みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ミュージックコア

ミュージックコアはリアルタイム視聴できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


47e7b61ba13aefa9fee9111c170b9d3d_4CbaVD55Ae8xsGpbJxEyh3ntDhYA.jpg

あ、このサジンは昨日のミュバンのですw

相変わらずラブラブだね

チャンミンめっちゃ嬉しそうwwwww

そんなにヒョンが好きかwwwww

私も好きや!


ミュバンのサジンを何枚か捕獲したので貼っときますね~♪

web_1982667439_166eea0e.jpg
web_1982667439_be979642.jpg
web_1982667439_a44a0122.jpg
web_1982667439_23cadd4c.jpg
web_1982667439_24805d49.jpg
web_1982667439_b7c5dc78.jpg
web_1982667439_f43db1f1.jpg
web_1982667439_089e05a5.jpg
31725976_45fbbc6a.png


さて。

ミュージックコアですが。

かっこよかったですねぇ~~~!!!


MBCの公式つべです。
動画を観るなら公式の動画を観て再生回数を上げましょう☆
それも東方神起の応援になります!

[HOT] Comeback Stage, TVXQ - TEN, 동방신기 - 텐, Show Music core 20140104



TENの2人は王様みたいなイスに座って登場するし
衣装も高貴な感じで貴族みたいですよね~(●´ω`●)

かっこいい(●´ω`●)


私ミュージックコア観てやっと
赤い布がカシオペアのWを表してるんだ~って気付きましたwww

遅すぎですか?すんませんwww


で、ユノさー、途中で指でカシオペア座のWを描くところあるでしょ?
あそこ、昨日のミュバンとテンポ変えてきたね!!!

昨日はWを1,2,3,4のテンポで描いてたけど
今日は1,2,3&で描いてた!

最後の一画が速かったでしょ?

こういう細かいところも
ユノは日々研究してて、こうやったほうがかっこいいな、と思ったら
マイナーチェンジしてくるんですよね。

ユノのそういうところにシビレる!


そしてソムシン。

[HOT] Comeback Stage, TVXQ - Something, 동방신기 - 썸씽, Show Music core 0140104



私、冒頭のシーンのチャンミンのウィンクで腰砕けそうになったんですけどwwwww

なんなの?チャンミン!!

この子いつからこんなことできるようになったの!?

ユノだけで手一杯なのにそんなかっこいい顔で私を惑わせないで~!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



いや~、ソムシンは何回観てもかっこいいし楽しいですね♪

紐さばきもマイクさばきも色々大変でこれかなりクォリティ高いパフォーマンスだと思います。

全てが緻密に計算されてて誰か一人が一つ間違えたら
大事故につながりそうな・・・

だけど2人とも飛びっきりの笑顔で余裕しゃくしゃくで歌って踊ってるでしょ?

それが凄いなと!!!

ダンサー含めみんなほんとにプロだな!!!


私、このチャンミンの髪型すごい好きなんですけど
チャミペンの後輩はイマイチって言ってました。。。

ユノペンが良いっていうチャンミンと
チャミペンが良いっていうチャンミンは結構違うみたいですw

あと、後輩が良いって言うユノも私からしたら「えーーー??それ??」って思うことが多いですw


私の後輩が変わってるだけかな?笑


私の後輩、キモ茶が大好きなんですよ。

きもいチャンミン。笑

あと、チャンミンの歯茎が好きらしい。(爆)


わからん。。。私にはわからんわ!!!ww


ユノペンとチャミペンは根本的に好みのタイプが違うはずなので
そういう話するとすごく楽しいです♪


あ、話がそれてきたw


明日は人気歌謡ですね♪

明日もリアルタイム視聴できますように~☆


あーーーーーカムバってやっぱ楽しいな!!!



ランキングに参加中♪
東方神起10周年おめでとう!!
そしてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪(*´ω`*)


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: 追いついた!"
りこねぇしゃん(●´ω`●)

そうなの!!
リア充ダダ漏れのクセに変にどっちかがそっけなかったり・・・

え、それ隠してるつもり???
ペン舐めんなよ。

みたいなホミンちゃんが大好きですwww

チャンミンの歯茎わからんよね???
コアなチャミペンはユノペンにはちょっと理解できない。。。笑


> でもやっぱりうぇカムバの時のブルースリーみたいなユノはまだちょっと苦手かもw

え??ブルースリーみたいなユノってどれのこと???
わからんwwwwww

すいません、もうユノはどんな変な髪形でもメイクでも衣装でもスッピンでも
全部かっこいい・・・・(´;ω;`)
状態なので客観的な判断ムリですwww


> 明日もなんかに出るんですよね?

人気歌謡もかっこよかったですね!!
やっぱ東方神起めっちゃかっこいいし完璧~☆

2014.01.06 01:41 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "追いついた!"
最近チャンミンからのスキンシップ多いですよねw
ユノって自分からチャンミンチャンミンてじゃれついて邪険にされてるのに、いざチャンミンからスキンシップされると照れてそっけなくなるのはなんででしょう?w

これリアルに男女っぽいからやめた方がww
いや、見てる方は楽しいからもっとやれってカンジなんですけどw

アタシも今のチャンミン好きですよ(〃▽〃)
王子病ってカンジで曲と合ってるじゃないですか
でもアタシもチャンミンの歯茎はわかりません(´-ω-`)

ってか、今回のユノ見てて、BUGの時の顔つきと同じだなと思ったんですが、きっとお化粧が眉の感覚狭くてきりっとしてるからでしょうね

でも人間って恐ろしいモンですね、最初受け付けなかったリーゼントのユノとか、ペンになってから見るとスゲーオトコマエに見えるんですよw

でもやっぱりうぇカムバの時のブルースリーみたいなユノはまだちょっと苦手かもw

明日もなんかに出るんですよね?

明日こそリアル視聴は無理かも(´;ω;`)ウッ…
でもツベは漁ります♪
2014.01.05 03:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/770-b518fb82