みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



去年のビギイベ②

みなさん~!!
ツアーの当落はいかがでしたか~???



o0599056712661126369.jpg


私はですね、狙い通りと言うか予想通りの結果でした。


絶対にP席は取りたかったので第1希望と第2希望を京セラと城ホのPにしたら
やっぱり第1希望の京セラPが当たりました☆

そしてもう一つは城ホに参戦したかったので第1希望と第2希望に城ホ入れたんですけど
第3希望の京セラが当たりました。

これは想定内です。

やっぱり城ホは厳しいなぁ~~~。

ということで、京セラ2日間GETです^^

後輩ちゃんは城ホしかエントリーしなかったんですけど
みごと当選☆

城ホを上位に入れてその下に京セラ入れると京セラに回される人が多かったみたいです。

だけど城ホだけに絞って全滅したら辛すぎるので
私はその勇気はなかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

TIMEツアーの追加で京セラPの1本勝負で惨敗した苦い過去があるので・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

城ホもガイシも行きたいので、aチケとかセブンとかも頑張りますよーーー!!!

当選した方もそうでない方も、まだまだチャンスはありますので
一緒に頑張りましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



さて、本日は去年のビギイベDVDのご紹介の続きでもやろうかな~と。笑

季節はずれと言うか時期はずれと言うか
全く今の空気読んでない記事なんですけど
私が前回の続きをDVDで観たくて。笑

お付き合いいただける方は最後まで楽しんでください~(●´ω`●)


ソロミッションのコーナー♪

チャンミンは「密かなチャンミンショー」

ギターの弾き語りですね☆

チャンミン(苦笑いしながら)
「このー、チャンミンショーという時間がくるたびにー
少しずつー老けてる気がします。
緊張とストレスでー。。。うわぁーーー」


PDVD_004_2013122115051269d.jpg


なんちゅー顔しとんねんw


このギターは決して安くない。音が素晴らしいと力説するチャンミンw
ツアーの最中にスタッフのみなさんから誕生日プレゼントとしてもらったんだよね♪

それがきっかけでギターの練習をしてこうやってファンの前で披露してくれて・・・
スタッフの皆さんもギターを贈った甲斐があったよね☆


チャンミンの弾き語りは本当に素晴らしかったです!!

PDVD_012_20131221150514b00.jpg


曲も良かったしチャンミンのギターも良かったし歌もほんとに美しくて良かった!!

PDVD_016_2013122115051672d.jpg

こんなファンサも出来るほど余裕があって。。。w


イベ初回ではミスもあったみたいだけど
回を重ねるごとにどんどん自分のものにしていってるのはさすがですね☆
このDVDが何日目の何回目のイベなのか知らんけどw


このイベの後にツイで回ってきたんですけど
ギター経験者の方がチャンミンの弾き語りの動画を見て

「普通にギター上手くてビックリした!これは相当練習してると思う」

みたいなこと言ってて
さすがチャンミンだなーと思った記憶があります。

チャンミンって、割と自虐キャラで(私は結構自虐キャラな人好きw)
自分がいかにダメな奴かみたいなことをネタにして笑いを取ること多いんだけど
実際は全然そんなことなくて
ものすごく努力家で負けず嫌いで優秀ですよね。
私、そういう人ほんとに好きなんです!!



お次はユノの「HOっとキッチン」♪

自分が子供の頃から「ユノシェプ」と呼ばれていたと力説するユノwww

PDVD_023_20131221150517f4b.jpg


「実はポク料理天才です。
子供のときからーなんか作ったらー味がはんぱじゃなくて
それで5歳まで料理を真剣にやったんですけどー6歳でやめましたね。
飽きちゃって。天才はそうですよ。」


PDVD_025_201312211505183ce.jpg



という、明らかにウソくさい自己紹介のあと始まる「HOっとキッチン」www


ユノシェプに変身~☆

PDVD_026_20131221150828ff3.jpg

ユノ巨乳やな・・・・・・・(。-_-。)


材料切って~鍋にほりこんで~
包丁にひっついたズッキーニを食べたwwwww

PDVD_030_20131221150829dbb.jpg
PDVD_031_201312211508300dd.jpg


麺を茹でるときにお祈りするユノwwwww

「今日の麺がーもっちもちになりますように・・・☆
ほんとお願いします!!!」


PDVD_032_20131221150832e9c.jpg
PDVD_033_2013122115083302a.jpg

って、神頼みか!!!wwwwww


麺の湯切りするユノが可愛すぎーーーーーーーーwww

PDVD_035_201312211509368bb.jpg
PDVD_036_20131221150937c1b.jpg


なんか色んな粗相するんやけど

「だーいじょーぶ!ユノシェプだから!だいじょーぶー!」

って根拠のない自信を見せるユノたんwwwww


エビの背わたのことを

「エビのないじょー」

って言ってビギに笑われるユノwwwww

PDVD_037_2013122115093802c.jpg

「なんですか!」

ってユノシェプご立腹wwwww


調味料入れようとしてドバ!!っと入ってもーて焦るユノシェプwwwww

PDVD_038_201312211509405e8.jpg

かわええのぉ~~~(*´ω`*)

ほんでそのあと

「だーいじょーぶだーいじょーぶ!」

って余裕の表情wwwww

PDVD_039_20131221150942b53.jpg


ほんまに大丈夫なんか?www


味見するユノシェプーーーーー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

PDVD_040_201312211513500d6.jpg



なんかその後もいろいろハラハラすることあって
ビギが「ぎゃーーーーー」って叫ぶたびに

「ユノシェプだから!!!」

ってドヤ顔きましたーーーーーwww

PDVD_041_20131221151351d0f.jpg


んで、

「ユノ式の!料理ですよ!!」

ってwwwwwなんやそれwwwwwwユノ式てwwwwww


そしてチャンミンが試食~☆

PDVD_042_2013122115135231c.jpg
PDVD_043_20131221151354b19.jpg

「味はー悪くないですけどー麺が昨日よりのびてますwww」


ってww


でも美味しいって言ってもらって一応満足なユノシェプwww


「これでおしまい!!」

PDVD_044_20131221151355dfb.jpg




そしてこの後はミニライブ~♪


ブレカを歌ってくれました☆

PDVD_045_20131221151547c26.jpg
PDVD_046_201312211515490e6.jpg


あーーなんかこの曲すごく懐かしい!!

この曲は悲しい思い出と楽しい思い出が混在してて
私の中では混乱する曲ですね。

5人ver.のブレカは悲しい思い出しかないけど
TONEツアーで歌ってくれたブレカは楽しい思い出しかない!!

TONEツアーのおかげで良い思い出がより鮮明に思い出されるので
いまは大好きな曲です♪


お次はアンドロイド~♪

PDVD_047_201312211515506a0.jpg
PDVD_050_2013122115155194f.jpg
PDVD_051_2013122115155328c.jpg
PDVD_052_20131221151644cbf.jpg
PDVD_053_20131221151646920.jpg
PDVD_054_20131221151647f66.jpg



そして会場を練り歩きノリノリのウィーアーを歌ったかと思ったら

PDVD_055_20131221151649c13.jpg
PDVD_058_20131221151651bd1.jpg


しっとりと時止メを歌ってくれたり~♪

PDVD_059_2013122115175883c.jpg
PDVD_060_201312211518004a7.jpg
PDVD_061_2013122115180108d.jpg
PDVD_062_20131221151802317.jpg
PDVD_063_20131221151804dc5.jpg


こんなにも豪華な楽曲歌ってくれてたっけ??

ってもうすっかり記憶が曖昧ですwww


最後の曲はWeep~♪

PDVD_064_201312211518474c3.jpg
PDVD_066_2013122115184884e.jpg
PDVD_067_201312211518503db.jpg
PDVD_068_201312211518513da.jpg
PDVD_069_201312211518531fc.jpg
PDVD_070_2013122115202961d.jpg


とっても優しい表情で歌ってくれる2人(●´ω`●)

ララララ ラーララ~♪で会場が一体になります。



そして最後の挨拶。

「これからも一生懸命頑張りますので
ずっと応援よろしくお願いします!

それでは、東方神起でしたー!」


PDVD_071_2013122115203168b.jpg



PDVD_072_20131221152031908.jpg



TOHOSHINKI are
YUNHO
CHANGMIN





ランキングに参加中♪
去年のビギイベに参加した方もそうでない方も楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∇`*)
色々な新しいことに挑戦してファンを楽しませようとしてくれる
ユノとチャンミンが大好きです!
東方神起はユノとチャンミンの2人☆
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪


FC2Blog Ranking
関連記事

Comment

みーこ says... "Re: こにゃにゃちはヾ(゚ω゚)ノ゛"
りこねぇしゃんヽ(*´∀`*)ノ

> まずは先日、コメ返でなんの手違いかみーこしゃんを呼び捨てにしているというご無礼がございましたことをここでお詫び申し上げますm(_ _)m
> 今は訂正してます、ほんとごめんなしゃい(´;ω;`)ウッ…

全然気にしないでください(笑)


> 抽選結果ですが、えらいことになってしまいました…

さっきりこねぇしゃんとこ読みに行ったんですけど
無事チケット捌けたみたいですね~☆
良かったですね♪

私もP席は絶対諦めちゃだめーーー!!ってアドバイスしようと思ってましたw
で、一般はマミーの同行者を探したらどうかな?と思ってましたよ~^^

ついにりこねぇしゃんが生ユノ拝める日が来るんですね~!!
なんか私の方が緊張してきたわwwwww


> みーこしゃんの見てたらやっぱファンミ見てみたいな~と…
> 来年ありますようにゴメン(-人-)

だーいじょーぶ!(←ユノしぇぷ風にw)
きっと来年もビギイベあるよ!
また会えるからさ!(←ユノ風にw)

2013.12.22 23:46 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoさん(*´ω`*)"
> ありがとうございますありがとうございます!(←去年のビギイベシリーズLove♡笑)

わーい♪そんなに喜んでいただけて嬉しいです~(●´ω`●)

ビギイベの2人はツアーの2人とはまた違った魅力満載で
可愛いしカッコイイし面白いしで堪りませんな~♪

ビギイベDVD、DISC2もあるのでまた気が向いたらレビュー書きますね♪

tomoさんは福岡2日間当選なんですね!
おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いいな~福岡!
TONEもTIMEも福岡参戦したので今回も行きたかったのに
平日はちょっとムリです・・・(´;ω;`)

ツアー楽しみましょうね~(σ・∀・)σ♪

2013.12.22 23:37 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃさん(●´ω`●)"
当選おめでとうございます☆
さぶりぃさんも京セラですか~!!

城は激戦ですねぇ・・・(´Д`;)
平日だからいけるかな~?と淡い期待を抱いたんですがw

引き続き城狙って頑張りましょうね~ヽ(*´∀`*)ノ


> 去年のDVDのミニライブ大好きです

東方神起のライブはほんとかっこいいですよね・・・(´;ω;`)

2013.12.22 23:33 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こにゃにゃちはヾ(゚ω゚)ノ゛"
まずは先日、コメ返でなんの手違いかみーこしゃんを呼び捨てにしているというご無礼がございましたことをここでお詫び申し上げますm(_ _)m
今は訂正してます、ほんとごめんなしゃい(´;ω;`)ウッ…

抽選結果ですが、えらいことになってしまいました…
せっかく京セラ18日P席当たったのに、マミーが同時の一般当選…

交換か譲渡?いや、ツイでフォロワー断ってきたアタシには無理でしょ(´;ω;`)ウッ…
なんか18日ってすっごい余ってません?
P席ゲットしたのに全く喜べないんですけど ・゚・(つД`)・゚・
何かいい方法知ってたら教えてください(´;ω;`)ウッ…

去年のファンミ、ところどころツイで拾っただけなので、通してみると楽しそうですね♪
DVD持ってる人うらやましいですよ(´-ω-`)
いい曲歌ってくれたんですね♪

みーこしゃんの見てたらやっぱファンミ見てみたいな~と…
来年ありますようにゴメン(-人-)
2013.12.22 13:31 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこさ~ん、こんばんは☆
ありがとうございますありがとうございます!(←去年のビギイベシリーズLove♡笑)
本当にこの2人の可愛さたるや( ´艸`)
そしてライブでの格好良さたるや…たまりません(*^▽^*)

そして、ツアー当選おめでとうございます!
私は遠征は厳しいので地元一本でエントリーしてたんですが、無事に(≧∀≦)
友達が取れたのと合わせて福岡2日間は参戦できそうです♪
これだけでもう、6月までは何でも頑張れます(笑)
2013.12.22 00:47 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
こんにちわ(⌒▽⌒)
私も京セラと城ねらいましたが…見事に京セラだけになりましたw

P席…より回数を選んでしまいました。
同じく頑張って城狙います\(^o^)/


去年のDVDのミニライブ大好きです
2013.12.21 18:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/760-f3ccd7c1
