みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



ユノはタイで映画撮影&希望ロード☆日本語字幕付

ちょっと・・・このユノに衝撃もらったんですけどwww

o0577056712782825178.png

めっさ可愛い~~~( ´艸`)

なになに?どういう設定なの???www

迷彩服着てそのヘアスタイル・・・・・

謎だわw

ユノは今タイなんですよね。

o0601090212781691317.jpg
o0467072612781948788.jpg


戦争映画(?)に出演とか・・・

o0467072612781948789.jpg

またカメオ出演的な感じなのかな???




さて。

ONEさんが希望ロードの日本語字幕付をUPしてくださいました☆

まだ観てなかったシーンもあってとてもありがたいです!


【日本語字幕】希望ロード1




【日本語字幕】希望ロード2



涙なくして観られないですね・・・・

こんな仕事をしている子供たちがいるなんて・・・

両親とも離れ離れで1日の食費を稼ぐために
危険な仕事をする子供たち・・・

ユノが優しい表情で彼を抱きしめるシーン・・・号泣です


【日本語字幕】希望ロード3



発展と途上が混在する国・・・

豊かな人も存在するのに
貧しい人がそのとばっちりを受けているのですね・・・

生きる上で必須である水が汚染され、
病気になるしかない貧しい人たち・・・

この国がこんな状況だとは全く知りませんでした。

韓国ではこういう番組を放送して寄付を募る企画がちょこちょこありますよね。

前にもユノとチャンミンがそういう番組に出演してましたね。

日本でももっとこういうの積極的にやればいいのに。

バカみたいなアイドル出してくだらない企画の番組やるぐらいなら。

全く日本のTV観てないからあんまり知らんけど。笑

あ、24時間テレビとかがそういうのに該当するのかな・・・?



希望ロードは、普段のほほんと平和に生きている私にもかなり刺激になる番組ですね。


こういう番組に出演してくれたユノにありがとうと伝えたいです。


字幕付動画の続きを楽しみに待ちたいと思います。



ランキングに参加中♪
恵まれた環境で毎日ぬくぬくと暮らしている私なので
偉そうなことは何も言えませんが
こういう状況を知って心を痛めるだけでも
何も知らないよりはいいんじゃないかと感じます。
ユノ、素晴らしい番組に出演してくれてありがとう。
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: こんばんにゃヾ(゚ω゚)ノ゛"
りこねぇしゃん(*´ω`*)

このちょんまげ(?)ユノ見た瞬間びっくりしたーーーwww
しかし何やってもユノは似合うな~~~(*´ω`*)かわゆい♪

希望ロードの続きいま観てるんですけど
涙が止まらんーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

たくさんの人にこの番組みてほしいです。。。

2013.12.20 02:40 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こんばんにゃヾ(゚ω゚)ノ゛"
このがツイで流れた瞬間

ユノ?! 何しとん?!

と、仕事中に叫びそうになりました(´-ω-`)

ヘルメット被ったら坊主に見えるってカンジなんでしょうか?
いやいやそれにしても、いろんなことに挑戦する姿勢はすばらしい(´-ω-`)

希望ロード見て、たくさんの人がこの現状を知ったのでしょうね
反響がすごかったそうですが、何か自分にもできることはないだろうかと考えた人もたくさんいると思います

アタシも機会があれば何かしてみようと思います(〃▽〃)
2013.12.19 21:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/758-01592e11
