みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ヒョンパボ・・・・・(白目)

画伯・・・・・_ノ乙(、ン、)_



怖いねんけど・・・_ノ乙(、ン、)_









このグリコのおっさん描いたん絶対ユノやろ?笑

画伯臭ぷんぷんするもん!!!wwwwww


えらい肥えてるね・・・

ムキムキのむっちむちで下半身デブやね。

でもさ、本家と比べてみたら・・・


ZPO2LyIE771XD7S_I8JWz_9.png


腰のくびれ具合とか意外と忠実やったwwwww
(下半身デブも)


背中にしょってる日の丸は羽根に見えたのかな・・・w

とりあえず全部がオモロイし可愛いわ東方神起!!!

さて、韓国ニュースに素敵な記事が載ってましたね~(●´ω`●)

なにこれなにこれめっちゃ楽しい~~~(≧∇≦)

自動翻訳機を使ってるのでちょっとわかりづらいとこがあるかもですw



[スターキャスト] "誰も知らないこと?" ...東方神起、控え室の'ソムシン '

ネイバー芸能| 記事入力2014-01-06 14:59

141420327_1.jpg

こんにちは。東方神起です。新年、カムバック舞台も見ましたか?3日から5日まで、地上波音楽放送を回りました。タイトル曲「ソムシン」(Something)は、東方神起が初めてスイングに挑戦した曲でしょ。「テン」(Ten)は、デビュー10周年を記念した歌でした。


ちょうど1年4ヶ月ぶりです。久しぶりに訪れた音楽番組の舞台は、まだワクワクですね。念を入れて準備しただけ緊張感も相当しました。多分ファンも私達と同じ気持ちではなかったでしょうか?それで、準備しました。カムバック余韻が覚めやらない方のために放送局控室現場を公開します。どこでも見られなかった、東方神起の風変りな魅力。ちょっと待って、ユンホとチャンミンが次々と紹介して行くよ〜▶1月3日KBS-2TV 'ミュージックバンク'


141420515_2.jpg

最初のランナーはチャンミンです。ここでは、「ミュージックバンク」の控室ですよ。「ディスパッチ」が出勤途中のお出迎えも出てこられたんですよ。駅に到着して一番最初にしたことは.... 頭に「ピン」差し込むでした。ピン挿しの人、こんな姿初めてですか?なぜこのようにピンを挿したのかって?


141420671_3.jpg

ジャジャ~ン。このヘアスタイルのためでした。今回の「ソムシン」は、スイングのジャンルですよ。ジャンルにふさわしく、ウェーブヘアースタイルでご用意しました。ひとカールひとカール活かしたウェーブに見えるでしょう?ピンを挿したおかげで、ボリュームもアップグレードされました。


141420795_4.jpg

ユノヒョンもヘアスタイルのチェック中です。スタイリストお姉さんが丁寧に頭を触っていたんです。ユノヒョンは私と違って、一方に前髪を渡しました。涼しく過ぎた頭のために洗練されたアゴの線がスァル~ですね。スァル~ですよ!


141420952_5.jpg

リハーサルに入る直前です。ユノヒョンは、舞台に上がる前のボトルウォーターをぐいぐい。私だけ震えると思ったけどヒョンも緊張したのが確認できます。
しかし、水を飲む姿もグラビアでしょう?
私の目にだけそう見えるのでしょうか?
そうです。ただ「ヒョンバカ」と呼んでください。



141421096_6.jpg

リハーサル直後の監視をする姿です。「ソムシン」と「テン」の両方の小物を活用した振付師入ることで、より多くの注意を払う必要があります。ユノヒョンと一緒に鷹の目にリハーサルをチェックしました。幸いなことに、リハーサルも無事にクリア〜やっぱり舞台体質であるようです。


141421260_7.jpg

ここまでが'ミュージックバンク'控室の姿でした。気に入りましたか?実際、この日は初めてのカムバック舞台で心も体もとても忙しかった。だから、写真はあまりない。残念な気持ちに認証ショットを一枚追加します。 ▶1月4日MBC-TV 'ショー!音楽中心'


141425591_8.jpg

こんにちは。ユノがバトンを引き継ぎます。私は '音楽中心'控室をご紹介しようと思う。2番目のカムバック舞台で最初の日より余裕がありました。それでも鏡を見て練習、練習、また練習しました。
東方神起はいつも完璧でなければいけませんから。


141443986_9.jpg

舞台に上がる前の練習をとてもたくさんしました。チャンミンとソファで話をやりとりしてちょっと寝てました。これまたスタッフの方が撮りましたよ〜。ほんの少しだが蜜睡眠でした。しかし、チャンミンの表情がとてもリアルに出ましたね。チャンミン止められなくてごめんね。


141428734_10.jpg

蜜睡眠はやはり蜜睡眠らしいです。舞台に足を移動しました。スタッフが手を伸ばして応援してくれたんです。あちこちで「'東方神起ファイティング '、'東方神起最高'」を叫んでくれました。スタッフの応援を受けると力が出ますね。


141428876_11.jpg

'音楽中心'カムバックも無事に終わりました。「テン」の舞台を終え、チャンミンを呼んで認証ショットを撮りました。間違いのない舞台にファンたちの反応も最高でした。控室に降りてきても心がわくわくするほどでした。表情で私たちの気持ちが感じられるでしょう?


141429011_12.jpg
141429121_13.jpg

その次の段階は、「ソムシン」です。チャンミンが黒スーツで服を着替えたね。この写真を見るとチャンミンももう大きくなりましたね。私の目には、ひたすら幼い弟だったのに男の中の男と言うほかありません。皆さんから見てどうですか? ▶1月5日SBS-TV '人気歌謡'


141429245_14.jpg

再度、チャンミンです。最後のカムバック舞台だった「人気歌謡」の現場です。この日の待合室には特別なお客さんが訪ねて来たんです。すぐに大人気アイドル 'エクソ’です。所属事務所の後輩歌手でもあります。ほのぼのとした顔だけでなく気立ても暖かい青年たちです。


141429360_15.jpg

ルハンとシウミンがファンクラブ「カシオペア」になりきりました。赤い風船を持っている姿、本当に可愛くないですか?さらに、どんなにバルーンを強く振るとか。おかげで、より多くの力を出すことができました。サンキュー、エクソ〜


141429513_16.jpg

エクソのリーダースホとツーショットも撮りました。俗に言う「レオテム」ですか?’ソムシン 'の舞台に上がる前、静かに近づいてきて応援をしましたよ。幕間を利用して色々な話を交わしました。やはり緊張の解消には、おしゃべりが〜「最高です」(キム·グラver)。


141429645_17.jpg

その間ユノヒョンは、チェンと話三昧です。エクソでは「ビーグル」のメンバーとして挙げられるでしょう?しかし、この日だけは例外でした。ユノヒョンの前で特に恥ずかしがるんですよ。ヒョンが背中をなでたから子供のように喜んでました。それでは「エクソ」の応援を受けて上昇した’ソムシン’の舞台を見ましょうか?今後も、より完璧な舞台をお見せします。常に努力して、毎回アップグレードされていく東方神起になります。応援してください〜


141429936_19.jpg
141430086_20.jpg
141430220_21.jpg



元記事はこちら☆クリックしてアクセス数を増やしましょう♪



チャンミン・・・


「ヒョンバカ」て!!!Σ(・ω・ノ)ノ


チャンミンほんまにユノヒョン大好きなんやなぁ・・・

ちょっとホミンガチすぎて引いたわ。



うそ。ラブラブホミンちゃん大好き(●´ω`●)



でも若干ジェラシー。笑



チャンミンあんた私のライバルね!!!



くやしぃ~~~!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。(←負け犬の遠吠え)



そしてユノの

「東方神起はいつも完璧でなければいけませんから。」

って言葉がかっこよすぎて震えた(´;ω;`)



やっぱり東方神起は最高で最強のチームですね




ランキングに参加中♪
最近のチャンミンのユノへの愛情表現
ファンへの愛情表現が素直でストレートで
ちょっと戸惑ってます・・・笑
だけどチャンミンがそんな風に言えるようになったこと
すごくすごく嬉しいです
この10年間に色々あって・・・
辛かったことや悲しかったこと悔しかったこと、嬉しかったこと感動したこと
そういうのを経てチャンミンはとても良い方向に変わってきたんだな・・・と感じます。
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪(*´ω`*)


FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "tomoさん(*´ω`*)"
ヒョンバカばかさんこんばんは☆
ユノバカみーこですよぅ~(●´ω`●)

この2人ほんっとに仲いいですねぇ~(●´ω`●)
ちょっと前まではユノがチャンミンチャンミン言ってて
チャンミンは照れてそっけなかったのに(笑)
なんですか最近のチャンミンは!!!

チャンミンに何があったんだろう・・・
もう自分の気持ちを抑えきれなくなっちゃったのかな・・・(腐)


> いわば私のライバルはユノ!!・・・とか言ってみただけで恐れ多い~(笑)

言っちゃってイイヨ!
言うのはタダだし。。。笑


> あっ、TIMEツアーの可愛いのも好きだし、美人ウェーブも・・・(←結局何でも良いヒョンバカばか)
> しいて言えば、前髪はある方が好きです^^なくても好き(←結局・・・)

結局チャンミンならなんでもいいんですねわかりますwwwww
私もユノの前髪UPは嫌だわぁ~とか言いながら
でもやっぱりカッコイイ(ハート)ってなりますもん(●´ω`●)


> 『最高で最強のチーム』に見合うようなファンでありたいですね(^^♪

はーい♪ペンはアーティストの鏡なので
東方神起に恥じないファンでいたいですね~ヽ(*´∀`*)ノ♪
応援がんばりましょー☆

2014.01.10 00:50 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃさん(●´ω`●)"
> 調子にのって書きこみにきてしまいましたorz

どんどん調子に乗っちゃってくださいww
コメントめっちゃ嬉しいんですよ~マジで♪


> 絶対、ユノ画伯ですよねーw
> チャンミンならスケルトンなはず…

チャンミンのスケルトンwwwww
あれなんなんやろwwwww
魚の骨みたいなやつ。笑

バチスタ観てないんですよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
韓国ドラマ録画しまくってるからハードディスクぱんぱんなんですww
しかもソムシンがかっこよすぎて日本のシングルまだ予約してない^^;;

2014.01.10 00:42 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
この度は、うちのヒョンバカがどーもすみません(*‘∀‘)←ヒョンバカばか(笑)

それにしても何なんですかね、この2人♡
合作グリコ画から一緒にお昼寝まで・・・仲が良いのは嬉しい限りですが、まぁ羨ましいですよね。。。
いわば私のライバルはユノ!!・・・とか言ってみただけで恐れ多い~(笑)

そうそう♪チャミの今の髪型、私もかなり好きです!
でも、いちばんはウェの頃のサイド刈上げサラチャミだったりします♡
鈴カスも大好きなので、チャミペンさんに割と不評なのが何故なのか本気でわからない(笑)
あっ、TIMEツアーの可愛いのも好きだし、美人ウェーブも・・・(←結局何でも良いヒョンバカばか)
しいて言えば、前髪はある方が好きです^^なくても好き(←結局・・・)

でもこれってユノも同じで、どんな髪型も好きです^^
中でもケチミのMVのユノ様は髪型もメイクもたまらんです!!!

7集の活動もまだまだこれからですね!
アルバムももうすぐ届きそうなので楽しみだし、できる応援も続けていかねば~!
『最高で最強のチーム』に見合うようなファンでありたいですね(^^♪




2014.01.08 23:05 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

調子にのって書きこみにきてしまいましたorz
絶対、ユノ画伯ですよねーw
チャンミンならスケルトンなはず…
\(^o^)/ 画力が近いから断言デキナイケド…

手が上がってないてツッコミよく見かけるんですけど…。
羽ありグリコさんアイス突き出してるんですよねー( ´ ▽ ` )ノかわいい←ユノバカ

かっこいい新曲( ´ ▽ ` )
バチスタのエンディングも良かったですよー。
すっごい聞き耳たてて観てましたが…

柳葉さん黙って^^;てなりながら←失礼すぎる
2014.01.08 12:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/771-0ff3422f