みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ミュージックバンク

。・゚・(ノД`)・゚・。


感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日帰りの電車でつべ観て泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。


140103 앤씨아&동방신기&도균 대기실



ミュージックバンクの公式サイトから観てください。

昨日の夜帰ってきたときはガールズデイの方がダントツ再生回数多かったんだけど
ツイで「公式から再生してください」ってみんなが呼びかけてて
あっという間に東方神起の再生回数がぐんぐん伸びてガールズデイを抜きました。

こういうの、トンペンって凄いなーって思う。笑


ミュージックバク公式動画


TENの歌詞やばくないですか?。・゚・(ノД`)・゚・。


ユノが

Cassiopeia to Bigeast
We love you


って歌うとこ何回も何回もリピした。・゚・(ノД`)・゚・。

韓国の番組で「Bigeast」って歌ってくれるなんて。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


昔から日本のファンクラブだけ「Bigeast」って名前が違って
ユノとチャンミンが「カシオペア!」って言うたびに
ちょっと寂しい思いをした人も多かったと思うけど
カシオペアって日本以外の国全部でしょ?
ビギストは日本だけなんだよ。

今回の歌詞を聴いて、日本だけ特別に名前がつけられている
「Bigeast」であることがちょっと誇らしかったです


TENの歌詞お借りしてきました。

ダウンロード (21)

デビュー当時からの曲名がたくさん入ってて・・・

うわぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ってなりました。

ずるいわ。

こんなん泣くに決まってるwww




201401031508451135_1.jpg
o0800060012802313713.jpg
o0499102412802314327.jpg
o0800060012802314329.jpg


今日はミュージックコアですね☆

楽しみです!!



ランキングに参加中♪
東方神起10周年おめでとう!!
そしてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪(*´ω`*)


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 連投2発目!"
りこねぇしゃん(●´ω`●)

TENの歌詞は・・・反則だと思う。笑
絶対感動するし泣くもん。
禁じ手使いまくり!!!

韓ドラか!!!www

カムバのたびにね、すごいプレッシャーなんですよ。私が。(←なんでやねんw)

だって東方神起はキングだしカリスマだから。
ヘタなカムバできないでしょ?
でも毎回私の想像を超える出来で・・・☆

さすがやな東方神起!!
さすがやなSMP!!!

って思うわけですよ~~~。

トンペンで幸せです(*´ω`*)


2014.01.06 01:28 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "連投2発目!"
アタシね、TENの出だしは画面から目を離してたんですよ。
で、英語だったんで耳だけ澄ましてたんですが
10周年だからお礼ソングなのかな?と思った後
カシオペア トゥ ビギストとラヴュが聞こえて慌てて画面振り返りました

で、その後過去曲のタイトルが並んでたので、確信したんです
今、カシオペアとビギスト愛してるってゆった…

ちょっと待って!今かなり感動した!

一人でうろたえているところにあの豪華なSomething
よっしゃー!完璧だユノ!チャンミン!(←誰?)

男らしいガッツポーズで叫んだのはアタシですww
2014.01.05 03:23 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoさん(*´ω`*)"
TENの歌詞泣けるよねぇ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

もうね、ビックリした!
ユノがBigeastって言った瞬間、ぶったまげた!!

そして泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。

ユノとチャンミンは本当に日韓の架け橋ですよね☆
国家レベルで感謝するべきだわ!←大げさw

KBS入りするユノなんであんなにニコニコしてるの~??
もうカムバが楽しみで楽しみで仕方ない!って顔してますよね(*´∇`*)
東方神起としてステージに立つのが本当に大好きなんだろうなぁ。。。


> それと、レジェンドオブ東方神起!ちゃんと見たことないので嬉しいです~。
> ②も気が向かれたらお願いします☆

わーい♪そう言ってもらえて嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
カムバがひと段落ついたらまた続き書きますね~♪

2014.01.05 00:37 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこさぁぁぁん!
これは泣いちゃいますよね。。。

私、昨日は動画見れたのは深夜になってしまったんですが
実家から戻る電車の中でTENの歌詞にBigeast が入ってるって知って、ウルウルしてしまいました。

国の情勢とか考えたら、日本で活動して大人気だってことだけでも後ろ指さされたりしてないかな・・・って思うこともあって。(余計な心配だけど、ないことはないだろうなぁ・・・)
それでも韓国のライブで日本語で歌ってくれるだけでも嬉しいのに、歌詞にまで!!

大切にされてますよね、Bigeast(*‘∀‘)

こんな二人だから大好きで、ずっと応援していきたいってあらためて思いました。

今日のミュージックコア、うちでは東方神起の時めっちゃ固まって泣きそうだったんですが(PCに向かって“がんばって~!”って真剣に言ってました(笑)
でも何とかリアルタイムで見れてよかった・・・そしてやっぱりカッコよかった( ;∀;)

あっ、このKBS入りするユノの写真、可愛くてめっちゃ保存しました(笑)

それと、レジェンドオブ東方神起!ちゃんと見たことないので嬉しいです~。
②も気が向かれたらお願いします☆

では、あんにょん♪

2014.01.04 18:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/769-70b9c39e