、ギリギリまで客席を練り歩き、(私の席のところに2回も来てくれました!)
彼なりに考えた「彼女に振られたバスケットボール選手の投げやりなクリスマス」
という世界観を表現していたように思いますwww

彼らを見てどう感じるかは人それぞれですからそれはさておき、
東方神起は2人で一つなので
贔屓のメンバーの相方を必要以上に貶したり「いらない」などと言わず
楽しく応援していきたいですね♪

2013.12.13 03:40 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.11 12:14 | | # [edit]
みーこ says... "鍵コメほ**さま(σ・∀・)σ"
確かにチャミのキャラ設定は誤解を招くことが多いかもしれませんね。。。

TONEツアーの終盤で、チャミが
「ファンの皆さんが毒舌キャラを好むのでMCでやってますけど
段々つらくなってきました。。。ファンの皆さんに嫌われそうで。。。」
みたいなこと言ってました。

その横でユノはニコニコしてたので
やはりそういうキャラ設定であり、一つのネタであり、ショーなんだと思います。

ユノの日本でのキャラも韓国のキャラと全然違いますもんね。
全ては計算し尽されていて、日本のファンが喜ぶように楽しんでくれるように
色々考えてエンターテインメントとしてやってくれてるんだと思います。

もちろん、100%演技ってわけではなくて、
素の部分を活かして多少大げさに面白おかしくやってるレベルだと思いますが。

それを真に受けて、チャンミンは年上を敬わないだの失礼だのやる気が無いだの、
言ってる人たちは全くユーモアのわからない無粋な人たちだな~と思います。

ドラマで悪役を上手に演じた俳優を本気で憎んで嫌いになっちゃう人みたいw

私はこの2人のキャラ設定が大好きで
面白くて可愛くて、いつもゲラゲラ笑い転げてますw

はい、私も韓国ペンさんでユノのこともチャミのことも等しく愛してくれている人がいるんだな、
ってことがわかってすごく嬉しかったです!
韓国ではオンリーペンが主流と言いますけど
わざわざ他のメンバーを貶すほど嫌いなわけではないと思います。
ただ、目当ての人が好きすぎるだけで、
他のメンバーのことまで考える余裕がないだけなんじゃないかな。
ましてや、ユノがあんなにも「東方神起が大事だ」「チャンミンが大事だ」って
何度も何度も言ってるわけですから、
普通の神経のユノペンなら、ユノが大切にする東方神起とチャンミンも大切にしよう、
と思いますよね。

やはりチャンミンを目の敵にするユノオンリーは異常としか思えないです。

2013.12.11 00:46 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.09 22:33 | | # [edit]
みーこ says... "Re: 韓国に東方神起FANです"
ABLEさんヽ(*´∀`*)ノ

はじめまして!コメントありがとうございます♪

韓国ファンの方からのコメントは初めてなのでとても嬉しいです!
私は韓国語が上手ではないので日本語でお返事させていただきますね。
ごめんなさい。

ABLEさんの2人への愛がとても良く伝わってきましたㅠㅠㅠㅠ
本当に、その通りだと思います!
チャンミンは、負けるとわかっている試合なのに
どうすればファンを喜ばせることが出来るか、とても良く考えて
本当に最善を尽くしたと思います。

私が参加した神戸ではチャンミンの卓球対決はすごく盛り上がりましたし
負けて悔しがるチャンミンがとても面白く、本当に楽しかったです!

そして2人の役割分担・・・
2人はファンに全く違う魅力を見せてくれます。
だから私はユノとチャンミンの東方神起が大好きです!
ユノが2人でもチャンミンが2人でも駄目だと思います。
ユノとチャンミンの東方神起だから素晴らしくて大好きなんです!

素敵なコメントをありがとうございました^^
東方神起への愛は世界共通ですね☆

We are T!!!

2013.12.09 02:27 | URL | #- [edit]
みーこ says... "もえさん(*´∇`*)"
はじめまして☆コメントありがとうございます♪

えー!そうなんですか~?
さいたまの卓球でそういう意見を聞いたのは初めてだったので少し驚きました!

私が参加した初日の神戸ではチャンミンめっちゃ必死で
それはもう、可哀想なぐらい一生懸命で、だけど負けて、悔しがってて
めちゃくちゃ面白かったです!笑

だけど感じ方は人それぞれなので仕方ないですよね。
100人いれば100通りの感じ方があると思います。
逆に、ユノシェプがやる気なかったって感じた人もいたかもしれないし。。。

だけど、だからと言ってアンチだなんて思いませんよ。
どちらかのメンバーが嫌いだからと、やることなすこと貶して悪口を撒き散らすのがアンチだと思います。
そうじゃなければ、ただの個人的な感想だと思います。

確かにキャラ設定はチャンミンがちょっと損することが多いですよね。
でもそのキャラの違いが2人の東方神起の魅力を引き立たせているように感じます(*´∇`*)

2013.12.09 02:10 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 同感です。"
烏瓜さんヽ(*´∀`*)ノ

こんばんは~☆コメントありがとうございます♪
いつもりこねぇさんとこでお名前とコメント拝見しておりますよ~(*´ω`*)

共感していただいて嬉しいです♪
「2人じゃないと東方神起じゃない」
私もそう思います☆


> みーこさんのすっきりはっきりした意見が好きです(^-^)

あ、そう言っていただけて嬉しいですwww
たまにキツすぎたかなー?って心配になるんですけどww
リアルでもこんな性格なので文章でも隠せませんね^^;;


> 昔の雑誌特集も楽しみにしています(^^)ノシ

わー☆古雑誌シリーズ意外と人気ですごく嬉しい~!!!笑
また近いうちにやりますので遊びに来てくださいね♪

2013.12.09 02:00 | URL | #- [edit]
ABLE says... "韓国に東方神起FANです"
こんにちは、みーこさん. こんにちは。韓国に東方神起FANです。チャンミンの卓球の実力は秘技と対象試合(試合)でなく、他の人たちと試合にも失敗をたくさんする競技力です。意欲がなくて失敗をたくさんすることがなく、失敗をたくさんする初心者の実力だと思います。チャンミンが真剣に競技する倫理体育放送を一度でも見たら分かるでしょう。その試合(試合)にもチャンミンは自分のミスで自滅して、毎回負けてね。そのような初歩の実力でとても岡呼人ファン(パン)を対象とチャンミンが卓球で他のファンたちと一緒に楽しむためにはキャラクター性が必要だったと見ます。どう見たのかそれぞれ異なるが、私が見ると、チャンミンは一度言った口ごとに大きな反応で卓球をしないで目で見ただけの他の多くのファンたちに十分にファンミーティングの主人公と楽しみを与えたと思われますね。、単に初めての登場で意気消沈しているとして試合(試合)を意欲もなくしなかったとみます。チャンミンは一点一点一杯たのしんで惜しんでスリッパや安対ハンディキャップを得たらこんなにまでしなければならない自分の状況を自虐もしながら敗北する競技(試合)をどのように面白くなることができるか熱心に見えたと思います。チャンミンは敗北しなければならない試合(試合)を8度もファンの前でしなければならない状況が自ら自虐するチャンミンを作っただけ卓球しながらわざと失敗をしたり、いい加減にすることは全くなかったと見ます。卓球を一緒にあるファンに本当に楽しかったと言って腰をかがめてお辞儀するチャンミンがファンの前で自分の凄惨に壊れた敗北の結果を明らかに知りながら短い実力でファンに楽しみを与える最善の方法だったと思われます。
ユンホが2年連続のように料理というジャンルでミッションに挑戦をしました。2年連続同じミッションをするユンホが料理するユンホを見ながら私たちがファンミーティングの準備不足を感じていません。私たちは去年と違うユンホの料理を見ながら料理実力が不足し、ユンホの事だけができる個性のある料理方法を見ながら可愛がって面白がったです。
コーディネート対決もファンに借りた品物を丹念にコーディネートミッションに重点を置いたユンホとファンにビリーは時間を長くは取って2階まで隅々までファンの前を歩いていたチャンミン...二人ともすべて異なった方式であるだけ心は、ファンに楽しみを与えたと思います。東方神起の一つの状況が全部、とも思いません。その状況で東方神起がどういう思いでどのように楽しさをファンと共有されたか努力したのか、その真心が重要と考えられますね。
気持ちが傾くメンバーがいると思います。受け入れることが感動と楽しさの濃度も違うと思います。それは間違うことはないでしょう。しかし重要なことは東方神起ともファンたちを楽しくするために、自分の方法に努力したというのです。いつもファンの前でミスして敗北したチャンミンの姿に素敵だと言ってくれるユンホとユノの料理が少し足りなくてもおいしいと親指を立てるチャンミンのようにその方法はメンバーごとに違うかもしれないが、どんなメンバーも間違ったのはないという信頼が重要じゃないかと思います。それならユノペンもチャンミンがファンも東方神起の護岸で幸せになると信じています。
初対面から這った長文失礼(失礼)が多かったです。翻訳機を利用してもし他に寄せられるご意見があって心配になります。失礼(失礼)にならないように願います。失礼になったらこのリプルは削除しても大丈夫です。
2013.12.09 01:22 | URL | #sSHoJftA [edit]
もえ says... ""
初めて、コメントします。ビキイベさいたま2回行きました。
率直な感想ですが、私はチャンミンの卓球のやる気なさがひっかかりました。相手が強豪すぎて試合にならないから、最初から試合放棄の雰囲気で、会場が盛り上がらす困惑した雰囲気になっていた気がするのは自分だけでしょうか。

スタッフの指示で、なげやりキャラを設定されたのかもしれないけど、予選がんばって出場したビキに失礼な気がして好感もてませんでした。ぼろ負けでも少しは本気見せてほしかった。

対戦者もかなり手加減してくれたのに、チャンミンの試合放棄の姿勢が凡ミス連発生んでいた気がします。卓球の影響か、他のコーナーも終始投げやりキャラ設定だったのは疑問でした。

誤解のないように言いたいのですが、別にチャンミンのアンチではありません。下げる気もありません。チャンミンのファンは、可愛いー、がんばれーでいいと思うのですが、今回の全てに投げやりキャラは果たして良かったんでしょうか。チャンミンはちょっと損したと思いました。アンチ増やすことしなくてもよかったのでは。

2013.12.08 22:54 | URL | #tHX44QXM [edit]
烏瓜 says... "同感です。"
こんにちは、みーこさん。お久しぶりのコメントになります。
私もユノ寄りですが、2人になってからのファンなので、2人の醸し出す雰囲気とダンスが大好きです。2人じゃないと東方神起じゃないんです、私には。
みーこさんのすっきりはっきりした意見が好きです(^-^)

昔の雑誌特集も楽しみにしています(^^)ノシ
2013.12.08 17:04 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメほ**さま(*´∇`*)"
はじめまして☆コメントありがとうございます♪

はい、お名前とコメントはよく拝見しておりましたよ~^^

そうなんですか。。。悪質なチャミオンリーも結構いるんですね。。。(´Д`;)
そりゃあいるでしょうね。。。

しかし悪循環ですよね。
ユノオンリーがチャミを貶す。チャミオンリー怒る。
じゃあユノはどうなのよ!?ってチャミオンリーがユノを貶す。
ユノオンリー怒る。さらにチャミを貶す・・・
エンドレスですね(´Д`;)

私は今回悪質なユノオンリーのことだけを書きましたが
悪質なチャミオンリーのことを擁護する気はさらさらありません。
当然です!ユノペンですから!!
どちらもなくなって欲しいし、
嫌いなら仲間内でLINEかメールか直接会って話せばいいと思います。
まあ、ムリでしょうけどw
あの人たちはわざわざ人前で大声で言うのが目的だと思います。

きっといつまでもなくならないと思いますが、
そういう人たちはほんの一部なんだということを理解して
私たちはブレずにユノとチャンミンの東方神起を応援していきたいですね♪

コメント嬉しかったです♪
良かったらまた遊びにきてください(*´∇`*)

そして古雑誌シリーズ楽しんでいただけてるようで嬉しいです☆
また書きますね~(*´ω`*)

2013.12.08 11:44 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメa*****さま(*´ω`*)"
こちらこそ、丁寧なコメントありがとうございます。

理解してくださってありがとうございます!
そして部分的にでも共感していただけてとても嬉しいです(*´ω`*)

多少意見の相違はあっても、私たちの願いは同じですよね!
ユノとチャンミンが悲しまないこと。
ファン同士の争いが減ること・・・

目的は同じなので、今回貴重な意見を聞くことができて勉強になりました!
私も、いたずらにファン同士の争いごとを広めることにならないよう
これからも気をつけて発言したいと思います(*´ω`*)

悪質なオンリーはほんの一部で、
大多数はユノもチャンミンも応援しているトンペンだと思います!
そして、きっとほとんどの人がちゃんとそれを理解していると思いますよ^^

これからも一緒にユノとチャンミンの東方神起を応援していきましょう~☆

2013.12.08 11:30 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 失礼します"
わたあめさん(*´∇`*)

はじめまして☆コメントありがとうございます♪

本当に、ユノが好きならなぜユノの嫌がることをするのか不思議ですよね・・・
チャンミンが嫌いなら東方神起のイベントに来なければいいし
どうしてもユノが見たくて来るのなら
嫌いなメンバーがいることは初めからわかってるんだから
ユノだけ見てたらいいと思います。
わざわざ嫌いな人を大声で「嫌い嫌い」って叫ばなくても・・・(´Д`;)

こういう人たちはほんの一部のはずですが、あまりに不愉快で広まるのもあっという間ですね。
負の感情を撒き散らす人たちに惑わされず強い信念でユノとチャンミンを応援したいです。

どうかユノとチャンミンがこれ以上悲しい思いをしませんように。
ファンの私たちも楽しく2人を応援していきたいです。


2013.12.08 11:21 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.07 22:16 | | # [edit]
通りすがり says... ""
あんたみたいな婆さんが一番ウザイ

どうでもいいじゃん

みっともないことブログ言うのやめて

恥くさいよ
2013.12.07 18:40 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.07 18:17 | | # [edit]
わたあめ says... "失礼します"
はじめまして。
トンペン歴1年のわたあめと申します。

私も今回の件は本当に残念です。
尋常じゃない輝きを持つ東方神起ですから、ファンも多く、その分個人の考えや好みの違いがあって、歪みや衝突が起こるのは仕方ないかもしれません。

別にオンリーペンが悪いとは思いませんし、応援の仕方は自由ですが、わざわざ片方のメンバーを叩いて好きなメンバーを持ち上げるという行為はどうかと思います。
心の中に留めておくならいいでしょう。それをわざわざ発信する意味がわかりません。
悪質ユノオンリーペンはしきりに「ユノのため!」と言いますが、それならばなぜユノを悲しませるような事をするのでしょう?
また、ユノオンリーペンと名乗っておきながら、何故東方神起のファンクラブに入っているのでしょう?
色々とおかしい所だらけで、ある意味可哀想とすら思います…

私はユノオンリーペン!チャンミンは敵!トンペンも敵!チャミペンも敵!ユノしかいらない!でもBigistには入る!ライブにも行く!ファンイベントにも行く!CDもDVDも買う!でもチャンミンはいらない!ユノだけでいい!ユノ!ユノ!

ん?これって精神障害1級なんじゃあ…
真面目に精神科オススメしたいレベルなんですが。
そのうち自我が崩壊し、掌返してユノまで叩きだしそうな勢いじゃありませんか…恐い恐い。

と、少し度が過ぎましたが、私が思うに、そういう人達は自信満々に見えて、実は自分に自信がなく、心に余裕がないんだと思います。
そうする事でしか自分を保てないんですから。

ユノオンリーペンである自分を正当化したいあまり、善悪の判断ができなくなっているんでしょうね。
だから他人の嫌がる事を平気でするんでしょう。

好きな人の事を好きと言うだけでいいのに…本当に残念ですね。

ファン同士の対立や争いは東方神起だけに限った事ではありませんし、気にするだけムダなのかもしれませんが、ユノとチャンミンを悲しませる事だけは避けたいですよね。

もし今後もこういう事があっても、純粋に二人を応援している人達の方が圧倒的に多い訳ですし、「誰か精神科に連れていってあげて…これ以上あの人がおかしくなるのは見てられない…」と哀れむ程度にするのがいいのかもしれませんね。

だって、一部の人が何と言おうが、東方神起はユノとチャンミンという事には変わりませんから。
ユノにはチャンミンが必用で、チャンミンにはユノが必用なんですよね。

長々とコメントしてしまい、失礼しました。
私も東方神起の応援をひっそりと続けたいと思います。
では。



2013.12.07 14:06 | URL | #BbTkef3A [edit]
みーこ says... "tomoさん(*´ω`*)"
チャミペンさんに読んでもらえて嬉しいです(*´∇`*)

> でも、みーこさんの記事を読んで嬉しくて泣きそうになりました。

あー。。。そんな風に言っていただけて私も泣きそうなぐらい嬉しいです(´;ω;`)
はい!もちろん、チャンミン大好きなユノペンはたくさーんいますよ!!
ほんの一部の人が公の場で大声であんなこと言うから
たくさんのトンペンが嫌な思いをしています。
本当に残念ですね。。。

神戸最終日の様子を直接聞けて嬉しいです!!
チャンミンそうだったんだ・・・
子供の頃のサンタさんの思い出話から発展したんですね♪
機関銃で子供のようにはしゃぐチャンミン可愛いですね(*´ω`*)
私も見たかったなぁ~☆

男の子だったらそういうの手にしたら絶対打つマネとかしますよねwww
そして打たれるフリするユノwwwww可愛いwwwww


> 長くなってしまいました、スミマセン。。。
> それでは、うちの(笑)チャミを今後もよろしくお願いします!

長いコメント大歓迎です♪
言いたいこと全部ここで吐き出してもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
はい!これからもtomoさんのチャンミンもたくさん応援していきますよ!!w


> 追伸:チェリーちゃん、めっちゃ可愛いっす♡

ありがとうございます!!!目に入れても痛くないぐらい溺愛してます(*´ω`*)えへへ

2013.12.07 11:50 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 初コメです。長いですm(._.)m"
yu_kkiさんヽ(*´∀`*)ノ

はじめまして☆コメントありがとうございます~♪

こういう記事を書くと、必ず1人や2人突撃に来る人がいます。笑
まあ色んな考え方の方がいるので仕方ないですね^^

共感してくださってすごく嬉しいです!(*´∇`*)
ちょっとあまりに騒ぎが大きくなってきたので
「それはおかしいんじゃない?」と一言いわずにいられませんでした^^;;

チャミアンチのブログは読まない方が精神安定上いいですねw
でもツイで回ってきて嫌でも目にしてしまいます(´Д`;)
うん、私もチャミオンリーのユノアンチの発言はほとんど見た事ありません。
(この前、初めて1つだけ見ましたw)
私のフォロワさんにユノペンが多いからかなー?
でもユノのことを悪く言われたらユノペンも騒ぐと思うんですけど。。。
やはりユノオンリーのチャミアンチの方が圧倒的に数が多くて声がデカイんだと思いますw


> 私はブログとかツイもやらないし
> こうしてコメすることしかしてない
> ですが。_| ̄|○
> だからみーこさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

いえいえ、こうやってコメントをいただけるだけでもすごく励みになるし
同じ気持ちの人がたくさんいるんだな、ってとても心強くて嬉しいです♪


これからも楽しく東方神起を応援していきたいですね♪
あんなにも素晴らしい2人だから・・・
2人にはずっと笑顔でいてほしいです(*´∇`*)

2013.12.07 11:22 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメa*****さま^^"
うーーーん。そういう考え方もありますか。。。

しかし、私はそうは思いません。

今回私を含めブロガーたちが声を上げ始めたのは今まで散々傍観して、我慢して放置し続けた結果、
沈静化するどころかますます酷くなっていって大騒ぎに発展してしまったので
致し方なく重い腰を上げた、という感じだと思いますが。

もうすでに世界中に広まっています。
ていうか、そもそもは一部のユノオンリーのカシオペアから広がってきたものです。

私たちが黙っていても自滅などしませんよ。
むしろ、あの人たちに洗脳されてあちらの仲間が増えていってると感じます。

おかしなことに「おかしい」と問題提起し、
みんなで考えていくことは悪いことではないと思います。

そして、ユノオンリーはそんな悪質な人ばかりじゃない、
チャンミンのことも大好きで2人の東方神起を応援しているユノオンリーもここにいますよ、
ということをチャミペンさんに伝えたかったです。
今回の件で気持ちが沈んでしまっているユノペンさんたちにも。

これからもユノや東方神起に害があるようなことがあれば
私はきっと黙ってられないと思います。すいません。

2013.12.07 11:01 | URL | #- [edit]
みーこ says... "りこねぇしゃん(*´ω`*)"
援護射撃ありがとうごじゃいますw

そうなんですよ。
ユノペンのことだからユノペンが言った方が説得力あるんじゃないかと思って・・・

嫌いなのは仕方ないけど公の場で大騒ぎして
負の感情を撒き散らすなと言いたい。

私の言いたいことを補足してくれて
ありがとうございます~(*´∇`*)

2013.12.07 10:48 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 綺麗事を言っても所詮同じ"
みみ子さん

わざわざコメントありがとう。笑

ちゃんと記事読んでくれましたー?
ユノonly=悪質なんて言ってませんよ。
一部のユノオンリーを名乗るチャミの悪口ばっかり言ってる人が悪質だって言ってるんです。
大声で公の場でそんなこと垂れ流すなと言ってるんです。


> なぜそこだけピックアップされるんですか?

そこだけって・・・笑
別にチャミオンリーは全員素晴らしいとも言ってませんが(笑)
なぜ私がチャミオンリーのことまで書かないといけないんですか?
私が何をテーマに記事書こうと放っておいてください。
それに私の耳にはチャミオンリーがユノを貶してることなどほとんど入ってきていません。
もちろんそういう人がいることも知ってますが今回はユノオンリーの件があまりにも酷く
大騒ぎになってたので書かせていただいただけです。


> チャミonlyペンからもユノの料理が不衛生とか汚い、また体が弱いアピールしてるとかなかなか辛辣な言葉をみましたが、

だから何?チャミオンリーがユノを貶したからってユノオンリーもチャミを貶していいとでも?

それと、綺麗事って何のことでしょう?わかりません。

分裂時と今で何が決定的に違うか教えてあげましょうか?

今回、チャミを貶す人にトンペンをやめろと言う人が多いのは
以前ユノが
「ユノペンとチャミペンが争うのは嫌いだ。
そんな人は東方神起ファンではないから出て行ってくれ。
これは録音してもらってもいい。」

と、はっきりとユノが直接ファンに向けて言ったからですよ。
分裂時とは状況が全く違います。


> 都合悪いことはユノを絡めて正当化しようとする。

都合悪いことって何でしょうか?わかりません。

2013.12.07 10:37 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 同感!"
mikoしゃん(*´∇`*)

もうすでにユノとチャミの耳に入ってるような気がするけど・・・(´Д`;)
昔からいたもんね、チャミ下げのユノオンリー。

うん、神戸のビギイベのチャンミンすっごく面白かったし
あれがチャンミンの持ち味であり一つのネタでありショーだよね。
ユノがボケてチャミが突っ込む・・・
最高のコンビだと思うけど。笑

でもチャンミンが何やっても気に入らないんだよ。
言ってることちぐはぐだから。

これ以上ユノとチャンミンが嫌な気持ちにならないことを願うよ・・・

2013.12.07 10:16 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこさん、こんばんは☆
前に一度コメさせてもらいました。
その時に書いたかもしれませんが、私はチャミペンです。
言わずもがな、ユノも大好き!!
そんな私はみーこさんと逆パターン←写真の保存率とか(笑)

私は、公式以外の情報はトンペンさんのブログで知ることが多いです。
良いことも悪いことも。
なので今回の件を知った時はショックで…。
でも、みーこさんの記事を読んで嬉しくて泣きそうになりました。
チャミ溺愛なので。。。チャミのことわかってくれるユノペンさんが大好きです。(たくさんいらっしゃいますね(*^^*))
たくさんのファンがいる彼らだから、いろんな人やいろんな思いがあることは理解できます。
だけど、互いのペンが贔屓ではない方のメンバーを貶めるなんて『東方神起』のファンとしてはありえないです。
心の中でどう思おうと、仲間内で何を話そうと自由だけど、2人を好きな大勢の人や、何より2人の目や耳に入るかもしれない形で発信するのはどうかと思う…。
みーこさんのおっしゃってることは、ファンとしての最低限のことだと思います。
そんな悪質なのは一部の人でしょうけど、ビギの中にいるのは事実ですもんね。
彼らの耳に入って欲しくないなぁと思います。
まぁでも、贔屓メンバーはいても、2人を応援しているペンが圧倒的なはず。
これからも、出来る限りの応援をしていきましょうね!

神戸最終ファンミ参加しましたが、2人からすっごい幸せもらいました
子供の頃からサンタはいないと知っていたチャミが、クリスマスの朝には両親がお菓子をいっぱい入れてくれていたって話をしていて。
何だかんだ言っても、オモチャをもらえる周りの友達が羨ましくて靴下の中にはこんなのが入ってて欲しかったといって機関銃のオモチャを入れたんです。
その流れからの、機関銃ではしゃぐチャミはただの子供でした。
うたれる真似をするユノもノリノリで、ただの仲良しな2人でした。
いろんな映り方があるんだろうけど、私にはそんな風にしか見えませんでした(*^^*)
もうっ、2人とも大好き!って再確認した時間でした。

長くなってしまいました、スミマセン。。。
それでは、うちの(笑)チャミを今後もよろしくお願いします!

追伸:チェリーちゃん、めっちゃ可愛いっす♡
2013.12.06 22:22 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.06 21:39 | | # [edit]
yu_kki says... "初コメです。長いですm(._.)m"
みーこさん初めまして☆
ユノペン歴まだ2年ほどのyu_kki
です。^_^

時々お邪魔していました。
今日の記事はうんうんとうなずきながら読みました。

早速過激なコメントが来ましたね。
挨拶もなくわーっと言いたいこと言ってただ去っていくのかな。。
人のブログに来てるのに失礼な方ですね。


みーこさんが普通の考えを持った
ペンがそうじゃないと言うことも
必要じゃないかと言ってくれたのに
すごく共感でした。

私はファンになって一年くらいで
有名なユノオンリペンさんのブログを
みてしまって最初ショックでした。

今では妄想だったって分かったけど
妙に説得力というか迫力があって
f^_^;
その時はランキングに入ってるような
ブログをたくさん読ませてもらって
いたんですが誰も触れてないようで、
ちょっと混乱しました(ー ー;)

チャミオンリペンさんのユノアンチ
なブログは検索普通にしてると
行き当たらないんですが。。
ユノペンだからかな?あの有名なブログはどうしたって目に入ってきます。


だから妄想、偏りすぎた考えを
撒き散らしていることに怒りを感じます。

でももうそっちに怒りを向ける
より、心配してしまってる人達に
大丈夫と発信するほうがずっと
効果がありますよね。


私はブログとかツイもやらないし
こうしてコメすることしかしてない
ですが。_| ̄|○
だからみーこさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


こないだベリメリの一斉ダウンロードに参加してみました🎶
応援て気持ちが今までで一番した
ような、とにかく楽しかったんです!

ファン活は楽しくてなんぼですね^ ^
吐き出したい想いはやっぱり出さないとすっきりしないし。
長く長く書いてしまって本当
すみませんでした。orz
これからもお邪魔したいです♥︎


















2013.12.06 20:32 | URL | #LuR5OwjA [edit]
りこねぇ says... ""
上の方、悪く取りすぎじゃないですかね^^;
みーこしゃんは自分がユノペンだからユノペンの事を言っただけかと思いますがw
そんなのはチャミペンでも同じ事だけど、ユノペンがチャミペンに言えないと思うんですよね。
ただてさえなんでも悪く取る人たち相手ですからw
綺麗事じゃなくて、普通の意見だとおもいますよ?
人の悪口言っちゃいけませんて、小学校レベルの話だと思うんですが^^;
トンペンが東方神起大事なのは当たり前で、それ以上のこと言ってないとおもいますが?
だってそんなつまらないことで抗議されたら、間違いなくチャンミンもユノも苦しむと思います
ペンならそれくらいわかるかとおもいますが^^;
子供の気持ち無視して学校に怒鳴り込むモンスターペアレントみたいで怖いですよあの人たちw
チャンミン嫌い、ユノ嫌いは個人の自由だと思いますが、ツイで騒ぎ起こす無責任さはどうかとおもいますよw
そういう話は、公に垂れ流さずにお友達とだけでどうぞ、ってことじゃないですかね?
ユノとチャンミンのために。
2013.12.06 18:43 | URL | #- [edit]
みみ子 says... "綺麗事を言っても所詮同じ"
なんでユノonlyが悪質になるんですかね?なぜそこだけピックアップされるんですか?チャミonlyペンからもユノの料理が不衛生とか汚い、また体が弱いアピールしてるとかなかなか辛辣な言葉をみましたが、そこら辺は総スルーでユノonlyペンは悪だと言われるのですね。
結局はみんな自分の贔屓が可愛いだけですもんね。いくら綺麗な言葉で着飾っても、で極めつけが東方神起号から降りろですよね。分裂時期にも「ユノが悲しむ」「ユノが大事にしてるメンバーだから悪くいう事は許さない」「ユノが悲しむ」というフレーズを耳タコになるほど聞きましたが??今も同じフレーズをしょっちゅう見かけますが・・・・私からすると同じなんですよね、都合悪いことはユノを絡めて正当化しようとする。そんで思考の違う人はキ○ガイ呼ばわりする。変わりませんね。
2013.12.06 16:52 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
miko says... "同感!"
みーこしゃん(^0^)/

ツイで何をざわついてるのかと思ったらwwww

呆れてお口あんぐりだったよ。。。 

抗議はしてないのね。。。 (ほっ。)

チャミの耳に入ってチャミの良さが失われるんじゃないかって

心配したよpq 

態度が悪いとかそんなの全くないよ!日本ではドSキャラがビギに受けてるから

そうしてるだけなのにpq

卓球対決の時だって、相手に声かけたりして優しい顔してた。

私も、みーこしゃんとほぼ同じ。分類するとユノオンリーなのかも。

だけどチャンミンがいるからユノがユノらしくいれてると思うし、

チャンミンがいる事でツラい事は半分こ。

嬉しい事は2倍に感じられてると思うの。

何よりもユノはチャンミンが大好きだよね!

それがいっぱい伝わるのに何でそんな事言うのかな? 悲しいねpq

たくさんのペンがいるから、まとまって一つの方向に!

って言うのは難しいと思うけど、

2人には心からの応援と温かい言葉をかけてほしいねpq

大切な人を悲しませないでほしいpq


2013.12.06 09:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/754-5cfeccca