みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ベリメリPV&オフショ

ちょwwwww
そういえばまだ
ベリメリのPVとオフショ観てなかったわwwwww


とういうことで、観てみた。

PDVD_004_20131223011628c58.jpg
PDVD_005_20131223011630f2a.jpg

ユノってさー、右目の下まぶたのキワにホクロある??

PDVD_006_20131223011631144.jpg


私もあるよ!!

私、唇の左上にもホクロあるんだよね~。

なんかユノと一緒すぎて怖い~~~。

もしかしてウンミョンかしら~~~???やだーもー( ´艸`)

でもね。

唇の上のホクロは子供の頃はなかったのよ・・・・・。

え、これホクロじゃなくてシミ・・・???

つら・・・_ノ乙(、ン、)_



まあええがな!!

結果が一緒なら過程はどうでも!!(←よくない)



PVを最後まで観てすごーく気になったのが
この親子って父子家庭???
ってことでした!笑



さて、オフショを観てみましょう~(σ・∀・)σ


寝たふりユノさんw

PDVD_007_20131223011632942.jpg
PDVD_009_20131223011634e2f.jpg
PDVD_011_20131223011807e62.jpg

きゃわー


クッションと戯れるユノさんきゃわわー

PDVD_012_20131223011809624.jpg

「真夏だけどもうハッピークリスマスだ~
8月なのに~。」


「夏クリスマ~ス♪
お!夏クリスマスいいんじゃないですか?
お~~~曲作ってみよ」


PDVD_013_20131223011811ca3.jpg

ユノが作る曲って・・・

また

ジョビ乗馬~♪とか

名前はハッチ♪とか

そんな曲なんちゃうん??心配wwwww



ユノ、ゆらゆら揺れすぎ~~~www

PDVD_014_2013122301181292f.jpg
PDVD_016_201312230118150cd.jpg


喋りながらずーーーっとユラユラ~ユラユラ~

PDVD_018_201312230119464e9.jpg
PDVD_020_201312230119482bf.jpg
PDVD_022_20131223011949017.jpg
PDVD_023_20131223011950090.jpg
PDVD_024_201312230119529d9.jpg
PDVD_025_20131223012129939.jpg
PDVD_026_20131223012131073.jpg
PDVD_027_20131223012133297.jpg
PDVD_028_20131223012136b4d.jpg

この人じっとして喋られへんのかなwww



変な顔www

PDVD_029_201312230121360cd.jpg


歌う時は真剣

PDVD_030_201312230123372ab.jpg
PDVD_031_201312230123391a6.jpg


今年のクリスマスは仕事やるかもしれないですよ。
って笑ってるユノさん(●´ω`●)

PDVD_032_2013122301234128b.jpg
PDVD_033_201312230123421ca.jpg

うん、仕事しといて!^^



チャンミン綺麗~~~(*´ω`*)

PDVD_034_20131223012343251.jpg


ビギイベでチャンミンの美しい顔を間近で見て以来、
チャンミンの美しさにうっとりしてしまいますwww


しかしユノのカメラが回った瞬間のスイッチの入り具合は凄いですね!!

PDVD_035_20131223012436af9.jpg


プロやな~と思う。

ほんまプロやわ~この人!!


「最後もう1回!!」

って叫ぶユノw

PDVD_036_20131223012438479.jpg
PDVD_037_20131223012440e98.jpg


もう1回撮ったのかなー?

妥協しないところがまたカッコイイんだよね☆


今回のPV撮影は早く終わります!ってめっちゃ嬉しそうなチャンミンwww

PDVD_038_2013122301244185e.jpg


チャンミンいっつもはよ帰りたいって言ってておもろいwww


ユノたんwwwwwwwwなにそれwwwwwwwww
キモイねんけどwwwwwwwww

PDVD_039_2013122301244233d.jpg
PDVD_040_20131223012607136.jpg


モニターチェックは真剣そのもの。

PDVD_041_20131223012609d80.jpg

モニターチェックのユノがかっこよすぎていっつも萌える(*´ω`*)


ありえないほど撮影が早く終わって喜ぶ2人www

PDVD_042_20131223012611c0a.jpg


「あーーーバラードがいいな~バラードはいいよ。」

ってチャンミンww

PDVD_043_201312230126141cf.jpg


「ダンスもかっこよくていいけどバラードいいですね」

ってしつこくバラード推しのチャンミンww

PDVD_044_20131223012614389.jpg


やっぱダンス曲は撮影大変なんですね~~~。

それに比べてバラードは随分楽なんだね♪

でも私は激しいダンスナンバーが好きだよ~。

チャンミンごめんやけど次は頑張ってな!w


「スタッフの皆さんに申し訳ないですけど
喜んで帰ります!」


ってチャンミンwwwww
どんだけ家好きやねんwwwww


「それでは、東方神起でした~♪」

PDVD_045_201312230127358d7.jpg




ランキングに参加中♪
今回のオフショも可愛かったですね~(*´ω`*)
東方神起はステージの上が一番!って思うけど
舞台裏の2人も可愛くて大好きで
普段の素の2人も好きなんですよね~~~。
要するにいつでも何してても全部大好きってことかな!w
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: こんばんはヾ(゚ω゚)ノ゛"
りこねぇしゃん(*´ω`*)

> ごめん、みーこしゃんのツッコミがおもしろすぎて読み返したw

マジで~!?嬉しい~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
「おもしろすぎ」って最上の褒め言葉!!(←生粋の関西人ww)


チャンミン昔っからオフショで「はよ帰りたい」ばっかり言うてるんよねwww
それが面白くて面白くてwwwww
こんなに引きこもるのが好きでヲタっぽいチャンミンが
世界中で愛されてるクソ忙しい東方神起やってるってのがツボでwww

ユノはまたチャンミンとは全く違う魅力満載で(*´ω`*)
この人いつもテンション高いよね~ww
オフもオンもファンを魅了してくれます☆

この2人のバランスがね、秀逸だと思うんですよ。

やっぱ東方神起は最高やな~☆と思います(*´ω`*)


2013.12.24 02:43 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こんばんはヾ(゚ω゚)ノ゛"
ごめん、みーこしゃんのツッコミがおもしろすぎて読み返したw

SCREAMから真逆に行ったかと思ったら次はまたロックw
これだから東方神起は飽きないんだろうなぁw

チャンミン、ほっといたらずっと引きこもってゲームしてそうw
で、ギュラインでチャットするんでしょってカンジですかねw

ユノってあれだけドヤドヤしてキメまくってるくせに変顔に全く抵抗がないところが笑えますw
モノに話しかけたりイミフな歌うたいだしたり、女性セブンでしたっけ、僕はオンとオフが違うってゆってましたよね

違い過ぎやろー!と思うけどそれがユノなのでよしとしましょうw
2013.12.24 01:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/761-694bb882