みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

デジタルTVナビ☆2010年7月号

ブレスレット届いた~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

20131223_191343.jpg

素敵!すごーーーく素敵!!

早速明日から毎日つけよう♪

色違いも欲しくなってきたよ~。

これずっと売ってるんかな?

これがボロボロになったら色チ欲しい~(*´ω`*)


BoAの映画COBUのユノ出演シーン今まで低画質しか観たことなかったんだけど
高画質のつべ発見した~(σ・∀・)σ☆

Make Your Move 2013 Movie YUNHO's Performance CUT


かっこいいーーーー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

体格も素晴らしいですね!!

西洋人と並んでも全く見劣りしないナイスバディ

私、韓国人にハマるまで、東洋人として西洋人に
体格や身体能力についてコンプレックスを抱いてたんだけど
韓国人ってほんとに長身でスタイル良い人多いし身体能力も高いし
西洋人と比べても全く見劣りしないですよね。
東洋人として誇らしいです☆

韓国人ってなんで長身でスタイル良い人多いんだろ??

私の周りでもこの人長身でスタイルいいな~と思ってたら
実は在日韓国人だった。ってことがものすごく多いですww



さて。前置きが長くなりましたが本日は古雑誌のコーナーですよ~♪

今回ご紹介する雑誌は

デジタルTVナビ☆2010年7月号です(*´∇`*)

20131224_011228.jpg

こんな雑誌初めて買ったわw

てか、こんな雑誌があることすら知らんかったわ。笑




ユノソロでボングンの特集です☆

20131224_011300.jpg
20131224_011322.jpg


ボングンについてのインタビューは腐るほど読んだり聞いたりしたでしょうけど
毎回微妙に違うので今回もお付き合いくださいw


「初めて台本を読んだとき、ボングンはとても純粋な人だと思いました。
何があっても自分を信じて成長する姿勢は、
いつかステージの上で歌いたいという情熱を燃やしていた自分の練習生時代を思い出しました。」


「時間があればリフティングを練習して、本番でも何度も成功するまでやりました。
時間がない撮影のときに、1度で成功したこともあって。
運も持ってましたね(笑)。サッカーシーンはお勧めです!!」


ユノって前向きだよね~。
そして根拠のある自信家。
根拠のない自信家は鼻持ちならないけど
ユノは自分の限界まで努力して精一杯頑張ったという自負があるからこその自信なんですよね。
そういう自信家は本当にかっこいいと思います。

「野王」のときも、まだまだ演技者としては新米だから・・・って
自分のセリフ以外も全部台本覚えて撮影に挑んだって聞きました。
全部ですよ!全部!!
他の出演者がセリフに詰まると、
ユノが「○○さん、△△ですよ」ってセリフを教えてあげたとか・・・

あんなに忙しい人なのに全部のセリフ覚えるとか。・゚・(ノД`)・゚・。
凄すぎやろ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも頭イイよね。限られたクソ忙しい時間の中で台本丸暗記できるなんて・・・
私暗記とか苦手やから絶対ムリやわ~。

ユノってほんとに凄いな。尊敬する~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


「アーティストと俳優は表現方法は違うけど、『演技する』という根本は一緒。
演技にメロディーがついたものがアーティストだと思うし。
今まではアーティスト活動をやってきたから俳優の仕事が大好き!とは
まだ言い切れないけど(笑)、アーティストとはまた別の魅力を感じました。」


うんうん、ユノ見てるとアーティストも演技する。ってすごくわかる☆

ステージに立った瞬間、カメラが回った瞬間のスイッチの入り方がすごいもんね。
まるで別人・・・って思うもん。
ユノはきっと俳優としても成功する。
ユノさえその気になれば。
私はそう思ってます^^


尊敬する俳優を聞かれると「ジョニー・デップ」と即答したユノ。

「いろいろなイメージを持っていて、子供も大人も魅力を感じられる俳優さんだから。
僕ももっと努力していろいろなイメージにチャレンジしたいですね。
今はまだボングンが僕の心に住んでいますが、ゆくゆくは悪役も演じてみたい。」


私もジョニー・デップ好きだよ~(*´ω`*)

あの人も天才だと思うわ。

独特の世界観を持ってるし。

ああいう人は成功するよね。

他の誰もが真似できない特別な何かを持ってる。

ユノもそういうところがあると思います。

みんなが憧れ、目指すけど誰も簡単に真似できない「ユノ」というブランド。

それは歌やダンスだけじゃない。

ユノの人柄や考え方やスタンス、そして生き様。
そういうもの全てをひっくるめた「ユノ」というブランドはすごく特別で
唯一無二のものだなーと思います^^


やっぱり私はユノが好きだ。大好きだ!!(*´ω`*)



ランキングに参加中♪
初めての本格的な演技について語るユノ。。。
演技者としては未熟だと謙遜しつつもそこには確固たる自信が存在する。
それは彼が一切、手を抜かない人だから。
未知の分野にも全力で挑み妥協せず最善を尽くす。
謙虚だけど決して卑屈じゃなくかっこいいほど前向き。
そんなユノが大好き!!
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪


FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: まとめ読み!"
りこねぇしゃん(σ´∀`)σ

忙しかったんですね~。
やっと落ち着きましたか!お疲れ様でした~☆
私も12月はほんとにバタバタしてて・・・
今から忘年会いってきますw


> 「手足クソ長いな」

wwwwww
クソとかついてるけど褒め言葉ですよね?www


> てか、買ったらみーこしゃんとオソロになってしまうw

大丈夫!世界中のユノペンとオソロだからwww


> ユノってホント努力家ですよね
> そこまでやらんでも、ってくらいやってくれるので、自慢することがどんどん増えます(誰に自慢?)

わかりますぅ~(●´∀`●)
私もいろんな人にユノのこと自慢したい!
てか、非トンペンの友達にしてる。笑
そしたらユノのこと「ええ人やなぁ・・・」って言ってくれる。笑

私もばたばたしててりこねぇしゃんとこコメント書けてなかったので
またゆっくり遊びに行きますね♪

2013.12.28 14:19 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "まとめ読み!"
ホント忙しすぎた週だったのですが、やっと落ち着きましたw

BoAのやつ、みーこしゃんの記事を少し前に見てたので、コメする前にタケルにLINEで教えたら、返ってきた返事が

「手足クソ長いな」

でしたww

ブレス、アタシの欲しかったやつだ Σ(゚Д゚)
もう売ってないのかな?
一応まだ欲しいんだけど、前は出遅れて売り切れちゃったんですよ(´;ω;`)ウッ…
てか、買ったらみーこしゃんとオソロになってしまうw

ユノってホント努力家ですよね
そこまでやらんでも、ってくらいやってくれるので、自慢することがどんどん増えます(誰に自慢?)
2013.12.28 13:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/762-257c11ce