みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

希望ロード

希望ロード観ましたか??

私はリアルタイムで視聴しようと頑張りましたが
すぐに固まって部分的にしか観れませんでした~ㅠㅠ





しかし、早速つべが上がってますので
キャプチャと共にご紹介しますね♪

2040963135_09aa0632.jpg
2040963135_98e8c61e.jpg
2040963135_10011ee6.jpg
tumblr_mxgfcxP6li1r4w6cwo2_500.jpg
tumblr_mxgfcxP6li1r4w6cwo3_500.jpg
tumblr_mxgfcxP6li1r4w6cwo4_500.jpg
tumblr_mxgfcxP6li1r4w6cwo6_500.jpg
tumblr_mxgfcxP6li1r4w6cwo7_500.jpg
tumblr_mxgfcxP6li1r4w6cwo5_500.jpg


720p 131207 TVXQ's Yunho Cut 1



720p 131207 TVXQ's Yunho Cut 2



720p 131207 TVXQ's Yunho Cut 3



[dcyungall]윤호천사-운동회



[dcyunhogall]윤호천사



日本語字幕がないので何を言ってるのか完璧にはわからないんだけど
動画観てるだけで涙が止まりません。・゚・(ノД`)・゚・。

私が特に泣けたのは
ユノが子供たちと運動会をしているシーンです。

本当に子供たちが楽しそうで・・・
みんないい笑顔ですね

私はなぜか悲しいシーンよりも感動のシーンでよく涙を流すようです。

なんでだろ?w

プライベートでもそうです。

悲しいことや辛いことがあったときはぐっと我慢して涙が出ないんですけど
人の優しさに触れたときや感動したときの方が涙が出てしまいます。

なぜなのかよくわかりませんがw

心理学者にその辺のとこ聞いてみたい。笑


web_3660806548_b253605f.jpg
web_3660806548_e4720a06.jpg
web_3660806548_cdb71f87.jpg
web_3660806548_13689109.jpg
web_3660806548_17e66389.jpg
web_3660806548_d6c446bc.jpg
web_3660806548_0731c873.jpg
web_3660806548_aaee7ce5.jpg
web_3717002157_89611b21.png
web_3717002157_8f17ef25.png


どなたか日本語字幕付でつべ上げてくれないかな~。

待ってます!!



ランキングに参加中♪
ユノは素晴らしい番組に出演しましたね☆
映像を観ているだけでも感動しましたが
言葉がわからないのがもどかしいです。
日本語字幕付のつべを待ちます!!
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: やっと見ました"
りこねぇしゃん(*´ω`*)

最近忙しそうだねーーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

身体壊さないように、仕事もユノもほどほどにね♪

希望ロード、私は実はここに上げたつべしか見てなくて全部は観てないんですぅー;;
でもこれだけでも心にズシンと来るものがあったし
色々考えさせられたし
ユノの子供たちと同じ目線からの優しさと包容力に涙涙・・・でした(´;ω;`)

いつか日本語字幕付でフルで観たいな~。
今度鶴橋で探してみよう♪笑

2013.12.11 00:54 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "やっと見ました"
最近忙しくてユノ見る時間がない(´;ω;`)ウッ…

希望ロード、わからないなりにもやっと見終りました
映像だけでも、伝わってくるものがたくさんありましたね(´-ω-`)

ずっと手を握り締めて、肩を抱いて
同情とかじゃなくて、なんか「大好きだよ」って伝えてるような気がして、ずっと画面を眺めてました

この子たちがずっと、ユノのぬくもりを覚えててくれたらいいな、そんなふうに思いました
2013.12.11 00:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/755-0d6b5dd1