みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



06/02のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

@Yuumaichun うん!自分ではイマイチかな~と思ってたんだけど、みんな褒めてくれるよ\(^o^)/特に男子が♪
06-02 20:34

ペゴパーーー!!!(´Д`)
06-02 19:41

@Yuumaichun お疲れちゃーんみん♪そろそろ日傘ささなきゃ。地黒だからもうすでにリゾート行ったみたいな黒さになってる(>_<)
06-02 19:36

@kokeme そうなんだ~。yahooニュースでは観客が警察に通報・・・って書いてあったよw情報も錯綜してるねwwどっちにしてもえらいことですね~><;;;ビョン様可哀想・・・TT
06-02 18:08

@eri_rouge テンタツそんなに泣けるんですね!!!時間的にちょっと行きにくいなーと思ってたんだけど、やっぱり行こう!絶対みにいこう!!
06-02 18:05

@yochanmin64 柵蹴ったりしたらしいね^^;;;アジュンマ強い!!!でもそれぐらいやるべきだよね。日本人は大人しいから舐められるんだ!
06-02 15:48

こちらにフォロリクくださったみなさん、とりあえずリク許可はしてますが、ここは東方神起ファンの方しかフォロバしないことにしています。もしよければ本アカの@miikorinの方をフォローしてください^^東方神起ファンなのにフォロバされてない!って方がいらっしゃったら言ってくださいね♪
06-02 15:39

@kokeme え?全額じゃないの??帰った人もいるんでしょ?その人も半額??少なくとも元々の席より後ろになった人には全額払い戻しするべきだよね~。私の友達は通路になったけど逆に間近で見れてラッキーって言ってたけど・・・笑
06-02 15:30

@yochanmin64 ファンが警察に通報したらしいね。。。。。修羅場だったんだろうなぁ。。。^^;;
06-02 15:27

@she1ter 赤僕も観たんですねー☆さすが!私もみてみよう♪
06-02 15:27

@kokeme こけめさんは行ったんですか?最前列だったおばあちゃんが階段上がれなくて帰ったって話、泣きそうになっちゃったよー;;
06-02 14:43

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-02 14:34

こりゃヒドイ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000045-spn-ent
06-02 14:25

熱湯5分と書かれているインスタントうどんは、90℃のお湯3分ではもどらないんだなーと身をもって痛感。
06-02 12:41

BeeTVやっと登録した!ユチョーーーン待っててねーーー\(^o^)/しかしこれはすぐに携帯のバッテリーなくなりそうだな。充電しながら家でみないと。だったら携帯で観れる意味なくない??PC配信してくれたらいいのに。
06-02 08:25

@she1ter やっぱイケメンは観るべし!なんですね?みんな面白いって言うし♪赤僕は観ました?映画だけど。なんかグンソクがごっつい美少年で気になってます!でも内容はイマイチらしいww
06-02 08:20

@dekopandaJJ え~!分け目とかすごいよく見てるね☆瑛太好きなの?私はあの髪質(チリチリ?)をなんとかしてほしいな~と。(笑)
06-02 08:17

@Yuumaichun おはヨンス!!いい天気~☆でもめっちゃ日差しキツイ・・・(>_<)
06-02 07:58

@aiknow723 おはユノユノ~\(^o^)/いってらっしゃい♪
06-02 07:57

@manya3n おはよーごっじゃいマックス!!アイリス吹き替え&カットが許せないのでDVDで観ます♪今日からみようかな☆
06-02 07:55

@she1ter グンソクは「ファンジニ」の時は何とも思わなかったけど「ホン・ギルドン」観て堕ちそうになりましたw「イケメンですね」も観なくちゃ♪
06-02 07:51

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/76-c0c5f6f6
