みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


7集 'TENSE' Highlight MedleyとUSJの思い出☆

やっと年賀状書けたーー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あーーー疲れた。。。_ノ乙(、ン、)_

オカンの分の印刷も頼まれてるし
自分の分は一般人用とトンペン用でデザイン変えてるから
めっちゃめんどくさいんですよね。。。笑

26日のSMTW観れなくて落ち込むヒマもなく
27日は会社の飲み会
28日は会社の忘年会
そして昨日はUSJのホログラム行ってきました~ヽ(*´∀`*)ノ

20131229_135854.jpg


めちゃくちゃ寒かった・・・_ノ乙(、ン、)_


真冬にあんなとこ行くもんじゃないね!!

クリスマスシーズンにみんなUSJとかディズニーランドとか行ってるけど
寒くないの???

私はもう春と秋にしか行きたくないです!!!www


そんな感じで今日までめっちゃ忙しかったんですよね。

12月ってほんまにありえへんぐらい忙しいわ!!(>_<)

さてさて、みなさん。

もう7集”TENSE”のハイライトメドレーは観ましたか~???


TVXQ! 동방신기_The 7th Album 'TENSE' Highlight Medley



7集楽しみですね~☆

公式のつべの再生回数を上げることも東方神起の応援になります!

こちら、100回連続再生できるようになってますので
一日中ガンガン再生しちゃいましょう~♪

100回連続再生リスト


私はすでに130回ぐらい再生済みですw

まだ1日もたってないのにすでに90,000回も再生されてますね!

トンペンみんな頑張ってるんだな~ヽ(*´∀`*)ノ


そして7集は、韓国のチャートに反映されるお店が購入しましょう!

簡単に買えてチャートに反映するお店でお勧めなのは

ミュージックコリア

です。

チャートにダブルカウントしてくれて一番いいのは

シンナラレコード

です。

ただ、ここはサイトが韓国語なのでちょっと難しいです。

他にもチャート反映するお店はいくつかあります。

こちらのサイトさんがとても詳しく説明してくださってるので
韓国の東方神起のカムバを初めて経験するトンペンさんは読んでみてください^^

東方神起の韓国での活動を応援しよう


前回は江南スタイルのおかげで悔しい思いをしましたからね~。

そして今回も強敵のRAIN(ピ)が同じ日にカムバですから。。。(´Д`;)

なんとか東方神起に1位を取らせてあげたいです!!


あと、SNS加点ってのがあって、
ツイッターなどで
ハッシュタグをつけてつぶやくだけでランキングに反映されるそうです。
ハッシュタグは、

#동방신기 #Something

の2つです。

お金もかからないし手軽なのでみんなでハッシュタグをつけてつぶやきましょう♪



ここからは昨日行ったUSJについてちょっと書きたいと思います。。。



あんまり深く考えず、冬休みに友達と行ける日を選んで29日に行ってきたんですけど

めちゃくちゃ混んでたwwwwww

クリスマスも終わったし正月もまだだし、
なんもイベントないから結構すいてるんちゃうん?
って思ってたんですけど、
USJのクリスマスって1月までやるんですってね。。。。。

20131229_141440.jpg

ナンデヤネン_ノ乙(、ン、)_


3:20の回を予約したんですけど
USJに着いたのが2時頃。

1時間ちょっとあるから
なんか1個ぐらいアトラクション乗っとく~?ってウロウロしてたんですけど

どこも100分待ちとか200分待ちとか。。。


200分て。。。_ノ乙(、ン、)_


しかたがないのでちょっとブラブラして、
Vシアターに行ってみたら、もうすでに数十人並んでた!!!

20131229_162710.jpg

他にやることもないので1時間ぐらい前から並ぶことにしました。


とにかく寒かった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ホログラムは、既に行ったフォロワさんから絶対に最前列がオススメ!と言われてたんですけど
すでに数十人並んでるし、ムリかなぁ。。。と思ってました。

やっと時間がきて、展示は超ダッシュで見ましたwww

等身大のフィギアは。。。

やっぱりユノ全然似てなかったわ。笑

めっちゃ焦りながら、(でもユノのポラロイドとか手形はしっかり見ました!)

駆け足で展示会場を抜けてシアターへ。

運よく最前列が空いてたーーー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

みんな、最前列あいてるのに真ん中あたりに座る人が多かったです。


で、始まった瞬間、客席からどよめきが。。。笑

最初にスジュ出てきたとき、

「うわーーー!!」とか
「きゃーーー!!」とか

すごい歓声でしたw

それはスジュだから、というよりも

ホログラムすげーーー!!!

って意味の歓声が半分以上だったと思いますw


いやー☆ほんとにホログラム凄かったです!!

これはすごく良かった!!

そして最前列に座って大正解だった!!

だってライブ観てるみたいなもんだもん。

そりゃあ前がいいよ、絶対に!

これから行く予定の方は、ぜひとも最前列に座ってくださいね♪

そしてホログラムかなり楽しいので
行こうかどうしようか悩んでるなら行くべきだと思います~☆

20131229_162922.jpg
20131229_150251.jpg
20131229_162940.jpg
20131229_163007.jpg


で、ホログラム終わってせっかく高い金払って入場してるんやから
1つぐらいアトラクション乗って帰ろうね!
ツリーの点灯式もパレードも綺麗みたいだしね!って言ってたんですけど

どこも100分待ちだの200分待ちだので。。。(´Д`;)

こんなクソ寒いのにそんなに待つなんて。。。
ってどんどんみんな無口になっていってwww

なんかもうこれ何かの罰ゲームかなぁ?

これ以上ここにおったら寒すぎて病気なるんちゃうか?

アカン。もう若くないんやしこんな寒いとこにおったら死んでしまう!!

こんなことばっかり考えてて。。。

私が「もう帰ろか?」

って言ったらみんなの顔が急に明るくなって(爆)

満場一致でUSJを出ることにしました。


8千円近く払ったのにホログラムしか観てない。。。www

なんて高いホログラムや。。。

生神起ちゃうのにwwwww


とっととクソ寒いUSJを後にして

酒飲みながらプデチゲ食べて
ほっこりしました☆

1554462_566184496797904_231394779_n.jpg

はぁ~☆幸せ~(*´ω`*)


まあ色々あったけど(笑)、めっちゃ楽しい1日でした♪*。:゚+(人*´∀`)+゚:。




ランキングに参加中♪
東方神起の7集カムバック、できる限りのことはして
応援していきたいですね☆
無理はせず、できることだけでいいと思います。
小さな努力が確実に2人の応援になっている、と感じるだけでも幸せですよね☆
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "tomochamiさんヽ(*´∀`*)ノ"
こちらこそ!
ここを見つけてくださって読みにきてくださって
ありがとうごじゃいました!(*´∇`*)

そしてコメントもすごーく嬉しかったです♪
しかもチャミペンさんだから特に嬉しいです~☆
あんまりチャンミンのことは書いてなくてユノのことばかりになっちゃってるんですけど
良かったらこれからも遊びにきてくださいね(*´∇`*)


> ところで、ホログラム!良かったんですねぇ~(*^▽^*)

ホログラム、予想以上に良かったですよ~☆
最前列でみたらほんとにライブに来てるみたいでした!
遠いとなかなか行けないですよね~。
これが評判良かったらまた他の会場でもやるんじゃないかな。

来年のカムバ楽しみですね~☆
韓国の活動はなかなかビギは応援しにくいですけど
手軽にできることからコツコツやっていきたいと思います♪


> そしてまたこれからもお邪魔させてくださいね♪
> では、よいお年をお迎えください(*^^*)

はい!絶対遊びにきてね~(*´∇`*)
良いお年をお迎えください♪

そして、鍵コメの件も承知しました~笑

2013.12.31 22:36 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ゆく年くる年"
りこねぇしゃんヽ(*´∀`*)ノ

> みーこしゃんはユノペンブロガーさんの中で、アタシから挨拶したお気に入りのブロガーさんでした(⑉^ ^⑉)

なんか照れるなぁ~(* ̄∇ ̄*)にゃはは♪


> みーこしゃんののたうちまわりながら鋭く突っ込むブログ、来年も楽しみにしてます♪

え??のたうちまわってたブロガーって私のことでしたか???www
あんまり自覚ないんですがwww
りこねぇしゃんがその話してたとき、
そのブログどれだろー?読んでみたい!って思ってました(爆)

私もユノペンさんのブログ大好きですよ~(*´∇`*)
ユノへの愛が溢れててツボが一緒で読んでてニヤニヤしますw
りこねぇしゃんのブログも大好きです♪


> てか、ホログラム見てみたい…

近いからぜひ!行ってみてください~☆
ケチミも1曲増えるみたいだし・・・
なんで私が行った後に増えるねん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
って感じですが。笑

りこねぇしゃんも良いお年をお迎えください♪
来年もよろしくね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2013.12.31 22:29 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.31 18:35 | | # [edit]
tomochami says... ""
みーこさん、こんばんは☆

まず始めに…
2013年、みーこさんのブログに出会えて良かったです!
どうしてもコメント残したい!って思った記事がきっかけで、何度かコメさせていただいて、嬉しいお返事もくださって。。。
頻繁ではありませんが、みーこさんとのやり取り、凄く楽しいです(*^^*)

ところで、ホログラム!良かったんですねぇ~(*^▽^*)
私も近くだったら行ってみたいなぁって思うんですけど、なかなか(^_^;

カムバも本格的になってきて楽しみですね!
来年もさらに、自分にできる援はやっていきたいです(*^▽^*)

そしてまたこれからもお邪魔させてくださいね♪
では、よいお年をお迎えください(*^^*)


2013.12.31 18:29 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "ゆく年くる年"
みーこしゃんはユノペンブロガーさんの中で、アタシから挨拶したお気に入りのブロガーさんでした(⑉^ ^⑉)

それが今ではお互いブログを行き来しているなんて、そんなふうになってもらえるとは思ってませんでしたw

ユノペンさんて、褒めるのも好きだけど褒めてるのを見るのも好きなんですよねw

アタシもそんな一人です(⑉^ ^⑉)

てか、やっぱユノペンさんの溺愛ぶりは永遠にツボですね♡

みーこしゃんののたうちまわりながら鋭く突っ込むブログ、来年も楽しみにしてます♪

てか、ホログラム見てみたい…

ではよいお年を(=゚ω゚)ノ
2013.12.31 15:10 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 今年も大変お世話になりました(^0^)"
mikoしゃん(*´ω`*)

わー☆わざわざ過去記事まで遡ってくれてありがとう♪


> 私もホログラム観たい!!! だけどそこまではなかなか行けないので残念ですpq

だよね~。わざわざホログラムのために遠方から来れないよねぇ(´Д`;)
私も東京だったら行ってないと思うwww

mikoしゃんもP席取れたのね!
最低1回はP席座りたいよねw
私はもう1回ぐらいすわりたいと思ってるw

日産かぁ~。
私まだ日産のDVD観てないwwwww
あの会場の広さと人の多さにビビるんですけど。。。笑
命の危険を感じる。笑

今年もmikoしゃんに会えて私も嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ
いつか一緒に飲みたいね~♪
私最近ますます酒強くなってるんだけど・・・大丈夫かな?w

こちらこそ、今年はお世話になりました!
来年もよろしくです!!
来年も楽しいこといっぱいありそうだね~☆

よいお年を!ヽ(*´∀`*)ノ

2013.12.31 12:43 | URL | #- [edit]
miko says... "今年も大変お世話になりました(^0^)"
みーこしゃん!あんにょーん(^0^)
ご無沙汰でござる(^_^;) やっと、ここまで追いつきましたぜい\(^o^)/

私もホログラム観たい!!! だけどそこまではなかなか行けないので残念ですpq

来年のライブP席取れたのね\(^o^)/ 私も取れた\(^o^)/
今回は平日ばっかりだから遠征とか難しいよねpq
私も大阪行けたらいいねんけどpq

来年は日産行きたいなーって思った。
感動したもんpq
思い切って家族と交渉してみたいと思う!(今の気持ち)
そこでも会えたら嬉しいね!←気が早い(笑)

今年もみーこしゃんに会える事が出来て本当に嬉しかった\(^o^)/
一度ホンマに一緒に飲んでみたい(笑)
どんだけ飲むんやろうか?と妄想だけが一人走りしてるよ(笑)
じっくりユノの話もしてみたいし!いつか実現出来たらと思う。

そして、今年もいろいろお世話になりました!

ここで、ご挨拶で来てよかった(^0^)

これからも、ずっとずっとよろしくお願いしますm(--)m

良いお年をお迎えください!
2013.12.31 11:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/765-97042f33
