みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

東方神起☆デビュー10周年おめでとう!!

東方神起 デビュー10周年おめでとう!!!

ユノ、チャンミン、本当におめでとう~!!!

そしてありがとう!!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



TVXQ! Debut 10th Anniversary Message


2013.12.26 동방신기 7th 앨범 CF



7集楽しみですね~~~(●´ω`●)



そして10周年記念コンサートも兼ねたSMTW・・・

すごく良かったみたいですね☆



実は私、当然こんなクソ忙しい仕事納めの年の瀬に韓国まで行くことはできず・・・

10周年である26日のライブビューイングは絶対行こう!!と思ってたんですが
諸事情によりどうしても行けなくなり・・・

明日も会社のミーティングを兼ねた会食があるので行けません。

あさっては仕事収め&忘年会があるので午前様確定です(ノω・、)


チングもフォロワさんもみーーーんな韓国に行ったり
ライブビューイングに行ってて・・・

どっちも行かれへんのって
トンペンの中で私だけちゃうん!?状態で・・・
なんで寄りによって10周年のこの日に私はこんな状況なんだろう・・・(´;ω;`)って
少々落ち込んでおりました・・・・゜・(PД`q。)・゜・


なんか、おいてけぼり感満載というか
こんな大事な日に悉くイベントに参加できない自分って
東方神起とは縁がないのかな・・・とまで思ってしまって
テンションだだ下がりで・・・

こんなお祝いムードMAX!!!の楽しいときに1人陰気に過ごしておりましたwww
まあ普通に仕事をこなしていただけですけどw


でも、きっといますよね??

私以外にも韓国にも行けずライブビューイングにも行けないトンペンさん・・・(´;ω;`)


すごく悲しかったけどあまりわがままは言わず
純粋に東方神起の10周年を私もお祝いしたいと思います(*´ω`*)


まだ26日のSMTWの情報もあまり追えてませんし
明日も明後日も追えませんが
仕事納めが終わって休みに突入したら
情報収集したいと思います!

あ、29日はUSJだわwww

年賀状もまだ書いてないのに~~~!!!

あーーーやっぱ12月ってめちゃくちゃ忙しい~!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



今日ちょっとだけ拾ったSMTWの画像を載せときますw


web_2042423394_4336b503.jpg
web_2042423394_66e24232.jpg
web_1029819117_0c85c56c.jpg
web_1029819117_ac383d6a.jpgweb_2042423394_4336b503.jpg
web_3745428575_6925fc81_CYMERA_20131227_005110.jpg
web_2042423394_c23b1987.jpg
web_2042423394_5da57c20.jpg
web_2042327500_58f97a40.jpg
2042327500_0b047836.jpg
web_3085695265_9814585d_image.jpg


あーーーん♪ユノ可愛い可愛い(●´ω`●)

記者会見の時はちょっと顔むくんでるかなー?って心配したんですけど
写真を見るかぎり大丈夫そうですね♪

明日参戦する皆様、楽しんできてくださいね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




ランキングに参加中♪
ユノ、チャンミン、デビュー10周年本当におめでとう☆
この日を迎えることができて本当に嬉しいし
2人にありがとうと伝えたいです。
東方神起を諦めないで、ファンのために頑張ってくれてありがとう。
これからもずっと2人の東方神起を応援します☆
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪


FC2Blog Ranking



関連記事

Comment

みーこ says... "Re: こにゃにゃちはヾ(゚ω゚)ノ゛"
りこねぇしゃん(*´ω`*)

> みーこしゃん行けなかったん? ・゚・(つД`)・゚・

そうなのぉ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
悲しすぎてなんか東方神起が遠くに行っちゃったみたいで
しばらくやさぐれてましたwww
でももう機嫌治ったよ~。寝たらすぐ忘れるねんww


> でも!ティーザ上がってましたしね!
> またまた回収が来ますよシングルとアルバムで!w
> WE ARE ”ATM”!ww

7集のハイライトメドレーも上がったね~☆
プロダクションノートも買ったし
7集は赤と黒の2バージョンあるし
フラウも何か2種類あるし(なんでやねん!)
日本のシングルも出るし・・・

ATM年中無休の24時間フル稼働やねwww

2013.12.30 22:17 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こにゃにゃちはヾ(゚ω゚)ノ゛"
みーこしゃん行けなかったん? ・゚・(つД`)・゚・
辛さわかるよ…みんながファンミで盛り上がってた中、アタシだけポツンとしてましたからね(´-ω-`)
まぁアタシの場合はまだペン歴浅いから傷も深くはなかったです
みーこしゃんの方が残念だろうななんて思いますですよ(´;ω;`)ウッ…

でも!ティーザ上がってましたしね!
またまた回収が来ますよシングルとアルバムで!w
WE ARE ”ATM”!ww
2013.12.28 15:09 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: はじめまして!"
ゆこりんさん((・´∀`・))

はじめまして~♪
わー☆1年以上も読んでくださってるんですね!!嬉しいです!!((・´∀`・))

ゆこりんさんも行けなかったんですか・・・(´;ω;`)
めっちゃ悲しいですよね~。。。
みんなすっごい楽しそうで盛り上がってるのに。笑


> もちろん、すごく落ち込みましたが、みーこさんのブログで救われました。

ほんとですか?そう言っていただけてうれしいです!!
同じ悲しい思いをした方が「自分だけじゃないんだー」って
ちょっとでも救われるなら・・・
そして私もゆこりんさんからのコメントで救われました!^^

今回は残念だったけど、また会えるから♪(←ユノ風にw)

これからも遊びにきてくださいね~ヽ(・∀・)ノ

2013.12.28 13:53 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃさん(*ゝω・*)ノ"
こんにちは~♪

> 仕事終わらせてビューイング行ってきましたぁ。
> すみません(T ^ T)

いやー!謝らないでください~。:゚(。ノω\。)゚・。
自分の都合で行けなかっただけですから~!^^
行ける方には楽しんできてもらいたいです☆
楽しかったですか?ですよね??笑

うんうん!!!
ほんとに!!!
DVD化絶対してほしーーーーーー!!!。゚(゚´ω`゚)゚。


> 飲み過ぎに気をつけてくださいね
> ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はーい♪
なるべく・・・そうします。笑

2013.12.28 13:47 | URL | #- [edit]
ゆこりん says... "はじめまして!"
偶然見つけたみーこさんのブログで、まさに共感出来ると感じ、もう1年以上も読み逃げしてました。
コメントもせず、本当にすみません。

今回の10周年記念のライブ、韓国には行けないし、東北のライブビューイングなら当然行けると軽く考えていたら、まさかの落選…

一般発売にかけてたのに、つながったとたんに終了…

もちろん、すごく落ち込みましたが、みーこさんのブログで救われました。

本当にありがとうございました。

初めてのコメントなのに、長文で失礼しました。

これからも、みーこさんのブログ楽しみにしています(*^o^*)

2013.12.28 10:45 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
こんにちわ\(^o^)/
また書き込みさせて頂きました(T ^ T)

お仕事お疲れ様です。
仕事終わらせてビューイング行ってきましたぁ。
すみません(T ^ T)

本国仕様のサラヘアユノが好きなので嬉しかったですw
観れない人のために10周年なんだしDVD化して欲しいですよね…

飲み過ぎに気をつけてくださいね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013.12.27 17:46 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 私もです!"
烏瓜さんヽ(^0^)ノ

> おはようございます、みーこさん。前回が初コメと気付かず失礼しましたm(_ _)m

いえいえ、やっぱりお初だったんですね!
過去にコメントもらったっけなー?って探したけど見つからなくて・・・
焦りましたwww


烏瓜さんもお留守番組ですかー(T ^ T)

残念だけど仕方ないですよね!!

DVDにする予定はないって書いてあったけど
ぜひとも絶対にDVDにしてもらいたいですーーー!!!(T ^ T)


2013.12.27 12:43 | URL | #- [edit]
烏瓜 says... "私もです!"
おはようございます、みーこさん。前回が初コメと気付かず失礼しましたm(_ _)m

私も韓国にもライビュにも参加出来ません(^^;)チビが冬休みですしね。今回のライブはDVDになるように願っております。
2013.12.27 08:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/764-de843410