みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

Legend of 東方神起①

みなさんsomethingのPV観てますか~???(σ・∀・)σ☆

私は今日連続100回再生で130回以上再生しましたよ☆

ついに再生回数100万回突破しましたね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

100回連続再生はここからできます!

something100回再生リスト

さらに、somethingとTANSEのハイライトメドレーが交互に再生されるリストもありますw

something&ハイライトメドレー100回再生リスト


明日はついにミュバンでカムバックステージですね~!!!

私は明日1日中出かけてるのでリアルタイムでは視聴できません。・゚・(ノД`)・゚・。

おそらく深夜に帰宅してつべを漁ることになると思います。・゚・(ノД`)・゚・。

うーーーーー。悲しい。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


でもこれから怒涛のカムバステージで
毎日忙しくなるでしょうね~!!

しばらくはカムバステージの話題でもちきりになりそうですね♪


で、明日から始まるカムバ祭りで盛り上がってるところにKYな記事書いていいですか・・・?笑


デビュー当時の東方神起の動画のご紹介ですwwwww


10周年を迎えたってことで、
デビュー当時を振り返るのもいいんじゃないですかー??

いや、ただ単にこのDVD久々に観たかっただけですwww

ここ情報ブログじゃないんで、こういうこと平気でやっちゃいますよwww

「Legend of 東方神起」っていう大昔の番組の紹介です。

興味のある方だけ続きからどうじょw

あ、ちょこちょこ映ってるので元メン注意です


初々しい東方神起が自己紹介してますw

「チェガンチャンミン(MAX)です。
歌謡界の頂点を目指すという意味です。」


PDVD_004_20140103022017395.jpg
PDVD_005_2014010302201807b.jpg



「最年長のユノ・ユノです。
You knowという英語にかけて
あなたを理解するという意味の名前です。」


PDVD_006_20140103022020658.jpg
PDVD_007_20140103022021fdf.jpg
PDVD_008_20140103022023cf3.jpg



「Oh holly nightはとても有名な曲ですよね。
僕らがリメイクしてみました。」


PDVD_009_20140103022148d80.jpg
PDVD_010_2014010302215019b.jpg
PDVD_011_20140103022151f64.jpg



練習風景~☆


「パートが分かれてて
シアはメインボーカルと高音担当です。
ミドルハイパートでミッキーは・・・
微妙な差なのでよく聴いて。
最年少のチャンミンは
ハイパートのさらに高いほうです
ちょっとだけ見せてください」


PDVD_012_201401030221537c9.jpg
PDVD_014_201401030221545dc.jpg
PDVD_015_201401030223356cb.jpg
PDVD_016_201401030223377c5.jpg
PDVD_017_20140103022339817.jpg
PDVD_018_20140103022340938.jpg
PDVD_019_20140103022341539.jpg



ハイパートをお披露目するチャンミン(*´ω`*)

PDVD_020_20140103022511a5d.jpg


「僕は一番低いベース音を担当してます
ベース音とは・・・」


PDVD_021_20140103022513a42.jpg
PDVD_022_20140103022514d8d.jpg


ベース音をお披露目するユノ(*´ω`*)

PDVD_024_20140103022515e72.jpg
PDVD_025_20140103022517478.jpg



ダンスの練習風景~☆

PDVD_026_20140103022644915.jpg



個人芸を披露w


ユノはダンス。

PDVD_027_20140103022645555.jpg
PDVD_028_20140103022647f39.jpg
PDVD_030_20140103022648536.jpg
PDVD_031_20140103022650e42.jpg


動きが速すぎてキャプれんwwww


初めてのファンミーティング。


「1人1人の応援サイトにも全員が大勢いるんです。
初のファンミーティングで皆さんと一緒に
誕生日パーティーを行いました。
ファンと一緒に祝ったので感動的でした」


PDVD_033_201401030228150c1.jpg
PDVD_034_20140103022816fc2.jpg
PDVD_035_201401030228187df.jpg
PDVD_036_2014010302281962d.jpg


「ベストを尽くします」

PDVD_037_2014010302282233a.jpg


昔からベストを尽くします!って言うてたんやね。
ずっとずっと変わらんね。


そしてこの後、HugのPVが流れました。


TVXQ! 동방신기_HUG(포옹)_MUSIC VIDEO



うわ!そういえばこのPVアラ出てたんやな・・・(´Д`;)

ちっ。←

あ、すいませんすいません、アラちゃん可愛いんやけどユノペンの天敵なんでwww

ついつい舌打ちしてしまいましたwww


しかしHugのユノとチャンミンは天使の可愛さですね~(*´ω`*)

特にチャンミン!!(*´ω`*)


この番組まだまだ続くんですけどキャプ多すぎて長くなってしまったので
またいつか時間があったらご紹介しますね~♪



ランキングに参加中♪
カムバで大盛り上がりのこの時期にこんな記事ですいませんwww
ちょっと息抜きしてまたカムバに向けて頑張りましょう~!ってことで。笑
明日のカムバックステージ本当に楽しみです!!
トンバンシンギファイティン!!!
10周年の重みを視聴者に見せつけてやれ!!
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪(*´ω`*)


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: 連投いきます!"
りこねぇしゃん(●´ω`●)

Hugのチャンミン可愛いよね~~~!!!
今のチャンミンと同一人物とは思えないwww
つーか子供だよね!この頃のチャンミンwww
そら変わるわな~www

ユノは八重歯が変わったけど中身は同じだよね・・・笑
昔も今も全力尽くすし努力するし頑張るし・・・暑苦しい男だ・・・・・笑

2014.01.06 01:21 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "連投いきます!"
チャンミン可愛いチャンミン可愛いチャンミン可愛い(〃▽〃)(←ユノと輪唱)
天使チャンミン!でも10年経ったらいちごで馬で悪魔 orz

ユノまだ八重歯だ(〃▽〃)
ってことは、この後アタシの好きなイケメン大学生ユノになるわけですね

こうやって見ると、可愛い男の子から、立派なイケメンになられたのがよくわかります
ってか、チャンミンが一番キャラ変わったんじゃないですかww

ユノは変わりませんね♪
可愛い2人のキャプ、ありがとう(〃▽〃)
2014.01.05 03:08 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃさん(●´ω`●)"
このカムバ祭りの真っ最中にHugのつべ上げちゃいましたよwwww
KYすぎて怒られるかなー?と思ったけどツボってくれて嬉しいです(*´ω`*)

チャンミンもユノもめっちゃ可愛いですよね~~~(*´ω`*)
チャンミンなんて毒のかけらもないというか・・・
子供やん!!天使やん!!
そらメンバーみんなから溺愛されるわな~(*´ω`*)みたいな。

ユノも八重歯があってほっぺたぷくぷくで幼さが残ってますよね~(*´ω`*)
この初々しい少年が世界のお姉さま方をメロメロにするギャップ王子になるなんて・・・
可愛かったりかっこよかったりエロかったり・・・
ほんまいい加減にしてほしい(T▽T)


> いつもスマホで見てるので・・・PCから観たらもぅユノだらけにBGMにテンションが・・・w
> お仕事ファイティンp(∵)qv-238

お!PCで見てくれたんですか~☆
PC版は結構凝ってますよ!BGMも聴いてほしい曲ばかりです(●´ω`●)
あ、今日は仕事じゃなかったんですw
墓参り&友達との飲み会でしたーwww

2014.01.04 01:58 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
Hug!!!
ネコといるチャンミン可愛いですよね(*ノωノ)
ニャォ-ってLiveDVDとかでしてたきがする。。。
ユノもまだ八重歯があってホッペタプクプクっぽい幼さが・・・

2人になってからのファンですがこれは好き-。。
5人時代はあまり歌ってなくてハモリパートばかりなイメージで・・・
声の聞き分けしないと!!('A

ごたごたは置いておいて昔の歌を2人で歌ってくれるのは嬉しいデス。
TwitterもMixiとかもSomethingの中Hugという斜め上からきた記事にちょっとツボりましたぁw

いつもスマホで見てるので・・・PCから観たらもぅユノだらけにBGMにテンションが・・・w
お仕事ファイティンp(∵)qv-238
2014.01.03 10:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/768-3fa0f316