みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



ボウリング☆ホミン

あーーーーーーー。

いいよねぇ~~~~こういうの♪

なんかすっごい普通の男の子っぽくてイイ!!^^


10060303


ボーリングをしているホミンです。


10060304
10060305
10060306


自分が投げない時も必死に他の人の投げるとこ見てたり

スコア見てたり。


誰かがストライク取ったら

「おぉーーー!!ナイス♪」

とか言いながらハイタッチしたり♪


だけど自分のスコアに追いつかれそうになると
ちょっと焦って

「このスペアの次は絶対に落とせないな・・・」

とか真剣に考えてたりw


あぁ~~~可愛い・・・(←勝手に妄想して勝手に萌えるキモヲタw)



10060307

↑なんかピンクなジュース飲んでる!!
絶対イチゴ味でしょ!!!!!www


あぁ~~~ん可愛ユス・・・(←キモw)


10060308

↑ストライクを取ったあと、ファンに気づいたユノが
このポーズで数秒止まって、そのままムーンウォークで帰っていったそうですね☆


なんてサービス精神旺盛なの!!


なんてオチャメな子なの!!!!!



もう・・・アカン・・・(←萌え死w)


10060309
10060310
10060311


チャンミンの写真が少なめでミアネヨ~^^;


そして、この時にユノが着ているTシャツ!!


ファンからのプレゼントだったんですね♪


10060301
10060302


ユノ優しいなぁ~


このファンの子、この写真見たかなぁ?

めちゃくちゃ嬉しいでしょうね~^^

私だったら感動して泣いちゃうわ・・・


てか、ユノが着てくれるんだったら私もプレゼントしようかな!!!

サイズは何だろう?

Lでいいのかな?

ピンクのジャージをプレゼントしたら
眼鏡かけてくれるかな。。。。。。w



もう、ユノの全部が大好きっ!!!


ランキングに参加しています♪
楽しそうなホミンを見てほっこりしちゃった。。。と思ったあなたはポチっとよろしく☆



関連記事

Comment

みーこ says... ""
こけめしゃん(*´ω`*)

あぁ~~~。ホミンと一緒にボーリングしたい~~(*´ェ`*)
ユノ上手なんだろうなぁ~。
運動神経抜群だもんね☆
アベレージ200ぐらいは軽くいくのかな?むふふv-238

ファンのためにムーンウォークとか、
最高ですよねぇ!!!
ほんっとにファンに優しいよね、ウリユノは^^

ブログのテンプレ変えてみたんですけどどうですか??
半透明だから記事が読みにくくないかなーって心配だったんです。
でも美しいユノがずーっと見れるから
嬉しいです♥(。→v←。)♥ ~~
2010.06.04 21:40 | URL | #- [edit]
こけめ says... "タイトル"
みーこしゃん あんにょん♪

ボーリング☆ホミン楽しそう^^
何やってもユノはうちゅくしい・:*:・ (〃∇〃)・:*:・
もちろんチャンミンもね!
投げ終えたポーズのままムーンウォークだなんて
見てたファンの子いいなぁ~裏山だわ。
ユノケル かむばぁーっく!!

ブログ画面が変わって
きれいなユノさんがいっつもいるから照れるww
見とれて筆が進まない←?
2010.06.04 15:34 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/77-022c6111
