みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


希望ロード☆日本語字幕付ラスト

クリスマスですね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ユノとチャンミンからクリスマスメッセージ




To:みなさん...❤
.very merry x-mas.
楽しいクリスマスを過ごして、残り少ない2013年、充実して!
いい時間を送られるように~
僕たちは2014年に会いましょう.^^.



o0600045012787654930.jpg

今年の仕上げをうまくしましょう~!
そして近づく2014年!
もっと幸せな一年になるように、私たちみんなファイティン! ^0^



ユノ画伯・・・どんどん絵が上手くなってるwwwww

なんかちょっと残念wwwww



東方神起 Xmas メッセージ動画


みじかっ!!www

チャンミン全然しゃべってへんがなwww

これはあれですね。

NISSANのDVDとベリメリをmu-moで一緒に買ったら何回か限定で観れるってやつ。。。

数回(5回だっけ?)しか観れないとかエイベさんやることセコいよな。。。(-"-)

つべに上げてくださってありがとうございます~!!!



さて。

希望ロードラストまで字幕付が上がってきました。


HD 【日本語字幕】希望ロード6:タヒバ、ジョジュア2/2



HD 【日本語字幕】希望ロード7:ルーク



HD【日本語字幕】希望ロード:8(最後)運動会+スタジオトーク



やっぱり涙なしでは観られないね・゜・(PД`q。)・゜・

最後は泣き笑い(´;ω;`)

親からも離れてわずかな食べ物を確保するために黙々と働く子供たちが
ものすごく楽しそうにとびっきりの笑顔で走り回ってる姿に感動しました。

だけどそんなに走り回ったら余計にお腹空いちゃうんじゃない??

って心配しながらハラハラしてたんですけど
そんなことよりもとにかく楽しかったみたい。
とても幸せそうに笑う子供たちを見て心が温かくなりました。

ユノはこの時に出会った子供たちのことを

「チング」

って呼んでましたね。

(´;ω;`)


この番組で見せたユノの色んな表情・・・

少なからずショックを受けたような絶句した表情

子供たちを悲しそうに見つめる目

慰めるように優しく包み込むような表情

楽しそうに走り回る子供たちを本当に嬉しそうに見守る表情・・・

そしてユノはどの子供にも手を握って肩を抱き寄せて
しっかり目を見て話しかけてましたね。


今まで見たことのないようなユノの表情がたくさん見れて良かったです。


大スター東方神起のユノではなくて
あまりに自分の育った環境と違う子供たちを目の当たりにして
心を痛める普通の韓国の青年の顔でした。


この番組、日本でも2月に放送されるそうですね。

日本人にもたくさん観てもらいたいです。



ランキングに参加中♪
この番組のことは一生忘れないと思います。
ユノ、貴重な体験ができたね。
ガーナに小さな友達がたくさんできて良かったね。
彼らのために、そして世界中の苦しんでいる子供たちのために
何かできることはないか、これからは私ももっと関心を持とうと思います。
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪


FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: こにゃにゃちはヾ(゚ω゚)ノ゛"
りこねぇしゃん(*´∇`*)

ほんとに・・・毎日の食べ物にも困るぐらい酷い状況なのに
あんなに楽しそうな笑顔で走りまわって・・・
子供って不思議だなーと思いました。

ユノは誰とでもすぐ友達になっちゃいますね!(*´ω`*)


> ユノの絵、クオリティは上がってますが、カールおじさんと魚の骨に乗ってるサンタが気になって仕方ないんですがw

魚の骨に乗ってるサンタを描いてるのはチャンミンですねwww
なんか最近チャンミンの絵がヘタクソになってきたような。。。笑
ユノのサンタはカールおじさんですねwww間違いないw


> 今年はユノのおかげでいい年になりました♪

今年はりこねぇしゃんがトンペンになった記念すべき年ですね~☆
来年もますますりこねぇしゃんが熱いユノペンになりますように☆

2013.12.30 22:04 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こにゃにゃちはヾ(゚ω゚)ノ゛"
動画ありがとです(〃▽〃)

アタシが観たことないシーンがあったってことは、もしかして中抜けしてたのかな?
環境が違うだけで、子供が子供らしいのはどの国も一緒ですね

チングって言葉が出るユノがホント大好きです
辛い現実もたくさん見たでしょうが、それ以上にいい思い出ができたんじゃないかな?
別にこういう企画だからって終始深刻そうな顔で重苦しいことばかり語る必要ないんだなと思いました(〃▽〃)

ユノの絵、クオリティは上がってますが、カールおじさんと魚の骨に乗ってるサンタが気になって仕方ないんですがw

今年はユノのおかげでいい年になりました♪
2013.12.28 15:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/763-9ac31668
