みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

人気歌謡(1/5)とその他もろもろ

えーーーーーーっと。(´・ω・`)


東方神起さん怒涛のテレビ出演で話題満載ニュース満載で


ついていけまへん・・・_ノ乙(、ン、)_



Mカもまだ観てないし
ラジオに出たり
なんか色んな動画ちょいちょい上がったり
TLがえらい盛り上がりなんですけど
わたくし全くついていけてまへん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


o0600045012807906422.jpg
o0800052712807906423.jpg


↑なんか可愛いから載せてみたw


忙しい中、必死に今日仕入れた情報は

ユノとソン・ホジュンさんが携帯番号の下4桁がオソロイってこと・・・


えwwwwww

君らそんなに仲良しさんなん?wwwwww

数ヶ月前からホジュン氏がユノとめっちゃ仲いいんですぅ~アピールしてて

ほんまかいな??

って思ってたんやけど

ほんまやったんやね!!!

疑ってゴメンwwwww

てか、携帯番号オソロとか恋人みたいやな。

ホミンペンとしてはちょっと複雑やけど
そして私のライバルはチャンミンだけちゃうかったんかい!!
ってハードルがまた一つ上がった感じやけど(笑)

まぁ、チャンミンもギュラインとめっちゃ仲いいし

ユノにもそんな親友がいることは良いことだね^^

ユノがそんなにも大好きな友達ってことはホジュン氏かなりイイ人なんやろな~。

ユノが大好き!ってだけで私も大好きになれるわ!


ホジュン氏サランヘ~(●´ω`●)(←ホジュン氏に迷惑)



そしてユノが自分の音源購入しようとしてうっかり
ガールズデイのソムシンを大量購入してしまったとかwwwwww


おいリーダー!!!


なにしてくれとんねんwwwww


ツイでもしつこいぐらい

「ガールズデイのソムシンを間違えてクリックしないように!!」

「タグつけるときはガールズデイと区別するために必ず#동방신기もセットでつけるように!」


とか口うるさく言われてて

そうか、それは間違えたらえらいこっちゃ!気をつけよう!って

思ってたのに・・・



リーダー。。。
トンペンの邪魔すんなしwwwww





まあ当然そのあとに東方神起のソムシンも倍の量購入してくれたんでしょうね?(*´∇`*)

ってことで今回の粗相は許す。←



次やったら許さんよ?

もうユノはどんくさいから大人しくしといて!←



応援は私たちビギ&カシが頑張るからさ~(*´ω`*)



つーかソムシン発売に荒ぶって間違えて購入しちゃったユノがもう
可愛くて可愛くて・・・
間違いに気付いた瞬間

「あ!間違っちゃったよチャンミナ!どうしよう。。。」

とか可愛い顔で言うとったんやろな~。

で、チャンミンが呆れ顔で

「ヒョン。。。何やってんすか。。。(-"-)」

とか言うてたんやろな~。

って想像して顔がニヤけてやばいんですがwww


とりあえず東方神起なにやっても可愛いわ



で、本日Mカありましたが東方神起が9位だったそうで・・・
1位はRain(ピ)だったんですね!


最初聞いたときは

えーーー???9位???

って驚いたんですけど

東方神起のソムシンは音源&アルバムがまだ反映されてなくて
投票と高感度だけで9位にランクインしちゃったそうです☆


え、凄すぎやろ東方神起


来週もトーンダウンしないように皆さん、投票や公式つべの連続再生や検索などなど
できることからコツコツと地道に継続的に頑張りましょうね!!!(*´ω`*)


情報多すぎて前置きめっちゃ長くなりましたが
人気歌謡のこともまだ触れてなかったので
記録用に残しておきます。


だけど人気歌謡の動画が悉く観れなくなってて(´;ω;`)

やっとこれだけ見つけました☆

(てかフォロワさんが教えてくれた(●´ω`●)


TVXQ 동방신기Something 썸씽 @2014-01-05 [Live HD]



TENもすっごいかっこいい演出だったので
ご紹介できないのが残念です



web_988508546_ded7c795.jpg
web_988508546_c5e4d76a.jpg
web_988508546_e20da8e7.jpg
web_988508546_204ca932.jpg
web_988508546_4ee4e540.jpg
web_988508546_bd374010.jpg
web_988508546_2d95aea0.jpg
web_988508546_0ed3245c.jpg
web_988508546_1b5d2ae7.jpg


人気歌謡のパフォーマンスはやばかったですよね~☆

ユノがノリに乗ってて
エロい顔でわたしを挑発しまくり。・゚・(ノД`)・゚・。

インガのTENの動画どこかに残ってないかな。。。(´;ω;`)

ちょっと探してみます。


【追記】

フォロワさんがTENのつべも教えてくれた~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


Live 140105 HD | DBSK (동방신기) - TEN @SBS Inkigayo



最後の

「4、3、2、1、TEN」

のとこの「1」のユノがヤバイんですぅーーー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


コロス気か!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



ランキングに参加中♪
カムバほんまに忙しい。(私が)
仕事の合間とか帰宅してから必死に追ってるけど
追いきれないーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しいし楽しいよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ユノとチャンミンも楽しいだろうな♪
来週1位を取ってもらうために微力ながらいろいろ頑張るよーーー☆
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪(*´ω`*)


FC2Blog Ranking



関連記事

Comment

みーこ says... "Re: こんばんは (。・x・)ゝ"
りこねぇしゃん(*´∇`*)

ほんまユノどんくさすぎwwwww
そんなとこがまた母性本能くすぐりグリグリで堪らんのやけど(*´ω`*)


> 「え?やだ、もー邪魔臭い」
> 「そこで邪魔臭がってどーするか!」

絶対チャンミンに怒られてるよねwww
しかし「邪魔臭い」って関西人しか言わんと思うけど・・・w


> なんか人が仕事してる間にみなさん楽しそうですね(´-ω-`)

りこねぇしゃん忙しそうですね・・・(´;ω;`)
仕事の合間になんとか時間見つけて追っかけてくださいね~!
私ももうそろそろ追いきれなくなってますwww
韓国のカムバってほんとに怒涛のTV出演で
めっちゃ忙しいけど楽しいですよね♪


2014.01.14 01:36 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こんばんは (。・x・)ゝ"
ホンマ、ユノいらんことしーやなww

んでチャンミンに
「あなた、さっき買った倍は自分の曲買いなさいよ」
「え?やだ、もー邪魔臭い」
「そこで邪魔臭がってどーするか!」
とゆーオチではないかとw

なんか人が仕事してる間にみなさん楽しそうですね(´-ω-`)
ラジオの番組拾いましたが、さすがに韓国語わかんないと楽しくなかったですw

カムバのユノ、べっぴんさんですね
また今週末が楽しみです♪
2014.01.12 01:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/772-a1413141