みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

2013年振り返り~☆

もうすぐ2013年が終わっちゃうーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今年もトンをはじめKポ勢が出ないので紅白も観なくていいし
のんびりしてますー(*´∇`*)


てことで、今年最後の記事は2013年の振り返りをしてみたいと思います。

1月から順に振り返るよー(σ・∀・)σ☆

自分の画像フォルダを元に振り返るので偏りがあるかもしれませんww


まず1月は「野王」一色でしたね~~~。



130122-003_201312312242286d6.jpg
a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_vSkpgdEjFvNxR6FmaDLLq7LkSdDwlSAL_201312312242323b6.jpg

あたしの元カレにも懐いてる可愛いユノたん(*´ω`*)よしよし。



2月もはっきり言って画像フォルダがドフン祭りなんですけど
こんなこともありましたね~☆

20130119_2.png
20132013ー。ソツテュニョタアネ」7


3月はついに「野王」が終わりましたね☆

2434293D514B176A35D999.jpeg

その他のユノたん~♪

o0800067912462124862.jpg
o0555083312471938373.jpg
7453ce5djw1e38a8453ukj.jpg
o0800060012475263477_20131231231130c1e.jpg

この空港サジンは衝撃だったわwwwwww


4月。

野王の打ち上げ楽しそう~☆

o0800070212487302694_20131231231601ac6.jpg
ダウンロード

ケチミコンやりーの。

17792_457328167668608_687503522_n.jpg


そしてTIMEツアーが始まりました~☆

1 (2)


5月。

o0800053312522114846_20131231232117bea.jpg

TIMEツアーやりーの。

943737_470489516352473_1001618831_n.jpg
o0800050012556716965.jpg

ケチミコンやりーの。

944420_10151943274873135_72336572_n.jpg
99fd9455b3cac5893275dc56f10d02fa_rjbwODP9mcsqrQXHv6wWA7uOhIIq_201312312321187cb.jpg

衝撃のHIGH CUT!!!!

これ最初みたとき合成やと思ったもんね!!!www

合成じゃないって知ったとき、
韓国すごい・・・・・って思ったわwww色んな意味でwww

日本で活動するユノは絶対こういうのしてくれないもんな~。

やってほしいわぁ~。


6月。

イケメンMISSHAユノさん。

b7656706.png


と思いきや、好青年すぎてイモっぽいユノさんw

o0480064012565325234_2013123123263581c.jpg

20130608220106fd5.jpg
783145416_20131231232631dfc.jpg
o0800053312589933657_20131231232630a66.jpg

とりあえず、この人振り幅が激しすぎるwww


7月。


ヒィーーーー!!!かっちょイイーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

o0800120012595379084.jpg

ケチミコンやりーの。

69689cc2jw1e6djwflu6kj20go0m8q5f.jpg

友達と遊びにいきーの。

787562403.jpg

・・・・・・・・。前掛けしてドヤ顔しーのw

o0800067512602923307_20131231233007b42.jpg

イタリアいきーのw

BQJPTQGCMAEvR4C_20131231233005cad.jpg


8月。

友達と遊びーの。

BQltLEhCQAAtt5w.jpg

貞子に会いーのw

o0650097512655481126_2013123123381468a.jpg
BQ0J6ZwCUAABAZh.jpg

これはエイネかな??

BTAOLjACQAA8QO-.png


9月。

ビエンナーレなんちゃら大使。
ユノデザインのカップアンドソーサーGETできなくてほんま悲しかったなぁ・・・(´;ω;`)

o0550082212674993932.jpg
687adfdcjw1e8l7ok4q1vj20go0p0q8a.jpg

親戚と写真とりーのユノさんw

o0599044812690810722.jpg


10月。

ドリコンユノ~♪

o0599073512707787511.jpg

カシオペアペンミ♪

o0560027912721375515_20131231234612acc.jpg

キヨミユノ可愛いーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

558391_371283082974512_918894820_n_(1)_20131231234614a23.jpg

チングと☆

o0800060012720130967.jpg


11月。

SMTOWN

o0800053412736687945.jpg
web_2042327426_43e887e1.jpg
2105920496_6d4bbaaa_f0125518_5278c0c46474f_20131231235144dd6.jpeg
o0800053412757646664_2013123123513844a.jpg

希望ロード記者会見のユノ。

o0680045312749321105.jpg


12月。

ビギイベ♪

o0751048712760069453_20131231235407149.png
o0601090212781691317_201312312354020ee.jpg

希望ロード。

tumblr_mxfwdm7Uva1r4w6cwo7_250.jpg

そして10周年のSMTW。

Bcuu7ZxCMAAltsY.jpg


いかがでしたか?

なんかこうやって振り返ると1年なんてあっという間ですね!

ついこの前やんー!って思ってしまいますw


今年もお世話になりました!

来年もこんな感じのゆるいブログで行こうと思ってますw

みなさま、良いお年を~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ランキングに参加中♪
来年も東方神起にとってもトンペンにとっても素敵な1年になりますように☆
良いお年をお迎えください(*´∇`*)


FC2Blog Ranking
関連記事

Comment

みーこ says... "Re: おお!"
りこねぇしゃん(*´ω`*)

振り返ると1年ってあっという間ですね~ww

おおお☆
りこねぇしゃんはイタリア神起の頃からなんですね!
ちょうど2013年の半分ぐらいですね♪

ユノの私服は・・・あんな感じやと思いますww
水玉に水玉合わせるようなファンキーで派手で
一つ間違えるとダサダサのお洒落さん♪やと思いますw

ユノの振り幅ほんとヒドイwwwww
ペンを右往左往させてほくそ笑んでる天使の顔したブラックユノだと思ってますw

今年もよろしくです!
まるごとユノユノな1年にしましょ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2014.01.02 01:15 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: あけましておめでとうございます"
さぶりぃさん(*´∇`*)

明けましておめでとうごじゃいます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

昨年はさぶりぃさんからコメントをいただけるようになって
すごく嬉しかったです!!!

更新も少ないし情報も偏ってますけどw
今年もいっぱい遊びに来てくださいね~(*´ω`*)

さぶりぃさんも素敵な1年になりますように☆

2014.01.02 01:08 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "おお!"
これはわかりやすいですね~w

アタシのリアルタイムの始まりはイタリアあたりです
えっとね、その水玉がね…「この人の私服って毎回こんなカンジなんやろか…」と思った記憶がww

ハイカットって今年の事なんだ?とか
あー、エイネとドリコンは必至で動画探したなぁとか思い出しました(〃▽〃)

ホントにユノはふり幅デカすぎて笑えますねw
トラックの運転手呼ばわりされた(←?)SMTユノの後にWhiteのユノですよ?
特殊メイク疑いたくなりますがそれがユノなんですよねww

ホント7月あたりから楽しかった(〃▽〃)
今年は一年間丸ごと楽しい年にしたいです♪

今年もよろしくですヾ(゚ω゚)ノ゛
2014.01.01 17:19 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... "あけましておめでとうございます"
昨年は楽しく拝見させて頂きましたm(._.)m
書き込みは年末間際でしたが…

今年も更新楽しみにしています!
内容のテンポが好きです。

良い一年になりますように〜いち読者より
( ´ ▽ ` )ノ
2014.01.01 11:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/766-c43ab3bf