みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



サプライズにもほどがあるw

いやーーービックリした!!!

朝、空港サジンがじゃんじゃん上がってきて
ユノとチャンミンが日本に向かってる。
USJに来るらしい!!って聞いて

ウソやろ!!??

って思いました。。。_ノ乙(、ン、)_



まさか・・・東方神起がサプライズゲストだなんて。。。_ノ乙(、ン、)_

それサプライズすぎやろ_ノ乙(、ン、)_

朝の通勤電車に乗りながら、このままJRに乗り換えて
ユニバーサルシティ駅まで行ったろか!!!(゚Д゚)

と思いましたが行けませんでした・・・_ノ乙(、ン、)_

しがないサラリーマンなので会社サボったらクビになりますし_ノ乙(、ン、)_

o0800053312778705279.jpg
o0800053212778704883.jpg
o0799120012778704480.jpg
o0700061012778706074.jpg


しかもこの日の空港ユノめっちゃかっこいいやんかぁーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

めっちゃ近くに来るのに会えないなんて。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

辛すぎるぅーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

ユノと一緒にたこ焼き食べたいよぉーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

ユノぉーーーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


と、思いながら黙々と仕事しておりましたよ。(涙)


o0550036612778631510.jpg
o0550036612778631512.jpg
o0550036612778631511.jpg


ほんまにUSJに来たんやね・・・。笑

まさかトンが来るなんて・・・

5組のうちいずれかのグループがサプライズゲストとして登場!

とか言う時って、絶対大物こーへんよね?普通。笑

え!もしかしたらトン来るかも~♪と思わせといて

どうせ他のグループやろ。

と思ってたのにwwwwwww

トンが来るなら最初からそう言ってくれてた方が申込者殺到したと思うんですけど~。

まあ、日本で仕事があったからついでに来たんでしょうけどね。。。

それにトンが来るって告知されてても私は平日の14時なんて行けませんでしたけどね!!


しがないサラリーマンつらいわぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。


友達も何人か申し込んだみたいですけどみんなハズれてたわw

100人とか当たるわけないよね~。

当たった人すごい!ラッキー!羨ましい~。・゚・(ノД`)・゚・。


東方神起、そっくりフィギュアとご対面



ところでこのフィギュアなんなん??www

似てねぇーーーーーーーーーwwwwwww

本物の方が100万倍かっこいいよね~♪

なのにユノもチャンミンも一生懸命「似てますね」って言ってくれて・・・

なんて優しい子たちなの・・・(´;ω;`)


USJ、私は年末に行ってきますよ~☆

ユノが座った席に座りたいな・・・笑

ホログラムってなんだかよくわからんのやけどすごいらしいですね!!
何がどうすごいのか知らんけどwww

私3Dメガネ的なものをかけて見るのかなーと思ってたんですけど
ユノもチャンミンも何もかけてないですね。

普通に肉眼で見てリアルに目の前にいるみたいに見えるってこと??

すげーーー♪

なんだかすごく楽しみになってきました♪



その他、トンペンはここ数日いろいろ忙しかったですね~!!

来年、年明けそうそう東方神起がカムバするみたいですね!!!

7集ですよーーーーー☆

嬉しい~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

10周年記念アルバムと7集は別だと思ってたんですけど
10周年記念を兼ねたアルバムってニュースに上がってましたね。

別々にしてほしかったな~。

でも20曲ぐらいすでに収録済みで、アルバムを2回に分けてリリースすることもできる。
みたいなことがニュースに書いてありました♪

それいいね!!

2回出してほしい!!

2枚組みでもいいし!!

とにかく豪華にてんこ盛りな感じでお願いします~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



そして、SMTWのライブビューイングが決定しましたね~☆

これはほんっとにありがたい!!!

年末のクソ忙しいときに韓国なんて行けない人たくさんいると思います。

私もその1人です。

だから仕事帰りに映画館で生中継してくれるのはほんとに嬉しいです♪

早速エントリーしましたが、当たるかな~?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

どうか、当たりますように!!!!!!!!



そして先日、NISSANの写真集とカレンダーが届きました♪

どっちも素敵でした~(*´∇`*)

1458422_387988064637347_1259525557_n.jpg



さらに、週刊女性と女性自身と女性セブンも買ったし~♪



ユノのブレスレットも発送通知が来ました~♪

shop-bracelet-by-u-know-mag-1.jpg



Season Greetingも発送通知来た~♪

131204_2014_tvxq_pack.jpg


TVXQ! - Making film of 2014 Season Greeting




私どんだけ金使ってるんやろ。。。。。

恐ろしいから計算しないけどw

この前会社の人に

「今年東方神起にいくらぐらい使ったんですか?」

って聞かれて

「いや~・・・それは・・・(察してください)」

としか答えられませんでしたwwwww

ほんまに怖くて計算したくないwwwwww


でもいいの!

毎日すごーく楽しいから~(*´∇`*)♪




ランキングに参加中♪
それでなくともクソ忙しい師走なのに
トンペンは息つくヒマもありませんね!!
財布の紐も締めるヒマありません~www
だけど楽しいから全然OK!!
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪


FC2Blog Ranking
関連記事

Comment

みーこ says... "tomoさん(*´ω`*)"
私もユノの刈上げ大好きです~( ´艸`)
チャミの鈴カスも大好きです~( ´艸`)

ユノのロン毛が一番好きなんですけどね~( ´艸`)
でもユノならなんでもいい~( ´艸`)←結局それw


> そんな中、私はやってしまいました。。。

ええええ!!!Σ(・ω・ノ)ノ
勇気ありますね。。。。。笑
職場の人に爆笑されましたかwwwww
でしょうね。笑
でもいいの!
楽しいんだもん♪


> まずはライブビューイング、お互いに参戦できるといいですね(*^^*)!

はい!tomoさんも私も2人を愛するみんなが当選しますように~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2013.12.17 03:15 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんばんは♪"
りこねぇしゃん(*´ω`*)


> ってか、アタシ雑誌3冊買っただけですけど(´-ω-`)

大丈夫・・・。
これから嫌っちゅーほど鬼の集金がやってきますからwww
ツアーが始まる前も最中も終わってからも、
次から次へと金搾り取られますwww
今年は毎月必ず何かしら東方神起に金払ってたと思いますw
来年もきっとそうなるでしょう!

We are ATM!(゚∀゚)


> しかし最近東方神起が近い_ノ乙(、ン、)_
> 近いのに見れない_ノ乙(、ン、)_

東京で平日にイベントとかだと絶対ムリだし諦めもつくんですけど
近いと心のザワザワ半端ないです_ノ乙(、ン、)_
でも仕事大事。2人のために稼がねば!!!

We are ATM!(゚∀゚)

NISSAN楽しみですね~♪

We are ATM!(゚∀゚)

2013.12.17 03:08 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
こんばんは☆
USJほんとサプライズでしたね!!
しかもカッコいいのなんの♡
私、ユノの刈り上げ大好きなんです~( ´艸`)
チャミでもそうなんですけど、地肌見えてる感じが何故かたまらなくて(笑)

カムバも楽しみだし、ツアーやライブビューイングのチケット当選を祈る毎日です☆

そんな中、私はやってしまいました。。。
トンに使ったお金の計算。。。職場の人にも爆笑されるくらい恐ろしかったです(笑)
これからまだいろいろ届くのに(笑)
でもいいの♡と、満足して頑張って働くのみです(*・ω・)ノ

まずはライブビューイング、お互いに参戦できるといいですね(*^^*)!
2013.12.16 00:54 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こんばんは♪"
We are ATM!

ってか、アタシ雑誌3冊買っただけですけど(´-ω-`)

でも!コンサート代あるし!(当たったらな)
ライブビューイング代あるし!(当たったらな)
DVD買ったし!CDも買うし!

ほんとだ…結構な金額じゃん (((( ;゚Д゚)))

まぁいいや(´-ω-`)
せっかく働いてんだから経済の活性化のために使わないと

しかし最近東方神起が近い_ノ乙(、ン、)_
近いのに見れない_ノ乙(、ン、)_

なんの罰ゲームやねん!(# ゚Д゚)

まぁいいや(´-ω-`)
NISSANもうすぐだし(〃▽〃)

楽しみですね♪
2013.12.15 23:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/757-f6e2ad1a
