みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


Something Music Video

ぎぃえええええぇぇぇぇぇぇぇーーー!!!!!!



絵文字12




なんぞこれ・・・・・_ノ乙(、ン、)_ちぬ・・・




鼻血ブーーー!!!絵文字10



TVXQ! 동방신기_Something_Music Video



やばいやばいやばい・・・゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

チャラいチャラいチャラい゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

チャラユノやばひぃーーーーー!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


おかーさーーーーーん!!!たすけてーーーーー!!!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


web_1029819117_2ddf8f19.jpg
web_3745424205_bbccf459_20140101-25.jpeg
web_3745424205_7a3cfe3e_20140101-29.jpeg
3745424205_c8d69ea5_1388573093589.jpg
6e25d017tw1ec45tpo8o1j20zk0k076s.jpg
697fc542gw1ec45vt9lslj20zi0jzmyj.jpg
Bc44IGeCMAAwu1B.jpg
Bc4lVr5CAAAsEY2.jpg
2009073316_e9fd778f_Screenshot_2014-01-01-19-56-34-1.png
2042423394_1e63b6be.gif



あ・・・。


明けましておめでとうございます!


新年の挨拶も忘れるほど荒ぶってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。



なんなん??

なんなんなんなん???

東方神起なんなん???????



かっこよすぎやろーーー!!!!!絵文字06



やー、毎回言ってるような気がするんですけどね、

私、結構音楽に厳しい方なんでね、

毎回新曲出るたびに不安というか、心配というか、
あんまり期待しないようにしてるんですよね。

期待しすぎてがっかりしたらヤダなーってのがすごく大きいし

ウェーが良すぎたからそれ以上は無いだろうな、って諦めがあるし。


だけどさ、毎回良い意味で期待を裏切ってくれるよね!!!
SMエンターテインメントさん!!!


いやーーーやっぱ凄いわSM。

SMPマジやばいわ。

今回もヨンジン氏ですよね??

敬愛しとりますヨンジン氏!!!

いえ、ヨンジン先生ニム!!!


このPV観て思ったのが

ほんまこの2人、2人ともかっこええなーーー

ってことですよ。


チャンミンもほんま成長したよねぇーーーー???。・゚・(ノД`)・゚・。


ソロダンス、ユノが超絶かっこいいのは当たり前なんですけど
その後のチャンミンもかなりキレッキレで
観てて

おおおーーーーー!!!!

って思いましたw


2人が2人とも歌もダンスもかっこいい!!

しかもビジュアルも最高!!

さらに中身も最高!!


え・・・?無敵・・・?


みたいな。


ほんとに毎回予想をはるかに超えて満足させてくれる東方神起


怖いわ!!!


マンネリ化とか

あー、もう大御所だから許したろ。とか

そういうのないもんね。マジで。

どんどん若い新人が台頭してる中でガチ勝負に出てるよな。


東方神起とSMの本気に涙でるわ。・゚・(ノД`)・゚・。


大好きです。・゚・(ノД`)・゚・。



あ、一応エイベさんも頑張ってるみたいなんで日本語ver.のティーザー載せときますねw


東方神起 / 「Something」(teaser ver.)



エイベさんも頑張ってると思うんですけど
やっぱSMPのかっこよさ、斬新さには勝てないね。


バラードもいいけど、日本オリジナルのこれぐらいかっこいい曲作れないかな??

バラードはいいと思いますよ。

東方神起の歌うバラードは歌詞が意味深で
過去の色々を思い出して切なくて感動するから。

だけど。

これがJ-POPの限界なのか・・・?


ロック、R&B、ブルース、ジャズ、レゲェなどなど
あらゆるジャンルの音楽が好きでJ-POPだけ受け入れられなかった私からの純粋な質問です。


日本ではしびれるような音楽を作ることは出来ないんでしょうか・・・?


あー・・・まあ、でもこれは私の主観的な意見なので

気にしないでくださいw

私がそう思うだけで、エイベの作る曲いいじゃん!!
って思ってる方もたくさんいらっしゃると思うし

好みはそれぞれなので

単なる私の要望を言っただけですwすいませんw


まあ色々書きましたけど、

私が言いたかったのは


SomethingのMV最高ーーー!!!!!!


ってことでしたw


やー、素晴らしい新年になりました☆


やっぱ東方神起好きすぎて今年も翻弄されそうです(*´ω`*)



ランキングに参加中♪
10周年の記念すべきカムバック☆
どんな曲なんだろー??ってかなり心配しましたが
MV観て安心しました☆
かっこよすぎやろーーー!!!
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪(*´ω`*)


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "tomoさん(*´ω`*)"
あけおめですぅーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

somethingやばすぎですよねぇーーー!!!
かっこよすぎて泣きました。マジで。笑

ユノのチャラエロセクスィーは犯罪ギリギリですよぉーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ユノ悪い子ーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱチャミペンさんはそうなりますよねぇ~www
私ユノペンだけど今回のチャミはエロすぎて「うっひょー!!!(>_<)」ってなりましたよw
チャンミンも大人になったなぁ・・・(´;ω;`)ってちょっと寂しくなりました。笑

やっぱり韓国のアイドルで10年たっても
これだけの人気をキープしてるグループって他にないと思うんですよね~。
そりゃあSMも大事にするでしょ!!
もちろん若年層の獲得のために新人にも力入れるでしょう。
それは当然のことだと思います。
色々言う人もいるかもしれないけど
ユノとチャンミンが頑張ってこんなかっこいい曲披露してくれてるんだから
純粋に楽しみ応援したいと思います!

今年もいっぱい東方神起を応援しましょうね!
今年もよろしくおねがいします(*´ω`*)

2014.01.03 01:12 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: おはぁ(ㅎωㅎ*)"
りこねぇしゃん(*´∇`*)

韓国のカムバは日本にはないことだらけなので
最初は戸惑うと思いますw
そもそも「カムバ」って何やねんwっていうとこからスタートですよねw


> 日本の男子のアイドル界は某事務所の独占禁止法違反が横行してますからねw

ほんとに日本で言う「アイドル」って言葉はあの事務所の専売特許か??
ってぐらい独占してますよねぇ・・・(´Д`;)

しかも最近の日本のアイドルは顔もイマイチなような・・・。
隣のお兄さん的な庶民的な子が多いですよね。
顔も歌もフツーでオーラもなくて全体的にゆるゆるで本気を感じない。
そらみんなKポに流れるわ~って思いますw

だけど韓国はアイドルの育成に金かけすぎてて回収に四苦八苦して
事務所と揉めたり色々問題も抱えてるわけですが・・・
難しいですね~。。。

って、アカンwww私も語りだしたら止まらんwww


> あ、音楽で言えばアタシの好きなアーティストは邦楽の枠から出てます

でしょうね!
りこねぇしゃんは絶対邦楽好きではないと思いますよwww
私と一緒ですね♪(*´ω`*)

2014.01.03 01:02 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
あけましておめでとうございます(*^▽^*)

新年早々さっそくおじゃまします♪
いやもう、このMV見たら黙ってられないっ(笑)

ユノ兄さん(←まったくもって年下ですが兄さんと呼びたい)の、チャラエロセクスィーたまらんですね( ´艸`)カッコイイ!
ソロダンスのとことか1人欲しい…って呟いてしまいました(笑)

そして、ユノ兄さんのヨジャ絡みは何かもうドーンと構えて見てられるんですが…
チャラチャミの太ももトコトコとか股くぐりとか髪すくいとか最初は、おぅっ( -_-)ってなりました←チャミペン女子がらみの免疫少なしで(笑

でも何回も見てたら慣れたし、今やチャンミン頑張ったなぁと感動すらしてます(笑)

けど本当に今までにない東方神起を見せてくれて嬉しいです!
2人が本気でカッコいい♡
何だかんだ言う人もいるけど、SMさんは彼らに力入れてくれてますよね(*^^*

さぁ!2014年のトン界もいろんなことが待ってますね♪
今年も大好きな2人に会えるのを楽しみに、日々応援していきましょうね☆

2014.01.02 15:54 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "おはぁ(ㅎωㅎ*)"
これはヤバいね(´・ω・`)
SM勝負かけてきたね、と思いましたw

トンペンになってから初のカムバですが、やっぱ韓国では扱いというか、築いてる地位とクォリティの違いを感じました

日本の男子のアイドル界は某事務所の独占禁止法違反が横行してますからねw

そのせいか、東方神起のようなエンターテイメント性の高いグループが他にいないので売り方下手なように思いますw

日本のテレビ界て、顔か曲がよけりゃOKでしょ?だからテレビ観ないんですよアタシ(´・ω・`)

曲がよけりゃいいならCD聴くだけでじゅうぶんです

日本のテレビ界て、身近にいない特別な人(東方神起のような)がいないですね
どこにでもいる人をテレビで見る意味がわかりません

エイベも収益より純粋に東方神起のプロデュースを楽しめばいいのにね
日本の芸能人には不可能なクォリティが実現するのにw

あ、また語ってしまった( ꒪⌓꒪)
ずっと思ってたことだったのでついw

あ、音楽で言えばアタシの好きなアーティストは邦楽の枠から出てます

なのでみんなワールドツアーやってます

つまりアタシも邦楽は好きではないのかな?
2014.01.02 09:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/767-6b882aaf
